【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 64
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流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>417にも書いてあるしな
読まない人はどこに書いても絶対読まないというか、目に入っても脳まで行かないから 計算したら1万皿くらい損してるな
まあまあ致命傷で済んでよかった
>>825
怪しい天然水のときは俺がそれやってたのになぁ
そういう告知レス赤くしてくれたらいいんだけど大体スルーされるからあまり意味ない 自分が遊んでるゲームなんだから
お知らせ全部とは言わないけど
メンテ後くらいはチェックしといたほうがええぞ…
今回は80だから大当たり引いてる人じゃなければ
お知らせをじっくり読んだ時間くらいは余裕で帰ってくるぞ 特効キャラがいたら、通常画面でもいつもと違うエフェクトでアピールしまくったりするのもあるけど
キルドヤはそういうの一切ないから仕方ないね http://web.killdoya.jp/html/under_game/
メンテ後は軍団戦とか消化しながらおしらせ部分だけ大きく広げて読んでるわ
デスマも、もっといろんな箇所でしつこいくらい告知しろ >>821のは特効であって特攻ではないとかいう繰り返されてきた不毛なツッコミじゃないのか
>>822と>>824見る限り公式が両方使ってるしどうでも良いと思うが 特効キャラは顔アイコンがアヘ顔になるとか枠の色が変わるとかなんか目につく変化は欲しい そもそも特攻システム自体いらんわ、どんなゲームでも
最初からバランス考えて調整しとけ イベントの対象の敵に対して攻撃力10倍!みたいな特効はクソだと思うけどキルドヤみたいなのなら別にええわ ハゲはお知らせを読まない
王子はお知らせを読まない
ANTはお知らせを読まない
etc
どのゲームにも必ずお知らせを読まない人がいるあるある 今のプライリ超級って無限D換算でどれくらいの戦力がいるんだろ?
無限90クリアの隊長に副長を手持ちの麻痺恐怖呪い耐性と入れ替えて
試してるんだけど運良く序盤状態異常にならなくてもターン切れになる 初めてクールダウン入れてる人とあたったけど良いところに決まると本当にきついな >897
風が半減持ってたりとかするから火力担当の属性の影響が結構デカかったりで何とも言えない
迷宮40回ぐらいでめんどくさくて止めてるんだけどプライマリは今まで全部クリアはできてるよ 今回のプライマリは体制を整えるのは大前提で、ターン制限内に倒せるような火力を維持する必要があるから、
今までのとは必要とされる戦力がちょっと違うんだよね。一概に戦闘力では測れないと思う。
うちも軍団戦10位以内で使ってる全力パーティで失敗したけど、耐性整えた専用パーティ組んだら安定して突破できるようになったし。 うわーん、自分も特攻気付いてなかった……
まだエンゲージとリスクヘッジ6体ずつだけ集めた状態だから最悪ではなかったけど
むしろ今でも気づけて良かった
>>840
丁度いい範囲攻撃キャラの攻撃力をきっちりあげられる構成にできるかどうかが重要そうだしかなり手持ち次第になりそう
★5以上が殆どLv30の自分だと1waveに3ターンかかって、2waveにドラスの効果が残ってるうちにクロス型で一層して、最終はとにかく攻撃上げた逆Tで
後は残っちゃう不利属性を処理できるよう最後に五月雨入れて試行回数10回くらいのぎりっぎりでクリアでした かわいいだけのセンチュリオンのくせに30クソドロ連発されるとイラッとくる
さっさと上方修正情報出してデッスマ プライマリは耐性入れて毎ターンバフ+スキル撃てばそれほど難しく無い感じ
相手の陣形が槍→汎用→術だしバフ2人+逆T字(術陣型)2人+連打系(パラシフや五月雨式)とかで行けない? プライマリ適当にやって初日はいけたけど次の日2回連続で失敗したので専用PT組んだよ
修正で耐性ついたやつさえ配置すればなんてことはない
うまく使えって運営からのお達し 火力は戦力足りんかったらどう試行錯誤しても駄目な場合があるからきついな バフ重ね仕様を使って1戦目2ターン、2戦目1ターン、3戦目1ターンで終わらせるのが正解
戦力足りない人は1戦目3ターンで 側近二体はずるいと思うの。
スキル倍率や範囲が広いし 100階125階クリア出来るなら脳死んでても超級で躓かないです 麻痺100のおかげでクソザコ戦力でも楽に倒せるようになったっしょ
スタドヤブレイク決めて、士気減らして潰してくだけの作業だ と思ったけど質問主は無限90クリアしてるみたいだから条件にスタドヤは含めてもいいのか >849
おかげで初めて超級クリアできたは
4番目の副長は恐怖対策だからバッファじゃなくてフレキシブルじゃね グロスタはどうでもいいけどスタドヤは30lvでも居るとだいぶ楽になるな
>>855
まじかw五月雨が神回避してたのか
もしかしたら五月雨動けなくてもクリアできるのかもしれんな なんで復刻のソウル1個とかしか交換できないんじゃ、デスマぁ 今回のプライマリーで初めて装備交換なしで超級クリアできたわ >>824
まじかよ特効気づいてよかったわ
いや気づかなければこんな気持ちにならなかったし
いやまだ取り返しがきく段階だし
いやもうだいたい遅いし
うわあああああああ うんこ垂れインターンのステマ始まったな
ところでピンク髪の胸拡大してる子可愛いね アジェンダお姉さんのお陰で勝率が上がりました
神槍いねえけどどうせ次?の降臨で取れるんだよな多分
そうなると勅令書はもう側近だけでいいんかね 髪の毛青い子が飛び出してきて俺の戦利品を1万ゴールドに変えていった
スタドヤ許さねぇからなぁ!? 一日かけて無限進行中
8時間くらいかけて80Fから96Fまで、あと4つ頑張る……
これ初挑戦のフロアは状態異常と範囲見るためにとりあえずそのまま突入するんだけど、その時ほとんど不利属性の相手になる順番なのがいやらしくてむかつくぅ! wikiが充実してないせいで、無限の開幕スキルの詳細がわからないのがつらいよね 軍団戦下の方は簡単でいいね、今3600だけどチケ使ったら4000までいけそう 勝ったら再挑戦できないのが編集されない理由だと思うけどね
別に必要とも思わないけど そうそう、wikiが充実してれば……とは思う
昔は状態異常耐性持った★5居なかったと思うとまだまだクリアできなかったんだろうなぁ…… 充実して欲しいという人は挑む前に開幕スキルの詳細を知りたい人だから
一回挑んだら詳細が分かってwikiを見る必要がなくなるんだよね
メモか録画かした上で後続に楽させたいという後発クリア者しか編集してくれないよ 意識を高めればwikiなど通さなくても情報を共有することはできるよ >>873
1番の理由はこれかw
サクサク抜けていく人はwikiを見ようとも思わないし必要と思う人も自分の後続のためだけには編集しようとも思わない 天頂側でのコラボミッション完了したわ
あっちもストーリーいいね
天頂がP3でキルドヤはP4ってイメージが出来たわ
章クリア時の意識高いラップはこっちも欲しいな PuffinのPC版、メモリリークせずに装備ずっと掘れるから週末の放置にはおすすめ
しかし、画像糞になるのと動作も糞なので、それが我慢できる人向けだけどな プライマリのために3時間に1回インするのがだるい(´・ω・`)
多分これでやめる人もおおいだろうね(´・ω・`) ドラスとコンプラ完凸したら凄い気が楽になった
お前らも早くこの頂に来いよ
ところでドラスの強化まだですか? 一瞬プライマリーが3時間で復活するのかと思った
わけわからない豚は焼却処分 ドラス、ミニマムが完凸して
コンプラが2枚、ステレオ4枚の現状まわすか悩ましい
コンプラはほしいがプライマリ使いまわし新ガチャが出たらと思うとうーん
セカンダリガチャが出たら悩まず使えるんだが >>885
自分とほぼ同じ状況だ
コンプラ以外完凸してるけどコンプラ完凸できる前にドラス運100にできるかもしれない 来週のセンチュが昇格無敵を踏襲するんだったら5枚コースでコンプラも脱落しちゃうから少し待って見たら? コンプラが1凸の時にドラス完凸してからずっとプライマリ回すか悩んでたんだけど、結局脱落するのが先だったな。まだ増えるだろうし1枚あれば良いと思う どうせプライマリー稼いでも他に使い道はない、セカンダリーが出てまた稼がにゃならんのは目に見えてる
コスパを意識してここはアイドルタイムを決めるのがアントレプレナーとしてのベストなマインド
と言うわけでドラス完凸組は席を譲るべきそうすべき・・・もう頑張りたくないでござる プライマリー+1枠が実装と同時にドラス別衣装がその枠確定とかなった時に
後悔はしたくないから50位までは許して まだ10連しかしてないけど0ドラス
最近、相手側が無敵3枚で何もできない事が多い ジャスアカンプラアジェンダ創星の何れかの組み合わせに士気低下組み合わせたら勝つことは多分できるだろ
ノウキン戦術しかとってねぇえんじゃないの 5000でいいなら回復なんぞに人員割くより攻撃したほうがいいという事がわかった バフが本体で回復はおまけ
あと、貫通が2枚しかないから貫通無しで火力するよりバフかける方がいいこともある 次のイベントで勅命書が15枚になってアジェンダがばらまかれるのか(軍団戦のバランスが)壊れるなぁ アンビバ調整でスキル範囲はそのままでいいからダメージ削除してもらえないかなー
あ、ダメ無くなる分麻痺の確率はアップでおねがいしますね 開幕アジェくらったところで劇的にバランス変わるとは思えんのだが 開幕アジェが増えたら1枠開けてカウンターキャラ入れればいい
今配布してるアンビバあたり入れたら刺さるやつ結構いるんじゃね。
ぶつかり合いで削り負けるようなら火力ダウン系でもいいし状況に応じて変えればいいだけだしバランスは壊れない。 あとはセンチュゼロがチケ交換にラインナップされると
万人向けの無敵3枚デビューセットが出そろうか
そのころにはもう一人くらい貫通持ちがリリースされてそうね 側近の能力改定で軍団戦のライン上がりすぎだろ
前回プラス500くらいは行きそう それは思うな
いつもならうちの鯖だと20位台余裕なポイントなのに
まだ30代後半だし いや、勝ちやすくなったからラインが上がってるんだぞ
入賞しやすくなったならいいんだが アジェは1ターン限定だからなー
まぁ攻撃側で使う分にはかなり勝ちやすくなったと思うけど 50位以内は難しい訳じゃないけどレート上がっててチケやぶるのもめんどくさい
次回からは5000で妥協かなー うちは一応5000までは楽になった
50位はもうやる気すら起きない 1戦3ターンかかるとして30分で500ちょい稼げるからな
万全を期すなら2000差まで稼いでいけ 自分なら一戦30秒として10分位のアドバンテージと考えるから1時50分までは安全と考えないな。 >>913
仮にお前が51位で。50位と300はなれてたら諦めるか? 攻めるか?
お前の心に聞くといい 基本鯖1位〜3位まで走ってんなぁ
これ2時まで走り続けるパターンだろうか 因みに15ポイントで計算してるから50位だとポイントそれ以上に入るだろうからもうちょい短めで考えたほうがいいかもな。 >>892
俺もそれで何とかなるかと思っていたがドラスから1万5千喰らって認識を改めたわ 走り鯖でいつも5000でいいや勢でやっえるけど
今回は5000に到達するまでの勝率がぐっと落ちたよ
5000超えてからはデイリー分+ちょいしかやってないから体感では特にわからん 側近を持ってるか持ってないかの格差が広がった感じかね 今25-30位ぐらいなら大丈夫やろー
睡眠時間の方が大事やし
ねよねよ 初めて50位超えたからもう少し上げとこうと思ったら割と遠く、48位くらいからガンガン上がるようになるのちょっと面白い
みんなある程度安全圏だと思ったところで止まってるんだなぁ…… アジェ持ってない人の勝率が落ちるのはしゃーない
今ならじゃぶじゃぶ課金すれば確定アジェだぞ急げ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。