【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり略称はカンプラだよなガンプラみたいやけどw chromeは昔と違って色んな誰も望んでない機能つけすぎて重くなって
微妙な(動作が重い・不具合でる)ブラウザで名前があがってしまうレベルになってしまったからね 危険ファイル無いか見るという名目で中身あさってくるんだっけ
ブラウザにそんな機能誰も望んでないんだよな >>755
調子悪いとなるよ
亡霊だから気にスンナ うちの部隊が左下の方に限界突破して進んでいくことはたまにある XOでも敵の体力ゲージが消し飛んだりキャラが上空に飛んで行ったままもどって来なかったりしたしな
今さら驚かんよ プライマリ超級チャレンジしたら状態異常はすべて回避したが時間切れになった…
火力が足りなかったか 俺も超級時間切れで諦めてたけどゼネラリスト手に入れたらクリアできたー!
マストと合わせてほとんどのキャラ2ターン目にライズいらずでスキル撃てるしクソ強いな 味方依存で士気考えるとどっかで詰まるからなるべく少ない枚数に済ませたほうがいいけどね
ドラスですら45上昇の一枚で済むんだし 自軍が押し込みすぎて敵部隊が見えなくなることがたまによくあるわ 自軍の座標算出におそらくは自前の精度の低い
タイマー使っているせいかよく発生するな
それ普通に糞コードだからな、プログラマは自覚せえよ 全然メモリ開放してないせいでChromeだとプライベート領域が3GBくらいになっちゃって
ガクガクになってそのまま続けると落ちる けっこう低レベル側近でもいれてる人多いなあと思ったけど
2凸の34で☆5完凸並、36もあればセンチュ完凸並のステあるからそう考えるとやっぱ強いんだな アンビバレンスが自然回復だけだと1000もいかないんだけど、
まだ10日以上あるしチケット使ってまで集めなくてもいいよね >>769
新規か?キルドヤのイベは併設だから欲しいのあったら全部チケ破って取るんだぞ。降臨は特にそう >>769
アンビバレンスゴミだからスルーでいいぞ
俺はチケ破るけど 弱い方とはいえガチャの1%枠からしか通常入手ができないこと考えると
フォースチケなんか惜しんでどうすんだってな
チケを石で買わないと足りなくても降臨のほうがお得 降臨イベント終了後にアンビバレンス強化でNDKしてくるのがスマメ あ、入手スルーするわけじゃなくて10日あれば4000貯まるから
自然回復分だけ使って入手すればいいかな、と思ったんよ >>774
ジャストだけアビゴミジャァンでスルーした俺に効くからやめてくれ
ちなみに現在でも0枚である 来週メンテでコンセンサスの代わりの新イベ来るからどっちにしろ自然回復じゃ無理だよ バーター降臨したときはまだ集めるだけの戦力がなかったからスルーせざるを得なかったな チケットどころかクリ割ってチケットげっつまでが平常心
クリ配る量多いのもおおよそそいつのせい センチュリオン君臨って正月とかああいう系は含まれないのかね?
だから正月ジャストみたいに配布すると チケットはちょっと前(確かイリーガル)に50くらいまで減ったけど
もう104になってるからクリはガチャだけやなあ
と言うかこれに限らず石に値するものでスタミナ回復は買ったことないな 自然回復だと併設のイベが間に合わなくなるからチケ必須だぞ 開始して2か月くらいは石をチケットに交換してたわ
ストーリー進めや装備がある程度揃ってからは交換していないな 早々にチケ割りしてアンちゃんゲットして
残りの自然回復は装備掘りにあてるんだ フォースに関してはイベ配布も増えたしログボのチケなんかもあるしね
初期は最大スタミナも低かったし、交換しないときつかったな チケで思い出した。コラボ前半のステージ2消化してなかったわ。
おまいらありがと 石でFチケ買うにしても実質90円で全回復だからほかのゲームよりちょっとだけお得
新規だと装備堀にイベに虹素材にってFチケ使う機会多いけど、ランク上がってフォース増えたら徐々にあまり出すしな 五月雨式は開幕攻撃のせいで安定しなかったけどアンちゃんは一方的にいじめられていいわ
放置周回で回しておいて裏でコラボの天頂できる 虹勲章の周回もしなくなって益々チケットが余りだしてきた 今んとこスタグロだけで無双できるから困ってないんだけどさ、迎春パラシフの士気下げはいつか出番あるだろうなと思ってついでにアジェ貰えるのもあって15k用意してきたのよ
そして気づいたんだけど最初の1枚も無いから18kかかるのな。なんだか萎えちまったよ。どうしようかな 課金するのやめたら
順位を見る限りそんなに長く持たないよこれ 装備もそこそこ揃ってチケ余裕出来たからキャラ重ねしようと思うと小勲章足りなさ過ぎて稼ぐの時間かかって震える そんなに長く持たないよ(キリッ クソワロタw
今までよく持ってるほうだわ LoWでさえ死ぬ死ぬ言われ続けてだいぶ生き永らえたしな
だがまぁ課金はいつサービス終了きても後悔しない程度の額でな Lowのゾンビ期間がかなり長かったことを考えるとこのゲームもゾンビになってからが長そう 運営がバグやUI改善しないからもうじき終わるって言われるんだよ
オラさっさとデスマしろデスマ 15000と18000にそうまで差を感じるんかね、無理課金者の気持ちはよく解らんわ 早々に終わるつもりならゲームガイドの修正まではやらないと思うが
そういう細かいところやらない運営は長続きしない感じがする
まあ定期的に終わらせたい人が出てくるのはいつものことだがw 天頂コラボ全て達成〜
☆5チケットじゃなくてせめて☆5から好きなのを1枚選べる権利にして欲しいぜ センチュリオンも良いんですか!?
あ、よく考えたら側近も星5だ! 今回50位以内に入れるか初挑戦するけどなんか緊張してきた >>807
ちゃんと2時まで起きてられるようにお昼寝すると良いぞ! 最近見なかった人らが上がってきて上位から押し出されてしまった
50位以内で満足したいけどドラスがまだ足りないのがなあ >>807
過去の軍団戦での50位内ボーダーを確認して
チケを破る枚数を決めるんだ 前回と前々回の50位ラインは確認している
それに近いところまでは来ている
でも勝てない相手ともぶつかるのでそこまで行けるかどうかはわからないしまたラインが上がるかも知れないし 今週は強化あったし試す人多いだろ
来週からはまたいつも通りじゃないの オトギから初めて一月、やっと5000超えた嬉しい
後はプライマリ安定させたい
火力がほんのちょっと足りないので攻撃600超え武器欲しいけどなっかなか出ない
7ー5ー2より7-5-9の方が出やすいとかあったりします……? 自分はカンパチと勇者しか殴ってないからウソかホントか知らんけど
前半部分じゃ555(ロードのパワー含まない最高値)は出ないとかいう話がなかったっけ? なるほど、そういうこともあるのかな
この3週間で防具の方は6個くらい555出たけど武器はさっぱりでした 天頂コラボ勢、なんとかレート2800超えてCランクに
アンビバレンス1人いるからなんとか降臨頑張ろうと思ったけどこれクリア出来ても100周以上いるのか… 100週面倒くさいというのは置いといてウイークリー報酬で5枚、ログイン通算10日毎に10枚貰えるからそれを予定に入れてやれば取れなくもないと思う チケットは当然レベルをあがったほうがおいしいので
あえてちょっと装備のランクを落とすことになるけど(ペンタはでる)
エリア6オモテサンドのヘル6-6-7(経験地効率AP1につき11.75という激うま)で防具を集めるのもあり
参考程度にエリア7-2の一番AP効率がいいところで7.1
エリア7-4で一番AP効率がいいところで7.16
エリア7-6で一番AP効率がいいところで7.16 今回は特攻で確定80のおかげでイリーガルのときほどの爆死はせずにすんでるな
イリーガル時はチケ破りまくったからなぁ >>822
うわ・・・集め終わってたのにめっちゃ嫌なものみた
お知らせ画面で特攻キャラあるって書いてなかったじゃねェか・・・書いてあるじゃねぇか・・・
https://i.imgur.com/1PwIlTh.png >>417にも書いてあるしな
読まない人はどこに書いても絶対読まないというか、目に入っても脳まで行かないから 計算したら1万皿くらい損してるな
まあまあ致命傷で済んでよかった
>>825
怪しい天然水のときは俺がそれやってたのになぁ
そういう告知レス赤くしてくれたらいいんだけど大体スルーされるからあまり意味ない 自分が遊んでるゲームなんだから
お知らせ全部とは言わないけど
メンテ後くらいはチェックしといたほうがええぞ…
今回は80だから大当たり引いてる人じゃなければ
お知らせをじっくり読んだ時間くらいは余裕で帰ってくるぞ 特効キャラがいたら、通常画面でもいつもと違うエフェクトでアピールしまくったりするのもあるけど
キルドヤはそういうの一切ないから仕方ないね http://web.killdoya.jp/html/under_game/
メンテ後は軍団戦とか消化しながらおしらせ部分だけ大きく広げて読んでるわ
デスマも、もっといろんな箇所でしつこいくらい告知しろ >>821のは特効であって特攻ではないとかいう繰り返されてきた不毛なツッコミじゃないのか
>>822と>>824見る限り公式が両方使ってるしどうでも良いと思うが 特効キャラは顔アイコンがアヘ顔になるとか枠の色が変わるとかなんか目につく変化は欲しい そもそも特攻システム自体いらんわ、どんなゲームでも
最初からバランス考えて調整しとけ イベントの対象の敵に対して攻撃力10倍!みたいな特効はクソだと思うけどキルドヤみたいなのなら別にええわ ハゲはお知らせを読まない
王子はお知らせを読まない
ANTはお知らせを読まない
etc
どのゲームにも必ずお知らせを読まない人がいるあるある 今のプライリ超級って無限D換算でどれくらいの戦力がいるんだろ?
無限90クリアの隊長に副長を手持ちの麻痺恐怖呪い耐性と入れ替えて
試してるんだけど運良く序盤状態異常にならなくてもターン切れになる 初めてクールダウン入れてる人とあたったけど良いところに決まると本当にきついな >897
風が半減持ってたりとかするから火力担当の属性の影響が結構デカかったりで何とも言えない
迷宮40回ぐらいでめんどくさくて止めてるんだけどプライマリは今まで全部クリアはできてるよ 今回のプライマリは体制を整えるのは大前提で、ターン制限内に倒せるような火力を維持する必要があるから、
今までのとは必要とされる戦力がちょっと違うんだよね。一概に戦闘力では測れないと思う。
うちも軍団戦10位以内で使ってる全力パーティで失敗したけど、耐性整えた専用パーティ組んだら安定して突破できるようになったし。 うわーん、自分も特攻気付いてなかった……
まだエンゲージとリスクヘッジ6体ずつだけ集めた状態だから最悪ではなかったけど
むしろ今でも気づけて良かった
>>840
丁度いい範囲攻撃キャラの攻撃力をきっちりあげられる構成にできるかどうかが重要そうだしかなり手持ち次第になりそう
★5以上が殆どLv30の自分だと1waveに3ターンかかって、2waveにドラスの効果が残ってるうちにクロス型で一層して、最終はとにかく攻撃上げた逆Tで
後は残っちゃう不利属性を処理できるよう最後に五月雨入れて試行回数10回くらいのぎりっぎりでクリアでした かわいいだけのセンチュリオンのくせに30クソドロ連発されるとイラッとくる
さっさと上方修正情報出してデッスマ プライマリは耐性入れて毎ターンバフ+スキル撃てばそれほど難しく無い感じ
相手の陣形が槍→汎用→術だしバフ2人+逆T字(術陣型)2人+連打系(パラシフや五月雨式)とかで行けない? プライマリ適当にやって初日はいけたけど次の日2回連続で失敗したので専用PT組んだよ
修正で耐性ついたやつさえ配置すればなんてことはない
うまく使えって運営からのお達し 火力は戦力足りんかったらどう試行錯誤しても駄目な場合があるからきついな バフ重ね仕様を使って1戦目2ターン、2戦目1ターン、3戦目1ターンで終わらせるのが正解
戦力足りない人は1戦目3ターンで 側近二体はずるいと思うの。
スキル倍率や範囲が広いし 100階125階クリア出来るなら脳死んでても超級で躓かないです 麻痺100のおかげでクソザコ戦力でも楽に倒せるようになったっしょ
スタドヤブレイク決めて、士気減らして潰してくだけの作業だ と思ったけど質問主は無限90クリアしてるみたいだから条件にスタドヤは含めてもいいのか >849
おかげで初めて超級クリアできたは
4番目の副長は恐怖対策だからバッファじゃなくてフレキシブルじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています