【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー5回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
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【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524752028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4−8連打してみてるけどこっちの攻撃が途中の床で消えて当たらない現象には何回かなってるなあ
これの逆バージョンを引けばいいのか >>475
30日メンテまでAP1にするって小西が公式コミュで言ってるから仕様だよ >>477
それだとメテオは直撃するからだめ
墓石に引っかかってひたすら敵が走り続けるモーションになったら成功 4-5の死亡0の星とれねぇな
前衛と後衛がもっと離れてくれりゃいいのにw まるでお前ら信者の死体どもの体重みてーな重さだなwww お、ボスが墓石を背負ったせいか、ボスの通常攻撃が前衛に(誰にも)当たらず勝ったw 小西、1〜6以外のキーボードショートカット実装してくれ
具体的に言うとAUTOのオンオフ切り替えをくれ 消費AP1になった事で24時間耐久小西が出来るようになったと聞いて 4-8
もしかして最初に3人ぐらい出して雑魚掃除させてボスに3人殺してもらってから 残りを調整してだせばハマるんじゃね? バックグラウンドで動く4-7マクロ作ったった
震えろ小西 (´・ω・`)コニ神のお作りになられたクソゲーをディスるとか何事だウンチの死体どもwwwwwっと ここの運営、頭悪いだろ
笑ったけど、笑えない
もうちょっと・・・もうちょっと考えないと・・・ 4-8ハマったけどいきなり負けた
まさか時間切れあるのか? >>496
上のタイムのゲージあるやろ?
あれ無くなると負けや >>498
俺も始めはクリアタイムの奴かな?と思ってた
ゲージの貯めすぎに注意しないとならん 4-8AP1だから色々やってるけどこれ戦略どうこうでどうにかなるマップじゃないだろ
せめて味方がスキル撃ったら無敵にしろや 回してるとガンガン戦友ポイント貯まってくからもう石とかどうでもいいかなって感じで4-1になったわ ハマってても なにかの拍子に抜け出してくるからどーにもならんわこれ 普通に戦うのなんて最初から捨てて心眼二人で火力上げた方がいいな
うまくはまったらコンボ6連で最後に心眼2連者で少しでも早く終わらせた方がいい ハメの手順もいまいち謎だわ
最初からオート⇒ボスまで雑魚蹴散らして走っていくけどボスいる場所で戦闘になってハマらない
近接だけ出して全滅後一人ずつ遠距離だしてボスおびき寄せる⇒たまに墓に走るが抜けられてメテオ全滅 ハメて倒せとか
レトロゲームだよなw
安全地帯を見つけるのが攻略とか
AIをひっかけるとかwww これが1998年発売ならまだ納得できたのかもしれないな がちんこしたいなら盾と魔育てる感じだな
弓即死とはいってもその前に心眼ぶっぱのために必要な感じだから弓もだな
ストーリーで貰える金シールダーでもちゃんと育ててるなら耐えれるぽいぞ
魔は単純にメテオ範囲外にいるから盾が生きてる間は死ににくい
ウォリは… オートで両手上げ下げドーンをスキルでダメージ無くしてた時あったからそのまま手動スキルでクリアしたわ
尚再現しようとしてもできない模様 ウォリで転がって敵を引き寄せるのも重要だぞw
まぁ一番重要なのは毒になる杖だが 何か久しぶりにやりごたえある作品出てきたな
俺はやらんが そういえば虹ウォリいれてたな
変な方にゴロンゴロン転がって遊んでるから毎回敵が予想外な動きするのがよかったのかw >>521
ターゲットが大剣馬鹿だと
ごろんごろんするとハマりから抜けやすくなるぞ 最初に戦だして左右の雑魚を引っ張り出してとか
ボスが直進しないようにズラしてから
盾だして引っかける
だいだい一発目のメテオで戦が死ぬか死んでるのが理想的 こんな面白いゲームDMMでは久しぶりすぎるわ
こういうステップの軽いゲームって絶対人気出るんだよな
お船とかかんぱにとかお花とかもステップ軽かったから人気出たし ボ
墓墓墓 墓墓墓墓墓墓墓
盾剣
弓弓
杖
墓墓墓 墓墓墓墓墓墓
ちゃんと書き込めるか分からんがこんな感じが理想(ボスが走ってきてすぐの中央交差点の手前)
中央の置物を近接が攻撃するとボスが寄ってきてしまう
まず遠距離勢で雑魚を散らし、中央置物を壊しきる前に近接が到着するようなタイミングで後から近接を出す
そうすると近接vsボスが↑の位置で起きやすい、近接が転がれば迷宮入りでワンチャン
あとは一度の嵌りで倒せる程度の火力は修行 Lv9〜13のPTだったけど弓1杖2戦1盾2の近接多め構成に変えたらハメも無しになぜかガチンコで勝てたわ
範囲で近接まとめて死ぬと思ってたけどそんな事は無かった なんかオートで普通に正面から戦ったら勝てた
勝因は謎だが盾に相手のメテオが当たらなくなることがあるみたい
シールドバッシュのバックステップが回避判定なのか範囲外に出てるのかバグなのかタイミングはどうなのかとかさっぱり分からんけど 30日のメンテまでだろ?
0時すぎたら終わりか?www マジで? 俺AP1祭り今始めたばっかだから
朝まで修羅に入る所存だったんだが? 30日のメンテってのが0時までのことだったら爆笑するんだがなw 普通につながってるけど
これは追い出されたら逝くやつか https://i.imgur.com/DryzWXJ.jpg
俺も画像撮るために試してたら嵌らずにガチで勝てた
最後はサラスヴァのメテオvs敵のメテオで2回ずつ打ち合ったわw AP1になった途端人がごったがえしてきたか・・・
これは迷宮覇権 例えば宝石姫とかみたいにそこそこガワとかちゃんとしたのが小西運営だったら
DMMの次期看板ゲームになってたのは確実ってくらいプレイヤーを楽しませる運営をしてるからね
今のところ小西はクソシャゲのPとしてはありえないくらい有能だよ
(ゲーム自体のクオリティが個人製作同人ゲームなのを除けば) 2018年にもなってPS初期のようなレベルのゲームが出てくる事自体が異常なんじゃ ウィークリー復活 ただし4ステージは任意のルームに含まれませんってか?w ウィークリー関係でまた増殖しそうだが今回は大丈夫かな ウィークリー何やっても ゲージ増えないじゃないですかヤダー ウィークリーは出す・・・!
だかいつのウィークなのかとは言っていない・・・っ!
小西がその気になればサービス終了まで報酬は無い! 達成したら貰えるなんてどこにも記載されてないんだよなぁ イディオムがパンツだったようにここはハイレグにこだわりがあるのか? 0か1かだ
小西の中でウィークリーに中途半端は存在しない
つまり貰えないか、無限に貰えるかの二択しかないのだ プレーヤーランク上がるのに 3時間ぐらいかかった気がするんだが やっと俺もスタートラインのレベル20になれたわ…みんなもうレベル50とかなんだろうか >>566
いいか よく考えるんだ プレーヤーに入る基本経験値は+50だ
イベント系では減る
1-1も+50だ
4-1も4-7も+50なんだよ・・・
1戦1分としても60回だぞ・・1時間まぁ60回も戦えないが3000だ
俺は今24で必要が3900だ・・・2時間はかかる 4-5ボスで詰ってて試行錯誤してるのだが
相手ボスの技エフェクト中にスキル連発して
被弾回避とか出来ないだろうかとかやってる
何度かできた気がしたのだが気のせいでもあったよ
逆にスキル発動前にこちらが被弾したら
フリーズするよ悲しい
せめてのけぞって詠唱キャンセルとかなら
マニュアル操作の意味を感じるのだが メテオ詠唱で浮かぶだろ?
その間にこっちがスキル使うだろ?
向こうの詠唱は継続されるからこっちが一発目撃つときに既に相手のメテオは炸裂してるんだよ・・・
下手すると相手がメテオ詠唱する前にスキル使った方がメテオの時間が延びる可能性が高い ピンク髪ロリ盾のLV20ぐらいの借り物ならずいぶん持つ
4−5も4−8も 以前のスキル連射状態だと敵がほとんど攻撃してなかったからな
スキル先に撃ったもん勝ちってことだな 結局いまだに解明されないHUDという迷宮は誰か解いたのだろうか ダメージ喰らったり与えたりすると出てくるキャラの下のバーが見えなくなるだけ とりあえず消費AP70とか消費して
得られるのがカスみたいな経験値っていう感じのAP周りは修正案件だし
小西の毎日アップデートでなんとかなるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています