【DMM.R18】千年戦争アイギス9660年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9659年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525415146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のインフレ具合ならミレイユやエステルのスキルが永続でも文句言われないんじゃないの
ミレイユはお城と同じように遠隔攻撃含めたすべての攻撃反射にしよう
それでもあんまり使いみちが増えないし救われるとは言えないけど >>800
HPじゃ回復量の問題あるからダメカットが主流になってくるでしょ ロイガていえば魔王親衛隊の子もそれぽいけどどうするんかな。遠国入れたら3人目の黒ロイガやな >>803
山賊王がこの世の何処かに全てを置いてきて処刑されたら >>798
ミヤビ、レミィ、ティニーが居たら火力でゴリ押せる環境だからなぁ いまだにミレおば単体でみるなら十分な性能してるけど
環境とマッチはしてないよね遠距離で受けずに仕留めるのが主流になってるし
わざわざ受けるだけの為に枠を割く余裕はない
そもそもミレおばで受けたらその上ヒーラ補助も必要だから火力堕ちるわ、余計な枠とられるわでメリットが見当たらない ミレイユは魔耐も1.8倍・近遠魔法物理反撃・永続
これくらいやっても許される ミレイユが全反射になったら面白い使い方はできそうな予感はする 近衛はイメージできる能力がなんか違うんだよな、王子の代わりにダメージを受ける? 火力インフレが結構来てるからなぁ
長時間受けるって需要がかなりなくなってしまった
ちょっと足止めするだけならトークンが優秀になりすぎてしまったのもあるし ミレおば城で来たときは王子と同格のオーラつってたんだから
王国ユニット全体にバフ付いても良さそうなもん そういえば映画のキョンシーって手足ピンと伸ばして
ピョンピョン飛んで移動してるのは
死後硬直で体が動かないからって理由だけど
一般人見つけて噛みつく時には肘が曲がるのは何故なんだぜw 全部反射で永続なら最前線に置いて敵の攻撃を一身に浴び続ける超避雷針係になるな
あとは壁キャラとしてはHPが低いから基礎値も持ってほしいところだわ >>804
ああアレの力か
アレなら仕方ない
必死に集めたアレね 昔お城の歌舞が不要に近くて糞雑魚扱いだったけど今はアイギスのヒーラーがそうなりつつあるよね
あの回復量・回復速度で一人ずつ癒されるのがギャグに思えてきた
ちょっと踏み込まれるとマルチとか爆風とかで一挙に味方消し飛ばしてくるボスとか最近多いし
まぁだからこそ魔神級の難易度を簡単に上げられるってのもあるだろうけど まぁ物理、しかも近接攻撃限定の反射とかどう考えても微妙過ぎる ミレイユ今なら全反射でもいい気するなたしかに
そうなりゃ少しは出番増えそう >>820
死後硬直って死後24時間もしたら溶けちゃうんだけど・・・ >>825
そんなんだから雑魚リッチーに王都を奪われる 全反射+引きつけとかだったら重宝するな
後は壁系で期待出来そうなのはヒール回復量アップとかか どうせまたシビラがあげておとされるだけの調整なんでしょしってる ミレイユは2覚のこってるでしょ
もうどうにもならない黒の子の事考えてあげて よくよく考えてみると位が上がるごとに雷 火 贔風を使えるようになるって
乾燥してるから静電気、さらに乾燥してくると火事がおきやすい、究極に乾燥すると食べ物とかがミイラ化して物によっては贔風にさらされたがごとくぼろっとくずれさるって関係性だったりするのかな?
実際の現象に結びついてる怪異やら伝承ってなんか面白いな まあロイガなんてそんのくらいの梃入れしなきゃ使われないってことだよな >>832
エンジェル特攻に続いてデーモン特攻と人間特攻を付与されておしまいな可能性 ミレイユさん本気出したら槍がATフィールド貫通するよ >>834
シルセスみたいに防御デバフがほしいかな アイギスの質問失礼します
王子はいつ王になりますか?
王子の親である王や女王が健在である描写を見た事ないんだけど。
アイギスの質問失礼しました シビラはイングとの格差が洒落にならないレベルになってるな >>820
キョンシーは運搬の際に袖に棒通して運んでたのが由来だから死後硬直関係ないよ、そもそもひざまがらないとぴょんぴょんもできないでしょ >>844
微妙過ぎてテコ入れにすらなってない…
非スキル時にそれやって味方のコスト落とせる職があるんだぞ >>842
世界が平和になってからじゃないと戴冠式やらないんじゃないかな >>842
たぶん王子が魔王を倒せば次の王になるよ >>842
現状は連合軍って感じだしちゃんと統治する際に王になるんでしょ 終わってから戴冠式とか区切りついてから戴冠式とか
士気あげるために戴冠式とか
そもそも王の所在が不明だしなんともだけど >>850
防御力は瞬間的に出てもあんま使えないんだよね、耐えて欲しいからさ ミヤビイリスティニーの点火でオリゴ受けになる前準備不要のコスト20台ってぶっ飛んでるとは思うけどねぇ… >>850
決して弱くはないけど使いどころが無いというそもそもの問題がね…
やはりダメージ全反射にして全自動反射マシーンしかない スキル中だけプリンセス扱いになるスキルがあってもいいエステルとかアリスとか姉リアとか妹リアとか >>857
ミヤビイリスティニー無しで受けれる白がいたような 永続でフィールド全員が受けたダメージを敵全員に反射にしない限り貶され続けると思う コネコネはワンパンマンに弱いから
まぁ受けはスーシェンのトークン安定 実は王子という役どころではなく名前そのものが「王子」という説 酒呑を更にやばくしたやつが出てきたらミレイユさんにたいこーちゃん付けて自滅させるかもしれない まあ点火しない場合にHPが四割くらい低くなる上に防御はアーマー未満になっちまうからな ミレイユが永続になって壁キャラが復権すればウチのクーコちゃんが笑顔を見せてくれる
永続防御アップが輝く時代が来るのだ…! 実際ミレイユさんを有効利用出来た瞬間て酒呑童子のときしか思い浮かばない
他だと火力不足でどうもパっとしない ミレイユさんが来てくれない
先週のピックアップもその前のピックアップでも来てくれなかった。微課金はつらいよ ロイガ自体が元々結構中途半端なクラスだしな
第二でもうちょっと尖ってくれるといいんだけど 頭の古い人は防御力を上げようとする
ニュージェネレーションは時を止めて防御力を上げる行為そのものをバカにする
アイギスにも世代交代の潮流が >>860
真祖様「・・・ちら、ワンパン耐えて麻痺取れますよ!」 世代交代っていうかそれ環境が変わってるだけなんじゃ やっと病院終わったああ
帰って薬飲んで寝るだけのGWだった まず防御で止まるのかっていうとこが問題になるわけで 攻防が昔に比べて凄い上がってるって言っても
ヒール力はそこまで変わってないんだよなぁ そもそも敵の攻撃を反射だと文字通り敵の攻撃力に依存するから不安定すぎるし雑魚には不要だし
逆に相手が強すぎると今度は抑えきれないという根本的な問題がね >>880
その二つが上がると間接的にヒール力もカバーされるからなあ
だからリンネちゃんでも十分になって実装時よりかなりリンネちゃんの便利度が上がってるというか >>879
その通りです、時止めも防御も死ねば等しく☆を落とすので死なないわたs、復活勢こそ正義です >>875
そうかそうか
ラキュアちゃんは可愛いなぁ(ナデナデ >>884
時間経過復活など児戯、即時復活こそが大正義 >>884
つまりロボットこそ最強にして至高
なまものなんぞ敵ではない 昭和うさぎさんと共存しやすいウェンディちゃんは実際便利 >>884
スーシェンは時とめで星なんか落とさないのです、高性能ですから、ふんす >>883
貫通敵増えてHP受けも主流になってくるとヒーラーの底上げがないときつそうね
さすがにリンネがヒーラーを食ってる状況はちょっと悲しい 敵陣のど真ん中でバリスタ修理させられるおっさんの気持ち分かる? >>890
ヒーラーもヒーラーで攻撃速度をもう少し上げるか2体同時にするかとかにしないとどうにもならん感じはする
しかももう第二覚醒終わっちゃってるしね… わかるわかる俺この戦闘が終わったらパイズリして貰うんだって妄想してるんでしょ 風水の回復追い付かないから短期決戦しますねーの風潮 >>890
俺は持ってないけどミヤビちゃんとかいるとそれこそ配置にあまり縛られずヒーラー以上の回復力出せるってのはやっぱとんでもないよなあ
たいこーちゃんいると滅茶苦茶ヒール効率いいし30%回避が一度でも発動すると更にヒール力上がるし
今回の15はサーリア君使ったけどそれもリンネちゃんの超範囲でカバー前提なところあったし 風水はみんないい性能やぞ。銅ヒーラーとかいったやつは埋まってどうぞ 実装直後のkkrは攻撃150ぐらいしかなかったからなあ 時間停止も時間経過も邪道
今こそバイツァダストの時代が来る
その攻撃なしにしてもいいのよ >>897
現状だと無理にHP受けするでもない限りはそこまで回復力必要ないのよね
パワーヒール系のキャラが物凄い空気なのもそのせいだよなぁ スマン、踏むつもりはなかったんだが
建てられなさそうなんで
>>920
頼む レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。