【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 66
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524447758/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 個人的プライマリ攻略メモ
スタドヤ 範囲歩兵陣
有利2081
通常3122
アジェンダ 範囲歩兵陣
有利1119
通常1678
計
有利3200
通常4800
バーター 中列
不利3347
フラット 中列
通常2877
真ん中前列にHP9425以上を用意できると楽そう
自分には無理なのでHP3201以上の人柱を置きつつHP6078以上を作って壁にしたい
汎用陣にして二人逃がす形でいけるか無理に歩兵陣で耐えさせるかは人による? しかしてまぁ、士気+100貫通付与のバフ枠とはぶっ飛んだもんぶっこんできたものよなぁ
もしこれがプレイアブル実装されたら世界が終わるぞ
まぁ、その分割り切って半減無敵はずしてHP盛って挑戦して勝てたわけですが 真ん中を生かすのはちょっとハードルが高かった
汎用で前はHP盛り後ろに攻撃貫通が無難ぽい アジェ配られてから軍団戦の勝率悪くなったけどアグリーのおかげで負けなしになったわ
さんきゅーデスマ 歩兵陣にアイドルとリテラシーを後列にぶっこんでたら初手で見事に二人共吹き飛ばされた
終わったかと思ったけどなんか前衛だけで勝てた インフレに次ぐインフレ
周回遅れになってみんなに拍手されるアンちゃん 33連やってノーアグリーでアングリーなので神winしばきに行ったけど貫通付けた肉食ってない方のシズル感で余裕だな
五月雨式やってた頃はなかなか安定できなかったのに無敵貫通アジェが揃ってくると降臨戦もヌルゲーになるなあ 降臨の難易度上昇とユーザーの強化速度は違うからな
下手に降臨難しくするとア・ダーチク民に怒られるから調整難しそうだ 無課金でも降臨が強かった記憶なんてないな
特定の高難易度や縛りのプライマリ、なにより無限のほうが遥かに強いし 無限105階あたりから敵の攻撃きつくなってきたんだけど、
敵攻撃力ダウンスキル複数構成にするのが正解なんかな? 最新の無限は状態異常がきつかったって記憶しか残ってないけど
今は状態異常の対策ができるし状況に合わせて無敵やデバフいれてスキルぶっぱで勝てると思うけどな
消費スタミナは多くないだろうし試行錯誤がんばれとしか そんな事いうと次の降臨激ムズになって
他の皆がアングリーだぞ 最初はそんなもんでいいだろ
徐々に緩和やキャラ追加なりで難易度下がってクリア者増えていく方がええやろ つーか降臨か
降臨は50階相当に調整してるみたいだから極端に難しくなるとかないんじゃね
中級者あたりがターゲットだろうしある程度戦力揃った人向けではないっしょ 無限は一回クリア出来れば良いから難しくても仕方ないけど周回で運ゲーしなきゃいけないのはクソ
降臨はこれくらいでいいと思う 降臨は基本的に本体に何もさせなければ負けることはない
エバさんや致命打500さんをうまく使ってあげよう
というか普通のシズルに貫通つければ終わるともいう 周回が面倒くさいからスタミナ100ぐらい使うステージ作って ですま オート放置できる周回なんだしオトギ周回に比べたらユーザーの事を考えた良い仕様だと思うんだ
回してる間にエロ動画でも眺めてればいいじゃない 自動周回は本当に便利だと思う
だからメモリリーク直せデスマァ!
装備掘りで何度再起動させるんだよ!
よそでキルドヤ紹介する時にも割と致命的なんだよなメモリリーク
こまめに再起動してくれとか言わないといけないけど絶対に引かれるし GWアグリの副長にHPupの星5がいないんでステのHPが一番多いシズル入れてたんだが
星4でもいいからHPup持ちを入れた方が総HP増える事に気付いた
バフ子の副長は星考えずにHPup持ち優先で決めた方がいいね あのさぁ
アグリー強いから40にしたいのはわかるよ?
でも今日40にしてるやつは何なの!鯉のぼり7まで待てないの?! +1枠50%のは交換含めても1〜2枚足りないってところで一気に3〜4枚出て
あ、はいってなることが稀によくあるから許して 今気がついたけどアンのアムールジェラシー、攻撃範囲が棒からZに変わってるな ブレスト強化の時に一緒に強化されたやん…お知らせ読んであげよ? 今気づいたけど〜と、これってバグ?って聞く奴は池沼 一々なんか言わなきゃ気がすまないのは事故啓示浴が異常にでかいからって言わないのな
ブーメランになるから? 告知されてて皆が知ってる当然のことを、今気づいたけどとか自分だけが今気づいて発見したすごいこと
みたいに一々言わなきゃ気が済まない自己顕示欲が異常にでかい奴が何か言っててわろた >>449
よくやった
でもお前も自己顕示欲強いのな
人のこと言ってないで黙ってゲームしとけよ! 自己顕示欲自己顕示欲ってお前ら自己顕示欲ちゃんの登場でも待ち望んでるのかっつうの 新キャラ出るなら何でも良いぞ
既存の着せ替えも悪くはないがネタ切れ臭に苛まれてな >>450
誤字につっこんでないので、そいつは落第点だぞ
しっかりしろ フォース貯まるまでヒマなんで次くる子の名前当てしよか
俺は
・アーリーマジョリティ
・マニフェスト
・プライオリティー
あたりが来ると踏んでる キルドヤの歌詞の中で出てないのも何個かあるし、新キャラ出して
しかし、センチュばっか増えて行くなぁ・・・もう平星5の方が少ないんじゃ イベのときに星5増えてるでしょ
今回のGWアグリーも星5枠だし >>455
くそ俺はもうダメだ
抜けに気が付かずやられてしまったようだ
後はお前に任せた 俺まで滑った感じで火傷するからアンカしないで・。; 事故じゃなく自己だったら啓示浴というと勇者がやってたイメージプールっぽいんだがなぁ
というか新年に手紙くれたり旅行先であいさつくれたり意外といいやつなのが草
毒ガス自演とか勇者(女)の使い捨てとか無ければ意外とまともに勇者してるのかな? あれ神win実質配布で無敵持ち全員とかアホやろみたいな話になってるのかと思ったら静かなもんだな もう貫通3体もいるからなぁ
無凸の無敵なんて、場合によっては鴨になる そもそもドラス持ってないやつおりゅ?から始まるしな
ないなら前回のシズル引いとけだし 槍陣ドラスだけじゃ無敵吹き飛ばせなくて3ターンかかることあるから貫通もう一枚ほしいわ
交換所にシズル追加はよ 無敵が1部隊増えても極まってくると勝率にはあんまり関係無いっぽい
初心者〜中級者の場合は、今までいなかった神win増えて軍団戦だと
勝率が上がってストレス感じずに済むようになったんじゃね? 艶シズルで高威力貫通しやすいし
GWアグリーで低威力でもバフ盛り貫通で死ぬし
最近は無敵殺しにやっきだなぁHP盾と2枚看板で良かった気もするけど 既に勅令書でアジェンダ神Win交換出来るようになった後だし
結局火力には貫通持たせるから相手に無敵が何部隊いても変わらんね 次はHPあって全損しても超過分が本体に行かない使い捨てバリア実装かな 勝てない相手って貫通複数持ちくらいだから無敵増えたとこで別になぁって感じ
アジェいれば歩兵グロスタは脅威じゃないし汎用で打たれても倍率下がるしね
うきうきと前衛に紙槍置いてびりびりにされてる人が多いと思うよ そしてダメージ無効なのにダメージ通るんですが不具合じゃないですか???
とか言うのが湧くのがテンプレ
貫通の説明されても表記がーになる 貫通無効無効と順番に出していけばネタ切れにならないな 勇者が貫通無効持ってた気がする
たぶんターン数じゃなくて2〜3回の攻撃無効みたいな感じ 降臨戦とか1wave目で撃沈して終わるから完全に空気だわ… 今回の消費30は事前行動するわデバフまくわ、肝心のイベアイテムは特攻込みでもまずいわで目玉報酬はいいけどMAPはうんざり仕様だな・・・ せめてイベは時間かからずサクッと周回できるようにはしてほしい
まあ自動周回があるだけましなんだけどな >>481
俺も昔は勇者って貫通無効かな?とか思ったが
ドラス(積んだキャラ)なら間に合うと思うよ
超絶脳筋PTならwave1を1Tで抜けられるかもだが 上級者向けの高難易度・・・ねぇ
嫌な予感しかしない 初歩的な質問かもしれんが、陣形がテンキーで左に進む場合
前衛は歩兵147、汎用157、槍248、術349になると思うんだが、
同じ陣形だとぶつかるのは同じ位置の部隊?、対面(歩兵なら1と7)の部隊?
また、陣形が違う場合はどんな風にぶつかるんでしょう? >>487
プライマリじゃないぞ
イベントの高難度のやつだぞ 呪い耐性なるべくつける
開幕アジェンダで耐える
アンちゃんで麻痺らせる
とか >>481
貫通にはターン制限があるから迷宮だと時間切れになる
イベとかの勇者は普通に貫通する スキルを使わなかったキャラ全員が優先順位の高いキャラ(同列最前面→
同列に敵がいなければ隣の列の最前面)を殴るだけだよ
処理順はプレイヤー側小隊12345→相手側小隊12345の順 始めたころは汎用陣なんて誰が使うんだと思ってたけど中々奥深い戦闘システムだった やばい槍ダブル完凸アグリーとそこそこな歩兵の次な気がするが 廃課金は脳筋DQNだから特に考えなくてもいい汎用で脳死バシーンしてるんだぞ うちの鯖特有の現象かもしれん
1位も2位も汎用陣だわ
攻撃力33kでクッソ強い 現状、Xの攻撃スキルのえげつないのがないから一番安定してる
反撃でスキルが丁でも逆丁でも十字でも2〜3人は残るから戦力足りてたら
一々組みなおさずに済む イベダン時間かかってめんどくせぇな、なんでいちいち時間掛かる構成ににするんだよ
誰も戦闘なんて見てないんだから早く終わる構成でいいだろ 神Win降臨も要らんスキル挟んで来て精神が足立区民みたいになりそうになるので危ない Pが虹ダンジョンなんて自動周回でいいだろ〜
みたいな感じらしいしユーザーの視点に立てない感じなんだろなって カウンタープランとジャストアイデア、スキルがお互い補完しあっているし金髪同士で姉妹みたいなのに特に絡まないんだな 初期センチュリオン救済と称してコンビVerが出るんですね >>511
異議あり!
カウンタープラン(クロス型)を補完してるのはマルチタスク
ジャストアイデア(十字型)にはリスクヘッジだと主張する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています