【DMM.R18】ソウル戦記 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 記録用のデータに時間の枠が無いんだろうね
到達階とスター数とIDでデータをソートする単純仕様
ユニオンのメンバー表もID順でソートしてるつもりだったらしいけど
結局毎回ランダム表示のまま放置してるな
リーダー、サブリーダー、メンバーの順でソートした時点で力尽きたんだろう 結城晴子の剥ぎ絵がなんかミニマムサイズで残念な気分になった。 案の定ユニオン内で匣について揉めてる
揉めてるというかバカ1人が俺に金匣寄越せって騒いでるだけなんだけど そんな必死になって欲しがるものでもないけどな
メンバーに毎日寄付させて、そのダイヤで毎日金匣を貰うとかならともかく >>142
そういう話聞くの好きなんだよなぁ
どんなルールでやってるの? >>144
ようやく本堂レベルが一段落したところで匣配布は今回初なんだ
リダがなるべく早く全員に行き渡るように木の匣配布しますって言ったらそいつが貢献度高い奴(つまり自分)には金の匣配布しろうとか抜かし始めた
ユニオンバレしそうだけどもういいや 本堂10になったんで匣配布ってとこ見てうちと思ったけどチャットは平和だったわ
本堂10になったところが増えてきたしそういうトラブルも増えるだろうなあ >>145
なるほどね。がんばってる人に報いるのは良い事ではある
他所の匣配布事情って気になるからまた何かあったら教えてくださいな 貢献度が高いこととユニオンダイヤには何の関係もないけどな
わけ分からん奴にダイヤを使うようになったら
誰も寄付しなくなるだけだろ システムが糞過ぎるからな
誰がどれだけ寄付しているか把握できないものを公平に分配するのは不可能
寄付なんかしねーよって奴もかなりいるだろうし
個人間で寄付額に応じたものを買うようにしないと解決しない そもそも貢献度のために任務を消化してるやつなんていないだろ
ボーナス宝箱目当てにやってたら貢献度が上がっただけの話で 無限城でクリティカル率アップがかなり仕事するようになって気持ちいい 同じく。で不具合報告しとった
イベント終わったっけ? 終わった故の表示なのかまだあるはずなのにバグってるのか ソシャゲってバグは多いから仕方ないとして
ここは全然直さないのがつらいな
初心者カーニバルのバグいつまで表示してんだよって感じだ イベント入ってみたらバグったの自分だけではなかったか
よかった 体育祭は終了しましたの表示もないのかと思ってクリックしたら
フリーズするとか最高じゃない 低確率でもいいから常時大成功有りにしてくれないかなあ
食べ物渡すの躊躇ってしまう 経験値UPイベと好感度UPイベが交代で来てる感じだよね 無限城でいつも攻撃、防御、貫通バフだけあげてやっていて今45階くらいなんだが、
参考までに50階行っている人のバフ聞きたい
といっても俺は40階くらいから普通じゃないと敗退なしですすめないので獲得ポイント少ないが…… 貫通やクリティカルは相手との相殺で全部消えるから
低階層以外は意味無いよ
40〜50階のブロック率とクリティカル減少率は20〜25%だから、
それを十分に超える貫通率やクリティカルを維持出来ないなら意味がない 6%のやつ4回交換すれば24%なんだし、キャラの持ってるステータスと合わせれば効果なくもないんじゃない
とはいえこっちも45階どまりなんでアドバイス欲しい側なんだけど
結局バフは何がいいんですかね >>173
ある程度上げた所で特定タイプにしか効果がないからコスパが悪すぎ
攻撃と防御を42%ずつまで上げてまだ余るようなら奥義ダメージに振るくらいだよ 今は適当に振っても問題ないが
緩和前に☆450取るには貫通は必須だった >>174
なるほど、結局攻防全振りがいいのか
ありがとやってみる そもそもクリティカル発動すれば相手ガードしないし貫通バフは無意味じゃね?
しかし無限城って本当にプレイヤーの頭の出来の差が良く出るよなー
相当アホなやつとかなり頭いい奴で比べると総合力で25万くらいの差が出る 無限城の攻撃側はクリティカル防御は発動しないが(他ではする)
ガード判定をクリティカルで打ち消したりは出来ない >>177
交代要員の戦闘力を足したら総合力がすごいことになった
とかいうギャグはやめてね SP版で無限城途中でアプリ落とすとバフの欄黒くなるけど実際バフ消えてない? >>180
かなり差があるから
たぶん消えてる
何回も報告してるがスルー >>180
さっき試したけどPCで取得したバフが
SP版だと何も表示されずに0
コストは上昇してるから、完全にリセットされてるわけじゃない
またPC版で表示すれば本来の数値が表示される
表示上だけのバグなのか、実際にバフ効果も発揮していないのかで
バグの深刻さが大きく変わるね クリティカルが発動すれば相手はガードしないでしょ
極端な話クリティカル100%なら相手はガードできないし貫通率100%と同じことでは?
それにバランスキャラは素で貫通25%あるからバランスキャラを編成に入れてると貫通バフが余計に無意味になる
50階でもおそらくガード率30%以下だろうし >>180
一応何か足したり更新ボタンをやれば復帰はする
でも0表示のままだと弱かった 処理を見た感じクリティカル判定の結果と関係なく
ガード判定結果で再計算してるから
確率上クリティカルが発生しても結局ガードで上書きされてるよ そうか?
例えば本田でクリ率あげまくって全体攻撃すると殆どガードされなくなるし
ガードをクリティカルで上書きしてる処理に見えるが 本田の全体攻撃を少ないけど試行してみた
本田(素クリ50%)
試行12回 対象72 ガード10回 (クリティカル振り0%)
試行12回 対象72 ガード11回 (クリティカル振り48%)
クリ振りしてもガード率は変わらないかと クリティカル発動してもガードはされる
まあ緩和後の無限城だとクリをガードされてもだいぶダメージ通ってるけど クリティカルもガードも攻撃対象それぞれで発生してるから
クリティカルをガードという事象は発生しないよ クリティカルでも一応ガードされてるな
表記はクリティカルのままだが相手が関月とかだとクリティカル時でも微妙にダメージ減ってるし
無限城の相手だと殆ど減衰されないから気付きにくいが 闘技場ならプレイヤー相手だから
防御力での減衰、被ダメージ軽減率もあるしで
NPC相手とは大きく変わってくるよ その闘技場がわかりやすいから良く見てみ
同じクリティカルでも与えるダメージが全く違う時があるから
つまりクリティカルが発動してても相手がガードが発動してるか否かで如実に差が出てるのよ
しかし無限城やNPC相手だと防御数値が0か極端に低く設定されてるから
クリティカルが発動さえすればガードが発生してようがほぼ無意味になって大ダメージ与えられる クリガードはガードダメージ値からのクリティカル計算だから発生すれば見分けがつくはず >>195
そもそもNPCには防御力や被ダメージ軽減率という減算効果が存在しない 計算式をよく見たら>>192は間違ってた
1. 通常ダメージの算出(ダメージ増加、被ダメージ軽減の処理等まで含む)
2. クリティカルが発生していたらクリティカル時のダメージに再計算
3. ガードが発生していたらガード時のダメージに再計算
4. 乱数を基に95%〜105%に再計算
結論としてクリティカルが発生してもガードは無効に出来ないし
逆もまた然り 先週なんで俺が闘技で一桁残れるんだろうと思ったけど3位内常連だったSとか高の人がいなかったわ 毎日5戦しかしてないっぽいから上がってくるにしても週末近く
上位の戦闘力があがっているせいで、まっすぐ上に上がれなくなってるんじゃない 闘技って登録1番の人が月曜5時に一番目に一勝すれば順位報酬全部取れちゃうの? リセットされるからPCの順位は最高でも500位くらいだよ
それより上は佐野一族とかで埋まってる
月曜日に1位になるには最低でも十数回の戦闘をしないと辿り着けない 5時きっかりだろうとNPCと戦わないといけないもんね いつの間にか隠し奥義発見してたが
無限城オート放置してたんで確認が出来ん 公式コミュにもまだ出てないのか
よほど偏ったタイプなのか >>132の内容を改善する気があるのか問い合わせたら
> このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
> お客様より頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、
> 今後の開発・サービス改善のための参考にさせていただきます。
予想通りテンプレ回答で終わった
デイリーとシーズンのダブルでID順の不平等が発生するのは
いくらなんでもひどいな まさか俺がイケメンになれるなんて
盾、バ、盾、剣
見間違えてませんように イケメン乙
3つ含む奴かと思ったら・・それで見つからないとか末期やな >>210
イケメン
半年以上経ってるのに初の組み合わせだった いま匣配ってるユニオンはどうやってますかね?
普通も銀も金も1日1個しか買えないんで
メンバーに何をどうやって配るか悩んでるんだけど… 今LV9だけど…
10になったら、週に一回、金をできるだけ買って、メンバーリスト作って
順番に配布しようかな…って思ってます >>219
イケメン
>>218
普通も金も銀も1日1個の割にうま味が大して無いし
使わずキープでもいいんじゃないかと思えてきた
ここまでついてきてくれてるメンバーに何かしら還元してあげたいけど… >>221
なんなんだろうね?
最初の頃はありがとうとか普通の感謝だった気がするんだけど >>222
ダイヤ効率でみると魂晶1個にたいして
木が112
銅が108
銀が208
金が150
銀が一番もったいなくて銅木がコスパいいから銅木を一日4つ交換して
4x10日で40人に配るのがとりあえず無難なところなんだろうね、タブンネ あーSSR確率の違いがあったか、まぁいいや(逃避) 結局複数まとめ買い不可能だから、
毎日毎日消化するしかないかもねぇ?
万一に備えて6000だけキープしといて、
あとは毎日使い切るみたいな… いつの間にかSSRの結晶がリクエストできなくなってるね ソウル戦記_公式
@soulsenki
【改善と不具合修正】
・無限城に関する改善
1.無限城上限回数を 70階まで追加
2.敵の戦力を調整
3.幸運ルーレット賞品の改善
4.10階までのガーネットドロップ階数を4、9階に変更
5.ドロップ基礎数を30個に改善、総量は不変
・新しいユニオン任務を追加
・ストーリー20章‐10のBOSSアイコンを修正
【キャンペーン開催】
好感度上昇時の大成功、超成功確率UP ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています