【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 66
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次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワッチョイなしのスレが未だに残っててクソウザいな
間違って立てたやつ削除依頼ちゃんとだしておけよ・・・
>>30
五月雨もシズルも使ってないから把握はしてないけどそれは残念仕様の一つだよな
シズル売ってる今修正してくれてもいいのよ? 畜生ーーーーもう大丈夫だろうと思って寝たら落ちてるうぅぅぅ
2時寝はきついよぅ ドラス完凸して順位気にしなくなったらすごく気持ちが楽になった
同時にキルドヤ熱が急速に冷めてきた
セカンダリ投入するなら今やで? >>1乙……! >>1乙……!
昔のRPGじゃないんだから倒したら次の攻撃しろよ
って思うけど強くなりすぎるかな
ヒヤリあんまり変わらなかったな
寝落ちしたけど良かった良かった 今週は2回プライマリ引けると思ってたのに残念……
もう次は+4,500までやっとくかぁ たまには走り鯖の記録
1位 15,800 2位 15,172 3位 15,000 4位 13,062
10位 9,394 11位 9,341
50位 6,181 51位 6,068
95位 5,000
全体的に底上げが止まらない ところで前スレのカンツと増加士気の表はテンプレになってないのね
解析だろうから個人的にはおおっぴらにスレに貼りたくはないが
あれは一定の人種には非常に有用だとは思うし、カウンター流行って開アジェ消えた方が嬉しいから
知りたい人は探してコピペして取っておくなりするといいぞ
あの計算式によるとノーカンツでも最大HPの5割受けたらゲージ半分は貯まることになるから
軍団戦で真ん中前列だとライズが足りなくてもほぼスキル撃てるような気がするな
現状バフスキルなしじゃライズが足りないドラスは槍の真ん中前列にHP増しで置いておくのが吉かね・・・
あと↓これは今はゲームガイドにバッチリ載ってるけど前に話題になったときテンプレにないのが気になったので一応
2018/04/19 18:45 ゲームガイドの一部修正について
『キルドヤ』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『キルドヤ』運営チームです。
ゲームガイドに記載しておりました隊長スキルの発動タイミングの行動順に
誤りがありましたため下記のように修正いたしました。
混乱を招きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
▼該当箇所
ゲームガイド「バトル>隊長スキル>発動タイミング」
【修正前】
○1、味方側バフ・デバフスキル
●2、敵側バフ・デバフスキル
○3、味方側回復スキル
●4、敵側回復スキル
○5、味方側攻撃スキル
●6、敵側攻撃スキル
【修正後】
○1、味方側バフ・デバフスキル
○2、味方側回復スキル
●3、敵側バフ・デバフスキル
●4、敵側回復スキル
○5、味方側攻撃スキル
●6、敵側攻撃スキル
以上、引き続き『キルドヤ』をよろしくお願いいたします。 少しライズ装備が増えて隊長の1枠が開いた場合、
・防具にタフでHP増やす(300増)
・武器にパワーで攻撃増やす(200増)
・武器にクリでクリティカル率増やす(攻撃+100とクリ+500増)
だとどれがお得だろうか? よく死んでるならHP
倒しきれないなら攻撃 攻撃役のクリは1000がデフォ >>15
上4人0時に見た数値とほぼ変わってないな、争いがおきない平和な鯖
と思いきや10位争いはそこそこ勃発してるな
0時に7位ぐらいだったのが11位に落ちてるわ、寝てるのが悪いな >>15
前回AAA今回SSのオトギコラボ勢だけど強化されたアジェ入手できたのが大きかったな こいつ寝てる追い抜けそうイケルと思えたら
ついチケビリしちゃうのが人の本能だしね仕方無いね 基本鯖
1位 14033 2位 12340 3位 11111 4位 9690
10位 8706 11位 8421
50位 6535 51位 6490
114〜117位 5000
前回
1位 19023 2位 18581 3位 18505 4位 13178
10位 9320 11位 9261
50位 6300 51位 6048
104〜108位 5000
10位までは緩かったみたいね
1位取りに来るイメージない人が取ったのと、5000到達者が増えてるのは勅令アジェ&チケ撒き効果はあったか? >>38乙クオリファイ!
走りの記録初めて見たけど炎上とドッコイとは意外だった、謎の秘境鯖だと思っててすまん
あと、見切りの神は今回は空気読んだんだな、それともガチでやってその順位なのだろうか やっとドラス40なってこれでしばらく11~50位でやれるわ プライマリはステロタイプ×2
なぜ完凸済みばかりでるのか これか 表というよりは計算式やな
150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c64d-HQJO)2018/04/24(火) 21:54:05.08ID:VRREr40U0
カンツに関して調べたらこんな感じだった
ただ攻撃デバフが強化された関係で猫パンアジェはダメージで殺すことはできないから呪いを撒くしかできないよ
INT(C2/(C3*C4*C5)*C6*(1+(C8*C9)))+C7
C2:ダメージ
C3:編制時HP
C4:部隊HP補正
C5:ランク補正(AAAの防衛時は1.17)
C6:最大士気
C7:初期士気
C8:カンツ値
C9:謎の数値(0.0334) あ、こら!無いはずの文章を出しちゃダメじゃないか
また野党(カウンター勢)に叩かれちゃう・・・ 戦力偽装の開幕アジェせずに殴り飛ばせばカウンターされないしなあ
ランク補正調査はAやAA帯で意図的にキュア積んでる量がわかってる相手を生き残らせるくらい?
S以上はAAA同様1.17っぽいし カウンターは受ける側に問題があるのに文句を言われるのは困るんだ😡 害悪なのはカウンターなんかよりクールスリーパー
クールスリーパーだけは絶対に許すな でもカウンターって偽装戦力のアジェンダ潰したろの精神でそれのみを対象としているわけだろ?
ちょっと陰湿なイメージは否めないな
一方クールダウンやショートスリーパーは意識が高くて好感が持てる >>55
こっちのどの2体がスキル不発しても始末できるようにしておけばいいのよ
>>50
そうこれこれ
噛み砕くと
(ダメージ/最大HP)×(1+カンツ値×0.334)の割合でゲージが貯まるって理解(で合ってるはず)
カンツは30ごとにおおよそ係数1アップ
120積めば同じダメージでもノーカンツ時の5倍の増加量 クールスリーパー相手に100%勝ててる編成がみたい 超強い人がクールスリーパーやると怖いけど
そうでなければその二人いれてる時点で戦力ガタ落ちだから意外となんとかなるんじゃないか
それに各鯖そこまでいるもんでもないし他に負けない範囲でそいつ向けに組んでもいいくらい
たとえばそいつが汎用組んでるならこっちもクロス多く配置するとかね >>59
最初のドスコイで2〜3体飛ばせばクールスリーパーなんて誤差よ誤差 クールスリーパー、走り鯖の上位50には見当たらんかったよ 汎用1〜3番絶対殺すマン編成にしておけばほとんどいけるはず 1〜3を絶対殺すマンって相手がよっぽど弱い編成じゃないと成立しない気がするんだけど 汎用で4or5クールだと落とすの無理だから運ゲーにしかならんような
まさかクールダウン仕掛けるのに前衛に置くやつなんかおらんやろ? 防御なんかすてて殴ってこい
でもアジェンダはやめて 1Tに絶対に倒すってことは攻撃2貫通を3枠用意するんだろうけど倒しきれず反撃で落ちるだけになりそう クールダウン前衛に置いてました、ゲヘヘ
しかしドラス完凸完成したので、漸く隠居できる
今後はゆっくり観戦生活させて貰うぜ 最初の衝突でスキル頼みの主力部隊が落ちかねないから開幕アジェンダ使ってる派
攻めのときはそれなりに効果的だけど、守りではそれほど脅威じゃないだろ?
こちらのスキルは後手に回るんだし アジェブッパしてもお構いなしに一枚落としてくる脳筋系DQNはカンベンな ジェネやアジェ壁を想定して考えるとダメージ8000くらい欲しい。
そうなるとある程度キャラが絞られるけど槍だとドラス、術だと艶シズル位しかいない。
歩は旧センチュに2体にグロスタ・コンセあたり使えそうだけどアジェで封殺出来るし同格相手だとデメリットしかないでしょ。 強いやつはアジェないと2枚抜きしてきやがるから背伸びじゃなくてもアジェ必須 各種イベントが締め切り近くなってきたから
そろそろ片付けないとね・・・ 攻撃6500バフ35陣形一致クリでぶつかりダメージが5640ちょい
HPお化けアグリーならHP20000の攻め側でも14000あるから二人までは耐えきれるな カウンターしてるのそれなりに凸進んでるし課金しても無凸アジェだけで軍団並ばれるのが悔しいんやろな 全員防衛意識したらそういう人は上がってこれなくなるから実利あるよ
あれでも前もこういう主張したらかえってそれが原因で平均レート上がるって言われた気がしたがどういう理由だったっけな 勝率100%になると単純にやる事が防衛構想ぐらいしか無いからじゃないかな 悔しいと言うか上がれないはずの人が上がってくることでチケ破る枚数増える可能性高くなるからね たまに聞くけどまじでアジェだよりで上がってくるようなのが10位争いに参加できるの? アジェ頼りってのがどの程度のもんなのかがわからん
つーかアジェなしで最初のぶつかりげいこで誰と当たっても安定感出せんの? イベントもずっと同じ物交換してるだけだしストーリーは3ヵ月放置だしやることなさすぎてついね
無限更新したからって仕事した面してるんじゃないぞデスマ >>88
GW休んでデスマ名乗るとかwwwwwwwwww アグリーならっていうけどアジェンダも同じくらいやばいぞ
>>90
うむ、少数アタッカー依存の弱者を蹴落とすのじゃ
いうてマッチング運とクールダウンルーレットヒット率を考慮すると実質1000に1負けるかどうかってところだから
マッチング率の方だけでも少しでも率を高めるためにログイン連打しとくといいぞ!(意味あるかしらんけど) >>89
つまりアグリー完凸すらしてない雑魚は上に来るんじゃねぇってことか
なるほど コイノボリーです 軍団戦の他人の編成見たら、猫パンアジェンダ増えてて草 猫パンマンは対策打った結果だから別に問題ないんだよ
きっとその人はアジェンダ2体目用意だろうし 今回のイベまでの累積で新参や無課金に実質アジェ配付したようなもんだし増殖して当然だわ
こっちが攻撃側で使用されても大勢に影響ないし、何に対して騒いでいるかいまいちわからん
デバフ全てに文句が出そうな勢い アジェで余裕みたいなレス真に受けすぎなんじゃね
アジェで余裕なのはすでにかなり強かった人だと思うぞ >>96
誰も防衛側にいるアジェについて何も言ってないよ
少しでもライバル減らして楽したいからカウンター入れるだけ
クールスリーパーみたいな偶発じゃなくてカウンターは勝てない人はきっちり勝てなくなるからね 何となくニュアンスはわかるが謎のワードだよなアジェ頼りって
ぶつかり稽古至上主義なのか?
キルドヤはホント運営もプレイヤーも相撲大好きだな 哀れな俺に勝ちを恵んでやろうと言う仏の心はないのか ゲームへの不満を逸らす一番の方法は
ユーザー同士で争わせることなんです >>99
攻撃スキルがこっち先なのがすべて
キルドヤはぶつかりで核のメンバーが壊滅しなきゃ勝ったも同然なのだよ なおクールダウン
バフキャラ多数載せてる奴はクールダウン1発で即死あるからな
真の強者はバフにも頼らず脳筋するしかない いつも思うんだけどどんなに防衛頑張ったところで
最後の最後並走してる相手にF5で編成組みなおす手間かけさせられるくらいのメリットしか無いような
50位なら自然回復で余裕だし関係ありそうなの各鯖上位十数名くらい? まさかライズ武器が+15がハズレと感じようになるとは思わなかった
装備掘りってカイジの沼だな 自然回復で漏れが多い人なら50位以内狙いでも全く意味がないとは言わないけど基本的には10位以内狙いの人だろう >>98
なるほど、SS 圏内でイチャイチャして満足な俺とは意識の高さレベルが違いすぎて理解できず、参考になる説明戴きすまんかった どんだけ頑張っても相手にしたら数十戦の中のたった一戦
思ってるほど効果ないよ実際は だよね
そもそも初回1回負けるかスタミナ1消費したところで相手の名前とそれ用の編成メモっとくよね意識高いまおーさまなら
頻繁に有効そうな防衛編成何種かローテしてる更に意識高いまおーさまとかも居るのかもだけど 勝ち負けとかじゃなくただ相手をビックリさせたいだけなんだよね 防衛編成って自分が走ってるときはできないよね
終盤でみんな走ってるときなら会わなそう 趣味でやってるのは楽しそうで良いなぁと思うけどたまに有効だから防衛頑張ってるみたいな人居るから
ほとんど意味ないこと頑張ってんなーと思うという話
F5の仕様変わればまた違うんだろうけど >>112
カウンター仕込むぐらいは走りながらできるよ
でもクールダウンを入れるのは自分のテンポも遅れるから走りながら使うと破り合い負けるよ >>111
これわかる、勝率100%だと内容見てない人多いだろうし
「えー!負けとるぅー!(お茶吹き出し)」みたいな展開を期待してる 僅差で50位争いしてる奴等に俺のクールダウンでポイント挽回に2戦無駄させる
そういう事に幸せを感じるんだ… 軍団戦は普通のミッションみたいにフォース充填してしばらく放置みたいなことはできないんだから内容見ざるを得ないと思うんだが・・・
あと1万とか稼ぐ際に消化するポイントを考えたら数百戦もやらにゃならないわけで、ただでさえ多大な時間を消費する
マッチング範囲内にリロード必要なやつがいてしばしば当たるようだとモチベ激減だよ
しかもそんな効率だと強者が追い上げてきたら逆転されるしね >>118
リロードすればいいだけって言ってるのは自然回復しか考えてない人だと思うんだ
自分が引っかかる立場ならいちいち名前で編成覚えておいてマッチング確認してリロードとかやりながら上位狙うとか無理だよ 50位なんていてもいなくても多少負けようがどうでもいいから10位以上の争いでしょ
愚痴が出てきてもおかしくないがそういうの聞かないな ガチで走ってるやつはこいつ防衛もしてくるのか…くらいしか考えないだろ、愚痴ったところで変えてくれるわけじゃないし
そして文句より他のと比較して勝率高い編成をとっとと作る
談合時期にもあったが背伸びして勝たせてもらってる(あの時期は接待もあった)やつほど文句言うんだよ アジェ編成して10位以内目指してる背伸び勢は希少すぎて実在するか怪しいが
Sまで来た途端勝てなくなってアジェだよりにSS目指し カウンターで顔真っ赤勢は居そう >>122
真の強者はそうだろうな、よく言うだろ弱い犬程なんたらって ドラス完凸してから軍団戦は嗜む程度になったから熱くなれる人がうらやましい >>123
最近変えたけど普通にずっとアジェ構成でほぼ毎回10位以内だったぞ
ぶっちゃけカウンターくらってもそれほど実害なかったしな カウンターで負けても余分に破って余裕を見て走っておけば問題ないって思考なら別に関係ないだろうね
強いメンタルだよ (もしかして防衛でカウンター決まれば勝てると本気で思ってるのか?) >>128
必ずカウンターで勝てるという自信は何処から? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています