【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 66
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
・メインストーリーの吹き出しマスで見れる。一覧は >>4 くらいに。
●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
・副長のステータスは1/4のみ加算
・副長の戦闘時効果・装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
・副長の兵種や属性は影響しない
●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
・詰んでない。装備が整わないと側近・センチュ無凸より、☆4完凸のほうが使い勝手が良い
※レベル・装備が整えば無凸でも強力なスキル目当てで隊長・副長の選択肢が出てくる
●進化、限界突破ができないんだけど?
・スタートダッシュミッションで開放
●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる
●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
・効果はメインストーリーのみ。イベント、素材、降臨ダンジョンでは効果なし
●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度) ・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・戦闘時効果は小隊ステータス表示には加味されず戦闘時に発揮
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリティカル確定 1000超は意味なし
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・ダメージ計算式(暫定)
与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )
×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))
×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)
×0.286 )
・シリアルコード『KILLDOYAPLAY』 入力期限なし
・進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
・メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/ub5e5np.jpg
・ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg ・凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによる差はない)
1凸:士気上昇+1
2凸:士気上昇+2
3凸:士気上昇+4
4凸:士気上昇+6
5凸:士気上昇+10
・特効キャラ
特定ダンジョンで対象キャラを軍団の「隊長」にすると、ドロップ数がUPする。
地の勲章ダンジョン: 側近★5ドラスティック
水の勲章ダンジョン: ★4コンプライアンス
火の勲章ダンジョン: ★4ステレオタイプ
風の勲章ダンジョン: ★4ミニマリスト
※ 全属性勲章ダンジョンは効果無し
※ 現時点でソウルダンジョンの特効は無し
勲章増加量
初級: 小勲章+10
中級: 大勲章+1
上級: 大勲章+3
※イベントダンジョンに特効キャラがつく場合もあるので注意。
・メインストーリーのHシーン一覧。6以降の概要追記求む。
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動) アプリ版の通信量の話。バカ食いするので注意。
908:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-Wwmn)[sage] 投稿日:2018/03/10(土) 16:05:11.90 ID:DDBQd/Di0 [1/4]
>>863
フォースとブレイブの消化程度ならZenfon3Laserで十分だが、やっぱり数戦で重くなる。
それより問題は通信量。やっぱ4G回線じゃ話にならんわ。
・起動してタイトルまでで80MB超、起動ごとに毎回
・タイトルから居城に移動して5MB、お知らせONだと更に増える。
・軍団戦はマッチングまでに20MB、対戦終了までで25MB。2戦目以降は合計10MB程度に減る。
・クエストは1戦目が25MB程度、2戦目以降は10MB程度
(スキル・ドヤブレOFF、イベクエ消費40と火ソウル上級で確認。メインクエみたく会話挟むところは未確認) >>1乙ー
ワンチャン鯖、11位1P差で負けていいのか!! 色々と厳しい戦いでしたワンチャン
1位 11413 2位 9657 3位 9101 4位 8294
5位 7592 6位 7366 7位 7362 8位 7345
9位 7280 10位 7262 11位 7195
31位 5003
前回
1位 11619 2位 10216 3位 8663 4位 7977
5位 7958 6位 7871 7位 7474 8位 7163
9位 7036 10位 6859 11位 6474
19位 5002
5000到達者は+12の31名 30人目と31人目もぎりぎりSS入賞でしたねお疲れ様です
側近上方の効果がかなり出てきた気がします 4000到達したが負け越し・・・
この場合来期はAから?Bから? 炎上
1位 16403、2位 14557、3位 13184
4位 10574
10位 9591、11位 9196
50位 6073、51位 6061
101〜104位 5000
前回
1位 20110、2位 9797、3位 9092
4位 8957
10位 8554、11位 8336
50位 5985、51位 5973
94〜100位 5000
今週は穏やかだった先週と打って変わって、上位ボーダーがかなり上がった激戦回
常連に変わって新興勢が台頭してきている感じか あかんそれBからや
極論すると1位獲っても勝率49%だとBに落とされる やはりか・・・週の序盤に負け過ぎたのがあかんかったな クリ鯖の記録をココに残す
1位 10245 2位 9747 3位 9608 4位 8600
10位 7606 11位 7142
50位 5872 51位 5849
90〜93位 5000
ちなみに前回
1位 20212 2位 20203 3位 8689 4位 8485
10位 7106 11位 7068
50位 5931 51位 5880
86〜89位 5000
トップ争いが落ち着いた分3位と10位のボーダーが上がった感じ
50位ボーダーは最近は大体この数字かな >>15
集計乙ー最後6人くらいデットヒートするかと予想してたが意外と静かだったね
俺は降格希望者と緩衝材のおかげで勝率15%ほどUPしたよ 10位以内目指してスタートダッシュとかじゃなければ、ポイント加算が2倍な初日10戦は
SS〜SSSとかがダンゴで3600ポイントにゴロゴロしてる初日前半はスルーして
意識高い人が上位に走り切ってからゆっくり10戦した方がコスパ良いと思う 見切り
1位 15260 2位 13777 3位 11703 4位 9508 5位 8892
10位 8541 11位 8319
50位 5850 51位 5830
80〜81位 5000
キルドヤの神 55位 5374
前回
1位 14512 2位 14016 3位 13276 4位 11452 5位 8361
10位 7851 11位 7720
50位 5780 51位 5721
78〜80位 5000
キルドヤの神 42位 5896
無限の攻略動画上げてくれデスマ 軍団戦、両軍残部隊1で相手は瀕死、こっちは無傷のボトルネックでバフも乗ってる
うん、これなら楽勝だろ、と放置してたら負けてた...
スキルオフにしないと攻撃してくれないのね それはそうとヒヤリです
1位 12286 2位 11954 3位 8940 4位 8839
10位 8024 11位 8002
50位 5590 51位 5566
74-75位 5000
前回
1位 11654 2位 11350 3位 10508 4位 10464
10位 8227 11位 8176
50位 5567 51位 5556
76-78位 5000 できないから最後がバフ子でバフ範囲に自分がいると無条件で時間切れか負ける 何ターンか超えると両チームスキルオフになればいいのに
最後までスキルで回復し合ったまま引き分け負けになるとか意味分かんねえぞ あと軍団戦は最後の詰めを五月雨や振袖パラシフみたいなランダム攻撃にすると時々瀕死の1部隊に
集中砲火のオーバーキルやらかして残った相手に手痛いしっぺ返し喰らったりするんだよね ワッチョイなしのスレが未だに残っててクソウザいな
間違って立てたやつ削除依頼ちゃんとだしておけよ・・・
>>30
五月雨もシズルも使ってないから把握はしてないけどそれは残念仕様の一つだよな
シズル売ってる今修正してくれてもいいのよ? 畜生ーーーーもう大丈夫だろうと思って寝たら落ちてるうぅぅぅ
2時寝はきついよぅ ドラス完凸して順位気にしなくなったらすごく気持ちが楽になった
同時にキルドヤ熱が急速に冷めてきた
セカンダリ投入するなら今やで? >>1乙……! >>1乙……!
昔のRPGじゃないんだから倒したら次の攻撃しろよ
って思うけど強くなりすぎるかな
ヒヤリあんまり変わらなかったな
寝落ちしたけど良かった良かった 今週は2回プライマリ引けると思ってたのに残念……
もう次は+4,500までやっとくかぁ たまには走り鯖の記録
1位 15,800 2位 15,172 3位 15,000 4位 13,062
10位 9,394 11位 9,341
50位 6,181 51位 6,068
95位 5,000
全体的に底上げが止まらない ところで前スレのカンツと増加士気の表はテンプレになってないのね
解析だろうから個人的にはおおっぴらにスレに貼りたくはないが
あれは一定の人種には非常に有用だとは思うし、カウンター流行って開アジェ消えた方が嬉しいから
知りたい人は探してコピペして取っておくなりするといいぞ
あの計算式によるとノーカンツでも最大HPの5割受けたらゲージ半分は貯まることになるから
軍団戦で真ん中前列だとライズが足りなくてもほぼスキル撃てるような気がするな
現状バフスキルなしじゃライズが足りないドラスは槍の真ん中前列にHP増しで置いておくのが吉かね・・・
あと↓これは今はゲームガイドにバッチリ載ってるけど前に話題になったときテンプレにないのが気になったので一応
2018/04/19 18:45 ゲームガイドの一部修正について
『キルドヤ』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『キルドヤ』運営チームです。
ゲームガイドに記載しておりました隊長スキルの発動タイミングの行動順に
誤りがありましたため下記のように修正いたしました。
混乱を招きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
▼該当箇所
ゲームガイド「バトル>隊長スキル>発動タイミング」
【修正前】
○1、味方側バフ・デバフスキル
●2、敵側バフ・デバフスキル
○3、味方側回復スキル
●4、敵側回復スキル
○5、味方側攻撃スキル
●6、敵側攻撃スキル
【修正後】
○1、味方側バフ・デバフスキル
○2、味方側回復スキル
●3、敵側バフ・デバフスキル
●4、敵側回復スキル
○5、味方側攻撃スキル
●6、敵側攻撃スキル
以上、引き続き『キルドヤ』をよろしくお願いいたします。 少しライズ装備が増えて隊長の1枠が開いた場合、
・防具にタフでHP増やす(300増)
・武器にパワーで攻撃増やす(200増)
・武器にクリでクリティカル率増やす(攻撃+100とクリ+500増)
だとどれがお得だろうか? よく死んでるならHP
倒しきれないなら攻撃 攻撃役のクリは1000がデフォ >>15
上4人0時に見た数値とほぼ変わってないな、争いがおきない平和な鯖
と思いきや10位争いはそこそこ勃発してるな
0時に7位ぐらいだったのが11位に落ちてるわ、寝てるのが悪いな >>15
前回AAA今回SSのオトギコラボ勢だけど強化されたアジェ入手できたのが大きかったな こいつ寝てる追い抜けそうイケルと思えたら
ついチケビリしちゃうのが人の本能だしね仕方無いね 基本鯖
1位 14033 2位 12340 3位 11111 4位 9690
10位 8706 11位 8421
50位 6535 51位 6490
114〜117位 5000
前回
1位 19023 2位 18581 3位 18505 4位 13178
10位 9320 11位 9261
50位 6300 51位 6048
104〜108位 5000
10位までは緩かったみたいね
1位取りに来るイメージない人が取ったのと、5000到達者が増えてるのは勅令アジェ&チケ撒き効果はあったか? >>38乙クオリファイ!
走りの記録初めて見たけど炎上とドッコイとは意外だった、謎の秘境鯖だと思っててすまん
あと、見切りの神は今回は空気読んだんだな、それともガチでやってその順位なのだろうか やっとドラス40なってこれでしばらく11~50位でやれるわ プライマリはステロタイプ×2
なぜ完凸済みばかりでるのか これか 表というよりは計算式やな
150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c64d-HQJO)2018/04/24(火) 21:54:05.08ID:VRREr40U0
カンツに関して調べたらこんな感じだった
ただ攻撃デバフが強化された関係で猫パンアジェはダメージで殺すことはできないから呪いを撒くしかできないよ
INT(C2/(C3*C4*C5)*C6*(1+(C8*C9)))+C7
C2:ダメージ
C3:編制時HP
C4:部隊HP補正
C5:ランク補正(AAAの防衛時は1.17)
C6:最大士気
C7:初期士気
C8:カンツ値
C9:謎の数値(0.0334) あ、こら!無いはずの文章を出しちゃダメじゃないか
また野党(カウンター勢)に叩かれちゃう・・・ 戦力偽装の開幕アジェせずに殴り飛ばせばカウンターされないしなあ
ランク補正調査はAやAA帯で意図的にキュア積んでる量がわかってる相手を生き残らせるくらい?
S以上はAAA同様1.17っぽいし カウンターは受ける側に問題があるのに文句を言われるのは困るんだ😡 害悪なのはカウンターなんかよりクールスリーパー
クールスリーパーだけは絶対に許すな でもカウンターって偽装戦力のアジェンダ潰したろの精神でそれのみを対象としているわけだろ?
ちょっと陰湿なイメージは否めないな
一方クールダウンやショートスリーパーは意識が高くて好感が持てる >>55
こっちのどの2体がスキル不発しても始末できるようにしておけばいいのよ
>>50
そうこれこれ
噛み砕くと
(ダメージ/最大HP)×(1+カンツ値×0.334)の割合でゲージが貯まるって理解(で合ってるはず)
カンツは30ごとにおおよそ係数1アップ
120積めば同じダメージでもノーカンツ時の5倍の増加量 クールスリーパー相手に100%勝ててる編成がみたい 超強い人がクールスリーパーやると怖いけど
そうでなければその二人いれてる時点で戦力ガタ落ちだから意外となんとかなるんじゃないか
それに各鯖そこまでいるもんでもないし他に負けない範囲でそいつ向けに組んでもいいくらい
たとえばそいつが汎用組んでるならこっちもクロス多く配置するとかね >>59
最初のドスコイで2〜3体飛ばせばクールスリーパーなんて誤差よ誤差 クールスリーパー、走り鯖の上位50には見当たらんかったよ 汎用1〜3番絶対殺すマン編成にしておけばほとんどいけるはず 1〜3を絶対殺すマンって相手がよっぽど弱い編成じゃないと成立しない気がするんだけど 汎用で4or5クールだと落とすの無理だから運ゲーにしかならんような
まさかクールダウン仕掛けるのに前衛に置くやつなんかおらんやろ? 防御なんかすてて殴ってこい
でもアジェンダはやめて 1Tに絶対に倒すってことは攻撃2貫通を3枠用意するんだろうけど倒しきれず反撃で落ちるだけになりそう クールダウン前衛に置いてました、ゲヘヘ
しかしドラス完凸完成したので、漸く隠居できる
今後はゆっくり観戦生活させて貰うぜ 最初の衝突でスキル頼みの主力部隊が落ちかねないから開幕アジェンダ使ってる派
攻めのときはそれなりに効果的だけど、守りではそれほど脅威じゃないだろ?
こちらのスキルは後手に回るんだし アジェブッパしてもお構いなしに一枚落としてくる脳筋系DQNはカンベンな ジェネやアジェ壁を想定して考えるとダメージ8000くらい欲しい。
そうなるとある程度キャラが絞られるけど槍だとドラス、術だと艶シズル位しかいない。
歩は旧センチュに2体にグロスタ・コンセあたり使えそうだけどアジェで封殺出来るし同格相手だとデメリットしかないでしょ。 強いやつはアジェないと2枚抜きしてきやがるから背伸びじゃなくてもアジェ必須 各種イベントが締め切り近くなってきたから
そろそろ片付けないとね・・・ 攻撃6500バフ35陣形一致クリでぶつかりダメージが5640ちょい
HPお化けアグリーならHP20000の攻め側でも14000あるから二人までは耐えきれるな カウンターしてるのそれなりに凸進んでるし課金しても無凸アジェだけで軍団並ばれるのが悔しいんやろな 全員防衛意識したらそういう人は上がってこれなくなるから実利あるよ
あれでも前もこういう主張したらかえってそれが原因で平均レート上がるって言われた気がしたがどういう理由だったっけな 勝率100%になると単純にやる事が防衛構想ぐらいしか無いからじゃないかな 悔しいと言うか上がれないはずの人が上がってくることでチケ破る枚数増える可能性高くなるからね たまに聞くけどまじでアジェだよりで上がってくるようなのが10位争いに参加できるの? アジェ頼りってのがどの程度のもんなのかがわからん
つーかアジェなしで最初のぶつかりげいこで誰と当たっても安定感出せんの? イベントもずっと同じ物交換してるだけだしストーリーは3ヵ月放置だしやることなさすぎてついね
無限更新したからって仕事した面してるんじゃないぞデスマ >>88
GW休んでデスマ名乗るとかwwwwwwwwww アグリーならっていうけどアジェンダも同じくらいやばいぞ
>>90
うむ、少数アタッカー依存の弱者を蹴落とすのじゃ
いうてマッチング運とクールダウンルーレットヒット率を考慮すると実質1000に1負けるかどうかってところだから
マッチング率の方だけでも少しでも率を高めるためにログイン連打しとくといいぞ!(意味あるかしらんけど) >>89
つまりアグリー完凸すらしてない雑魚は上に来るんじゃねぇってことか
なるほど コイノボリーです 軍団戦の他人の編成見たら、猫パンアジェンダ増えてて草 猫パンマンは対策打った結果だから別に問題ないんだよ
きっとその人はアジェンダ2体目用意だろうし 今回のイベまでの累積で新参や無課金に実質アジェ配付したようなもんだし増殖して当然だわ
こっちが攻撃側で使用されても大勢に影響ないし、何に対して騒いでいるかいまいちわからん
デバフ全てに文句が出そうな勢い アジェで余裕みたいなレス真に受けすぎなんじゃね
アジェで余裕なのはすでにかなり強かった人だと思うぞ >>96
誰も防衛側にいるアジェについて何も言ってないよ
少しでもライバル減らして楽したいからカウンター入れるだけ
クールスリーパーみたいな偶発じゃなくてカウンターは勝てない人はきっちり勝てなくなるからね 何となくニュアンスはわかるが謎のワードだよなアジェ頼りって
ぶつかり稽古至上主義なのか?
キルドヤはホント運営もプレイヤーも相撲大好きだな 哀れな俺に勝ちを恵んでやろうと言う仏の心はないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています