【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー5回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5a30-luqG)2018/04/28(土) 21:22:39.01ID:gvTtYRTI0
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!

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【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524752028/
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0435名無しさん@ピンキー (ニククエ fac7-c97c)2018/04/29(日) 20:45:00.82ID:5RfQYs++0NIKU
>>432
すまん脳死してたせいで俺の日本語がおかしくなってたけど
4-1はAP戻るけど経験同じだからAP戻ったあとは結局プレイヤーのレベル上げるために1-1回さなきゃいけないんだなって言いたかったんだ
0470名無しさん@ピンキー (ニククエ 05b1-gNmW)2018/04/29(日) 21:49:21.74ID:x7tfHXrG0NIKU
まずステージ4まで行く
1回の戦闘で貰えるプレーヤー経験値は50であるので
ランクアップに必要の分だけ残して強化クエ1で消費

4-1 4-2 4-3 4-7辺りでランクアップまで消化 再び強化へエンドレス
0472名無しさん@ピンキー (ニククエ e5a5-luqG)2018/04/29(日) 21:50:09.41ID:j58vL+yl0NIKU
4章シナリオ見ながら星3取り直してるけど
これ星3は同時達成じゃなくてそれぞれ独立してるんだなw
死人出てもいいから1分30秒以内に一度クリアして星2個ゲット
死人出さずに時間内に一度クリアで星1個ゲットで合わせて星3になるわ、アイギスより温情の小西采配
0473名無しさん@ピンキー (ニククエ 0e45-luqG)2018/04/29(日) 21:50:41.82ID:nYu+dUpc0NIKU
まぁ結局はこの苦痛なゲームで周回してレベル上げする気力があるかどうかだからな
マクラー以外で残るプレイヤーがどれだけいるのか
0475名無しさん@ピンキー (ニククエ MMf5-LMx0)2018/04/29(日) 21:57:28.16ID:+uwzFy2+MNIKU
AP1タイムトライアルで負荷がパナイのか
実は仕様でなく設定ミスでありプログラム上あかん部分があって
無駄に負荷が累積してるのか
0477名無しさん@ピンキー (ニククエ 0e20-luqG)2018/04/29(日) 21:59:04.14ID:581TZOqH0NIKU
4−8連打してみてるけどこっちの攻撃が途中の床で消えて当たらない現象には何回かなってるなあ
これの逆バージョンを引けばいいのか
0488マイク (ニククエ KKed-IJUr)2018/04/29(日) 22:13:30.05ID:FeleYGFIKNIKU
まるでお前ら信者の死体どもの体重みてーな重さだなwww
0510名無しさん@ピンキー (ニククエ 8a25-luqG)2018/04/29(日) 23:15:21.77ID:hBrGGiPf0NIKU
普通に戦うのなんて最初から捨てて心眼二人で火力上げた方がいいな
うまくはまったらコンボ6連で最後に心眼2連者で少しでも早く終わらせた方がいい
0511名無しさん@ピンキー (ニククエ fa2f-c97c)2018/04/29(日) 23:20:19.64ID:2owonHUM0NIKU
ハメの手順もいまいち謎だわ
最初からオート⇒ボスまで雑魚蹴散らして走っていくけどボスいる場所で戦闘になってハマらない
近接だけ出して全滅後一人ずつ遠距離だしてボスおびき寄せる⇒たまに墓に走るが抜けられてメテオ全滅
0514名無しさん@ピンキー (ニククエ 3918-Mk12)2018/04/29(日) 23:23:57.34ID:lSHvebgx0NIKU
がちんこしたいなら盾と魔育てる感じだな
弓即死とはいってもその前に心眼ぶっぱのために必要な感じだから弓もだな
ストーリーで貰える金シールダーでもちゃんと育ててるなら耐えれるぽいぞ
魔は単純にメテオ範囲外にいるから盾が生きてる間は死ににくい
ウォリは…
0515名無しさん@ピンキー (ニククエ 5a30-luqG)2018/04/29(日) 23:25:07.68ID:z2wi7oK70NIKU
オートで両手上げ下げドーンをスキルでダメージ無くしてた時あったからそのまま手動スキルでクリアしたわ
尚再現しようとしてもできない模様
0523名無しさん@ピンキー (ニククエ Sa1d-9+yM)2018/04/29(日) 23:40:16.21ID:bBy89AEAaNIKU
最初に戦だして左右の雑魚を引っ張り出してとか
ボスが直進しないようにズラしてから
盾だして引っかける
だいだい一発目のメテオで戦が死ぬか死んでるのが理想的
0525名無しさん@ピンキー (ニククエ e5a5-luqG)2018/04/29(日) 23:40:49.06ID:j58vL+yl0NIKU
    ボ
墓墓墓  墓墓墓墓墓墓墓
    盾剣

    弓弓
   杖
墓墓墓  墓墓墓墓墓墓

ちゃんと書き込めるか分からんがこんな感じが理想(ボスが走ってきてすぐの中央交差点の手前)
中央の置物を近接が攻撃するとボスが寄ってきてしまう
まず遠距離勢で雑魚を散らし、中央置物を壊しきる前に近接が到着するようなタイミングで後から近接を出す
そうすると近接vsボスが↑の位置で起きやすい、近接が転がれば迷宮入りでワンチャン
あとは一度の嵌りで倒せる程度の火力は修行
0526名無しさん@ピンキー (ニククエ 2575-luqG)2018/04/29(日) 23:48:07.48ID:dETd0bWm0NIKU
Lv9〜13のPTだったけど弓1杖2戦1盾2の近接多め構成に変えたらハメも無しになぜかガチンコで勝てたわ
範囲で近接まとめて死ぬと思ってたけどそんな事は無かった
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