【DMM.R18】ソウル戦記 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
【DMM.R18】ソウル戦記 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519015310/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほげーこんな時間にメンテか
今から城登るとこだったのに >>718
私は戦霊ガシャにしかガーネットは使ってないが、好きに育成したらいいと思う。
コツコツと育成を楽しむのがこのゲームの醍醐味なんだよパパ >>718
まぁどっちに使っても強化になるから好きな方で良いよ
本堂MAXならコイン寄付止めてコインガチャとか無限でフィギュア買うのもあり >>721
現状霊玉は無限コイン貯まったら交換するだけなので月一個くらいしか入手出来ないから
割引の時くらいはガーネットで買うか悩むけど結局戦霊ガチャの方を回してしまうんですよね
>>724
コインガチャは無料だけやって通常の存在をすっかり忘れてました
またカプセルトイ来るかもしれないのである程度残しつつフィギュア狙って回してみます 最近始めたんだけどこれって前衛後衛で何か変わることあります?
適当に防御力高いの前に出しとけばおk? 基本は固いの前に置けばいいけどスキル発動順考えたりでもありじゃね
それよりもタイトル画面変わったがSRでSSRに勝てるわけないだろ!! 超竜胆、真田千夏、孫ミンシュウがユニオン箱で継続的な強化が見込めるから
ガチャよりも霊玉優先に切り替えたな
同じキャラを何度も引き当てない限り実際に使えるレベルにならないから
確実な戦力アップにつながる霊玉を値引き期間に買ってる 総合力高い連中は皆防具を覚醒させて☆4-5あたりにしてるのかな
武器覚醒用のアイテムは入手が難しいから霊玉使うとしたら防具覚醒しかないよね で
強くなってどうするのこのゲーム?(´・ω・`) ネトゲやソシャゲでそれ聞いては駄目だよな
まあ強くならないと無限城やストーリーやイベントが追加されたら対応できないしな
イベントも激ムズとか馬鹿なイベンド考えるくらいだし 忘れたくらいにチャレンジやボスに行くと
☆3クリアできたりする 毎日こつこつ無限城していかないとプレイヤーLVが上がらないし
PLV=キャラLVである以上サボると戦霊師まがいのなにか扱いされてしまうのだ
冗談は置いとくにしてもデイリークエストこなすだけでもだいぶ違う ちょっとずつ上がってく感覚は癖になる、花に水をやる感覚
開始からやってレベル75は平均くらいなのかな どうでもいい話だけど、プリコネのデイリークエストで得られるEXPがゴミすぎて萎える 炎舞楼ってオススメ編成で自動的に合わせてくれるんだな
今までちまちま手動でやってたorz なんかガチャ出やすくなった?10連で必ずキャラ2人出るし、セイウかぶったし 確かに10連で2連続で3キャラ出たし確率上がった感あるな 戦霊が出る可能性のある枠を増やしただけじゃないの
そもそも確率的に戦霊が2割出て当たり前
出ないほうが異常だし、なんなら低確率で戦霊が5でも6でもでないとおかしい 2018.07.11メンテナンス告知
7月12日03:00〜7月12日05:00までメンテナンスを行います。
【キャンペーン開催】
1. 復刻SSR諸葛キンDMMポイントガチャ開催!
2. 霊能剤使用時に大成功、超成功の確率UP
3. 補給ショップの霊玉20%割引
【更新内容】
1. リターンサプライズシステム追加
レベル30以上で15日以上ログインしていない戦霊師様は
リターン報酬をたくさん獲得できます!
