【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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リロードすればいいだけって言ってるのは自然回復しか考えてない人だと思うんだ
自分が引っかかる立場ならいちいち名前で編成覚えておいてマッチング確認してリロードとかやりながら上位狙うとか無理だよ 50位なんていてもいなくても多少負けようがどうでもいいから10位以上の争いでしょ
愚痴が出てきてもおかしくないがそういうの聞かないな ガチで走ってるやつはこいつ防衛もしてくるのか…くらいしか考えないだろ、愚痴ったところで変えてくれるわけじゃないし
そして文句より他のと比較して勝率高い編成をとっとと作る
談合時期にもあったが背伸びして勝たせてもらってる(あの時期は接待もあった)やつほど文句言うんだよ アジェ編成して10位以内目指してる背伸び勢は希少すぎて実在するか怪しいが
Sまで来た途端勝てなくなってアジェだよりにSS目指し カウンターで顔真っ赤勢は居そう >>122
真の強者はそうだろうな、よく言うだろ弱い犬程なんたらって ドラス完凸してから軍団戦は嗜む程度になったから熱くなれる人がうらやましい >>123
最近変えたけど普通にずっとアジェ構成でほぼ毎回10位以内だったぞ
ぶっちゃけカウンターくらってもそれほど実害なかったしな カウンターで負けても余分に破って余裕を見て走っておけば問題ないって思考なら別に関係ないだろうね
強いメンタルだよ (もしかして防衛でカウンター決まれば勝てると本気で思ってるのか?) >>128
必ずカウンターで勝てるという自信は何処から? 前ならいざ知らず75%減だと一撃必殺はけっこう厳しいねえ
せいぜい確率の状態異常で嫌がらせするくらいなら確かにクールスリーパーと大差ないかもしれん まあグロと合わせない相手だったら歩兵陣の全キャラカウンターにすりゃ普通に殺せるだろうが入替がなあ
編成記憶が来たらそこまでやってもいいくらいではあるけど アジェ使いとして状態異常系で地味に嫌だったのは
実はここでは全く話題に上がっていないステレオタイプだったりw
やっていた人は効果が無いと思ったのか速攻ひっこめてくれたけどw 状態異常はランダムだったり耐性が豊富だからいまいちだけどダメージ減少重ねて自分のスキルターンまで回すようにしたらいい
あとは相手が攻撃側なら確殺条件大分緩くなるからギリギリのラインまで火力下げて耐久あげたりする。
このゲームランダム性のスキル除けば事前に勝敗わかるんだから特定の人物相手だけに絞るなら確実に勝てるでしょ 軍団専用のPT編成2個もあれば出かける時はカウンターデッキとか置くと思うけど
今は組み換えすんのがめんどくさい >>116
ぶっちゃけ画面連打して戦闘開始したら裏窓行きになるから驚きもあんまり…
チケ破る時はゲーム音ほぼ消音にして動画見たりするからなぁ さすがにいちいち組み替えるのはめんどくさいわ
そのまま使えるカウンター込み編成にしてる ドラス5凸、新シズル、コンセ5凸貫通積みとかのパワー型リッチDQN防衛相手にはアジェ必要じゃない?
それとも開幕で二人死ぬこと前提で3人で5体ワンターンキルする構成? それ歩、槍、術どれでくるの?
貫通攻撃2だったらどれもHP低いから先に殴って反撃喰らわないしHP付けてくるなら陣形合わせた奴以外生き残れる
真ん中集中ならアグリーが全部吸う ドラシズルは副長に積んでるとしても同等の戦力で殴れば勝てるから(クソ理論 どのレートを前提にして話すかで話が変わるからまずは前提を確認しろ カウンター最強はアンちゃんですね、アンちゃん良かったね!レンちゃもニッコリ アジェンダ使わないと耐えられなさそうな構成を考えてみた
あくまでも考えてみただけなので理論値になってて現実的ではないとは思う
歩兵陣
5
4
123
2 ジャスト40 ドラス40 創ゼロちゃん40 6309+35%
5 コンセン40 真ズル40 槍win40 8078+60%
4 カンプラ40 バズる40 イニチア40 6441+35%
1 グロスタ40 ブレスト40 スタティ40 7835
3 アジェ40 ボトル40 ホス40 5894
右の数字は表示部隊攻撃力 装備はペンタパワー688とペンタクリ555x2
中央はぶつかりやグロスタで死なないように無敵と半減を置いてみた
攻めが貫通対策で無敵半減捨ててHP盛りしても平気なようにグロスタも設置
防衛だから2のHPも多分大丈夫だとは思うけど念には念を入れてアジェも設置
と、長々と時間をかけて頑張って考えてみたけど
攻めが1か3にスタドヤ+貫通でも置いちゃえば問題なさそうだなあって気が付いた(´・ω・`) コンセ、ドラスを真ん中に置くやつはバカだと思ってた時期が僕にもありました
アジェを食らってまでも2枚落とそうとする執念には脱帽だよ >>143
計算あってるかわかんないけどこれだったとしてもコンセからもらうダメージは8400ぐらいだよね?
まだ完全体じゃないうちのアグリーで編成表示上体力8500×2.2だから1人で吸いきって反撃して終わりだと思うよ 防衛は興味無いなあ
開幕なりバフフェイズ士気下げなり撃つ時点で遅いし
貫通3隊置いとくくらいじゃない? アグリーは全てを受け止めてくれる女神のような存在なんだ… >>144
汎用真ん中に神槍置いて攻撃30を2枚刺しな奴を屠るために真ん中に貫通置いてるよ(にっこり)
攻撃では抜けないけど防衛でならHP0.7倍が効いてて初手で葬れる
しかも士気下げ防止にもなるから外周の生き残ったアタッカーがスキルで一掃する可能性もある
もちろん汎用真ん中にHP30を2枚積んで壁として使ってる人や士気下げ約2名の相手は通しちゃうけどね ってか絶対にアジェ使わせるマンになるなら更にそこにカウンターも仕込まないと意味ないよね
ただアジェ使われて終わりになっちゃうよ〜 >>145
計算式の最後に0.7倍が乗るから小隊効果50,40,30(ジェネ+アジェ)でも1万3千だよ
ジャストとカンプラの攻撃防いでコンセの攻撃は後列に届くんじゃないかな
アジェありならワールド1890、ジャスト2435、カンプラ2486、コンセ4418になってアグリー一人でおk ああランク補正抜けてたね
でも両翼と後ろが無事なら結局問題ないや
2Tに神win創ゼロ五月雨が動くから >>151
バフなしのその三人で相手一掃できるものなん? 五月雨の当たりどころで残る可能性はあるだろうけど残るとしてもグロスタとアジェぐらいでしょ
3T目には倒しきれるんじゃね 創ゼロも撃たれたら相当やばいスキルだからなあ撃たれて同数だと負けが濃厚な気がする スペシャルガチャ、まさかのアンビバレンス……
嘘だろ……オレが一体どんな罪を犯したというのか…… そりゃこういうことだろう
https://i.imgur.com/wSPSwSN.jpg
うちはシズルだったからええ感じですわ スタドヤがどうせ出るのは低学歴の小物と煽ったらアンちゃん出てきて気まずくなったんですけど チケ買う気もないから単発で連打してたら魔勇激突2回も出てビビる
サービス開始から1回しか見たことなかったってのに >>156
それがオレのギルティか
アンちゃんを軍団戦に起用するのが贖罪やな
>>157
ナカーマ(*´ω`*) センチュ側近40大前提の話が当然の住人って軍団戦ベスト3常連なんやろうなあ・・・
マジ羨ましス ワイ、ガチャチケからASAPが出て2凸になりご満悦 隊長五月雨でライズは足りてる場合、武器は
555ペンクリ斧と
650パワー剣のどっちが良いと思う?
500でクリ率+50%ならクリだろか? ライズが足りてる=槍1枠使っているならクリ一択
火力はクリ1000がデフォやで
普通ゼロちゃんなどで補う(ライズ槍要らず)ならパワーでもええんちゃう クリ1000>自力士気MAX>ステータスの順でしょ クリ1000になってないならライズ足りてるとは言わなくない? 誤解を招く言い方だったわ
5枠でライズ100にできて1枠空いたから
ステ優先かクリ上げか悩んでた
クリ1000にはまだまだ届きません スキルぶっぱゲーだし、自力士気100が最優先じゃね? ねぇねぇミスター……その問題、ボクの力を使えば解決すると思わない? クリ1000で攻撃力1.5倍みたいなものだから
パワー剣とかいってる場合じゃないぞ 良く読め
大元はクリ0さんがクリ500にするかどうかの話だ そんなに豪華な装備あるなら自力士気MAXクリ1000余裕だろ何躊躇してるんだ
俺より豪華じゃねーかちくしょう
あー、688武器欲しい クリ0と500じゃ大違いだからクリ優先やな
パワータフは必要な物全て積んだ後に初めて積む物 >>171
あーなるほど、それならクリ500のが優先かな
個人的には士気の方はスキルのバフとか副長効果とかに頼ってでもクリ1000を優先したいけど 副長で攻撃30%積んでる場合クリ500は副長攻撃32.5%と同価値なので
副長60%から30%に減らしてでもライズ副長積んでクリ1000確保すべき 詳しい状況わからんが士気バフ使えばいいんじゃねって気がする つまりは士気とクリ1000確保するまでは、いかなる場合でも武器の素ステとパワーはゴミ そろそろ追加マップ来てくれないかな
ペンタのままでもいいから数値高い装備厳選したい 実装まで生き残れるかというより実装したら終わりというな
それはそうと明日のメンテ案内出たな 迷える魂のひつ・・・のシズルを蘇らせたんだ
そこはひつ・・・をリスペクトしてデスマもGW寝てよう なのです82位4035かこいつ休日に休んでやがったな スペチケ10枚の+1枠がアンちゃん以外全部未所持、勝率84%と判断して初課金でチケ5枚購入!
全部星4で+1がアンちゃん!!
二度とこのゲームで課金はしないと誓ったわ おとーしゃんガチャガチャ楽しいねぇ がちゃがちゃ〜 アンちゃんは相対的にあれとはいえ、センチュ全く揃ってないレベルなら普通に使えると思うんだが 可愛さ全振りだから仕方ない
なので逆にマンパネキがセンチュ化したら凄まじい事になる スペガチャ2はアンちゃんだけ他のセンチュより出やすく補正かかっている気がする HPアップしか取り柄ないバーターが一番ゴミなんじゃないでしょうか
初期はともかく今はいっぱいいる >>189
きちんとバフとかすれば範囲内ほぼ一撃の破壊力だが…? 範囲攻撃系では倍率最高クラスでHPupまであるんやぞ
それを役立たず扱いとか、アンちゃんに謝れ バフしなくても攻撃副長もおんぶさせとけば10000ダメいくんでまだまだ現役 アンちゃんに謝ったけど返事がこないんですよ
まだ怒ってるのかなってチラっと様子見にいったら
し、、、しんでました・・・!
緊急手術で元気になった筈なのに何故 今回も1日前にはイベ、復刻イベ、降臨とすべて終わらせたか
意識高くて勇者になりそうだ アンちゃんどうでも良いから後回しにしてたんで、今メッチャボコってます
アンちゃんは敵になっても弱いなぁ 五月雨式と違って事故死すらないし
軍団戦の構成そのままでやっても問題ないからな 猫パンマンにカウンターできるようにそのアンちゃんはレベル1で止めとくんやで アンちゃん降臨まだ一回も回ってないけど取るべきか… 麻痺耐性低下スキル持ちが出てきて高難易度お手軽セットになるから センチュリオン降臨って常に何かが降臨してて、降臨してない空白期間はないんだっけ?
そうすると明日からは神槍Win-Winが降臨するのかな?なんか随分早く感じるな ブレストまでは1〜2週間空白があったよ、そこからはずっと空白なし 空白期間は前はあった
五月雨アンが連続だけどこの次がどうなるかわからんね win2欲しいからやってほしいな
あとは明日のアグリーはどうなるか
配布もあるから能力はしょうもなさそうな気がするが 前に同じような配布の仕方したのは正月ジャストだっけか
あまり期待できないかもね 側近の季節版は有能だから・・・
ハロドヤ?バイト側近は側近じゃないから ドヤブレイク一つ撃てない雑魚は黙ってろって
スタバの中心で叫んでました 始めて直ぐの時は自己啓発いないからハロドヤ有能だったんだぞ!
士気上昇30もライズ不足の環境で非常にお手軽だった
今の軍団戦で使おうものならステが貧弱だけどな… 歩兵軸だったしストーリー進めるのにはハロドヤにお世話になったわ
ハロドヤマネタイズASAPの3匹で全範囲仕留められたしな
流石に無凸じゃインフレに食われたけども >>203
弱い、終わった、そもそも始まってない とか弄られてるけど
自己啓発と同じ耐性持ちだし周回で確定1枚取れるのは悪くないと思うの 今後プライマリーや無限迷宮で呪い耐性下げまくって呪いを撃ってくるようなのが出てきたら自己啓発と組んで2部隊までは完全耐性で無効化できるから輝く機会はあるかもしれない 有限迷宮にてたいへん有効だったのでアンちゃんは天使 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています