【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 23bb-tmup)2018/04/16(月) 22:16:22.14ID:5fQjy7Cr0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64
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0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db2f-9jjH)2018/04/19(木) 23:26:42.67ID:drZHSnRZ0
あと1年持つかわかんないし
重ねゲーだから課金する意味も無いけど
スタミナ消費がリプレイ機能のおかげですぐ終わるのはいいふにね
対人もAAしか狙っていないからデイリー分で十分だし
お手軽感ではここ最近のdmmゲーの中ではNO1ふに
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63c-9jjH)2018/04/19(木) 23:34:44.53ID:1gsvw7lN0
総攻撃力13000くらいだからぶつかりだけだと各WAVE3ターンくらいかかるんだ……
4ターン目に状態異常が解けて2,3waveはスキルで勝利できたけど超級も行ける構成考えるならちゃんと組まないと危なそうで
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f792-8E8L)2018/04/20(金) 02:32:54.65ID:2NwaW5gT0
>>543
>>242にまとめてくれた人がいるから読んでみるといいかも
もらえる盾で士気+20、収集イベで交換する槍で士気25、ターン経過で30
そして進化させると士気上昇+20が25になって2T目に士気が100になってスキルが撃てる
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d725-yBIT)2018/04/20(金) 03:02:32.32ID:F2XJ1lwH0
素材ダンジョン1つ 降臨プライマリ3つ コラボ前半3つが日課で
コンセンサスとコラボ後半と復刻と降臨アンちゃんを周回するだけだな!
やばいな!
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2218-8E8L)2018/04/20(金) 07:06:51.71ID:rnOA3nQ00
不具合修正の気配無し
編成・装備UI改善の気配無し
プレイ実績の更新無し
アンケート結果の報告無し
魔王同士が戦い続けているばかりの現状
軍団戦の過疎っぷり
季節外れの復刻イベント、コラボでの短期的な集客…
これらの意味するものは?
0563名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7bb-B8Oq)2018/04/20(金) 07:24:54.39ID:NticVuzn0
ところで高HPキャラに反抗士気150積んで軍団戦でぶつかりでダメージくらっても士気の貯まり具合にばらつきある感じがする
というかほぼスキル撃てない
HP割合による説は正しいということか
カウンターが来ないなら開幕アジェ大正義の時代か
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a22f-pNYX)2018/04/20(金) 08:01:35.47ID:YDUSi+Bx0
全員のガチャチケットの期限切れまで放置してから最後のガチャ始める悪辣さに震える
大還元祭りとか言ってるならチケットも還元してやれよ
0567名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMfe-Ss1C)2018/04/20(金) 08:07:57.12ID:XPEqfNebM
やっぱ側近強いなー特にHP
自分の手持ちHP順に並べてみたらイリーガルの2200が最高だったよ!

でも今回の配布★5でHP伸ばせそうで嬉しい
……隊長にはちょっとキツそうだけど
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f792-8E8L)2018/04/20(金) 12:25:12.05ID:2NwaW5gT0
ドヤ君のおかげで十字と逆丁字の二択だったのがどの陣形でも対応できるようになったわ
ついでにHPも攻撃も高くてワールドを耐えつつ一掃できるのが気持ちいい
ドヤは弱いんじゃなくて単に致命1000&士気130の条件こなせる人が少ないだけなんじゃないかな
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f792-8E8L)2018/04/20(金) 12:52:35.22ID:2NwaW5gT0
ハズレ枠扱いしてる奴ってライズと致命が大将枠まではみ出てるんじゃねって話なんだが
槍陣しか使わない層から要らない子扱いされてたとかシナリオ通り弄られてるだけとかならすまん
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82fa-B8Oq)2018/04/20(金) 12:55:38.90ID:TeMDODSO0
天井ガチャを覗いた排出率考えたら、まともに凸る前に他のセンチュ完凸してるって意味込みじゃないの
弱い弱いってただステータスのみを見て言ってると思わない方がいい
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a286-u2jQ)2018/04/20(金) 13:07:47.10ID:mpYuqGl30
アンちゃんは、どうせセンチュいじりのとき強くなるんだろって皆集めたのを見てから
そのまま放置デスっていうプレイをするつもりだぞ
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b718-Mp6C)2018/04/20(金) 16:38:12.15ID:yOW7Nbo90
満場一致のコンセンサスステージの高難易度ってどうやったら勝てるのさ?
強烈な開幕攻撃で2部隊くらい吹き飛ばされるんだが、こっちに開幕グロスタがないと勝てないとかそういうの?
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b718-Mp6C)2018/04/20(金) 16:48:29.00ID:yOW7Nbo90
一瞬だから何属性がスキル撃ってきてるのかわかりずれーんだよな
しかも2WAVE制だから戦闘準備場面で1WAVE目の配置確認できないしどっちにしても2WAVE目で死にそう
0608名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbf-dXpL)2018/04/20(金) 17:56:16.12ID:Ez2yjumPr
軍団戦においてHPが重要なのは分かっていることでスタドヤ以外のガチャ側近のパッシブはHP関係の上方修正を受けているのに1人だけ致命打500だもんなぁ
それで浮いた装備1枠分でパワーやタフ入れても上昇値は精々200〜300程度っていう
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b18-8E8L)2018/04/20(金) 18:03:05.48ID:iGU0xRRE0
>>584
多分そんな低次元の話をしてるんじゃないとおもうぞ
ほかの側近は代わりの出来ない何かを持ってるけどスタドヤだけ攻撃範囲は広いけども他のキャラで代用可能
しかも高レベルになればなるほど士気上昇とか死にスキルになるしその辺だろ
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b718-smlp)2018/04/20(金) 18:13:50.49ID:fcdcQf7k0
むしろスタドヤは修正後の範囲増強が一番おいしいぞ
歩兵、槍陣は全員当たるし、術師汎用も3体当たる
広範囲に士気ダウンを撒けるしスキル倍率も高いのでめっさべんりやぞ
0615名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbf-dXpL)2018/04/20(金) 18:15:03.55ID:TbQ0SHqDr
耐久の低さと必要士気の多さで扱いづらかっただけで修正前も最弱ではなかった
しかし今はバフだけでなく中央最前列の壁をしても2Tに生き残り役割持てる最高のバフ役まで成長した
欲を言えば無限用に攻撃バフは2T持続して欲しいが
0618名無しさん@ピンキー (スップ Sd42-oBxu)2018/04/20(金) 18:19:14.52ID:r8ZPhmTid
ドヤは元々歩槍キラーでクッソ強かった所に後中が付いて1発KOできるようになった時点で言う事無いわ
追加パッシブはそりゃあHPか攻撃の方が良かったけど、まあHPも攻撃も足りてるからええわ
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82fa-B8Oq)2018/04/20(金) 18:40:24.43ID:TeMDODSO0
昨日?始まった奴、進化限凸の仕組みや対人の仕組みがキルドヤとほとんど変わらないな
枠200とか装備の仕組みとかも似てるし、同じところからパクったのか?
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b718-smlp)2018/04/20(金) 18:57:44.76ID:fcdcQf7k0
>>620
無凸でもそこそこ、1凸もすれば並みの☆5の3~4凸の性能になってスキルの有用性でのし上がれる
センチュリオン完凸勢でもなければそんなことはない
逆にセンチュリオン完凸勢で側近が無凸1凸どまりの場合もっと考えてガチャしてどうぞ
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82fa-B8Oq)2018/04/20(金) 19:05:17.43ID:TeMDODSO0
今まではセンチュ2人くらい完凸しておけば側近0でも勝率ほぼ100%なんだから
オーブガチャに課金する必要まったくなかったよね
側近40勢がもうちょっと防衛配置本気出せば落とされる人も増えるし課金勢少し報われたと思うわ
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