【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part612
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524715449/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FT出なさすぎ
10FT中30BP越えが5回ってなんだよ いやいや今は20越えれば確率大幅UP、25越えると更にUPして
よほど運が悪くても28くらいには発生、30の大台は越えないでしょ >>184
復刻を待たずとも遅くて正月か年内に選択チケ付き20連出るだろ
チケは枯れたが20連でユキカゼ出たわ
別人のように大人びてるな
胸もほんの少し膨らんでるし 質問なんだがシミュレーター使うときARのHP大体いくつぐらいに設定してるか教えてほしい 親父は復刻なかったの?
セラステスのNカードなんかもないんかな 親父はSRスキルアップ配るようになったから
その犠牲になった カンストRRにBP4も使わされて萎えたわ
1セットで打ちもらしが1回か2回だったのにどれほど低い確率引いたんだろう >>192
レベル100、200、300で、それぞれ、18714505、28529185、31382104
wikiに書いてある討伐ポイントを50倍しても出てくる ステップアップもはずれ
デイリーもはずれ
ガチャがこの仕様に変わってからUR1枚も引けてないわ
600くらい回して引きたくもないが恒常URすら1枚も引けねえ 質問ですが
防御にスネークレディ入れる場合
防御固定値upは2枚入れた方がいいですか?
現在の編成は
リーダー 夏イング4
攻撃 特攻3種 フェリシア1
防御 スネークレディ5 親父5 コピ凜2 春不知火1
なんですが ぼちぼちカットバフリダがいい頃合になってきたのかな
ずっとリリーリダなんだけど >>197
討伐ポイントの50倍なのか
ありがとう >>202
今回でURアップの配布が3回目だから、イングか監獄2を持ってて新規レイドで毎回取ってたらスキル4だね >>204
スキル1だった人でも今回で4にできるって事です ヘルプの話なんじゃない
フレリリー、自分は強リーダーにしてコピーしまくるのが一番安定するから
ずっとリリーのままでも困らんけど 防御に蛇5と春不知火5だと前者のほうがいいかな?リダはイング5だとして。 たいていはそっちの方がいいはず
闇アサ5でとんとん >>208
ありがとう
ステ下がっても蛇かやっぱり やっぱり蛇と比べるとかなり走りやすいな
4、5枚は言うまでもないが3枚以下もけっこう行くんじゃないか? 未だにイングスキル1をどや顔で置いてるアホフレ達
スキルアップ使わないならせめて放置時はコピー置いとけよ
何考えてんだ >>174
ポーションって体はムチムチしててエロいけど
顔の描き分けがちょっとな
どれも似たような顔になっちゃってる >>212
切れよ
野良から申請してくるやつでもそのぐらいはゴロゴロいるから そうカリカリしないで、全部切っちゃいなよ。野良Rでだってカンストだいたいワンパンだし。 フレ切る予定だけどよ
こいつら雑魚どもはフレ切られるかもって危機感はないのかね?本当に謎だわ
4枚勢以上だとフレ無しで走る時間多いが1〜2枚勢だとフレをフル活用するから重要だろ? 予定ってレイド期間使い倒して、アリーナ期間で入れ替えか。1〜2枚なんてAR弱いからそっちも対して >>218
お前に切られても別に問題ないんじゃね? こんな便所の落書きで見てるともしれないフレに説教してもしょうがないから
ちゃんとコメ飛ばしとけ
「そんなリーダーじゃフレ切ってしまいますよ」って イングより強いカード持ってない勢からしたらコピーよりイングのほうが有難い 8時間に1回かつオーバーキルしないで本当に有効な確率とか考えると
WRとか直に報酬が変わるものでもない限りはそこまで気にしてもしょうがないとは思うけどね
でも染め用リダとかならともかくイング1なら自分は全然okだけどなあ このゲームはギルドとか、仲間と協力して上を目指そうみたいな要素がかなり薄いから
別にフレが0ですら、ちょっと赤の効率が悪くなる程度で特に困る事は無いしな
>>212
俺なんてフレがLR朧やアサギとかが多いから
イング1ですらありがたいわ ??「リーダーはスキルマイングにしてください。自分は放置時デバフ不知火です^^;」 便所の落書きか、良いたとえだな。実際、切られた側もいつ誰に切られたかなんて気付かないから、気軽に入れ替えでいい イング1でスキルアップストックしてるが、切られても別に‥‥‥。
一昨日に切られた相手はおみかぜスキル1リーダーにしてたし意識高い人ばっかりに切られるわけじゃねえな フレを全員レベル50以下の正月ユキカゼにしたい
ログイン1週間前ならなお良し 8、9、10とツーパンで倒せた
どうやら強くなりすぎたようだな イングスキル1は普通に弱いからねぇ
てかスキルアップあるならさっさと使ってチケ稼ぎした方が得だと思うんだが
リーダーに強スキル置くか置かないかは全然違うよ? たとえめんどくさいと言われても精液ボコなんて余計なもんつけやがってって言い続けるわ イングでいいかなとは考えてるけど、そろそろ上位互換来そうな時期だし躊躇うのよ。
そもそも時間とれなくなって1枚エンジョイ勢になったから、チケ稼ぐってほど稼げない。
1枚勢だと鬼門はヘルレイドだが、ヘルはインクの管轄外だし、もう少し考えるわ URスキルアップ3枚をどれに使うか悩む
夏イングsl1
コピ凛sl3
祭り沙耶sl3
リリーsl2
おみくじユキカゼsl1 >>236
____
ヽ=(凜)=ノ
(´・ω・)
( ヽ 彡⌒ミ;,チュイィィィン
/⊂〓( |二二⊃ ・,'
( / ̄ と.、 i
しーJ Slv1で比較するならイングより強いのっておみくじくらいしかいなくね sl1比較ならそうだよね?
URアップ使い先議論とは外れるけど 皆スキルマイング持ってるおじさんだろ
マジレスしなくていいぞ やっぱ特攻全盛り出来ると楽だわ。蛇の後だからよく分かる。 今日初めて貢ドルというのに行ったけど周り小汚ない豚ばかりでショックだった。
顔面はおいといて身なりくらいちゃんとしとけよ アサギのスロかパチ出たら面白いと思うんだがさすがにマイナー過ぎるかな
あぁでも乳とか出せないから魅力半減どころか9割減になるな URスキルアップどれに使うか迷ってるんだけど。
夏イングsl1はあるんだけど。
NEOではスキル片方使えないし。
レイドもヘルだとフレがかなりの確率で夏イングか監獄2なのでこれまたデバフ制限にかかって、フレのスキルマ分がx2x1/0.65=3倍。自分はスキルマにしてもバフ分の2倍にしかならない。
俺の理解だと、デバフ制限はトータルで35%しか効かないと理解してるんだけど。
なので自分のヘルレイド用デッキからは夏イング外してる。
同じ理由でフレにしたって自分が夏イング、監獄なら、俺には夏イングにはして欲しくないんじゃないかと。
とか思って夏イングにスキルアップ突っ込むの躊躇してる。
じゃあ、ほか何にすんだといわれると、リーダーにできそうな嫁アサギやおみくじゆきかぜはLRだし。 >>251
ヘルレイドのことなら
http://imgur.com/QVJxfKS.jpg
これでトータル35%までに制限されてると思ってるんだけど。 カットは33.3%までらしいな
頭対魔忍が考えても無駄だから大人しく夏イングかコピーに使え
現状で問題ないと思ったらまだ持っとけ >>248
ひょっとこリーチwww
伸びたくちびるの先から数字が出てくるの
決アナ内にゴールドで打てるパチやスロを作ればみんな満足 アへ顔リーチだろ
揃ったら白目むく
ホールに響き渡るんほおぉぉっ かつて「きもちいいー」とホールに響き渡る機種もあったからセーフ >>250
夏イングのSL上げて普通のレイドでチケット量産し易くする。
稼いだチケで欲しいガチャURや特攻URをとり、それでイベURを複数ゲットする。
つまり夏イングSL上げは全てに通づる最初の一歩ゾ。
どんなイベでも確実に有効なカードなんてものはない。
最も有効なのは大量のチケットを用意して常に特攻URをツモる事だゾ。 来月末から4周年か
また何か新規イベントやるんかな >>259
普通にSL1のおみくじリーダーでもよほどのことがなければ野良でもカンストレイドでもワンパンだし。
ARはフレ使えばワンパンじゃん?
もちろんフレ以外発動なしというのもあるから、ワンパン以上かかることはあるけど。 5億前提だとヘルレイドなんてすぐ終わるんだからAR優先すべきだと思うがな
おみかぜSL1程度ではAR打ち漏らしてる記憶を抹消してるだけだろうし
まあSL4以上に出来ないならイングでもそこまで劇的には変わらんけど 上位と同じ効率にしたいなら夏イングスキルマにするよりも1FT15セット回せる環境用意しないとあんまり意味無いで 早く回せるに越した事はないけど1FT10セット程度で十分だと思うよ FT中、野良のフェリシアを避けるのが結構きちいな
不知火も見分けつかなくて難しい カンスト15セットって特攻3種入れて何ptくらい?
自分は1FT2000万前後で最高でも2200万くらいなんだけど、たぶんこれだと12セットとかだよね >>270
1セット165万なので、2500万くらい
2200万は13セットちょい 1FT15ってどんな環境ですか?
俺は8体が限界です。 >>272
レイドイベの時に景気のいい数字色々出るが、
普通にやってりゃ1FTで8セットで十分ぐらいだぜ
一枚勢ならなんら問題無いね そこそこの性能のパソあれば13〜15セットできるだろ そこまで気合い入れて回すと色んなテクニック駆使して集中してやらんといかんからしんどいわ。
うちはダラダラ1FT10セットくらいで動画やサイトを見たり読んだりしながら片手間にポチポチしとる。 いくら打ち漏らしが少なく演出カットしても常に数歩で湧かないと無理なんやが 15セットとか対魔忍じゃないと無理だから気にすることないよ 対魔忍の話は半分に聞く
だから7〜8セットが平均的な数です 17回中5回がFT終わってから1体目か2体目でFTトリガー来てるんだけど
2回連続=30分カチカチタイムとか人生無駄にしてる感が凄い(カチカチ FT出現までイベ走ると数歩で沸くのにいざ始まってみると湧かないなんてのはよくある
ちなみに最低記録はAR三体です
10分くらいで腹立って止めたから実際にはもう少し出たかもしれない ヘルレイドでUR10%チケゲット、魔嬢ゆきかぜ引くためにさっそく使用して爆死。
自棄になって、ミ券使用したら4度目で魔嬢ゲット!
ミ券って、ミシュア以外でるんだ、と驚愕する俺氏。 フェリシアのスキルってリーダーに置いても両方発動するよな?
リーダーに置いたら何故かいつもよりワンパン失敗率が上がってるから心配なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています