【DMM.R18】宝石姫 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525380393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured BBA扱いもエメラルドさんはネタになるけどアメシストは行き遅れでネタじゃすまない >>238倒してさえしまえば良いのにHPミリ残りでもそいつ狙わないでバリア持ちやピンピンしてるの殴り続け回復
こんな展開ばっかだからなぁ アメはコロナのみにしたら一躍クソキャラよ
後は相手が燃えるまで他の状態異常重ねるか耐えるかが蔓延する 一度だけトルマリン40にあたったが二度と相手にしたくないな >>244
能力の仕様がはっきりしてないので賛否両論の状態 ってかヒーラーのアビリティ一回見直せや
アンバーのブロック率とトルマリンの与ダメはいらねえだろ トルマリンはスキルモーションがイラっとするのも問題 コロナは本当に糞
アビも強い
もう1つのスキルがあることが弱点(ストミだと活躍?) >>249
わかったありがとう
ひとまず使っていくよ ヒーラーキャラはどれも地方で手に入りやすくて虹を稼げば凸も楽なのがな
サファダイヤの異常+解除ダメ+一人ずつボッコも大概だとは思うけど延々と蘇生回復よりは終わりが見えるだけ最近マシに感じてるわ モリオンは☆6にすると立ち絵でパンチラどころかパンモロしてくる子だから育てて損はないぞ モリオンは3Dの出来も良くて好きなんだけどね
PTに入れるかとなると別問題と言うか
普通のストーリークエストならどのキャラでも問題ないけども
上級で☆3狙うとかなら話変わるけど
あと何度も言うけど進化絵が不満 トルマリンは一日16時間くらい腹パンしたい顔してる ところでアナル寝室のキャラまだなの?やる気出せよ運営 一日16時間もトルマリンのために時間割くとかむしろ愛だろ アメシストは五賢の中では最上位だし、通常クエの時間短縮力は高いから、売却は考えれないなあ
攻防のパラメータもバランスいいし、格下レベル七彩相手にも強いと思うよ エメおばなしで凸ってなければまだ腹パンだけで許せるレベル 好感度はエロだけにしてほしかった
好感度上げたらステも上がるゲームなんて他に知らんわ キャラ見るときの入手順って、あれいらないな、メンドくせーよw
重要なのはリアリティーかキャラ順か・・だろうにw
おまけでレベル順か・・・ アメシストしか居ないからアリーナはパワーの差で辛いわ
>>268
花騎士や城プロとかDMMにいっぱいあるだろう >>268
好感度でステが上がるのは割とあるよ
対人のアリーナがメインのゲームでその要素ぶっこんでるのはここ以外知らんけど >>268
DMMに限って言えば結構あるぞ?
むしろかなり多い 昨日の夜辺りからアリーナ開始前にエラる事が多くなってきた
どんどんクソに進化する リブレスって回復スキルのCT下方されなかったっけ
こっちもそれきてくんねぇかな >>272
今は亡き天樹下とかもそうだったよ(アリーナ報酬&ランク制で好感度でステ上昇)・・・そういうのもDMMじゃ案外数ある 好感度でステ上がるのって、良いんじゃね?
プレイヤーを信頼してるからとかそう言う理由で能力が通常以上にって
割とありがちなパターンだぞ
違うゲームじゃ好感度によって、特殊スキルが発生するなんてあったしな >>275
リブレスは大型アップデートで回復スキルのCTどころか
全体的に下方修正祭りやらかしたのが死亡原因の一つだぞ >>277
ソシャゲの効果度系とかスクストとかららまじとか多くの物は、こっちでいうハニーブレイドやら早期死亡したファントムやあいりす
みたいに好感度Lv上限がえげつなく高すぎるケースやね。それをエロと直結させたら即死ゲーになる罠ってのはDMMも学んだはず。
だからDMMみたいな100程度で即終了系で出来る限りステに大きく直結させずにエロのみってのが効果的なんだよ・・・ 好感度でステ上昇は珍しくないけどここまで絞ってるのは珍しいよ >>278
じゃぁもうそれでいいや・・・
全員トパーズのところまで堕ちろ とりあえず起動にくっそ時間かかるのなんとかして
なんでストレージに保存されず毎回データ落とすの・・・ リブレスのヒーラーはオーウィスとかいうパッシブで状態異常無効持ちの全体回復&状態異常回復スキルっていうアンバーそっくりな奴ぐらいしかしばらく息して無かったよ 花も初期は搾ってて
好感度アイテムガバガバな初期イベステ周回してないやつ終わってんなみたいな空気だった
今はガバガバだけど リブレスでクソだったのはヒーラーより盾役のマゾ天使だろ これは好感度アイテムはイベントで撒いていくタイプなんだろ サファイアちゃんは胸も大きいしかわいいと思います(当社比) アリーナしかないのが悪いんだよ
クソ耐久PTと向かい合うだけのゲームになってるから駄目なんだ
他に何かないのか助けてセブンナイツ 花のV字回復の理由の2つは、スペチケを始めてやり出した事とお詫び風習をやり出した事に尽きるよ。
ハナモモ登場&スペチケ登場までは本当にイベントでやらかすわガチャ極悪(確率は今の半分w虹0.25%金3%銀15%w)だわ
さらにチート蔓延・課金アイテム増量などgdgdもあったしでアイギス同様に早期終了オワコンゲーとか言われてたし >>291
何かあっても石の配布がアリーナ報酬メインじゃやるしかないだろ リブレスは防御率の概念があったせいで
こっちで言えば防御盛ったエメラルドが深緑使うと防御率100%になってバフ剥がれるまで何撃っても1ダメだった
後で大幅下方されてゴミになったけど >>278
課金装備のステも何回も弄りまくって強くしたかと思えば弱くしたり終始振り回されてたな客は >>293
せめて、アリーナと同等レベルのデイリーの報酬の高さがあればな、キルドヤや天樹下みたいにアリーナだけでなくデイリーだけでも
そこそこもらえるとかにしないと。報酬がアリーナ依存度が圧倒的に高すぎるのよ、戦乱みたいに対人で煽りたいんだろうけどさあ…
デイリーミッションって七彩戦以外はさほどせんでもいいような感じになってるのもダメすぎる。
戦乱同様、ログボが実質ない状態だし… >>288
奴は下方修正で死んでしまったから…
リブレスはバランス調整が下手だったよね
修正の度にほぼ悪い意味でバランスブレイクしてた記憶しかない エメさんもまだ強化控えてて強化後はもっと硬くなるんだぜ・・・
Lv40ヒーラー複数付けられたら多分倒すのは無理だろ もう無理トルマリン40目指すわ、当たったらサファイアとダイヤ使う奴らのせいだからな この運営なら課金限定の確定チケは次々出してきそうだけどどうだろ なんかこの間まではアンバーに矛先が向いてたのに
ここ最近トルマリン憎しが増えてきたな
うちのメインヒーラーなのにw リブレスは状態異常マテリアルがデイリーでばら撒かれた時までしかやってないけど、異常マテリアルあれば普通に勝てててストレスなかったな
その後、異常も下方修正したらしいが
やっぱアリーナはプレーヤー有利にすべきだろ DMMブラゲで対人煽ったところで煽られて課金する層より、対人アレルギー起こす層の方が圧倒的に多いだろうに >>302
謎ステップガチャが売れてる内はやらんだろ サファイヤもダイヤもおらんからエメおばとトルマリンアンバーセラフィナイト40目指す事にした そもそも完全ターン制でもないのに
相手側に補正をかけるとか言うくそっぷりだからなあ どのDMMの新作スレ見ても対人とランキングにアレルギー反応示す書き込みばっかだからなw
実際に対人やランキング無いゲームの方が長期運営出来てるだろうに、何でユーザーの嫌がる物を実装して自分の首絞めて短命で終えるんだろうな 好感度アイテムならこの前大量配布されただろ?
・・・え?
お持ちでない・・・? もうみんなヒーラー入ってて勝つ方法が耐久になってるやん
2ヒーラー+エメラルドまで秒読み トルマリンよりもセラフィナイトのほうがいやじゃね? >>301
特に止めないけど、パールやトパーズとかも居るしおすすめはしないよ
嫌がらせの類なんだろうけど…… こんなに対人アレルギー持ちいるのかってビビるくらい多いよな
まあガチャの結果で優劣が大きく付くゲームで技術介入もほとんど無いデータのぶつけ合いなんて好むやつが少数だとは思うけど 公式BBSにある
「見るからに格下に、負ける、納得出来ない」
とかのやや怪しい日本語で課金額で無双させろ的な意見は大陸の人なんだな
そう言う思想なんだなって分かる トルマリン40は七彩戦のトパーズ戦に使えるから無駄にはならんだろ
トパーズ戦に使える
トパーズ戦に
トパー
うっ、頭が ユーザーに嫌われていようが尚アリーナ入れてるゲームが多い事考えると例え短期で終わろうが金は多く入るんだろうな 課金額で無双したいからこのゲームやってるんじゃないん?
対人ゲーやりたければMOBAかFPSやっとけ セラフィとトルマリンを比べたらトルマリンに腹ぱんするわ
アビリティ消せ 対人がメインのゲームにアレルギー持ちが来てるからな
多分次のユニティアも同じ反応になる リブレスか・・・、アリーナの天使だけは絶対に許さないぞ。
ヘイト上昇、ダメカットからの反撃ダメージで攻撃力の高い奴
からどんどん自滅していく糞性能には草不可避だったわ。
そんなリブレスも今じゃ出棺待ちだが 外人いるだろ
明らかにエキサイトしましたって挨拶文のやつ数人いるしな >>316
パールとトパーズ?
嫌がらせも半分あるが逆転勝ち狙うしかないんだよ… トルマリンが増えるとトパーズが本当に息しなくなるからやめてやってくれ >>317
イナゴは今ある戦力でスレ面子に対して
「○○持ってるとか廃課金www」とか
「こんなゲームにまじなっちゃってるとかwww」
なんかで大多数派としての安心感が欲しいのであって
対人戦みたいに、居残れば居残るほど自身が少数派になってしまう事に耐えられないのだよ どんなに対策入れても、その対策を入れているかを含めての総当たりでの
『状態異常が先に決まるか?ジャンケン』だからな 対人って、リアルタイムのギルド戦とかではなく、
艦これやこれみたいに別の人のアップロードされたデータと戦うだけのも入るもの?
ギルドでレイド殴るみたいなのが無難なんかな (´・ω・`)NPC殴ってるような感じだからタイ人のイメージないは >>320
短期回収のDMMR18やしな
長く続けるって発想がそもそもない >>317
その少数の方が収益率が高い以上は、ソシャゲでもそうだしDMMでもそうだし仕方ない。
協力系は上位だけが廃課金ガチガチでの超効率主義、対人系は札束の叩きあいゲーなだけ
個人系はよっぽどうまくやりくりしないと収益のめどが立たずほとんどが早期終了で終わってしまっている…
1万人の無課金より10人の超廃課金とかいわれる現状ではもう今後の日本のソシャゲブラゲもどうにもならんよ
さーぱんつなんてイベント報酬50位にしかまともなのないのに延々と継続してんだぜ、廃課金囲えたもん勝ちになっちまってる現状がな 結構じゃぶじゃぶされてそうだしなんだかんだそこそこ続きそうな気がしてきたわ 長く続けるのが正解みたいな空気あるのも問題なんだけどな
作る側も楽しいとか画期的とかより長期でも出来る物を優先する訳で >>335
リブレスのお時もそう言われてましたよね・・・ >>328
でも、いずれ時間がたつと廃課金や暇廃人が居残り続けたらイナゴの居場所とかなくなるよ。
アンチガスレを埋めるのは大抵廃課金が見限ったクソゲーの場合、DMMは早期終了のクソゲだらけだからアンチ多数派になりやすい
たとえばソシャゲの星ドラや白猫&黒猫など多くの本家スレなんて廃課金の効率主義者の話題ばっかだしな、あんなの後から
新規なんて入っていけない…無課金・微課金スレですら新規話題ついていけないレベルだしな。
最盛期のLowスレも廃課金ばっかで無課金追い出しやアンチ追い出しに必死過ぎたしw うんちあは同じアリーナの枠組みでも
属性入れてるからかなり自前の調整が必要なはず
上手く仕上がるか下手に仕上がるかはさておき
本家とは離れたバランスになるはずなので期待しております 続くは追加キャラの能力とどれを出すかのタイミングでしょ
元ゲーと同じタイミングで出すとしたら廃れるのは速い
元ゲーはかなり素早く動いて上方修正入れまくったけど
これは始まった段階から一部キャラだけ上方修正済みとかタイミングズレているし そもそもうんちあまであと2か月も先だっていうのが問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています