【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー5回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
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【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524752028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか急に腹たって来た
一円も入れてないのにアンチになりそう 4章シナリオ実装してないんだから3-6までで良かっただろ小西 このゲームは東京フレンドパークじゃなくて風雲たけし城なんだよ
お前らは遊んでるんじゃなくて小西に遊ばれてるんだ分かったか 交換所の一番下の鈍色が無属性武器ってことよな?
レア武器引けばHP+があるけど属性によって不利にもなるし
全員分レア武器なんてのも無理だから無属性武器を揃えてこれを強化する方が汎用性あるか 初回クリアで完全な星3状態なのに☆2しかくれねーなw
1ミスしなくても2回クリアしないと星3ならねーのか、小西これ月曜の宿題だぞ
しかしキャラレベル15以上と武器20以上が揃うと急に強くなるな
戦友ガチャで経験値(上)が出るのを祈るのが最強だわ よし4-8クリア
墓石に引っかかって動かなくなることを祈る運ゲー https://dotup.org/uploda/dotup.org1520350.jpg
4-8クリアできたわ
盾+ブリザードナイフの運ゲーだった
ブリザートナイフのスキルの氷刃華改ってのが必殺技で40%の確率で
敵を毒にするんだが、このゲームなぜか毒だけ実装されてて
ボスに毒が入ると5250ダメージを5回くらい与える
大変だったわ ソシャゲごときがリリース直後に休日だからって休みなんて取ったら死亡確定だぞ
数々の先輩たちが証明している あぁ星条件が時間制限2分と1分半があるのか
2分ってのがタイムゲージ全部で30秒前は自分でカウントしろって事だな、把握したぞ小西
4-5まで楽に来れたけどスレの報告みてると突っ込むの怖いなw
AP63消えるのもあれだしもう少しlv上げてからいくか 毒実装されてるのか
小西のくせに状態異常なんて洒落たもの実装できるとかなかなかやるじゃん 毒だけ実装は草
オンラインゲームに閉じ込められたけど仕様を熟知して無双する系ラノベのランカー主人公みたいだわ どこをどう修正したのか一切告知しない上にホーム画面にお知らせの一つもないって凄いわ
他のDMMゲーが優秀なんじゃないかって錯覚しそうだ しっかしメンテ前から再度4-1〜4-8クリアしたけど
再クリアしたか目に見えないから不安になるな ゲーム内に挑戦状のくだり一切書いてないしコレもしかして乗っ取りじゃねえのか キャラLv10くらいのサブ垢でも毒無しでクリア出来たわ
盾1 魔法3 心眼1 フレ盾1
弓はボスの必殺に巻き込まれて即死するから、心眼は使い捨て前提。
序盤の敵を倒すと十中八九、マップ左中に配置された骸骨が接近してきて
戦闘になるので、そいつを倒す頃にはマップ左側に味方が固まってる状態になる。
残す敵はボス+マップ真ん中の柱みたいなの+マップ右中の骸骨。
マップ真ん中の柱に味方が団子になって突っ込むので、心眼で一撃で葬る。
心眼を温存しようとしてモタモタするとボスの必殺でほぼ詰む。(ボスに張り付いた後の盾の耐久力的な意味でも)
後は運。
サポート選択画面で使いたいなと思うキャラがいなかったら前画面に戻るといい。
サポート一覧が更新される。
Lv18盾クレアがいたので、そのサポートがおすすめ。
久々の高難易度に熱くなったわ プレイヤーレベルはともかくキャラレベルはそんなにすぐに上げられねぇよ・・・ 育成間に合わないからひたすら繰り返してやっと4-8突破した
とにかく範囲に巻き込まれないような位置取りしてくれりゃ勝てるが
猪突猛進AIだときっついわw 1-1の経験値がキャラ+5でプレイヤー+50ってなんでこんなにかけ離れてるのか
キャラ+20プレイヤー+30だったらまだ納得するのに かけ離れてるんじゃなくて他がプレイヤー経験値ゴミなだけなんで
2章以降とか消費に対して得るものウンコすぎんだよ
田園戦争じゃねえんだから先に進むほど効率上げろよ プレイヤーLvまでしかキャラLvが上がらないからプレイヤー経験値減らされるのは困るぞ そもそも消費多すぎだろ
一回やるのにAPポーション一個以上使うとか聞いたことねぇわ APもだが経験系もステージ2行っても一番ショボいのしか落ちないし
とにかくインフレさせたくないという強い意思を感じる 高難易度ってメガフレア連発してくるだけじゃん
作戦もなんもお祈りゲーやろ 小西は挑戦状とかやる前にまず不具合一覧を出してゲームを正常化しろ
3-6で仲間になる奴の「攻撃力がアップ(DEF0%↑)」とか見ただけでおかしいってわかるだろ アイギスとか一回で12時間のスタミナ使うし、消費が多いというより薬の回復量がカス過ぎるんだな
最大まで回復なら10時間分以上200以上回復だし十分だ 小西の挑戦状とか巫山戯た事抜かす前にまず自分がやってみろという
クリアできなかったら金100万と石1万個でいいよ インフレさせないのはむしろいいことだけど、その状態で高難易度突っ込んでくるのはやっぱりただのアホなだけだったw
スキルが超威力だけど、移動先指定もできないから戦略性も何もねーな 小西が叫んでるで良いとして叫ぶ為に必要なタプタプした物は何なんだよ 折角のゴールデンウィークをよりによって小西なんかに捧げてる信者の死体どもちわーすwww これフレポガチャでどんだけ上本だせるかが勝負所だな
4−8毒無し☆1だったけど適正虹ヲリが最後まで立って殴り続けてくれたわ 殆どでないけどな
てか強化2で中くらい出すべきだろ 事前にフレガチャに毒にって狭き門すぎるだろw
もうちょっと考えてくれ ストーリーをチャレンジにしちゃうくらいだから何も考えて無いだろう
適当にシナリオ見たい人は脱落するなw その3つとも不要でクリアしてるって何個も報告あんだろw クリア率は実際どんなもんだろうな
相当低そうだけど フレ盾がレベル19でも六にブロックせずマッハで削れるのは装備のつけ忘れかね
ここ見てるとフレ盾でも硬い人もいるみたいだが フレはなんかおかしくて装備してるとかしてないとか表示されてるスキルと違うスキル使うとか
属性があるくせにボスの属性は出てない上にスタミナ消費が多すぎて試行錯誤もできねぇ 戦友の表示レベル前はユーザーレベルだったはずだけど修正されたん?
修正されてないなら単純にキャラのレベル上げてないってだけかも マップ選択時に出てくるのはキャラのレベル
フォローしますか、とかフレ一覧で出てくるのはプレイヤーのレベル そろそろクソゲー愛好家も真顔になる頃か
2週間後には40位台かな 4-8ボスが地形にはまってくれて★3クリアできた
確かに運ゲーだわ なんだ今
エラー4000みたいの吐いて、戦闘の最初からゲージ溜まってたぞ
そしてボス倒したらエラー4000吐いて操作不能 ちょっと前から出てるけどAPがぴったり0か残り2〜3とかの少ない数字になるときに出撃すると
前のマップのHPやゲージを引き継いで開始し、仮にクリアしても操作不能になる
終了時にAPが減るか残るかはどっちのパターンもあってよくわからん フリーズして固まってても意味は無く汁は溜まって飲めるが
退却がエラー4110でキャンセルされるw >>285
それ一度なったけどリロードしたらAPは戻ってた
メンテ前のverがエラーで呼び出されてるっぽい >>286
あー前verじゃなくて前戦闘の続きみたいになってるのか
納得した確かにそうだわ 回復は使い切りじゃなくて溜まってる量に応じて割合回復にしてくれないと 本編で死んだから強化クエ行ったらクリア出来なくてわろた バッテリーの消耗が激しい
プレイ中は急速じゃないと回復しないわ >>264
スマホゲーでプロデューサーが土下座したゲームがあったな 属性の判別方法がわかんねえよ
足だけのもがいてるやつとか白と黒居るけど属性違うのか やったぁぁぁぁぁぁ4-5クリアしたぞーーーーーーー 挑戦状なんか出したばっかりに無理に4-8挑戦して心折られてる人が続出してるじゃないですか こんな雑魚編成でもいけるのか
やっぱり壁ハメとか配置とかブロックがどれだけでるかの運ゲーだなw 盾の育成できれば楽になるんだろうけど弓以外の本全然集まんないんだよな https://i.imgur.com/CYGAj0M.jpg
これに虹弓lv19心眼のフレを入れて一発でクリアできたわ
魔法一発は普通に耐えた、その後気づいた時にはボスが岩に嵌ってたわw
負けてた場合は温存してた以下を使う予定だった
弓強化石 下56個 中2個 上1個
盾強化石 下7個 中1個 上2個
フレガチャ産の毒杖
AP回復したら何戦か4-8試してみるか そろそろLV20越えの廃神プレイヤーがID晒してくれるはず キャラlvが高いのはフレガチャでキャラ上の引きが良かったからで
1-1やりまくったからフレガチャ10連は8回前後?じゃないかな
経験値1も少し行ってたけど基礎以上にドカンと上げるにはフレガチャのexp(上)が必要
なので1-1修行がやはり正義、1-1は裏切らない(ガチャ運
何にしても小西のAP薬配布が無かったらきつかったというか無理だった
小西はここまで想定していた 4-8まできたけど隕石3発目に耐えられない
レベル上げすら1-1周回して戦友ガチャの運ゲーだしクリアできなさそう 自分も4-8クリアー出来た。
一度エラーで、AP喰われたけどw >>314
キャラ2体20だけど弓は本出やすいから育成回るだけで1体なら普通に20いく >>316
月曜にも薬10個くるから頑張れ
トライ&エラーで石嵌りを出すか修行して隕石に耐えるか
ガチ戦闘で勝った人の報告と編成スクショを見てみたいな フレガチャ8回って開始からえ延々と1-1やってないと不可能だろ
つーかフレガチャで武器揃えるかって金武器0.5%とかうっそだろお前 戦友ポイントのほうがキャラレベルあげるのにいいのか
40消費の強化ステージは罠なんだな >>322
強化の面なら武器強化やキャラ強化もできるから罠というわけではないが、
「キャラレベルはプレイヤーレベル制限」ってのがあるから多いなる罠になるわけで。
1-1や1-3周回して、プレイヤーレベルを優先してあげつつフレp稼ぐのが最優先になるわけなのよ・・・ 一番頼りになるのが仲間じゃなくて障害物だったなんて…
でもこれが戦略だよな 団長ランクは15でキャラのレベルは10前後だから引っかかってはいないけど
強化ステージの40消費で下級の本3個とかであげるにはレベル10ぐらいから全然足りないんだよね 強化ステージは25でも40でも出るもの一緒だしドロップ数も変わらんし40はやる価値なし 1−1回ってポイント稼いでも経験値書上なんて全くでないぞ
レベル18で0だ なんかバグらせてAP回復薬を増やす方法でも探すか・・・ フォローしてない人フォローすると戦友Pが増えたりしないかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています