【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64
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流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あと1年持つかわかんないし
重ねゲーだから課金する意味も無いけど
スタミナ消費がリプレイ機能のおかげですぐ終わるのはいいふにね
対人もAAしか狙っていないからデイリー分で十分だし
お手軽感ではここ最近のdmmゲーの中ではNO1ふに とりあえずプライマリ全部行けるPT組もうとしたんだけど……
上級のバステって呪いと恐怖どっち?未だに違いがわからない…… 麻痺にならなきゃぶつかりで倒せるからどっちでも変わらん 総攻撃力13000くらいだからぶつかりだけだと各WAVE3ターンくらいかかるんだ……
4ターン目に状態異常が解けて2,3waveはスキルで勝利できたけど超級も行ける構成考えるならちゃんと組まないと危なそうで ☆5にも状態異常無効ついたんか
確認するところがわからんのだがどのあたりにあるのさ すまんゲーム画面じゃなくてお知らせか
意識低い質問をしてしまった >>530
あ、そこは見ました
超級ではなく上級のクロスデバフがちょっと怖くて、でもなんかクリアできちゃったので確認できなくなっちゃったのです 意識高くASAP隊長にして降臨行ったけど麻痺るじゃねえかよおおおおん プライマリめんどくさくなったな
いつも忘れないように朝の数分でやっていたんだが、今後はできなくなるな
装備組むのは嫌だし 特殊ステージとは?
プライマリ超級のことじゃなくて? 使いづらい性能にすることで戦闘に出て怪我をしないようにする運営の優しさだぞ 正月ジャストに指定の武器防具装備してもコラボ特殊ステージクリアできんのだけどどうすればいいん? 装備・スキルオンじゃないなら正月ジャストを☆6に進化させてないオチかな >>543
>>242にまとめてくれた人がいるから読んでみるといいかも
もらえる盾で士気+20、収集イベで交換する槍で士気25、ターン経過で30
そして進化させると士気上昇+20が25になって2T目に士気が100になってスキルが撃てる 素材ダンジョン1つ 降臨プライマリ3つ コラボ前半3つが日課で
コンセンサスとコラボ後半と復刻と降臨アンちゃんを周回するだけだな!
やばいな! 虹勲章諦めようかと思ったけど婚活おばさん40にしようと思ったら必要だからとりあえず締切が近い方からやっていくしか無い フォース2000で装備成果0とか草
プライマリーはやるなってこったな 軍団戦に限ると状態異常の付与率高すぎて自小隊だけ耐性付与とかゴミ過ぎる気がしてきた 相手にターンを渡す前に壊滅させるかどうかの勝負以外にあるんけ 異常の確率が100%なら軍団戦でも役割あるんだけどな
現状だと防衛での嫌がらせカウンターぐらいか 不具合修正の気配無し
編成・装備UI改善の気配無し
プレイ実績の更新無し
アンケート結果の報告無し
魔王同士が戦い続けているばかりの現状
軍団戦の過疎っぷり
季節外れの復刻イベント、コラボでの短期的な集客…
これらの意味するものは? ところで高HPキャラに反抗士気150積んで軍団戦でぶつかりでダメージくらっても士気の貯まり具合にばらつきある感じがする
というかほぼスキル撃てない
HP割合による説は正しいということか
カウンターが来ないなら開幕アジェ大正義の時代か 「あの」lowに大事なお知らせが来ていたのか…
プレイしてないけど、公式のお知らせ見てるとやる気の無さがぱないね。 全員のガチャチケットの期限切れまで放置してから最後のガチャ始める悪辣さに震える
大還元祭りとか言ってるならチケットも還元してやれよ やっぱ側近強いなー特にHP
自分の手持ちHP順に並べてみたらイリーガルの2200が最高だったよ!
でも今回の配布★5でHP伸ばせそうで嬉しい
……隊長にはちょっとキツそうだけど ☆5の耐性は100%、アンちゃんは完全耐性
これからはレジスト低下がデフォになってくるとしか思えん 素の付与率が100%じゃないからレジスト低下200ぐらい無いと役に立たん 側近修正で軍団戦たまに負けるのも無くなったよな。攻撃有利すぎる 側近使ってないけどなんか負け減ったわ
半減無敵重視でステ下がってるせいじゃないかな 両翼入れ替えるだけで勝ててた相手にも負けるようになってキツイ 側近使わないで迎春パラシフとかセンチュ火力に頼ってた人は一気に弱くなったイメージ 側近修正で恩恵を受ける側なのにたまに負けてたってのがもう編成適当すぎるでしょ HP盛り+無敵のアグリーの壁はちゃんと機能してるでしょうか はやく7000グロスタ砲撃ちたいぜ
次のイベントはよ ドヤ君のおかげで十字と逆丁字の二択だったのがどの陣形でも対応できるようになったわ
ついでにHPも攻撃も高くてワールドを耐えつつ一掃できるのが気持ちいい
ドヤは弱いんじゃなくて単に致命1000&士気130の条件こなせる人が少ないだけなんじゃないかな 致命打パッシブまでついたから相当余裕あるぞ
ライズ70とクリ500しか要らないとかさあ… ハズレ枠扱いしてる奴ってライズと致命が大将枠まではみ出てるんじゃねって話なんだが
槍陣しか使わない層から要らない子扱いされてたとかシナリオ通り弄られてるだけとかならすまん スタドヤ使いたいけどLv30だからやっぱり戦力外ですわ 天井ガチャを覗いた排出率考えたら、まともに凸る前に他のセンチュ完凸してるって意味込みじゃないの
弱い弱いってただステータスのみを見て言ってると思わない方がいい そろそろアンちゃんの上方修正報告する時間じゃないのデスマ アンちゃんは、どうせセンチュいじりのとき強くなるんだろって皆集めたのを見てから
そのまま放置デスっていうプレイをするつもりだぞ グロスタコインで出したミラクルオーブ消えてるんだけどこれ持ち越しできないんだな・・・ 激しく既出、お知らせに書いて有るし
このスレでも何度も話題になっている スタドヤならLv30でもアイドルタイムとリテラシーとドラス貫通で強化すれば
ほぼ勝ちだろ スタドヤをたまたま1枚持ってたんだがスキル範囲が追加されてマネタイズの上位互換になったので軍団戦での勝率が上がった
ありがたや しかし復刻の星5 25体交換可って運100キャラ作れってことなのかな
もしかして運100隊長複数でドロップアップとか仕様変える気かな? かんかべしゅぎしゃ(変換できない)は運100作ってもいいけど
こやつらは☆5だから虹がマッハだぞ 満場一致のコンセンサスステージの高難易度ってどうやったら勝てるのさ?
強烈な開幕攻撃で2部隊くらい吹き飛ばされるんだが、こっちに開幕グロスタがないと勝てないとかそういうの? >>599
使ってる技の対属性にHP盛りで耐えれその吹き飛ぶ2部隊を覚えて死なない組み合わせ探していく
耐えて殺せないなら純粋にレベル不足 一瞬だから何属性がスキル撃ってきてるのかわかりずれーんだよな
しかも2WAVE制だから戦闘準備場面で1WAVE目の配置確認できないしどっちにしても2WAVE目で死にそう 2wave目はスタドヤドヤブレ撃って殴るだけだから開幕勝負だぞ 1wave目さえ乗り切れば以降は手動スタドヤブレで一方的にボコるだけやね 軍団戦においてHPが重要なのは分かっていることでスタドヤ以外のガチャ側近のパッシブはHP関係の上方修正を受けているのに1人だけ致命打500だもんなぁ
それで浮いた装備1枠分でパワーやタフ入れても上昇値は精々200〜300程度っていう >>584
多分そんな低次元の話をしてるんじゃないとおもうぞ
ほかの側近は代わりの出来ない何かを持ってるけどスタドヤだけ攻撃範囲は広いけども他のキャラで代用可能
しかも高レベルになればなるほど士気上昇とか死にスキルになるしその辺だろ 修正前まで側近最弱だったアグリーが鉄壁の耐久力を獲得して強キャラのスタドヤがバイト待遇相当まで相対弱化するとは思わなかったな むしろスタドヤは修正後の範囲増強が一番おいしいぞ
歩兵、槍陣は全員当たるし、術師汎用も3体当たる
広範囲に士気ダウンを撒けるしスキル倍率も高いのでめっさべんりやぞ 耐久の低さと必要士気の多さで扱いづらかっただけで修正前も最弱ではなかった
しかし今はバフだけでなく中央最前列の壁をしても2Tに生き残り役割持てる最高のバフ役まで成長した
欲を言えば無限用に攻撃バフは2T持続して欲しいが 広範囲に士気ダウンをばら撒けて更に自身のパッシブが無敵の巨乳がいるのがなぁ ドヤは元々歩槍キラーでクッソ強かった所に後中が付いて1発KOできるようになった時点で言う事無いわ
追加パッシブはそりゃあHPか攻撃の方が良かったけど、まあHPも攻撃も足りてるからええわ 昨日?始まった奴、進化限凸の仕組みや対人の仕組みがキルドヤとほとんど変わらないな
枠200とか装備の仕組みとかも似てるし、同じところからパクったのか? 折角側近引いても無凸1凸じゃゴミだからハズレ扱いなんやぞ >>620
無凸でもそこそこ、1凸もすれば並みの☆5の3~4凸の性能になってスキルの有用性でのし上がれる
センチュリオン完凸勢でもなければそんなことはない
逆にセンチュリオン完凸勢で側近が無凸1凸どまりの場合もっと考えてガチャしてどうぞ 今まではセンチュ2人くらい完凸しておけば側近0でも勝率ほぼ100%なんだから
オーブガチャに課金する必要まったくなかったよね
側近40勢がもうちょっと防衛配置本気出せば落とされる人も増えるし課金勢少し報われたと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています