【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎週SS↑でプライマリー消化してたらおるやろ普通
Aとかなら知らんけど 上位常連でもドラス低レベルの確率に愛された魔王はいる ステレオが先に5凸したからドラ3凸のまま温存厨になってる 鯉ノボリー7個変えてないのにGWアグリー完凸済みの場合、ソウルか1人余らすか悩む
将来☆5交換で虹とか☆6とかにできる仕様変更が来たらと思うと☆5余りが捨てられないタイプなんですわ キャラ取らずに後悔するかもって思うなら取っとけばいいじゃん
ソウルなんて拾おうと思ったらすぐ拾えるんだぞ ノボリーもらう前にフルカンさせてるのにせこいこと聞くなよと思わんでもない ラッキーボックス分の石で足りたからそんなにゼニーはいらんと思う
ガチャも甘めだし無課金でも完凸は結構いるんじゃないかな GWアグリー採用率高いな、期間限定キャラをこんな必須レベルのキャラにして良かったんか、デスマ 働き方改革のため社外から見えるところに仕事の証拠を残すことはできないのだ >>733
それはランスレで工作が露見したばかりのテクロスに対する皮肉か 属性一致45バフが1.5*1.45=2.175で
属性不一致120バフが2.2なんだからGWアグリー採用しない人の意味がわからない
汎用とかもう要らん
なんてあんまり考えるずに発言してみたり アグリー可愛いからね 性能とか関係なく採用率高いのは仕方ありませんよぉ↑ 陣形効果にバフは乗らんでしょ
だから属性一致45バフは50%+45%で1.95よ あれ、ちょ、おいDMMつながんねーんだけど
今週の軍団戦まだ終わってねーんだけど!! 引っかかるところそこかよ
陣形一致は最終ダメ1.5だよ>>3 汎用は両翼に展開する場合や十字の強攻撃・状態異常を多用される場合に強い。
状態異常は耐性持ちが増えたおかげでそこまでの意味を持たなくなったけど
確実に1T目に両翼(片方だけど)抜くならば汎用でしかありえない。
それと1waveで終わる戦闘ならばコイノボリーだけど3waveならば状況によりけり なんだ陣形はバフとは別計算だったのか
だったら槍陣でええか ヤバイね入れないね
50位外に追い出されちゃうじゃねーか何とかしてデスマ 槍陣でGWアグちゃんもいるけど、槍部隊が五月雨しかいないうちの軍団・・・
winwinまだ4000溜まってないからいないんだよね 歩と術なら40にして壁+縦軸バフの運用ならそこまで枠の無駄にならないで
ゼネより数歩劣るけど壁キャラとしてもそこそこ有用だし >>742
1.1倍とアジェがいたときを考えると陣形一致時の槍や術(歩兵は確実にアジェられるから×)と大差ない気がするがな
具体的にいうと攻撃6500バフ35もちろんクリ前提で汎用だと4140ダメージ、2枚で8280
陣形一致の槍、術両翼だと同条件で5646ダメージ
汎用の縦2枚のうち1枚アジェられた大差ない
しかも攻め側で考えた場合8280も5646も相手がHP盛ってたらどっちみちまず抜けないし
逆に防衛目線で考えたら5646は軍団戦補正前で8000盛らなきゃならないから倒すのには十分
両翼狙いだとしても汎用にそこまで分はない印象 >>750
確実には言い過ぎたほぼ確実に訂正
コンセが攻撃8000近くになるからそこにドラスとかその辺合わせればほぼ確実に抜ける アジェられるから歩兵は除外されてるのにコンセでいけるは何も訂正になってないのでは あと5646なんてHPキャラが充実している今そこまで厳しい条件じゃないでしょ >>752
汎用だから兵種縛りがない。
片翼正面に攻撃高い貫通置いて片翼後方にコンセを置く。 そこまで頑張って片翼一枚落としてなにか変わるの?
どうせ軍団戦なら向こうのターンなんて来ないし有限でも1WAVEの1T目しかぶつかり無いし >>753
7割補正があるから相手が出してくる5646ダメージを耐えるにはHP8100なきゃダメなんだぞ
上位でよくいる槍陣で攻撃8000のドラスは攻撃アビなくても5148、35%つきなら7000弱出してくる
これ耐えられるキャラっていったらHPマシマシの完凸センチュくらいよ
>>755
だいたい両翼もがれる
残った真ん中列3人で倒し切れる自信があるなら変わらないかもしれない 1T目で削れたらクールダウンの確率も上がるし他にも何かできることが増えるっしょ
前に特定のやつ(クールダウン使用)となんてそこまであたらねーよみたいなレスあったけど
上位だと上に人がいないから特定の人物と結構あたるからな そもそも汎用翼落としは防衛時に両翼にいる相手の主軸部隊を潰すためにするもので
攻め手なら普通にスキルぶっぱで片づければええんやで 攻めなのか防衛なのかよくわからんことになってるな
防衛でぶつかりで両翼削いでやるって思ってるなら現実はそう上手くいかないぞ
火力全ツッパだと先行の攻撃で落ちるからな >>756
すまんな、如何なる状況も想定した場合だから完凸が前提なんや よく分からなくなってきたけどクール入り汎用で
クールはぶつかりで死なない場所に居て
潰し役がアジェに攻撃力減らされない配置が存在するってことか? 14か25どちらかに攻撃特化キャラを4か5にクールダウンを布陣したらいいだけやん・・・
因みに攻撃は何人か言ってるように攻撃ぶっぱで終わるから完全に頭になかったわ、そーりー 結局のところ両翼絶対落とすマンもカウンターと同じで格下の戦力のやつしか食えないんだよねー まだSSSで消耗してるの?
牧歌あふれるS5000の魅力に気付いてほしい S5000とかどんだけ負けとんねんという
あと接待する気ないんで編成強すぎて蓋になるから避けなあかん デイリー+α5000でやめるか
自然回復分突っ込んで50位維持か
週末少し頑張って10位入るか 単騎突撃して5連敗してもいいしチケ破いて連敗記録更新してもいい自分だけの自由はそこにある
ただ勝率忘れて50%切るのは気を付けろ あれは罠… 汎用で両翼絶対落とすマンのぶち抜きコンセらしいけど
コンセのクソザコHPだとグロスタで簡単に対策打たれちゃうしドラスのほうがよくないか? あえて50%割って2900から始めることで次の週は普通に消化しても5000狙えるようになるのでは
てかコンセ話題に出すからコインセンチュガチャで3/4がコンセだったじゃねーかどうすんだよ… 1位はなんとなく嬉しいから1位とれるならクリ交換してでもチケ破るのは分かるんだが
2位と3位ってクリ40個しか変わらないのになんでチケ破ってまで戦う必要あるんか?
プライマリ150個差はあるけどお前らドラス40やないですかー 他の人のドラス凸が遅れることに喜びは感じないのか? 今やぶるとセカンダリ実装時に死ぬほどクリ割る羽目になる
まあ落ち着くまでしばらく争わないのが正解だろうけどw もうプライマリに用はないから自然のみで10位の為に破ってる連中を下からケツ叩くお ドラス40で軍団戦どうでも良くなったが、軍団戦で考える事が無いと何にも考える事が無いので、来週からはまた防衛構想頑張ろうと思った スレ見てるとエロの話全然ないけどエロはどうなの?
ちょいちょいやってたけど好感度全然上げてないや 無限迷宮クリアしたらブレイブチケットが100超えたから10位以内目指そうかなとちょっと思ったんだが
よく考えると50位以内→10位以内ってクリ20トークン110増えるだけでそこまでうまくもないな…
一週間にトークンガチャ回す回数が1回増えるけどどっちにしろハズレかも知れないし… >>778
どうなん?言われましても好みにもよるから何とも
装備枠の関係で100にしてる人は多いと思うけど >>779
えっとじゃあ1位狙って2時まで張り付く気ある?
SS安定してるならブレチケの使い道は張り付いて表彰台か適当に破いてSSSの2つだけだぞ SSSはまずいから来週にでも1位取っちゃえ
初日に5桁乗せとけば戦意喪失してくれるぞ 攻め手が負ける事態が減ったから51人目が諦めるまでどんどんレート上がるな どっちにしろブレイブチケット余らせても仕方ないしやってみるか…
流石に1位狙いレースはやりたくないわ 防衛戦の戦績見られたらやる気もでるんだがな
まるっきり手応えないから虚しくなるんだよな 防衛戦の戦績なんて限りなく勝率0%に近い数字見せられるだけだぞ、特に今となっては 俺は1%の奇跡にかける!
あと、誰に負けたかも表示してくれると嬉しいです 勝率100%量産してはい皆チケットレースしていいですよって方向でもいいんだけどさ
ブレイブを消費すること自体にもう少し旨味やギミックを加えてくれないかね 一番求められてるのは対人要素って流れで良いんだぞデスマ 防衛とか必死に考えても結局格下にか通じない
だから1位にならなきゃ(使命感) BGMとVOICEはなるのにSEだけならなくなったデスマ助けて
尚キャッシュクリア済み 事故除けば勝率100%同然ってのもあるがチケ20枚くらいで10位入れる時はぶっぱしてるな
ドラスまだ1凸なんだよねぇ >>674,793
うおおありがとう
音源のところばかり探っててクロームのせいとか思わなかったわ チケットが200枚ぐらいあって
GWアグリー編成ちょいちょいいじってたら
なんか4位まで来てたから
とりあえず休みで皆やる気あんまりないだろうし
今週は2位確保しよっかなーていう完全mkkn
1位は無理やる気的に やる気がない人がほとんどでも
もし似たようなことを考えてるやつが鯖に1人でもいると血を見ることになるぜ GWアグリーのおかげでAAAまでは行けるようになったけど
ライズ不足でSまでがちょっと遠そうだなぁ
てかアジェンダとGWアグリーのおかげでここまで行けた気がするけど
この後の新規は大丈夫なんだろうか まあそん時はチケットビリビリで受けて立つよ
どうせ来週以降は使わないで溜まる一方だろうし
はーお空の古戦場思い出す(白目 >>797
たぶん今のアジェ神winGWアグリー配布がオトギ以降のコラボとかで増えた新規と古参の差を埋めるための調整だろうからそれ以降の新規が増えるようなイベントやったあとはまた調整用の配布があるだろ
偶然こうなっただけでデスマは何も考えていない可能性もあるが 考えた上でこうなってる可能性も1%ぐらいはあるかもな GWアグリーって下手したらセンチュや側近超えて最強キャラなんじゃないかと思う
それを50%排出とか何をどうしたらこうなってしまったんだ・・・ 4体のGW亜久里キメたらムキムキマッチョなマンパワーアグリーになってそう マンパワーって槍じゃなかったけ
さらに槍強くなっちまうなあ! XO見てたらわかるけど、スマメのインフレ速度的には緩やかな方です GWアグは下方修正されても文句言えないスキル性能だと思う 別に下方しなくても側近アグリーがそれ以上に上方されれば文句はないよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています