【DMM.R18】宝石姫 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a945-pRpi)2018/05/05(土) 02:52:28.16ID:Q2psteWJ0
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525380393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0214名無しさん@ピンキー (コードモ ed98-qw6z)2018/05/05(土) 12:54:05.96ID:wUgC9UYo00505
>>212
急所はもうむしろレイド・七彩用と割り切った方が気が楽だよ。棺桶ちゃん☆6の急所+50%入れて、急所装備つけまくって
80%以上急所とかやらかすと、高確率でダメが急所で1.3倍化するからバカにならんよ。
エロ目当てでとった事前☆6の棺桶モリオンちゃんだけど、今やトパーズ以上に役立ってる置物。
0223名無しさん@ピンキー (コードモ 0afa-7Vfx)2018/05/05(土) 12:59:13.73ID:oE6wZlWE00505
急所上げは最優先箇所じゃないから他のキャラ外してまでモリオン入れるってならないんだよね
モリオン自身の攻撃には期待できないし
0238名無しさん@ピンキー (コードモ 7918-a7mP)2018/05/05(土) 13:06:21.78ID:kemnF+mf00505
急所は意味はあると思うけどな
HPあともうちょっとのやつを倒しきれずヒールで延命
これおおいっしょ
倒してしまえばアンバーじゃ復活はできない
0245名無しさん@ピンキー (コードモ 5598-a7mP)2018/05/05(土) 13:10:11.99ID:mfeubl9S00505
>>238倒してさえしまえば良いのにHPミリ残りでもそいつ狙わないでバリア持ちやピンピンしてるの殴り続け回復
こんな展開ばっかだからなぁ
0251名無しさん@ピンキー (コードモ 5598-a7mP)2018/05/05(土) 13:15:23.43ID:mfeubl9S00505
いっそ蘇生は各キャラ一度までとか制限設ければな
0255名無しさん@ピンキー (コードモ f596-jwvO)2018/05/05(土) 13:17:50.42ID:HCvfqe7I00505
ヒーラーキャラはどれも地方で手に入りやすくて虹を稼げば凸も楽なのがな
サファダイヤの異常+解除ダメ+一人ずつボッコも大概だとは思うけど延々と蘇生回復よりは終わりが見えるだけ最近マシに感じてるわ
0257名無しさん@ピンキー (コードモ 0afa-7Vfx)2018/05/05(土) 13:19:23.16ID:oE6wZlWE00505
モリオンは3Dの出来も良くて好きなんだけどね
PTに入れるかとなると別問題と言うか
普通のストーリークエストならどのキャラでも問題ないけども
上級で☆3狙うとかなら話変わるけど
あと何度も言うけど進化絵が不満
0265名無しさん@ピンキー (コードモ 9d01-a7mP)2018/05/05(土) 13:24:12.89ID:vyUH1POv00505
アメシストは五賢の中では最上位だし、通常クエの時間短縮力は高いから、売却は考えれないなあ
攻防のパラメータもバランスいいし、格下レベル七彩相手にも強いと思うよ
0269名無しさん@ピンキー (コードモ e61b-bmQX)2018/05/05(土) 13:30:39.15ID:j6Qgte6B00505
キャラ見るときの入手順って、あれいらないな、メンドくせーよw
重要なのはリアリティーかキャラ順か・・だろうにw
おまけでレベル順か・・・
0277名無しさん@ピンキー (コードモ e61b-bmQX)2018/05/05(土) 13:35:17.99ID:j6Qgte6B00505
好感度でステ上がるのって、良いんじゃね?
プレイヤーを信頼してるからとかそう言う理由で能力が通常以上にって
割とありがちなパターンだぞ
違うゲームじゃ好感度によって、特殊スキルが発生するなんてあったしな
0281名無しさん@ピンキー (コードモ ed98-qw6z)2018/05/05(土) 13:38:59.96ID:wUgC9UYo00505
>>277
ソシャゲの効果度系とかスクストとかららまじとか多くの物は、こっちでいうハニーブレイドやら早期死亡したファントムやあいりす
みたいに好感度Lv上限がえげつなく高すぎるケースやね。それをエロと直結させたら即死ゲーになる罠ってのはDMMも学んだはず。
だからDMMみたいな100程度で即終了系で出来る限りステに大きく直結させずにエロのみってのが効果的なんだよ・・・
0285名無しさん@ピンキー (コードモ KKae-njlK)2018/05/05(土) 13:42:28.99ID:sXrrKKnnK0505
リブレスのヒーラーはオーウィスとかいうパッシブで状態異常無効持ちの全体回復&状態異常回復スキルっていうアンバーそっくりな奴ぐらいしかしばらく息して無かったよ
0291名無しさん@ピンキー (コードモ a92f-a7mP)2018/05/05(土) 13:45:26.13ID:gPlYdisK00505
アリーナしかないのが悪いんだよ
クソ耐久PTと向かい合うだけのゲームになってるから駄目なんだ
他に何かないのか助けてセブンナイツ
0292名無しさん@ピンキー (コードモ ed98-qw6z)2018/05/05(土) 13:46:37.12ID:wUgC9UYo00505
花のV字回復の理由の2つは、スペチケを始めてやり出した事とお詫び風習をやり出した事に尽きるよ。
ハナモモ登場&スペチケ登場までは本当にイベントでやらかすわガチャ極悪(確率は今の半分w虹0.25%金3%銀15%w)だわ
さらにチート蔓延・課金アイテム増量などgdgdもあったしでアイギス同様に早期終了オワコンゲーとか言われてたし
0294名無しさん@ピンキー (コードモWW 0Hcd-4Y9q)2018/05/05(土) 13:47:27.68ID:Af3LzUlIH0505
リブレスは防御率の概念があったせいで
こっちで言えば防御盛ったエメラルドが深緑使うと防御率100%になってバフ剥がれるまで何撃っても1ダメだった
後で大幅下方されてゴミになったけど
0298名無しさん@ピンキー (コードモ ed98-qw6z)2018/05/05(土) 13:49:31.06ID:wUgC9UYo00505
>>293
せめて、アリーナと同等レベルのデイリーの報酬の高さがあればな、キルドヤや天樹下みたいにアリーナだけでなくデイリーだけでも
そこそこもらえるとかにしないと。報酬がアリーナ依存度が圧倒的に高すぎるのよ、戦乱みたいに対人で煽りたいんだろうけどさあ…
デイリーミッションって七彩戦以外はさほどせんでもいいような感じになってるのもダメすぎる。
戦乱同様、ログボが実質ない状態だし…
0304名無しさん@ピンキー (コードモ 5598-a7mP)2018/05/05(土) 13:51:09.51ID:mfeubl9S00505
今のままだったら時間切れ待つしか無理になるわな
0305名無しさん@ピンキー (コードモ 9d25-QU2X)2018/05/05(土) 13:52:38.38ID:8qtgviUm00505
リブレスは状態異常マテリアルがデイリーでばら撒かれた時までしかやってないけど、異常マテリアルあれば普通に勝てててストレスなかったな
その後、異常も下方修正したらしいが

やっぱアリーナはプレーヤー有利にすべきだろ
0308名無しさん@ピンキー (コードモ 1ede-a7mP)2018/05/05(土) 13:54:34.19ID:7OzuqYRa00505
よーしトルマリンとアンバーのレベル40にするぞ〜
0311名無しさん@ピンキー (コードモ 9d25-QU2X)2018/05/05(土) 13:55:41.41ID:8qtgviUm00505
どのDMMの新作スレ見ても対人とランキングにアレルギー反応示す書き込みばっかだからなw
実際に対人やランキング無いゲームの方が長期運営出来てるだろうに、何でユーザーの嫌がる物を実装して自分の首絞めて短命で終えるんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況