【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 23bb-tmup)2018/04/16(月) 22:16:22.14ID:5fQjy7Cr0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523182937/

次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0457名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbf-q9Ox)2018/04/19(木) 18:43:16.20ID:fDaNqnO2r
超級は状態異常を副長で全対応した上でバフを厚くして
1wave目で3ターン使って、残りを1ターン1ターンって感じで行ってクリアできた
装備も一切付け替えてない
ただまぁ今日たまたま行けただけかもしれんから本当にこれで良いのかがわからんのが困る
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7a4-Mp6C)2018/04/19(木) 19:08:26.92ID:a0i7EjnR0
>>455
☆5に状態異常耐性がついたタイミングで降臨戦来ちゃったからタイミングが悪かったな
というか周りの強化に取り残されてセンチュリオンの面汚しになってるぞ
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b18-8E8L)2018/04/19(木) 19:11:51.53ID:SRPhPMDO0
火力でごり押したからよーわからんけど火力が足りないなら状態異常対策してどこに何の属性ぶつけるか考えれば多少火力足りなくても行けるんじゃね。
とりあえず無敵バフとかなかった気がするし貫通とかいらねーよ
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a286-u2jQ)2018/04/19(木) 19:12:52.73ID:yCUpUz6a0
つーか☆5に耐性つけたので、これからのステージ異常もりもりにしますよみたいになるだろうし
テコいれなんてせず、☆5はほっといてもよかったなぁ正直
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7bb-B8Oq)2018/04/19(木) 19:18:16.42ID:JgJWaZ8o0
予告されてた側近以外はちらほらと状態異常耐性がついただけかあ
あれ、アンビバって麻痺耐性だけだったような気がするがひどくね
しかも状態異常ガチャとかやりはじめたくせに修正なしか
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82fa-B8Oq)2018/04/19(木) 19:18:27.02ID:lIWYVND+0
パズルゲームにしたいのは分かるし別にいいが
解が分かってからゲームに反映させるまでに無意味な手間がかかるのは
課金にもモチベにも繋がらないんだぞデスマ
0472名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e242-GyQ4)2018/04/19(木) 20:00:10.26ID:G5VfN2ag0
贅沢な悩みなんだがプライマリガチャでドラス以外出てほしいよ
出たのがドラス7、ステレオ1だからコラボで勲章ステージの消費が減って周回する度に損した気分がハンパない
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b718-smlp)2018/04/19(木) 20:09:58.72ID:A5Sd9Guf0
うーん、うちの2凸グロスタだと副長込みで5000ぐらい。その場合のグロスタ砲は4800ダメージ程度か
敵で撃たれるとかなりきついが、こっちで撃つには完全に威力不足だな
運がよければ中央の先頭を抜けるかどうかってところか?
つまり3凸以上の敵グロスタ砲を素受けすると中央死ぬな。最低でも半減必須か
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b718-smlp)2018/04/19(木) 20:15:16.21ID:A5Sd9Guf0
>>476
うむ。だから使わないが、敵に回る分には超強化されてるのがつらいなと
こっちはHP減ってるから、2~3凸程度のグロスタ砲でも致命打になるうえ
HP上昇により落ちにくくなったという
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f792-8E8L)2018/04/19(木) 20:51:59.75ID:LcTW6eN20
25日にガチャ回すの忘れるの嫌だから1回分の150に目を瞑ってさっさと10回回しちまうか…
2時まで起きてるのも早寝して早起きしてPC起動するのもどちらもやらかしかねない
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 473e-hoKE)2018/04/19(木) 21:11:56.73ID:u0kOeELv0
>>502
それな、今は防衛負けてようが気にならないから自分が攻撃で勝てれば良いけど
天頂みたいにリプレイ見えたらやっぱ本気で防衛考えるようになる
まぁだから廃課金の本気度が上がらなくて課金が集まらないのかもな
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db2f-9jjH)2018/04/19(木) 23:26:42.67ID:drZHSnRZ0
あと1年持つかわかんないし
重ねゲーだから課金する意味も無いけど
スタミナ消費がリプレイ機能のおかげですぐ終わるのはいいふにね
対人もAAしか狙っていないからデイリー分で十分だし
お手軽感ではここ最近のdmmゲーの中ではNO1ふに
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63c-9jjH)2018/04/19(木) 23:34:44.53ID:1gsvw7lN0
総攻撃力13000くらいだからぶつかりだけだと各WAVE3ターンくらいかかるんだ……
4ターン目に状態異常が解けて2,3waveはスキルで勝利できたけど超級も行ける構成考えるならちゃんと組まないと危なそうで
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f792-8E8L)2018/04/20(金) 02:32:54.65ID:2NwaW5gT0
>>543
>>242にまとめてくれた人がいるから読んでみるといいかも
もらえる盾で士気+20、収集イベで交換する槍で士気25、ターン経過で30
そして進化させると士気上昇+20が25になって2T目に士気が100になってスキルが撃てる
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d725-yBIT)2018/04/20(金) 03:02:32.32ID:F2XJ1lwH0
素材ダンジョン1つ 降臨プライマリ3つ コラボ前半3つが日課で
コンセンサスとコラボ後半と復刻と降臨アンちゃんを周回するだけだな!
やばいな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況