戦霊師様たちのお帰りをお待ちしております。
ご不便をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 周セイウきたああああ
石課金した甲斐があったわ・・・
なお無料単発から出た は?ちょ待って待って
カクス倒すのに弓がいいって聞いて今弓作って弓スキル研究してってやってたんだけど?? 復帰報酬は7日分で涅槃の鍵40個とガーネット5200個か 無課金でコツコツやっとるけども、チーガーウーダーロー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/イベントってのはキャラの中身をもたらす為の物語が欲しいの!何にせよカムバックして何も無いのに帰って来ると思ってるのか? うんちあの戦闘画面みたけど変わりにはなりそうになかったw 中華ゲー連発されてるけど
ソウルって優秀な部類だったんだなと認識された ここもサービス開始1、2時間で緊急メンテ入って1週間くらいしてようやく帰ってきたから大陸産ゲーは即メンテが挨拶がわりみたいになってるな 開始直後の失態で即死するかと思ってけど、よく持ち直したもんだな。
まさかリブレスより長生きするとは。 リブレスと同時期だっけ
そら時期も悪いのによく耐えたな 他は絵だけ良くてクソゲーすぎるもんな、ログインも重いし
運営のビックリするくらいのやる気の無さが痛いけど 自分はキルドヤと同時期に始めたけどキルドヤは終わっちゃうんだよな
微妙にガチャからキャラ出やすくなってたり急にカムバックキャンペーンとかされると
こっちも終わるんじゃないかと不安になる まあDMMゲーにしては珍しく一応ストーリーは完結してるからねえ
ただ詩織?を殺した実行犯は逃げられたから
そいつ絡みのストーリーは作れる むしろ今までが渋すぎだったんだけどな
どちらにしろブラゲなんて早かれ遅かれ終わるんだから常に覚悟しておくものよ そういやストーリーallskipだった
ストーリー面白いの? まったく主人公に感情移入できなくてイマイチらしいよ
同じく読んでないんで詳しくは知らない 敵のアジトに乗り込んだのに
女と二人で映画鑑賞を始める荒唐無稽なストーリーだから読む必要なし まさかDMMで敵の首をはねる主人公が出てくるとは思わなかったからちょっと好き >>783
それまでヤクザがら逃げるだけの単調でギャグみたいな話だったのに急に人殺して !? ってなったわ 無限城でクリティカル減少率25%+バフ12%の千夏がクリティカルを喰らった
クリティカル発生率0%でも乱数で0が出たらクリティカルが出るのを
奇跡的な確率と見るべきか、0%なのに発生したらおかしいだろと見るべきか 無限城の敵クリティカルの最大値は30%だから0になるよ そんな細部まで気を使ってやるゲームなのか…
適当に編成組んで、脱落したらオートで、あとは画面見てもねえや 新作ラッシュで色々やってはみたけども、ソウル戦記が結局一番育成楽だしUIが使いやすいな、と思った。
これでもう少しイベントなりストーリー展開なり有ればいいんだけどな。 >>800
イケメン
小籠包だけ競争率高過ぎ問題やわ
貢ぎ物あれだけいっつも足りん そのうち金余りまくってコインガチャ1000万くらい消費すると何やっても減らなくなるさ
その段階になると食わせるのは青か紫の飯だからな 通常時って薬や食べ物の大成功って一切出ないですよね? もう究極料理箱ですら6000個以上余ってる
食わせる相手がいないからね… boss合戦で20章いくのにチャレンジ0章クリアが必要って言われて先に進めないんだけど
これチャレンジ20章の事で合ってる? 2018.07.18 メンテナンス告知
7月19日3:00〜7月19日5:00までメンテナンスを行います。
【キャンペーン開催】
1. 激ムズイベントクエスト「夏祭りPLUS++」開催!!!
2. 復刻SSRフローレンスDMMポイントステップアップガチャ開催!
3. 好感度上昇時の大成功、超成功確率UP
4. 涅槃ガチャ10連ガチャ20%割引
ご不便をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 「夏祭りPLUS++」って(夏祭りプラスプラスプラス)って読むのか?
ていうかここでまた激ムズとか、、、
PLUS++ってよりムズいって事か?
「イベント来るまでログボ勢」が帰ってこれないでしょうが! >>803
少なくとも自分は通常時で見たことないね 6時丁度にアイコン出なかったから更新しちゃった
その間に40位とは結構スタンバイしてた人多かったんだな SP版うごかないのやっぱ俺だけじゃなかったか
しかも今回はクロームだけの不具合じゃないし クエストクリア1位の名前が出るようになったのかw
(相変わらず)敵の中央がアホみたいに固いってのと
難易度は個人的には前回よりちょっときつくなってる感じがする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています