【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー5回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
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【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524752028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱこれ新ジャンルだろ
コニタンと戯れる双方向ゲーム >>416
お前が>>331を実行した結果がこれだよ! >>430
おれの・・・願望の結果だったのか・・・ >>432
すまん脳死してたせいで俺の日本語がおかしくなってたけど
4-1はAP戻るけど経験同じだからAP戻ったあとは結局プレイヤーのレベル上げるために1-1回さなきゃいけないんだなって言いたかったんだ 多分4-1より4-7のがいいぞ
赤石と赤牙は消費量が元に戻ったら集められなくなりそ 今なら失敗しても時間以外のマイナスは殆どないから気楽だな 今ある素材交換所の物を考えるなら
4-1と4-2
未来の赤交換が来ると考えるなら4-7だな だがちょっと良く考えてほしい・・・
赤素材の武器が実装されるまで俺らこのゲームやってるのか?と・・・ 4-8クリアできた
戦友で18レベルのクレアを連れて行ってボスの所でコンボと回復2回使ったら行けた とりあえず 月曜リセット武器を全部取ってない人は
4-1と4-2の方がいいかもしれん 敵が残ってるのにクリアになった
もはや何でもありだな 4章消費AP1で問題解決と見せかけて
4-1黒石か?4-7赤石か?と悩ませる…
小西の挑戦状は二枚腰の作戦だっという事か… 4-1 黒石 黒骨
4-2 黒輝石 黒骨
4-3 黒輝石 黒牙
4-7 赤石 赤牙
他は多分オート楽勝ではない 虹箱出たのに「いや?落ちてないっすよ?」みたいな対応に草 フレポガチャで虹牙出たけど一体これは何に使うんだ
交換所みても対象がなかったような気がしたが 虹牙どころか虹宝玉とか言う謎のアイテムまであるからな 鯖重くなってんじゃねえか
オープンβで負荷テストやってるつもりか 何が起きてるかと思えば・・・メンテ明けてAP1とか草
昨日使ったAP返せw 小西もうバランスとか後から弄ってくれていいからコンテンツと新キャラをどんどん追加してくれ
課金できるとこ作ってくれ アイテムの色は
白、黒、赤、緑、紫、黄色、無色、虹
まではあるな
まだまだ遊べるぞ ステージ4がAP1になったら 4-8が勝てるのかと言われても
よくよく考えれば 育ててない人は絶対勝てないやろ まずステージ4まで行く
1回の戦闘で貰えるプレーヤー経験値は50であるので
ランクアップに必要の分だけ残して強化クエ1で消費
4-1 4-2 4-3 4-7辺りでランクアップまで消化 再び強化へエンドレス 4章シナリオ見ながら星3取り直してるけど
これ星3は同時達成じゃなくてそれぞれ独立してるんだなw
死人出てもいいから1分30秒以内に一度クリアして星2個ゲット
死人出さずに時間内に一度クリアで星1個ゲットで合わせて星3になるわ、アイギスより温情の小西采配 まぁ結局はこの苦痛なゲームで周回してレベル上げする気力があるかどうかだからな
マクラー以外で残るプレイヤーがどれだけいるのか AP1タイムトライアルで負荷がパナイのか
実は仕様でなく設定ミスでありプログラム上あかん部分があって
無駄に負荷が累積してるのか 4−8連打してみてるけどこっちの攻撃が途中の床で消えて当たらない現象には何回かなってるなあ
これの逆バージョンを引けばいいのか >>475
30日メンテまでAP1にするって小西が公式コミュで言ってるから仕様だよ >>477
それだとメテオは直撃するからだめ
墓石に引っかかってひたすら敵が走り続けるモーションになったら成功 4-5の死亡0の星とれねぇな
前衛と後衛がもっと離れてくれりゃいいのにw まるでお前ら信者の死体どもの体重みてーな重さだなwww お、ボスが墓石を背負ったせいか、ボスの通常攻撃が前衛に(誰にも)当たらず勝ったw 小西、1〜6以外のキーボードショートカット実装してくれ
具体的に言うとAUTOのオンオフ切り替えをくれ 消費AP1になった事で24時間耐久小西が出来るようになったと聞いて 4-8
もしかして最初に3人ぐらい出して雑魚掃除させてボスに3人殺してもらってから 残りを調整してだせばハマるんじゃね? バックグラウンドで動く4-7マクロ作ったった
震えろ小西 (´・ω・`)コニ神のお作りになられたクソゲーをディスるとか何事だウンチの死体どもwwwwwっと ここの運営、頭悪いだろ
笑ったけど、笑えない
もうちょっと・・・もうちょっと考えないと・・・ 4-8ハマったけどいきなり負けた
まさか時間切れあるのか? >>496
上のタイムのゲージあるやろ?
あれ無くなると負けや >>498
俺も始めはクリアタイムの奴かな?と思ってた
ゲージの貯めすぎに注意しないとならん 4-8AP1だから色々やってるけどこれ戦略どうこうでどうにかなるマップじゃないだろ
せめて味方がスキル撃ったら無敵にしろや 回してるとガンガン戦友ポイント貯まってくからもう石とかどうでもいいかなって感じで4-1になったわ ハマってても なにかの拍子に抜け出してくるからどーにもならんわこれ 普通に戦うのなんて最初から捨てて心眼二人で火力上げた方がいいな
うまくはまったらコンボ6連で最後に心眼2連者で少しでも早く終わらせた方がいい ハメの手順もいまいち謎だわ
最初からオート⇒ボスまで雑魚蹴散らして走っていくけどボスいる場所で戦闘になってハマらない
近接だけ出して全滅後一人ずつ遠距離だしてボスおびき寄せる⇒たまに墓に走るが抜けられてメテオ全滅 ハメて倒せとか
レトロゲームだよなw
安全地帯を見つけるのが攻略とか
AIをひっかけるとかwww これが1998年発売ならまだ納得できたのかもしれないな がちんこしたいなら盾と魔育てる感じだな
弓即死とはいってもその前に心眼ぶっぱのために必要な感じだから弓もだな
ストーリーで貰える金シールダーでもちゃんと育ててるなら耐えれるぽいぞ
魔は単純にメテオ範囲外にいるから盾が生きてる間は死ににくい
ウォリは… オートで両手上げ下げドーンをスキルでダメージ無くしてた時あったからそのまま手動スキルでクリアしたわ
尚再現しようとしてもできない模様 ウォリで転がって敵を引き寄せるのも重要だぞw
まぁ一番重要なのは毒になる杖だが 何か久しぶりにやりごたえある作品出てきたな
俺はやらんが そういえば虹ウォリいれてたな
変な方にゴロンゴロン転がって遊んでるから毎回敵が予想外な動きするのがよかったのかw >>521
ターゲットが大剣馬鹿だと
ごろんごろんするとハマりから抜けやすくなるぞ 最初に戦だして左右の雑魚を引っ張り出してとか
ボスが直進しないようにズラしてから
盾だして引っかける
だいだい一発目のメテオで戦が死ぬか死んでるのが理想的 こんな面白いゲームDMMでは久しぶりすぎるわ
こういうステップの軽いゲームって絶対人気出るんだよな
お船とかかんぱにとかお花とかもステップ軽かったから人気出たし ボ
墓墓墓 墓墓墓墓墓墓墓
盾剣
弓弓
杖
墓墓墓 墓墓墓墓墓墓
ちゃんと書き込めるか分からんがこんな感じが理想(ボスが走ってきてすぐの中央交差点の手前)
中央の置物を近接が攻撃するとボスが寄ってきてしまう
まず遠距離勢で雑魚を散らし、中央置物を壊しきる前に近接が到着するようなタイミングで後から近接を出す
そうすると近接vsボスが↑の位置で起きやすい、近接が転がれば迷宮入りでワンチャン
あとは一度の嵌りで倒せる程度の火力は修行 Lv9〜13のPTだったけど弓1杖2戦1盾2の近接多め構成に変えたらハメも無しになぜかガチンコで勝てたわ
範囲で近接まとめて死ぬと思ってたけどそんな事は無かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています