【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あ、こら!無いはずの文章を出しちゃダメじゃないか
また野党(カウンター勢)に叩かれちゃう・・・ 戦力偽装の開幕アジェせずに殴り飛ばせばカウンターされないしなあ
ランク補正調査はAやAA帯で意図的にキュア積んでる量がわかってる相手を生き残らせるくらい?
S以上はAAA同様1.17っぽいし カウンターは受ける側に問題があるのに文句を言われるのは困るんだ😡 害悪なのはカウンターなんかよりクールスリーパー
クールスリーパーだけは絶対に許すな でもカウンターって偽装戦力のアジェンダ潰したろの精神でそれのみを対象としているわけだろ?
ちょっと陰湿なイメージは否めないな
一方クールダウンやショートスリーパーは意識が高くて好感が持てる >>55
こっちのどの2体がスキル不発しても始末できるようにしておけばいいのよ
>>50
そうこれこれ
噛み砕くと
(ダメージ/最大HP)×(1+カンツ値×0.334)の割合でゲージが貯まるって理解(で合ってるはず)
カンツは30ごとにおおよそ係数1アップ
120積めば同じダメージでもノーカンツ時の5倍の増加量 クールスリーパー相手に100%勝ててる編成がみたい 超強い人がクールスリーパーやると怖いけど
そうでなければその二人いれてる時点で戦力ガタ落ちだから意外となんとかなるんじゃないか
それに各鯖そこまでいるもんでもないし他に負けない範囲でそいつ向けに組んでもいいくらい
たとえばそいつが汎用組んでるならこっちもクロス多く配置するとかね >>59
最初のドスコイで2〜3体飛ばせばクールスリーパーなんて誤差よ誤差 クールスリーパー、走り鯖の上位50には見当たらんかったよ 汎用1〜3番絶対殺すマン編成にしておけばほとんどいけるはず 1〜3を絶対殺すマンって相手がよっぽど弱い編成じゃないと成立しない気がするんだけど 汎用で4or5クールだと落とすの無理だから運ゲーにしかならんような
まさかクールダウン仕掛けるのに前衛に置くやつなんかおらんやろ? 防御なんかすてて殴ってこい
でもアジェンダはやめて 1Tに絶対に倒すってことは攻撃2貫通を3枠用意するんだろうけど倒しきれず反撃で落ちるだけになりそう クールダウン前衛に置いてました、ゲヘヘ
しかしドラス完凸完成したので、漸く隠居できる
今後はゆっくり観戦生活させて貰うぜ 最初の衝突でスキル頼みの主力部隊が落ちかねないから開幕アジェンダ使ってる派
攻めのときはそれなりに効果的だけど、守りではそれほど脅威じゃないだろ?
こちらのスキルは後手に回るんだし アジェブッパしてもお構いなしに一枚落としてくる脳筋系DQNはカンベンな ジェネやアジェ壁を想定して考えるとダメージ8000くらい欲しい。
そうなるとある程度キャラが絞られるけど槍だとドラス、術だと艶シズル位しかいない。
歩は旧センチュに2体にグロスタ・コンセあたり使えそうだけどアジェで封殺出来るし同格相手だとデメリットしかないでしょ。 強いやつはアジェないと2枚抜きしてきやがるから背伸びじゃなくてもアジェ必須 各種イベントが締め切り近くなってきたから
そろそろ片付けないとね・・・ 攻撃6500バフ35陣形一致クリでぶつかりダメージが5640ちょい
HPお化けアグリーならHP20000の攻め側でも14000あるから二人までは耐えきれるな カウンターしてるのそれなりに凸進んでるし課金しても無凸アジェだけで軍団並ばれるのが悔しいんやろな 全員防衛意識したらそういう人は上がってこれなくなるから実利あるよ
あれでも前もこういう主張したらかえってそれが原因で平均レート上がるって言われた気がしたがどういう理由だったっけな 勝率100%になると単純にやる事が防衛構想ぐらいしか無いからじゃないかな 悔しいと言うか上がれないはずの人が上がってくることでチケ破る枚数増える可能性高くなるからね たまに聞くけどまじでアジェだよりで上がってくるようなのが10位争いに参加できるの? アジェ頼りってのがどの程度のもんなのかがわからん
つーかアジェなしで最初のぶつかりげいこで誰と当たっても安定感出せんの? イベントもずっと同じ物交換してるだけだしストーリーは3ヵ月放置だしやることなさすぎてついね
無限更新したからって仕事した面してるんじゃないぞデスマ >>88
GW休んでデスマ名乗るとかwwwwwwwwww アグリーならっていうけどアジェンダも同じくらいやばいぞ
>>90
うむ、少数アタッカー依存の弱者を蹴落とすのじゃ
いうてマッチング運とクールダウンルーレットヒット率を考慮すると実質1000に1負けるかどうかってところだから
マッチング率の方だけでも少しでも率を高めるためにログイン連打しとくといいぞ!(意味あるかしらんけど) >>89
つまりアグリー完凸すらしてない雑魚は上に来るんじゃねぇってことか
なるほど コイノボリーです 軍団戦の他人の編成見たら、猫パンアジェンダ増えてて草 猫パンマンは対策打った結果だから別に問題ないんだよ
きっとその人はアジェンダ2体目用意だろうし 今回のイベまでの累積で新参や無課金に実質アジェ配付したようなもんだし増殖して当然だわ
こっちが攻撃側で使用されても大勢に影響ないし、何に対して騒いでいるかいまいちわからん
デバフ全てに文句が出そうな勢い アジェで余裕みたいなレス真に受けすぎなんじゃね
アジェで余裕なのはすでにかなり強かった人だと思うぞ >>96
誰も防衛側にいるアジェについて何も言ってないよ
少しでもライバル減らして楽したいからカウンター入れるだけ
クールスリーパーみたいな偶発じゃなくてカウンターは勝てない人はきっちり勝てなくなるからね 何となくニュアンスはわかるが謎のワードだよなアジェ頼りって
ぶつかり稽古至上主義なのか?
キルドヤはホント運営もプレイヤーも相撲大好きだな 哀れな俺に勝ちを恵んでやろうと言う仏の心はないのか ゲームへの不満を逸らす一番の方法は
ユーザー同士で争わせることなんです >>99
攻撃スキルがこっち先なのがすべて
キルドヤはぶつかりで核のメンバーが壊滅しなきゃ勝ったも同然なのだよ なおクールダウン
バフキャラ多数載せてる奴はクールダウン1発で即死あるからな
真の強者はバフにも頼らず脳筋するしかない いつも思うんだけどどんなに防衛頑張ったところで
最後の最後並走してる相手にF5で編成組みなおす手間かけさせられるくらいのメリットしか無いような
50位なら自然回復で余裕だし関係ありそうなの各鯖上位十数名くらい? まさかライズ武器が+15がハズレと感じようになるとは思わなかった
装備掘りってカイジの沼だな 自然回復で漏れが多い人なら50位以内狙いでも全く意味がないとは言わないけど基本的には10位以内狙いの人だろう >>98
なるほど、SS 圏内でイチャイチャして満足な俺とは意識の高さレベルが違いすぎて理解できず、参考になる説明戴きすまんかった どんだけ頑張っても相手にしたら数十戦の中のたった一戦
思ってるほど効果ないよ実際は だよね
そもそも初回1回負けるかスタミナ1消費したところで相手の名前とそれ用の編成メモっとくよね意識高いまおーさまなら
頻繁に有効そうな防衛編成何種かローテしてる更に意識高いまおーさまとかも居るのかもだけど 勝ち負けとかじゃなくただ相手をビックリさせたいだけなんだよね 防衛編成って自分が走ってるときはできないよね
終盤でみんな走ってるときなら会わなそう 趣味でやってるのは楽しそうで良いなぁと思うけどたまに有効だから防衛頑張ってるみたいな人居るから
ほとんど意味ないこと頑張ってんなーと思うという話
F5の仕様変わればまた違うんだろうけど >>112
カウンター仕込むぐらいは走りながらできるよ
でもクールダウンを入れるのは自分のテンポも遅れるから走りながら使うと破り合い負けるよ >>111
これわかる、勝率100%だと内容見てない人多いだろうし
「えー!負けとるぅー!(お茶吹き出し)」みたいな展開を期待してる 僅差で50位争いしてる奴等に俺のクールダウンでポイント挽回に2戦無駄させる
そういう事に幸せを感じるんだ… 軍団戦は普通のミッションみたいにフォース充填してしばらく放置みたいなことはできないんだから内容見ざるを得ないと思うんだが・・・
あと1万とか稼ぐ際に消化するポイントを考えたら数百戦もやらにゃならないわけで、ただでさえ多大な時間を消費する
マッチング範囲内にリロード必要なやつがいてしばしば当たるようだとモチベ激減だよ
しかもそんな効率だと強者が追い上げてきたら逆転されるしね >>118
リロードすればいいだけって言ってるのは自然回復しか考えてない人だと思うんだ
自分が引っかかる立場ならいちいち名前で編成覚えておいてマッチング確認してリロードとかやりながら上位狙うとか無理だよ 50位なんていてもいなくても多少負けようがどうでもいいから10位以上の争いでしょ
愚痴が出てきてもおかしくないがそういうの聞かないな ガチで走ってるやつはこいつ防衛もしてくるのか…くらいしか考えないだろ、愚痴ったところで変えてくれるわけじゃないし
そして文句より他のと比較して勝率高い編成をとっとと作る
談合時期にもあったが背伸びして勝たせてもらってる(あの時期は接待もあった)やつほど文句言うんだよ アジェ編成して10位以内目指してる背伸び勢は希少すぎて実在するか怪しいが
Sまで来た途端勝てなくなってアジェだよりにSS目指し カウンターで顔真っ赤勢は居そう >>122
真の強者はそうだろうな、よく言うだろ弱い犬程なんたらって ドラス完凸してから軍団戦は嗜む程度になったから熱くなれる人がうらやましい >>123
最近変えたけど普通にずっとアジェ構成でほぼ毎回10位以内だったぞ
ぶっちゃけカウンターくらってもそれほど実害なかったしな カウンターで負けても余分に破って余裕を見て走っておけば問題ないって思考なら別に関係ないだろうね
強いメンタルだよ (もしかして防衛でカウンター決まれば勝てると本気で思ってるのか?) >>128
必ずカウンターで勝てるという自信は何処から? 前ならいざ知らず75%減だと一撃必殺はけっこう厳しいねえ
せいぜい確率の状態異常で嫌がらせするくらいなら確かにクールスリーパーと大差ないかもしれん まあグロと合わせない相手だったら歩兵陣の全キャラカウンターにすりゃ普通に殺せるだろうが入替がなあ
編成記憶が来たらそこまでやってもいいくらいではあるけど アジェ使いとして状態異常系で地味に嫌だったのは
実はここでは全く話題に上がっていないステレオタイプだったりw
やっていた人は効果が無いと思ったのか速攻ひっこめてくれたけどw 状態異常はランダムだったり耐性が豊富だからいまいちだけどダメージ減少重ねて自分のスキルターンまで回すようにしたらいい
あとは相手が攻撃側なら確殺条件大分緩くなるからギリギリのラインまで火力下げて耐久あげたりする。
このゲームランダム性のスキル除けば事前に勝敗わかるんだから特定の人物相手だけに絞るなら確実に勝てるでしょ 軍団専用のPT編成2個もあれば出かける時はカウンターデッキとか置くと思うけど
今は組み換えすんのがめんどくさい >>116
ぶっちゃけ画面連打して戦闘開始したら裏窓行きになるから驚きもあんまり…
チケ破る時はゲーム音ほぼ消音にして動画見たりするからなぁ さすがにいちいち組み替えるのはめんどくさいわ
そのまま使えるカウンター込み編成にしてる ドラス5凸、新シズル、コンセ5凸貫通積みとかのパワー型リッチDQN防衛相手にはアジェ必要じゃない?
それとも開幕で二人死ぬこと前提で3人で5体ワンターンキルする構成? それ歩、槍、術どれでくるの?
貫通攻撃2だったらどれもHP低いから先に殴って反撃喰らわないしHP付けてくるなら陣形合わせた奴以外生き残れる
真ん中集中ならアグリーが全部吸う ドラシズルは副長に積んでるとしても同等の戦力で殴れば勝てるから(クソ理論 どのレートを前提にして話すかで話が変わるからまずは前提を確認しろ カウンター最強はアンちゃんですね、アンちゃん良かったね!レンちゃもニッコリ アジェンダ使わないと耐えられなさそうな構成を考えてみた
あくまでも考えてみただけなので理論値になってて現実的ではないとは思う
歩兵陣
5
4
123
2 ジャスト40 ドラス40 創ゼロちゃん40 6309+35%
5 コンセン40 真ズル40 槍win40 8078+60%
4 カンプラ40 バズる40 イニチア40 6441+35%
1 グロスタ40 ブレスト40 スタティ40 7835
3 アジェ40 ボトル40 ホス40 5894
右の数字は表示部隊攻撃力 装備はペンタパワー688とペンタクリ555x2
中央はぶつかりやグロスタで死なないように無敵と半減を置いてみた
攻めが貫通対策で無敵半減捨ててHP盛りしても平気なようにグロスタも設置
防衛だから2のHPも多分大丈夫だとは思うけど念には念を入れてアジェも設置
と、長々と時間をかけて頑張って考えてみたけど
攻めが1か3にスタドヤ+貫通でも置いちゃえば問題なさそうだなあって気が付いた(´・ω・`) コンセ、ドラスを真ん中に置くやつはバカだと思ってた時期が僕にもありました
アジェを食らってまでも2枚落とそうとする執念には脱帽だよ >>143
計算あってるかわかんないけどこれだったとしてもコンセからもらうダメージは8400ぐらいだよね?
まだ完全体じゃないうちのアグリーで編成表示上体力8500×2.2だから1人で吸いきって反撃して終わりだと思うよ 防衛は興味無いなあ
開幕なりバフフェイズ士気下げなり撃つ時点で遅いし
貫通3隊置いとくくらいじゃない? アグリーは全てを受け止めてくれる女神のような存在なんだ… >>144
汎用真ん中に神槍置いて攻撃30を2枚刺しな奴を屠るために真ん中に貫通置いてるよ(にっこり)
攻撃では抜けないけど防衛でならHP0.7倍が効いてて初手で葬れる
しかも士気下げ防止にもなるから外周の生き残ったアタッカーがスキルで一掃する可能性もある
もちろん汎用真ん中にHP30を2枚積んで壁として使ってる人や士気下げ約2名の相手は通しちゃうけどね ってか絶対にアジェ使わせるマンになるなら更にそこにカウンターも仕込まないと意味ないよね
ただアジェ使われて終わりになっちゃうよ〜 >>145
計算式の最後に0.7倍が乗るから小隊効果50,40,30(ジェネ+アジェ)でも1万3千だよ
ジャストとカンプラの攻撃防いでコンセの攻撃は後列に届くんじゃないかな
アジェありならワールド1890、ジャスト2435、カンプラ2486、コンセ4418になってアグリー一人でおk ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています