【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー5回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/seriesr.html
twitter
https://twitter.com/Serie_official
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524752028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4-5は虹弓つれていって6コンボで5,6発目を心眼の矢にして速攻したらいけた
4-8は未来が見えない >>162
2000年台初頭の同人だってもっとクオリティ高かったわって言おうとしたらまだ赤壁の戦いすら起きてない時代だった 自前で虹盾いても装備がないと溶けるから・・・溶けるから・・・ キャラレベルってやっぱ敵レベルと同程度にはないとキツイ・・・? 装備は交換でいいやん
HP1000とかキャラのステータスに比べたら誤差みたいなもんだし 4-8をクリアしたいなら1-1を周回しながら
高レベル盾をフレンドにしろってことですね、わかります 真面目に存続させる気があるなら傷口がこれ以上広がる前に凍結するべきだと思うわ
もう半年くらい使って迷宮のセリアReとかにしてくれ 今なけなしの本で上がる量みたらまぁまぁ上がるから
ある程度のレベルは必須っぽいな・・・ 貰えるクラレットはHP成長率ファイターと大差ないから微妙そうだな
虹が強いのか 仮にバグ取れたこのゲームみんなやりたい?
フレにスキル武器スキルにしたのいたから連れてってみたけどやっぱ反映されてないね
スキルみたいに新しいとこ攻略なら反映されるとかある? 4-8でフレで虹盾借りても蒸発するんだけどフレと自前じゃなんか違うのかな 属性は時期尚早やて・・・金以上の武器がロクにないのを必死に育てたら弱点ですじゃなあ・・・ ミスティスイベとかいう
プロデューサー直々にテコ入れどころか潰されたコンテンツ 盾本目当てで5回行っら盾だけ1冊も落ちなくて草ww 左自前クラレットレベル11ブリザードナイフレベル1
右フレクレアレベル11ブリザードナイフレベル不明
https://i.imgur.com/GLDoelZ.jpg フレの心眼はダメ半分しか出なかったりするしよくわからん フレ盾じゃ雑魚過ぎて4−5すら無理だな
スキル一発でひんしだわ フレは何故か全員無属性表示になってるから
装備されてないだろうな これ、今日までのイベ?っポイのがあるんだがクリアーできる奴いるん?
秘めたる力ってそこまで行けないんだが… 3-6でボスのマップ攻撃にこっちのスキル併せて当然無敵時間だと思ったら誰も死んでないのにYou Loseで終わってくそわろ
これクリアできねえl 俺は4-5で詰まったなあ レベルもっと上げないと無理っぽい もしかして本の下って10レベルから使用不可なのか? キャラのレベルは自分のランクまでしか上がらない
から上限になると本がつかえない >>188
あのクエは通常クエの1-3で仲間になる、弓未亡人が別口で手に入るだけのクエだから無視していいよ
重なれば本体のスキルレベルが上がるけど、DROPが低確率すぎてAPの無駄だわ 占有ガチャ回したら石ばっかでたあとBPw
宝玉とか大層なの出たけど使い道がなかった 4-5ほんとにワンパンだな
こんなげーむで かんくやしちゃって どうするの
消費でかすぎて試行錯誤できないし まじで挑戦状やんけ
4-5はまだマシなレベルで4-8はどうすりゃいいんだこれw 4-8は連続スキルで残り2割位までは削れた
地形ハメってのもなんとなくわかったけどハマってくれるかは完全に運ゲーだから数こなすしかないな 今までの不具合のお詫びすらせず この有様は流石にもう小西ふざけてんのか? お花もフレ側だと装備反映されてなかったりするから仕様なのか小西? たぶんこれで迷宮閉鎖されるだろう案件だけど割とどうでもいいので生暖かい目で見守ろうと思う おまえら頑張れよ俺はゲームはやらずスレだけみてるから 挑戦状はいいとしても、何でGWいっぱいを期限にしないのか
クリア出来なかったらセリア卒業してGW後半を自由に謳歌しろと言う小西なりの優しさなのか? 期間が短すぎて育成すら試せないからどうしようもないな 戦友画面でも武器とスキル選択する必要があることに今更気付いた
戦友が装備無し無属性ばかりなのはこれが原因だったりするんじゃねーのか… ちょっと前に試したときには武器スキルにしてる戦友でも問答無用で装備なし第1スキルだったからバグじゃねえかな それでも小西なら今日もアップデートするかもしれないぞ! >>205
月曜にメインコンテンツであるメンテするからその間の思い付き突発サービスイベントだぞ 月曜からイベントかな。最初のイベントが生死を分けるぞ小西 一応最初のイベントはhero00003さんのアーチャー編(手に入るのはキャスター(実際にはアーチャー))じゃない?
その生死を決める大事な初イベントは実質劣化ゴールドラッシュだったから無事死亡だな。
ガンバレ小西!!! うわさの4-5来たけど弓とか関係なくメテオで即死だったわ 事前報酬は新規登録者にも配布するのが基本中の基本だな >>214
アイテムゲットガチャのウルトゥスだけ手に入れてて事前はやってなかったけど続けてるぞ
初日に爆笑してここまで来てしまった 4-5来たけどきっつ!
育成するためのAPと後半ステージのAP考えると
AP回復薬10個ぐらいじゃつらいっすー ウィークリー消化しようと思って低レア武器から分解してたんだけど
サラス婆の初期装備って分解出来ないようになってんだな…
一応、「武器全部分解したら1-1ですら詰む」って認識はあるのか
>>214
正直、事前だのアイテムゲットガチャだのはあまり関係ないと思うぞ
このゲームに必要なのはたった2つ…
「出来のチープさを気にしない事」と「脳死していない」事だ 自分で構成と装備を考えてクリアできる奴と聞かないと全然できねーって奴ではっきり分かれそう >>219
PT2-4のサラスヴァが装備してるから分解出来ないだけじゃね? >>221
あ、なるほど!そういう事か…
脳死してたぜ…ありがとうw 事前やってないけど小西の迷走が面白くて続けてるぞ
小西の挑戦状とかいって調子乗り出したからちょっと不安だけど
配布ストーリーキャラと交換所武器だけでも4-5までは来れてる よくレベリング周回は脳死してやれというが
セリアは1-1周回しながらも、頭を必死に働かせて
4-8攻略のため編成を考えながら指を動かす必要があるのだ
考えながら動け
まるで戦略ゲームのようだが… 小西はあくまで裏方であってこそだよな
表舞台で輝くタイプじゃない
表舞台は素直に絵描きや音楽周りに任せとけ
裏方には裏方の仕事ってもんがあるし
コアなファンほどそういう部分を見てるモンだと思う 挑戦状はテレビ局がバルスを煽って来た時みたいなそうじゃないんだよなぁ〜…感がある
調子乗んな小西 挑戦状じゃなくて、もっとこうGW特別イベント!とかでよかったんじゃないだろうか
少しズレてるところが面白いところなんだからそこ狙ってやってるんだったらもうちょっと慎重になれよ小西
あと難易度が高すぎる・・・期間短いのに今の状態で4-8クリアってお前・・・ 何時ものdmmゲーの挑戦状イベントなら
すげー緩いのに、小西の挑戦状は全力すぎるw
まじで「越せるなら越してみろ」とか腕組んで言ってそう 久しぶりに見に来たけどミッション報酬の石が謎の文字列になる不具合直った?(´・ω・`) 1-8まで☆1クリアで一発で行けば月曜のAP10本でいけるな 4ー8はLV12程度じゃ勝てん
半分削れるけど、そこから減らせないん なんか急に腹たって来た
一円も入れてないのにアンチになりそう 4章シナリオ実装してないんだから3-6までで良かっただろ小西 このゲームは東京フレンドパークじゃなくて風雲たけし城なんだよ
お前らは遊んでるんじゃなくて小西に遊ばれてるんだ分かったか 交換所の一番下の鈍色が無属性武器ってことよな?
レア武器引けばHP+があるけど属性によって不利にもなるし
全員分レア武器なんてのも無理だから無属性武器を揃えてこれを強化する方が汎用性あるか 初回クリアで完全な星3状態なのに☆2しかくれねーなw
1ミスしなくても2回クリアしないと星3ならねーのか、小西これ月曜の宿題だぞ
しかしキャラレベル15以上と武器20以上が揃うと急に強くなるな
戦友ガチャで経験値(上)が出るのを祈るのが最強だわ よし4-8クリア
墓石に引っかかって動かなくなることを祈る運ゲー https://dotup.org/uploda/dotup.org1520350.jpg
4-8クリアできたわ
盾+ブリザードナイフの運ゲーだった
ブリザートナイフのスキルの氷刃華改ってのが必殺技で40%の確率で
敵を毒にするんだが、このゲームなぜか毒だけ実装されてて
ボスに毒が入ると5250ダメージを5回くらい与える
大変だったわ ソシャゲごときがリリース直後に休日だからって休みなんて取ったら死亡確定だぞ
数々の先輩たちが証明している あぁ星条件が時間制限2分と1分半があるのか
2分ってのがタイムゲージ全部で30秒前は自分でカウントしろって事だな、把握したぞ小西
4-5まで楽に来れたけどスレの報告みてると突っ込むの怖いなw
AP63消えるのもあれだしもう少しlv上げてからいくか 毒実装されてるのか
小西のくせに状態異常なんて洒落たもの実装できるとかなかなかやるじゃん 毒だけ実装は草
オンラインゲームに閉じ込められたけど仕様を熟知して無双する系ラノベのランカー主人公みたいだわ どこをどう修正したのか一切告知しない上にホーム画面にお知らせの一つもないって凄いわ
他のDMMゲーが優秀なんじゃないかって錯覚しそうだ しっかしメンテ前から再度4-1〜4-8クリアしたけど
再クリアしたか目に見えないから不安になるな ゲーム内に挑戦状のくだり一切書いてないしコレもしかして乗っ取りじゃねえのか キャラLv10くらいのサブ垢でも毒無しでクリア出来たわ
盾1 魔法3 心眼1 フレ盾1
弓はボスの必殺に巻き込まれて即死するから、心眼は使い捨て前提。
序盤の敵を倒すと十中八九、マップ左中に配置された骸骨が接近してきて
戦闘になるので、そいつを倒す頃にはマップ左側に味方が固まってる状態になる。
残す敵はボス+マップ真ん中の柱みたいなの+マップ右中の骸骨。
マップ真ん中の柱に味方が団子になって突っ込むので、心眼で一撃で葬る。
心眼を温存しようとしてモタモタするとボスの必殺でほぼ詰む。(ボスに張り付いた後の盾の耐久力的な意味でも)
後は運。
サポート選択画面で使いたいなと思うキャラがいなかったら前画面に戻るといい。
サポート一覧が更新される。
Lv18盾クレアがいたので、そのサポートがおすすめ。
久々の高難易度に熱くなったわ プレイヤーレベルはともかくキャラレベルはそんなにすぐに上げられねぇよ・・・ 育成間に合わないからひたすら繰り返してやっと4-8突破した
とにかく範囲に巻き込まれないような位置取りしてくれりゃ勝てるが
猪突猛進AIだときっついわw 1-1の経験値がキャラ+5でプレイヤー+50ってなんでこんなにかけ離れてるのか
キャラ+20プレイヤー+30だったらまだ納得するのに かけ離れてるんじゃなくて他がプレイヤー経験値ゴミなだけなんで
2章以降とか消費に対して得るものウンコすぎんだよ
田園戦争じゃねえんだから先に進むほど効率上げろよ プレイヤーLvまでしかキャラLvが上がらないからプレイヤー経験値減らされるのは困るぞ そもそも消費多すぎだろ
一回やるのにAPポーション一個以上使うとか聞いたことねぇわ APもだが経験系もステージ2行っても一番ショボいのしか落ちないし
とにかくインフレさせたくないという強い意思を感じる 高難易度ってメガフレア連発してくるだけじゃん
作戦もなんもお祈りゲーやろ 小西は挑戦状とかやる前にまず不具合一覧を出してゲームを正常化しろ
3-6で仲間になる奴の「攻撃力がアップ(DEF0%↑)」とか見ただけでおかしいってわかるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています