【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523182937/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>398
初級と中級は無対策でも行けると思う(上級対策歩兵) 型落ちセンチュ調整なしwwww
そういうとこだぞデスマ プライマリは無対策で運ゲーごり押しでいいって感すごいな
アンちゃんの取り巻きがレンちゃなのは有能 こういうとこ気を使ってるの好きよ アンちゃんすでに4凸しちゃってるのに無修正とか降臨周回する気起きないわ… 対策すれば過去最高に楽なプライマリー。ただしライズ装備揃ってない、有能範囲攻撃キャラ持ってない雑魚はしんで 面倒くさがらずに一致した耐性を副長に設定していけば闇プライマリー余裕だな 運ゲーごり押しって言っても上級はHPも多いから
素直に対策した方がいいと思うけどなあ
軍団戦のHP役と耐性を得た☆5(装備なし)を入れ替えるだけで済んだし
これくらいならそんなに手間にならないと思うけど
まあ、プライマリートークンそこまでしてほしいかってなると… 2週間後の光プライマリー?で他のキャラにも上方修正来る事を期待したいが
アンちゃんはこのタイミング逃すともうなぁ…ほんと不遇キャラだわ アンちゃん修正を見越すなら状態異常ガチャの確率アップと確定+1枠で重ねるのいいぞ 編成枠足りないからもう属性別編成は崩していいんだよなデスマ? まぁそうでなければ☆5が麻痺耐性+○○UPついてるのに
アンちゃんは麻痺耐性のみ・・・でも直線の麻痺攻撃強いからなー(棒)になっちゃうからな
☆5にまけるセンチュリオンってなってしまう 復刻は正月ジャストがイベ特攻だから注意
特にコラボで最近始めた人 コラボ組だけど一気に増えて何優先するべきかわからんな
こうなるとログインしなくなる コラボの人ならジャストは普通に主力で使えるから
むしろ入ってるんじゃないかな
お知らせ読まないドヤ勢の方が抜いてそう コラボの人なら復刻回せばいいんじゃないかな
よっぽど気合入れてるヤーさんじゃないとアンちゃんいじめるにはまだ早いと思うし
プライマリーも行けて中級が限界だろうし コラボ勢は迎パラだけは完凸しとくべき、こいつとアジェンダが居れば色々捗る
しかし、アンちゃんは泣いていい・・・何で他が強化されてるのに修正無かったんだ
やっぱ小卒は意識低いからアカンのか アジェオーブ来たから勅命書は別に当てられるな
てことはグロスタ砲を強化するか神winで無敵を増やすかの二択になるのかね ていうかキャラに耐性追加されてるから、それ考慮して組めってことか
ところでシズル感が攻撃30%と麻痺抵抗持ってるけど、今降臨戦やってるアンちゃんが麻痺抵抗してかない件について >>423
センチュの調整はまだ行われていない…
時が来れば全状態異常無効になって帰ってくるさ(遠い目 しかしこうなると無限95Fや100Fとかまじでクソザコなんやろな
125Fまでやってもあの2つがダントツでムズく感じた そのうち100%を超えてくるかもしれない
そのときに完全抵抗が光るんだ! エンゲとリスヘは復刻する気がない様子
イベガチャ系は全部封印するのかもしれんね 抵抗+100%だから
状態異常抵抗−してくる敵が出てくるんでしょ
その時ついに完全抵抗のアンちゃんが神ちゃんになれるんや! オーブ目当てでアジェガチャ引いたら30連目で出やがった。このままつぎ込むが止まるかめっちゃ悩む。しかも、センチュゼロベもついてきた >>436
ありがとう
でも、本当に凸したいのはグロスタかスタドヤなもんで今回は見送ることにしたわ >>437
それならアジェコインためてからまわせよ >>433
今までのイベでも耐性ダウン使ってくる敵いたしこっち側にも耐性ダウンのスキル使えるやついたはずだよ アジェコインで出るなんて思ってなかったから
石2000個くらい貯まってたから引いたんや >>441
出遅れ組はブーストかけてもいいと思うし別に・・・
半年以上のクリ・事前なしなんやし
まぁ私のブーストはアグリーとアンちゃんでした死ぬ 超級以上対策しても5ターンじゃ倒しきれん
もう貫通複数いるの前提なのかな 編成ごとに武器も記憶するようにしてからやってくれ今回のプライマリーみたいなのは
マジで こういうのは装備付け替え簡単にしてからにしろってばよ!
面倒臭い グロスタ40から7000食らうんだけど術陣どうしようもなくね んー装備の付け替え面倒だから超級はもう見送るわ
ドラス完凸おわってるしそんな気張る必要もなかったわ >>444
いや今回途中で出たからいいけど、今引いたってことはオーブ10個まで回すつもりだったんだろ
その後あまったアジェコイン10連分どうするんだよって話だよ
特に他のガチャ用に残すという考えがあるならなおのことだろ アンちゃんとゆかいななかまたちたちを蹂躙するのが今回の降臨戦ね…
アンちゃん負けるな がんばれ アンパンやるぞ 負けるな… >>454
ありがとう、そういうことか。手遅れですわw 超級は状態異常を副長で全対応した上でバフを厚くして
1wave目で3ターン使って、残りを1ターン1ターンって感じで行ってクリアできた
装備も一切付け替えてない
ただまぁ今日たまたま行けただけかもしれんから本当にこれで良いのかがわからんのが困る 側近強化のおかげでついに総合HP攻撃ともに3万超えるようになった >>455
☆5に状態異常耐性がついたタイミングで降臨戦来ちゃったからタイミングが悪かったな
というか周りの強化に取り残されてセンチュリオンの面汚しになってるぞ 火力でごり押したからよーわからんけど火力が足りないなら状態異常対策してどこに何の属性ぶつけるか考えれば多少火力足りなくても行けるんじゃね。
とりあえず無敵バフとかなかった気がするし貫通とかいらねーよ つーか☆5に耐性つけたので、これからのステージ異常もりもりにしますよみたいになるだろうし
テコいれなんてせず、☆5はほっといてもよかったなぁ正直 本音(状態異常みて編成組みなおすのくそ面倒なんやが) 予告されてた側近以外はちらほらと状態異常耐性がついただけかあ
あれ、アンビバって麻痺耐性だけだったような気がするがひどくね
しかも状態異常ガチャとかやりはじめたくせに修正なしか パズルゲームにしたいのは分かるし別にいいが
解が分かってからゲームに反映させるまでに無意味な手間がかかるのは
課金にもモチベにも繋がらないんだぞデスマ >>462
わかる。
通常の構成に耐性持ちのキャラ入ってないから余ってるクリやライズ持たせてキャラ変更のみで装備変えしないで済むようにするしかないわ ええ?エンゲージやリスクヘッジで運100を作るだって? >>233だけど2つ目の金庫終わることできた
アドバイス感謝 >>467
一瞬考えたけど勲章が死ぬw
Lv40になる分は確保しておいたほうがいいよね? 贅沢な悩みなんだがプライマリガチャでドラス以外出てほしいよ
出たのがドラス7、ステレオ1だからコラボで勲章ステージの消費が減って周回する度に損した気分がハンパない 最近被ダメが増えてきているしHP上げるのにエンゲージ(40)は確保したい リスクヘッジも帽子クイッとやるモーションがかわいい うーん、うちの2凸グロスタだと副長込みで5000ぐらい。その場合のグロスタ砲は4800ダメージ程度か
敵で撃たれるとかなりきついが、こっちで撃つには完全に威力不足だな
運がよければ中央の先頭を抜けるかどうかってところか?
つまり3凸以上の敵グロスタ砲を素受けすると中央死ぬな。最低でも半減必須か グロスタは限凸前提だから限凸低い状態で運用するのがそもそも間違いなのでは
弱くなるだけだぞ >>476
うむ。だから使わないが、敵に回る分には超強化されてるのがつらいなと
こっちはHP減ってるから、2~3凸程度のグロスタ砲でも致命打になるうえ
HP上昇により落ちにくくなったという 敵のグロスタ砲でこっちの半減持ち中央ラインが落とされる
無敵3必須ゲーになった 無敵って神槍とゼロベースの2つだけじゃなかったっけ? >>477
これに限る
中央列開幕グロがマッチング域に数人いるもんだから開幕グロ打たざるを得ない
生き残れば1枠遊んでいるとは言わせない強さあるし >>481
マジかwiki見てたけど反映されてないから知らんかった
さっき軍団戦でダメ0が3部隊あったからおかしいとは思ったんだが HP補正もあるからアジェは最強になったよな!・・副長として >>484
いや、攻撃でバフも75%になったから、スキルでいっそうできる自信があるならぶつかり合いの生存率ガッツ利上がるから絵蝦夷 アンちゃんは降臨が終わったあとにステが追加されるパターンと見た
それがスマメクオリティ しかし、通常☆5が30%と100%耐性の現状
センチュリオンのアンビバレンスはいったいどういう強化がされるのであろうか アンビバレンスに関してはごねまくったほうがいいな
凡★5にも劣る 麻痺無効無効になったといってもそもそも確率付与だからまったく計算できないのがな でもここでアンちゃんを無視するとあとで後悔しそうでな >>489
遊戯王みたいなインフレになるのはまだ早すぎやしませんか 小隊攻撃力7770の開幕グロスタされるとダメは7500になるのかな
半減でもぶっ飛ばしてて楽しそう 25日にガチャ回すの忘れるの嫌だから1回分の150に目を瞑ってさっさと10回回しちまうか…
2時まで起きてるのも早寝して早起きしてPC起動するのもどちらもやらかしかねない 歩兵じゃないグロはそこまで怖くないし
歩兵ならアジェがあるしで割とどうにでもなる さっき40槍スタに40ドラスちゃんが消し飛ばされたよ
HP積まなきゃ生き残れないなんてドラス砲のロマンが・・・ 防衛成功したら10ゼルプレボに入るとかならないかな
別に報酬が欲しい訳ではないけどちゃんと機能してるか結果が知りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています