【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 66
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524447758/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金してでも完凸するかと思ったら石40連で終わったわ
アングリーです 50連1個中央0の悲しい私が通りますよっと
まぁ、槍陣をすぐ使う予定は無いけど期間限定でこの性能は確保しないと後々後悔しそうだからなぁ
軍団戦報酬残り20連で3枚出るといいなぁ 魔王の証でアグリー交換してステマと入れ替えようと思ってたけど
やらなくて良かったわ しかし神WIN降臨戦はやたら早かったな
これで無敵が全ての人に配られることになるのか
上は関係ないけど、中堅勢は今まで盛ってなかった人が手に入れたら多少めんどくさくなりそう 無敵の価値が落ちてるし無敵付けてるとHP減って殺しやすいまであるから面倒くさいかは人によるな 無敵付けないと死ぬし付けても殺しやすいとか詰んでるやん さすが側近の季節版は格が違った、2枚も配布で重ねハードルも低いし、これにはガチャアグリーせざるを得ない
イベネタはゴールド級だけ分からんなぁ 貫通した子増えてきてるし、そろそろもしかすると1はHP壁、2で無敵持ってきて止めるとか安定するのかも 無敵は壁の後ろのキャラにつける
無敵つけたらどれだけ攻撃振りでも2ターン目にスキル撃てるからそれでおk
マックスグロスタは半減でもちょっと危険(特に攻撃アビ乗せるなら)なのでやっぱり無敵 しかしアグリーはセンチュ並のHPに120%バフか
45%バフ2ターンかけても90%なのにアホか・・・ まあ、例外的なのがアジェンダだからアジェンダ使えばいいだけなんだけども ドラスにアグリージェネラルアイドルで13000超えか
敗北が知りたい あっあっあっ
いやいや見切りにクールダウンいねーし 非実在クールダウンですよ 最大ダメージ追及するのもいいけどどう考えても過剰気味だから耐久なりリスク分散で火力加えた方がいいけどな しかし15000円でお好きなセンチュ3体かい・・・うーむ ついに槍陣に変えざるをえなくなってきたな、槍一強時代の到来 GWのバフが強すぎて攻撃副長積まなくてもダメ足りるね
アタッカーにもHP積めて安定増したわ バフ盛り一点攻めはクールダウン以上に相手の貫通重ねがどの列に置いてるか
のバラけがダルそうなんだが大丈夫なの? コイノボリーネタキャラだと思ってたのに無茶苦茶強いじゃないか・・・ 副長から攻撃抜いていいのはかなり大きいね
槍もこれからは廃課金専用とは言われなくなりそうだ >>367
少し上で1人にバフ盛る話してるっしょ
そう怒んないで肩の力抜けよ >>372
相手の開幕に耐えれば勝てるような気がする ぼーっとお知らせ眺めていたけど歩兵ピックアップガチャにスタドヤも含まれてるはずなのに扱いがジャスアやasap以下で笑う。 ノーマルガチャの画像がずっとアグリー追加!のままだったけどスタドヤに戻ってるのか ガチャ+降臨でGアグリー4凸ゲット&半月近く足踏みしてた無限100階がサクっと越せた
120%バフは伊達じゃないわー まぁ、まわさなくても確定で1凸は手に入るから、HPが心配だけど運用事態はできるのよねぇ 黙ってても日にちが経てばこいのぼりー交換でいきなり特攻ではじめられるからとりあえずwin2だな しかしこんなスキル追加するならやっぱりアグリーの攻撃バフは2Tにしてもいいじゃんって思うね
貫通増えて半減バフもそこまで有効じゃなくなってきてるし回復も25%だし
1Tのままならせめてゼネラリストと同じ70%に
こっちは側近なんだぞ! 側近界の面汚し
バイトは開幕ブレイクさえできればどんな強敵もクソザコにするのでセーフ アグリーは運営に嫌われてるのかもしれない
実装時も他側近より明らかに弱いステータスだったし
貫通・無敵を増やしまくってんのにこのスキルのままじゃダメだよな 当時の半減付与はかなりやばい感じあったんだけどね
攻撃いじらないなら半減(貫通不可)で士気を140にもどしてもらう方向でもいいけど 初めてクールスリーパーに遭遇したけど、3ターンかかるだけの話だな
2体破壊されるよりましだ プレミアム魔王コイン両方買っても12枚…側近取ると中途半端だな
あと2枚どうにかならんのかね アグリーはそのうち上方来るでしょ
さりげなくスタドヤもさらなる強化で最強に >>384
側近ガチャ+センチュガチャ+センチュ選択交換で丁度だけど、側近二回いきたいよねぇ センチュガチャはいけなくない?
側近ガチャまわしたら40の奴被ってしまって辛い
1/4だったんだけどなぁ 無限100階で詰んでたけど、
今回の歩兵縛りのプライマリーの部隊組んでそのまま無限に突っ込んでみたらあっさり勝った
サンキューデスマ ああ、交換って☆5も下にいるのか
でも選択センチュ、☆5ガチャのほうが良いと思うんだ しかもグロスタだからね
アジェなら40と1両方持つ意味はあるんだが >>391
☆5ガチャあったんだ
なら、側近ガチャ+センチュ選択+☆5ガチャがいいかな
まぁ、センチュガチャは側近の夢もあるんだけどね >>394
☆5ガチャもセンチュ側近でるよ
おそらくセンチュガチャから側近を引く確率と同じだろうし側近以外興味ないなら5回回すほうがいいかも? >>394
イチオシにはないけどアイテムのタブに☆5ガチャあるよ >>395,396
情報ありがとう
なかなか悩む設定してくるね〜
使うかどうかわからないけど完凸してないセンチュ選択しておくわ 俺は普通に2、3体センチュ交換しようと思ってたんだけどみんなギャンブラーね
いうて各キャラ1限交換なので1キャラを重ねまくることができないのとシズルもいないのがちょっと微妙ではあるが
まあ本当は側近交換できたら1番よかったんだけどね
オーブで2万1体なんだからGWくらい1万で1体交換できてもいいのに GWアグリーのおかげでドラス砲がメッチャ強くなった、気持ちいいぃ〜アグリーです! 同キャラ二人いるってのは見栄え悪いと思うんだよ
だから普通アグリー副長に下げよ?ね? 今回のアグリーのバフやっぱやべえな…
アイドルタイムと入れ替えただけで9500そこそこだった与ダメが
13000とかまで跳ね上がったわ… アグリーのおかげで槍陣が増えると4凸ジャスタの餌食なので
それはそれでありがたいな 初代ポケモンの四天王+グリーンじゃないのかな?
氷使いとかムキムキとか竜使いとか 氷使いの女性 麻痺らせるって強力よ
カンナ 凍らせるって強力よ
ムキムキの男 ウハーー
シバ ウーハー
怪しげな老婆 私も昔は良い女だった
キクコ オーキドも昔は良い男だった
竜使いの青年 人にデストロイビーム
ワタル カイリューはかいこうせん
クールな少年 By B
グリーン バイビー
まんま初代ポケモンっすわ ワタルだけ金銀ネタ よくそんな分かるもんだなw
まあ一個一個単品じゃなくてセットだとビビってくるもんなのかな >>407
初代アグリーと比べると同じパーツで構成されてるっぽいけど全然ちがう不思議 そうかポケモンか
全く通ってないんでわからんかったわ
にしてもポケモンとドラクエはいいとしてもそこに幻想郷がしれっと並んでるのがカオスすぎる 個人的プライマリ攻略メモ
スタドヤ 範囲歩兵陣
有利2081
通常3122
アジェンダ 範囲歩兵陣
有利1119
通常1678
計
有利3200
通常4800
バーター 中列
不利3347
フラット 中列
通常2877
真ん中前列にHP9425以上を用意できると楽そう
自分には無理なのでHP3201以上の人柱を置きつつHP6078以上を作って壁にしたい
汎用陣にして二人逃がす形でいけるか無理に歩兵陣で耐えさせるかは人による? しかしてまぁ、士気+100貫通付与のバフ枠とはぶっ飛んだもんぶっこんできたものよなぁ
もしこれがプレイアブル実装されたら世界が終わるぞ
まぁ、その分割り切って半減無敵はずしてHP盛って挑戦して勝てたわけですが 真ん中を生かすのはちょっとハードルが高かった
汎用で前はHP盛り後ろに攻撃貫通が無難ぽい アジェ配られてから軍団戦の勝率悪くなったけどアグリーのおかげで負けなしになったわ
さんきゅーデスマ 歩兵陣にアイドルとリテラシーを後列にぶっこんでたら初手で見事に二人共吹き飛ばされた
終わったかと思ったけどなんか前衛だけで勝てた インフレに次ぐインフレ
周回遅れになってみんなに拍手されるアンちゃん 33連やってノーアグリーでアングリーなので神winしばきに行ったけど貫通付けた肉食ってない方のシズル感で余裕だな
五月雨式やってた頃はなかなか安定できなかったのに無敵貫通アジェが揃ってくると降臨戦もヌルゲーになるなあ 降臨の難易度上昇とユーザーの強化速度は違うからな
下手に降臨難しくするとア・ダーチク民に怒られるから調整難しそうだ 無課金でも降臨が強かった記憶なんてないな
特定の高難易度や縛りのプライマリ、なにより無限のほうが遥かに強いし 無限105階あたりから敵の攻撃きつくなってきたんだけど、
敵攻撃力ダウンスキル複数構成にするのが正解なんかな? 最新の無限は状態異常がきつかったって記憶しか残ってないけど
今は状態異常の対策ができるし状況に合わせて無敵やデバフいれてスキルぶっぱで勝てると思うけどな
消費スタミナは多くないだろうし試行錯誤がんばれとしか そんな事いうと次の降臨激ムズになって
他の皆がアングリーだぞ 最初はそんなもんでいいだろ
徐々に緩和やキャラ追加なりで難易度下がってクリア者増えていく方がええやろ つーか降臨か
降臨は50階相当に調整してるみたいだから極端に難しくなるとかないんじゃね
中級者あたりがターゲットだろうしある程度戦力揃った人向けではないっしょ 無限は一回クリア出来れば良いから難しくても仕方ないけど周回で運ゲーしなきゃいけないのはクソ
降臨はこれくらいでいいと思う 降臨は基本的に本体に何もさせなければ負けることはない
エバさんや致命打500さんをうまく使ってあげよう
というか普通のシズルに貫通つければ終わるともいう 周回が面倒くさいからスタミナ100ぐらい使うステージ作って ですま オート放置できる周回なんだしオトギ周回に比べたらユーザーの事を考えた良い仕様だと思うんだ
回してる間にエロ動画でも眺めてればいいじゃない 自動周回は本当に便利だと思う
だからメモリリーク直せデスマァ!
装備掘りで何度再起動させるんだよ!
よそでキルドヤ紹介する時にも割と致命的なんだよなメモリリーク
こまめに再起動してくれとか言わないといけないけど絶対に引かれるし GWアグリの副長にHPupの星5がいないんでステのHPが一番多いシズル入れてたんだが
星4でもいいからHPup持ちを入れた方が総HP増える事に気付いた
バフ子の副長は星考えずにHPup持ち優先で決めた方がいいね あのさぁ
アグリー強いから40にしたいのはわかるよ?
でも今日40にしてるやつは何なの!鯉のぼり7まで待てないの?! +1枠50%のは交換含めても1〜2枚足りないってところで一気に3〜4枚出て
あ、はいってなることが稀によくあるから許して 今気がついたけどアンのアムールジェラシー、攻撃範囲が棒からZに変わってるな ブレスト強化の時に一緒に強化されたやん…お知らせ読んであげよ? 今気づいたけど〜と、これってバグ?って聞く奴は池沼 一々なんか言わなきゃ気がすまないのは事故啓示浴が異常にでかいからって言わないのな
ブーメランになるから? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています