【DMM.R18】ソウル戦記 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 普通70Fの本多藍佳の攻撃力197090
ワンパンマン過ぎる 掃討がよくわかんないんですが
普通とか困難でもクリアすればいいのかな?悪夢の必要は無いのかな? メンテ前にチェイン達成してたら今日は無理なのか
ひどす 無限コインの入手量がほとんど無くなったのが痛い
運営としてはガーネットで金玉買えってことなんだろうな 今まで手に入ってた物を手に入らなくするのは悪手だよな
だったら課金専用の上位玉作りゃいいのに ガーネットをガチャに使わないと割り切れば
そこそこ玉は買えるから装備強化は捗りそうではある
涅槃が取れないキャラとの差がひどくなりそうだけど もしかして70階まで延ばしたかわりにガーネットとコイン薄めたのかな
改悪すぎてやるきなくなる ☆条件を見てたらまだ未使用のやつが残ってるな
長い間眠っていたクリア時生命力を引っ張り出すくらいだから
奥義でトドメも使ってきそうだ
奥義使用回数X回以下
戦闘累積ターンがX以下
クリアの時生命力X%以上
奥義で最後の敵を倒す
出陣X戦霊Y個以上
出陣X戦霊Y個未満 wikiに無限城の攻撃力や生命力が載ってるけどどうやって調べたんだろ
てか知りたいのはクリ率とかクリ減とかガード率の方なんだがなぁ・・・ 70Fクリアしても掃討出来るのは40Fまでか
掃討に慣れたせいもあって30F分も毎日走れん… 違いが分からないのですが無限城で難易度高い方選ぶメリットってなんなのでしょうか? >>280
星いっぱい稼げてそのぶんたくさん攻撃力とか交換できる
>>281
イケメン 森ちゃん引いて久々に新キャラ増えたが昨日低レア勢に飯やりまくったばっかりなんだよな
タイミングミスったな そろそろガチャではなく霊玉に石つかわんとダメか
みんなも武器の★6とか7まであげてる? 藍佳で試算してみたら
武器強化と証強化だと+6までは
証の方が石1個当たりの上昇値は大きいな
どの道武器の涅槃を大量に集めるのが現実的じゃないけど そうか涅槃ガチャ回しまくらないとだめなんだよな
重課金の恐ろしさよ 俺はSRメインで育ててるし素材拾えるから霊玉に使う予定だったけど森彩華が欲しくて
ガチャってしまってる、運動会で中途半端に魂晶たまってるのがあおりよる… 武器涅槃は体育祭のガチャが有情すぎたな
俺は無料単発で目当てのは数種引けてたからこのガチャで他の人が強くなるなーと思っちゃったけど 無限城の攻撃力が上がりすぎて
書の強化をしないとHPがまるで足りないな
普通の60Fですら3万近いから防御で1万減算しもて2万
被ダメージ軽減で半分減らしても最低でも1回1万喰らうとか無理ゲー 先週は月曜休みだったから5時まで起きて初めて闘技場ダッシュ(15位くらいで限界)してみたけど
明日はどうしようかなあ
5時起きは寝惚けてそのまま二度寝しちゃうだろうしかといって徹夜は昼間きついだろうし ダッシュで上位目指そうとして、要石50つかって駆け上がっているうちに
どうせすぐ抜かれるのに石もったいなくねと思うようになりダッシュやめたw
今総合50万あっても200位以降だし落ちるのはやすぎぃぃぃ 毎週ダッシュはするけど石50使ってまでは上にいかないよ
10戦でも朝イチなら100位前後には行けるし
一回10位以内の報酬貰えたらもういいかなって 最近は7時過ぎにログインしたら1500位くらいからスタートだから
10回だと300位以内に入るのがせいぜいだな
そもそも5時の開幕ダッシュは1位になる為だから
途中で諦めるくらいならそもそもやる意味がないけどね これ裏属性まで完凸したら今後そのキャラはガチャから排除されるんだろうか
それともガチャから出続けるのだろうか。魂晶寄付しか用途ないけど 石油王でもなければ裏カンストは現実的にありえない
3属性カンストは2800*3=8400
SSRで84回、SRなら140回とか一体いくらかかるのかって世界 闘技場の順位達成報酬って貰えるのは一度きりですか?
それとも月曜5時にリセットされますか? 仕様変更時に一度リセットされたから
もしかするとこれから毎週リセットか!?
と期待したんだけどね
さすがにそんなうまい話は無かった やっぱそうですかorz
先週初めてやって美味しかったから今日もやってみたけどなんか増えてないなあと思った次第で
もう5時起きしなくて済むと思えばいいか… 廃課金したけど流石に切るか
派手に溝金してしまったわ… >>324
ふさふさイケメン!
そう言えば全部同じって事あったかな
誰かしってます? なあ、エリートってなんなん?
箱が良くなるとかあるのか? 新キャラはアンナの完全上位バージョンだな
フローレンスとショウテイを揃えるのが廃課金御用達になりそう
劉ショウテイ
【三章の法】
敵単体にダメージを与え、味方生命力一番低い戦霊と自身の生命力を回復。
敵単体に(140.00%+(0.35%*(lvl-1))+(7+(7*(lvl-1))ダメージを与え、味方生命力一番低い戦霊と自身に自身攻撃力の(25.00%+(0.10%*(lvl-1))+(6+(6*(lvl-1))点相当する生命力を回復。
【天下】
敵単体にダメージを与え、味方全体の生命力を回復。
敵単体に(300.00%+(0.55%*(lvl-1))+(10+(10*(lvl-1))ダメージを与え、味方全体に自身攻撃力の(90.00%+(0.18%*(lvl-1))+(6+(6*(lvl-1))点相当する生命力を回復。
【乾坤】
敵単体にダメージを与え、味方全体の生命力を回復、ガード強度を10%上昇する。
敵に(350.00%+(0.55%*(lvl-1))+(10+(10*(lvl-1))ダメージを与え、味方全体に自身攻撃力の(90.00%+(0.18%*(lvl-1))+(6+(6*(lvl-1))点相当する生命力を回復。
【雌雄決す】
味方全体のクリティカルダメージを上昇する;治療を受けるたびに、味方全体の攻撃力を3%上昇。
味方全体のクリティカルダメージ(5.00%+(0.10%*(lvl-1))上昇 無料分引いて次が戦霊確定だったから駄目元で単発引いたら織田小百合出てびっくらこいた ☆3でも使えるディフェンス戦霊はフローレンスくらいじゃ
小百合は☆4まで上げないと肝心のパッシブがない まあとりあえずはエロ目当てだし
今ディフェンスは
関月☆3
陳レイ☆4
孫ミンシュウ☆3
なんだけど
豊臣☆5と徳川☆4育てた方がいいのかな? >>147
遅レスだけど匣は結局木と銅が配られました
匣の件は落ち着いたけどまた揉め事起こってて草
傍観してる自分もアレかもしれないけど >>335
うちは無課金SR以下魂晶で回してるんだけどアンナが無課金に入るかどうか
A「箱から出るのでも他で入手し辛いのはリクエストを控えてほしい」
B「しっかり確認してれば間違えんやろjk」
C「間違える方が悪いみたいな言い方イクナイ」
B「間違える方『が』悪いんじゃないくて間違える方『も』悪いんだよ」
ちなみにBは金匣欲しがってた人
前からユニオン貢献度が少なすぎだのなんだの一々チャットに書き込んで空気悪くしてたからあんまり好きじゃない >>336
匣が収まったら次は魂晶か大変だね
Bさんはアンナリクエストしてるの? 毎日8個の寄付が出来てるならともかく
変なのリクするなよと思いながらスルーする日々なら
ルールの設定が駄目だと思うわ >>337
ありがとう
Bはアンナのリクエストはしてないけど、以前に任傾城のリクエストをしてたことがあって
今回Aが任傾城の名前も一緒に出してたから噛み付いた・・・んだと思う >>341
自分が怒られたような気がして嫌だったのかな
匣と魂晶問題が終われば後は大体いけ…寄付額とか言い出しそう 好きなのリクエストしろ来なくても泣くなで通ってるから楽だ 上位ユニおったら匣なんて金でも箱1回分ぐらいやから別に大したもんでもないんやけど
やっぱ貰える貰えないで結構揉め事の種になるのがなぁ >>346
というか上位でも金40なんて2・3か月はかかるから現実的じゃないんだよな 自分の寄付分を循環させると考えると
6000/200=30日かかるんだよね
リーダーとサブが管理して毎日1個配るとか面倒なことをするくらいなら
もう寄付するのやめとけよってくらいの話 活動0以外ならOKってとこ居るんでSSR含め入手が難しいものをリクエストしてる人が時々居るけど
人それぞれの考えだからと何も言わずにスルーしてる
しばらくすると消えてるから誰かが供給してるんだろうけど私には無理だな〜
寄付の枠余ることなんてしょっちゅうだけどミニゲームやらなくても週5000近くいくからまぁ十分かなと思ってる
時々リクエスト統一(もしくは制限)してるユニオンうらやまと思うけど交換アイテムが団結しかないんでまぁいっかになってる
ところで上位でも10万前後ということは真面目に任務こなしてる人は半数くらいってこと? ランキングに表示されるのは活躍度、任務をこなさないと上がらないやつだよ
メンバー一覧に出ているのは貢献度だから、活躍度はその半分程度
寄付枠が残ってるようなユニオンだと任務消化が遅いから活躍度に差が出る
個人の範囲内で頑張れるのは日々のじゃんけんと体力消費だけだからね
任務消化が遅くなる要素は個人にとってのデメリットにしかならない CMにつられてプリコネR始めたらシステムがまんまソウル戦記でびっくりしたw
ゲームメイクしてるとこが一緒?それともパクリ?
なんにしてもソウル戦記のおかげでほとんど迷わずプレイできてるわw 俺的にはむしろチハたんだったな あれ以降基本システムが同じゲームをよく見るようになった
まぁ向こうはこういうシステムのゲームが多いって話も聞くしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています