【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>225
チケットとかミッションで貰えるSR以上のキャラ適当に編成してバトルやれば楽だったぞ >>231
あ、見間違えた本拠地レベルが3まで必要か
ということは街に適当に建物おいて放っておけばプレイヤーレベルは勝手に上がるよ >>229の言うように前回コラボはチケいっぱい貰えて既存の客にはかなりいいイベだったよね
ファインとは言え高ライズを配ったり今回はちゃんと新規を取り込もうと考えた感じかな >>234
まぁ、その大量のチケットも、復刻げろまずイベント、勅命グロコインましましの回収で
ごっそり減ったんですけどね
同じ事が起こったらとおもうとがくぶる そんなにチケット破らないとコインとか回収できないもんだったっけ?
数枚は破った記憶あるけど装備掘りしなくなってからずっとチケ増えっぱなしだし気になってなかったわ フォースチケ溜まる一方で160枚とかなってるんやが >>236
前回の復刻イリーガル 消費40で1回につき40~100
回収物、勅命合計3500、グロスタコイン合計4500だったっけ?(最後の一枚はスルー可)
クリスタル 1000、虹勲章500*3
期間1週間。同時開催センチュリオン降臨戦もあるよ! そもそもセンチュ以上が引けない限り虹ダンジョンに用がないんや・・・ Q ストーリとかスキップがデフォだけど すげえ強くて倒せないぞ?死ねよデスマ
A ・・・人の話は聞きましょう
コラボクエの最初で貰ってるはずの正月ジャストに
これまた途中で貰ってるはずのスムージー20個食わせます(装備枠が2つになります)
後半1つ目のステージ報酬の盾とそこで入手できるチケット1500集めて槍を貰います
両方ジャストに持たせます
たおします
Q めんどくせえんだよ もっと早く終わらせられるだろ?ンホオ!?ンホアア?!
A ガチャでセンチュリオンのwinwinかゼロちゃんを引いてください
Q ジャストが趣味じゃないから他のキャラのエロを見るのにスムージー使ったんだけど?
A 収集クエでも頑張ってください コラボ報酬だけって人ならどうせスタートダッシュクエもやるんだろうしセンチュチケで神槍貰って側近スキルで終わらせればいいんじゃね あーそうか今だとwinwinはセンチュチケで行けるか 流石に戦力倍の相手には属性合わせても無理か
とりあえず7-6-6まで2日で行けた 副長を編成出来ないとどの程度キツいのか忘れてしまったわ 無限迷宮の125階の推奨層攻撃力が6万くらいなんだけど属性や陣形を考えたら2万切ってても行けるから要は組み合わせよ。 え?コラボイベで交換する武器すぐ手に入ると思ったらあんなにアイテム集めんといけんの?
これ既存プレイヤーでも面倒なのにコラボできた人にやらすとかバカじゃね? >>247
そもそも攻撃力6万が現時点で不可能かと クリアしちゃってるから相手の詳細確認できないけど確か攻撃もHPもそんなもんじゃなかった?
攻撃とHPがすべてじゃないってことを言いたかったんよ 天頂ストーリー意外と気になる・・・業神に何があったんや・・・ 序盤てっ結構頻繁にレベルアップしてAP溢れてなかったっけ?
いやうろ覚えだけど 武器交換どうせ1回だけなんだから100ぐらいで交換できるようにすりゃいいのにね
コラボで来た人らに何であんなクエ周回させるのかわからん おおー装備うめえ
揃ってない人にはありがたいな
ペンタライズランスとかマジで出ないから助かる
槍でなさ過ぎ 特殊難易度ステージの戦闘見てなかったけど負けてるー
どんな負け方したか確認するのに負けに行くのも嫌だなぁ コラボ最終ステージの敵はHPカスだから攻撃を凌ぐ手段さえあればドヤブレのカスダメでも一掃できるけどな
メンバーの中に無敵持ちが一人居れば文盲DQN魔王でもクリアできるぞ 準備万端で特殊ステージ行ったのに2ターン目相手の超絶攻撃食らって死んだ
なんだよこれどうやって勝つんだよぉぉぉぉと思ったらスキルオフだった
なにしてくれてんの ですまぁぁぁぁ DQNキャラチップはこのコラボの布石だったのか…?
コラボイベの出し方面白いじゃん
無限もパズル方式で複数の解がある形で出すようにしたらいいのにな 報酬グロスタ使ってもいいしアン使ってもいいくらいの幅はあったんじゃない一応 毎回思うんだけどドヤ側の条件時間かかりすぎるよな
天頂の方は放置してたからか知らんけど30分もかからなかった ライズ槍とるのが面倒ならコイン交換に丁度いるエバンジェリストを進化させて副長に入れれば士気25上がるから代わりになるし割と幅広い正解があるぞ 天頂はいつものキャラ交換なし触るだけコラボのつもりなのに
こっちだけやけに張り切ってる感がある >>268
天頂側が手抜き過ぎてだいぶ申し訳ない感じだわ… このやる気をオトギの時に出してれば
コラボ温度差は出なかったのではないか てっぺんは毎回やる気ないから・・・
XOのときだけはコラボイベやってた気がするけど、それ以外はコラボイベすら存在してなかった気がする どっちもどっちだよね
なんか上からやれって言われたけど面倒くさいから適当にやっつけ仕事で終らせるかみたいな出来 オトギで反省した結果の今回の会話ありイベではないだろうか 前回恥ずかしかったもんね
なんかオトギやった後戻ってくると同人ゲーみたいだったw 前回の反省から学んでブラッシュアップ出来ていますね、そういう意味ではオトギとのコラボは運営にパラダイムシフトをもたらした良いコラボだったと言える
何かオトギより前にコラボした何かがあった気がしたが・・・なんかもう思い出せないな low終了で受け入れ先XOだけなのな
わいがドヤの前プレイしてたreblessも終わるしやべーな ところでコンセンサスのスキル3.5倍でランダム2小隊て割とひどくね
攻撃力の高さとアビでバランス取ってるつもりなのかね
五月雨のスキルでアビが貫通のキャラだしてくれ オトギコラボの新参なんだけど素材クエストの消費スタミナ減ってない?
気のせい? お知らせに書いてあるぞ
前のコラボでも減ったな確か
コンセンサンス隊長運用するなら貫通つんでラストアタッカーなんやろうけど
明日無敵3人なるし微妙だなぁ すまないお知らせが読めなかったか・・・
数日前にチケット使いまくってしまった 完凸させて2万アグリー殺せばいいんじゃない?(投げやり コンセンサスはドラスと一緒でぶつかりで倒しにいくタイプ
明日からの開幕グロアジェ+ドラス貫通コンセンサスに震えろ 明日調整入るけどなんだかんだいって槍陣使い続けそうだわ
やっぱりアグリーなんだよなぁ 勝てる今のうちに5000まで走っちゃえば問題ないな! 最後の最後で100戦以上やっても勝率100%達成出来て満足だわ
明日からは側近Lv40勢に蹂躙されるな 攻めのこと考えると強化後のアジェンダがウザすぎて歩兵は辛そうね
カンツカウンターも意味ないし
防衛用編成組めるなら歩兵で防衛パ組みたい わかる
防衛別編成なら歩兵でグロスタとカンツ入れたの組むわw 特殊難易度なんかしらんけどアジェンダが全部倒してくれた コラボクエなんか用意して今回頑張ってんな
力こそパワー firefoxでやってたんだけど、軍団戦入ったら固まるようになっちまった 自分も火狐使ってたことあったけど時々止まるからchromeに変えた。
こっちは相性いいのか火狐ほどひどく無いね バージョンによって駄目になったりする事もあるので
意識を高めた結果、ChromeとFxを両方入れて使い分ける事に >>296 297
そんな症状あったんだね、今までならなかったから驚いた
ありがとう
chrome使わなくなったから、Chromium系で何か探そうかな >298 301
SRWare Ironの事かな
試してみる 今日のメンテから軍団戦勝てなくなるだろうなぁ
ガチャ側近全然もってないボク、詰みよねぇ 今までも似たような事散々言われてきたけど
俺の勝率殆ど変わらないレベルだったし今回もへーきへーき 40グロ→最上位の変態のみ 術陣じゃなけりゃ無敵3枚で終わり(後列はHP盛り半減でもいける)
アジェ→ドラス持ってりゃ2T目に殴り飛ばすだけで何も変わらない
スタドヤ&アグリー→ステ上昇でそこまで変わる?
なんも問題ないな ドラスとミニマは完凸したけどここからプライマリ引くかどうか悩む
実質コンプラさん以外はずれの25%ガチャになったからなぁ
コンプラさんは現在1凸、残り4枚引くまでにどれくらいかかることやら
無敵や貫通が増えてる風潮もつらい
セカンダリガチャとチケットが出たら悩まずに引くけど、同じ枠でやる可能性も無きにしも非ずだし ID変わってもワッチョイでわかるじゃないか。
文章読み違えてドラス一枚の火力構成かと思ったからその場合ラッキーパンチ当たったらどうすんだと思っただけ。
けどまあスタドヤは攻撃に恐怖がつくしアグリーは高耐久になればランタゲの吸収役にもなれるからどちらも面白そうだけどね。 ドラス7凸て・・・上位10位以内常連ならそら状況変わらんやろ >>310
今の所はマネタイズで十字士気下げ→貫通カウプラでクロス殲滅→撃ち漏らしをバズる付けたおまけ1人で叩く だから
クールダウンで詰むのはドラスバフ盛りとあんま変わらんかもな 50位とか5000帯ならそもそも40側近とか居ないから結局変わらないかと思ったけど
チケット破るの疲れた廃課金がその辺で停滞してるから少しダルそうかと思った >>312
マネタイズの十字を使ってるなら、今日のメンテでそれより広くなるスタドヤをどうでもいい扱いするのはどうだろう
まぁ、側近だから凸しにくくて、完凸マネタイズより基礎値が届きにくいかもしれないが、火力面ではスキル倍率で勝るだろうし 本拠地レベルが全然わからんかったけど
最初から置いてある本拠地を強化すればいいのか
後はログインだけだな >>314
側近持ってないから勝てなくなるって話に対してだから別にスタドヤの攻撃面の強化で影響あるかというとね
相手で出てきたとしてもアジェンダ付けない限りHPは1枠しか盛る余裕が無いから、2凸くらいまでならセンチュ完凸の方が硬いんで落ちるんですわ 低凸なんて無対策で済むんだから考える場合高凸じゃないのかと思わなくもない。 >>318
完凸してもドヤのHPは装備副長足して素7500程度、軍団補正で8800くらい、HP副長1枠なら11500〜13200
カウプラのスキルが8000、バフ1段毎に+2000
2バフかけて3Tかけるか貫通2匹目居れば狩れる範囲なんだが、それ以上の理不尽なドヤが大量に湧くような修羅の国なら知らん やっぱあれこれ仕上げるよりクールダウンの方がお手軽で脅威だね 40グロスタ砲以外はたぶん何とでもなるやろ
HPおばけアグリーがちょっと怖いけど 条件変わるのはみんな一緒だから、極端には変わらんと思うけど
ぶっちゃけ軍団で意識高いのなんてごく一部だけだし
俺のサーバーなんて装備テキトーな俺ですら軍団80位とかにいるレベルやぞw ようやく側近「等」の部分がわかるのか
手持ちで面白いことになるのが居ればいいなぁ 「等」なんて言葉のあやで前情報通り側近だけの修正だと思うけどな
手持ちが強くならないと上方修正なんて嬉しくないから
解ってても運営に訴えかけてるんだろうけどさ アンビバに明日いや今日はあるのか
アグリーは、ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています