【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64
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流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メインストーリーのHシーン一覧。6以降の概要追記求む。
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動) 暫定ダメ計算式
7 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 62bc-fPTX) sage ▼ 2018/01/27(土) 19:18:46.10 ID:B1qFEbeU0 [1回目]
>>1乙草
>>6
追加調査で小数点以下の丸め処理もある程度判明したので書いときます
与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286 )
幾つかのサンプルデータから割り出しただけなんで、もしこの計算式と食い違うデータがあったら追加検証するので教えてください 凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによる差はない)
1凸:士気上昇+1
2凸:士気上昇+2
3凸:士気上昇+4
4凸:士気上昇+6
5凸:士気上昇+10 ・特効キャラ
特定ダンジョンで対象キャラを軍団の「隊長」にすると、ドロップ数がUPする。
地の勲章ダンジョン: 側近★5ドラスティック
水の勲章ダンジョン: ★4コンプライアンス
火の勲章ダンジョン: ★4ステレオタイプ
風の勲章ダンジョン: ★4ミニマリスト
※ 全属性勲章ダンジョンは効果無し
※ 現時点でソウルダンジョンの特効は無し
勲章増加量
初級: 小勲章+10
中級: 大勲章+1
上級: 大勲章+3
イベントダンジョンに特効キャラがつく場合もあるので注意。 アプリ版の通信量の話。バカ食いするので注意。
908:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-Wwmn)[sage] 投稿日:2018/03/10(土) 16:05:11.90 ID:DDBQd/Di0 [1/4]
>>863
フォースとブレイブの消化程度ならZenfon3Laserで十分だが、やっぱり数戦で重くなる。
それより問題は通信量。やっぱ4G回線じゃ話にならんわ。
・起動してタイトルまでで80MB超、起動ごとに毎回
・タイトルから居城に移動して5MB、お知らせONだと更に増える。
・軍団戦はマッチングまでに20MB、対戦終了までで25MB。2戦目以降は合計10MB程度に減る。
・クエストは1戦目が25MB程度、2戦目以降は10MB程度
(スキル・ドヤブレOFF、イベクエ消費40と火ソウル上級で確認。メインクエみたく会話挟むところは未確認) >>1乙
>>3のダメージ計算に関する部分と>>6は統合していいんじゃないか?
ということで、修正案
・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・戦闘時効果は小隊ステータス表示には加味されず戦闘時に発揮
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリティカル確定 1000超は意味なし
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286 )
・シリアルコード『KILLDOYAPLAY』 入力期限なし 即死ラインがよく分からんので、念のため保守しとこう。 衣装違いのキャラの名前変えてくんねえかなあ
ハロドヤとかクリグロとか、サムネ表情近すぎる 天頂は無課金だと長くやっても強くなれないしずっとユニット所持数50制限に悩まされるしシナリオ読むことしか楽しめることがないゲーム ハロドヤは間違うね
カンプラとWDカンプラくらい違いがあればいいんだけど しかしまたコラボでチケットばら撒く振りして復刻クソ泥させるのだろうかデスマよ 天頂やってみたけど今のところ中々面白いな
課金どころがよくわからんがベッドとユニっト数を増やせばええのかねえ センチュ以上は渡さないけどフォースチケは配るコラボか 意識高い系ワードってまだ他にもいっぱいあるのかね
既にビジネス用語やら混じってきて意識高い系とか関係なくなってきてるけどさ >>22
天頂は枠とベットが石じゃあ拡張出来ないから課金どころはそこくらいだね
最初の一週間くらいは入院5秒とかだから続けてみてから考えたらいいと思うの
ガチャはイベ後半ででる150石ガチャがおすすめ 貯まるかは知らない ワード無理に探さなくとも☆3、4の昇格とか絡めてやってもらいたい
濃いキャラも多いから埋もれたままは勿体ないぞ 確かに低レアキャラの昇格は欲しいみんなキャラ立ってる、今回の高難易度とかで出てたし運営も忘れては居ないだろう ジャストアイディア含め初期センチュリオンは最初にやった
その後は実装順にやってるからそれを守っていくならアンビバレンス ジャストから始まったからどうだろう アンビバレンスに進む気はするが
つーかダメ無効勢も降臨やるの? ダメ無効あろうがなかろうがセンチュ降臨は順番にあると思うぞ そろそろ他の調整情報出してょデスマ
飴ちゃんあげるから 無課金だけど実際キャラ配ってくれてるし勅令書あるしコインもあるしランキング上位とプライマリ上位にイベント高難易度さえ諦めれば普通に遊べてる
割とちょっとずつ強くなれてる感じが楽しいです そろそろキャラを大量に使うクジラかなんか系ので需要生み出さないとだな
クジラである必要はまったくないけど、どこかに好評でかつ多くのキャラ持ってるほうが有利なコンテンツないの
ダメなら副官+1で濁すかぁ まだ半年も経ってないのに総力系を求める末期感
イベントが単調な収集だけだからなぁ、イベガチャも叩かれ過ぎたのかやらなくなったし
結局やることは周回でもいいんだけど味つけネタをしっかり考えて欲しかったね ゲーム性の部分で手間かかるなら良いけど
編成みたいなところでやり辛くて時間掛かるのは論外
仮に何か新規始めるならまず糞UIどうにかして欲しいわ >>40
副官+1なんかしたら世界が滅びるぞ
副官効果の追加もさることながら、装備枠の拡充により
ドラスでも装備だけで毎ターン打てるようになるぞ >>45
そういえばそうですねみんな開幕ぼんば〜できるし >>46
副長が+1されても☆5以上で開幕ボンバーできるのは
初期士気40がもう一人実装されない限り初期士気勢のみだよ WDカンプラも撃てるようになるでしょ
現時点でも初期式+40がもう一人くれば撃てるし 開幕コンプラおばさんでカウンターのデメリット無しでぶつかり被害減らせるな ってブレストは40じゃなくて35だったか…
120勢は2人追加されないと打てないな >>40
DMM版開始直後に20体必要なワールドボスイベント始めてDMM勢を殺しに来たデスチャさんの話ですか??? >>55の書き込み前にはメンテ案内のツイートしてるようだが
ちゃんと読んでやれよ 開幕ブッパ反省しとるかと思ったらグロスタ強化する辺り運営は今後も開幕関連に手をつけてくるんだろうな・・・デスマのおバカさん 40グロスタ何回か当たってるけど貫通付かない限り負ける気せんわ グロスタは番長だからね
上へ行くほど影響力は薄れていくけど、開始早々にアレ見せられたら引く 開幕グロスタを越えれないのはまだまだ新米ってことよ 運営が無敵5枚ルートへ行っても高ステとHPUP貰ったから通常運用出来るのが救いだね >>54
そう言えばデスチャも開幕触ってみたな
なんかクラゲみたいな動きのアニメーション見て辞めたが こつこつ貯めたプライマリ200ちょい、最初はライズ装備と交換が正解だよね おっそうだな
真面目に装備掘りしたらチケ5枚位で出るやつと、プライマリ200が同価値と思えるのならな
軍団戦やる気なくてもプライマリ4キャラ揃うまではガチャが優先だ ドロップで拾えるものとガチャでしか手に入らないもの
さてどちらを選ぶでしょう? 僕はライズ盾1個とりましたけどそれなりに満足した
5000毎週いけるなら安いもんでしょ >>62
ブレストやらの初期士気不遇勢もさすがにパワーアップしそうな気はしないでもないが
現状だと概算で無対策だと7500は食らうからよほどHP積んでないと無理だね
アジェンダor半減どっちかで半分の3750だが7割補正考えるとHPアビ込で5400程度はないと落ちるね
まあ無敵3枚あればノーダメかつぶつかりダメージ減で逆にうまうまなんですが 装備掘りには戦力ハードルがほぼないので、ライズ交換することが何かの足がかりになるのだろうか 俺はライズ槍3盾1と交換したけど
やっと200みたいな人が交換するもんじゃない 初期士気キャラ強化=アジェグロ強化だからなあ
グロスタ強化した時点でなんでもありだろうけど >>73
半減してもいいし攻撃からHP補助の副官に変えてもいい
ワンパンで死ぬなら回復補正の防具なんて置いといてHPを1でも上回る努力をすべき まあアジェオーブきっちり回せばええんやろ(int低下) というかライズ20とか中途半端は数値だからライズが欲しけりゃ装備掘りして15あたりかき集めてプライマリはガチャに回したほうがいい
あれもこれもと考えるとライズ25が必要になるしそれ以外の種類も落ちるからそっちのほうが結果的にいいやろ 所詮確率だし沼る時は沼る、新人なら早めにライズ揃えれば軍団やプライマリでも楽に勝てるようになって結果的に収支はプラスにはなる 強化グロスタは歩兵陣で使われてもアジェンダで弱くできるが汎用陣で使われると術師陣が壊滅的になるからマジ困る、早う創ゼロちゃん交換させてくれい 好きにすればええんやで
10れんみにまむだったぞごるあーって可能性もないわけではないし ブレストに貫通付けて貫通,開幕ボンバーを実現しよう
もう徹底的にやろうぜ 25は出にくいがライズ15くらいならウィークリーでもらえるフォースチケ貯めて10枚くらいで出るんじゃないかな
もしクリ500斧やロードペンタタフとかペンタキュアが揃ってないならついでに自前で揃えるのをお勧め
課金力はあってセンチュに恵まれてるけど走るのダリって場合ならプライマリと交換でも良いと思うよ
でももしクリが100%じゃなくて火力不足とか毎ターン全員スキルにできないなら走った方がいい 限定ステージからドロップするアイテムの交換所っていつもどんな順番でどこまで交換してる?
自分は勅令書×2→虹勲章500×3→クリスタル15→虹勲章750×3→四属性の大勲章→四属性の☆5ソウル→四属性の☆4ソウル
みたいな順番で交換してるけど、そこまで全部交換したら他の事やるよね?今回はドロップ数緩いからもう終わりそう >>85
絶対とる: 勅令書×2、虹勲章500×3、クリスタル15
一応とる: 虹勲章750×3
余剰分でとる: 四属性の☆5ソウル
とらない: 四属性の大勲章 ←特攻ダンジョンいくべき 四属性の大勲章は限定アイテムの平均ドロップ数にもよるけど、消費フォース的に特攻ダンジョンより美味くない? 俺もそう思ってたけど俺の中で特攻の方が良いって結論になった
限定アイテムぼろぼろ落ちるならそっちがいいかもしれん 勅令書はともかく他は虹チケ優先じゃない?
星4ソウルとかいらんでしょ 1回だけだぞ
火の勲章ダンジョン→中14大7虹1
イベントダンジョン→220(中1大8) 今回のイベダンジョンは限定アイテムが平均175個以上はドロップするんじゃね
そうすると大勲章は×7個取れるから、特効積んでフォース40のステージ行っても平均7個出るかと言ったら怪しいし
フォース40のソウルステージ行っても☆5ソウル5個は絶対に出ないから、アイテム125個で☆5取れるソウルは間違いなく美味い 各ダンジョンは虹ボーナスがあるから俺も勲章交換はスルーかな >>85
勅命書 何があっても確保
虹勲章 足りなければこちらで走った方が確かお得、溢れてるならノータッチ
クリスタル チケットを破って走ってもさほど黒字にはならないので自然回復だけで交換できる時は交換
ソウル 素材ダンジョンより期待値が高いと思うので急ぎなら走るのもアリ
勅命書以外は上から順で他のイベや大吉と重って忙しいと勅命書だけのこともある >>90
虹チケは余ってるんだ…
フォース全快チケットが腐るほどあれば虹チケ破いて回しまくるけどそうじゃないから一週間に1枚以下のペースでしか使わない 勅令書と500虹勲章だけは優先的に取るけど残りはフォースが余ったときに適当に回して交換アイテムが1000とか落ちたときに取るかな
降臨戦のほうが優先的に回すし クリスタル交換はフォースチケ2枚分以上は黒字だわ
これはランクによるか 君臨といえば次がアンビバレンス降臨だとすると欲しいような欲しくないような 君臨もイベント交換品もコンプしたらあとは装備掘りくらいしかやることないが自然回復分フォースのみで出るほど甘くはないよなぁ 皆さんガチャ押しだったんで一回引いたら、初ドラスティックげっとでけた
プライマリはガチャにして装備は掘ることにします スキルか戦闘時効果、せめてどっちか使いやすくして欲しいね >>102
よかった
プライマリで武器交換優先しちゃう事故は起きなかったんだね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています