【DMM.R18】宝石姫 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a945-pRpi)2018/05/05(土) 02:52:28.16ID:Q2psteWJ0
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525380393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0346名無しさん@ピンキー (コードモ b93e-XJxX)2018/05/05(土) 14:22:28.17ID:kipUVpFb00505
ぶっちゃけさーばんつが続いてるのはカードバシーンで開発コスト少ないからじゃねぇかな
こっちはリブレスをもとに考えないとアカンのじゃないかな・・・
0347名無しさん@ピンキー (コードモ f596-a7mP)2018/05/05(土) 14:23:02.69ID:49YOIzU+00505
対人でおれつえーしたいのはわかるけどさ
このずっと無反応何メンテしたかわからないオンメンテガチャ関係でミスしても無言で放置やぞ?
バナナ落としたら勝手にお金持ってきて嬉しそうに買ってるようなもんだからな?
なんかすごいわ廃課金してる人
0349名無しさん@ピンキー (コードモ 1ede-a7mP)2018/05/05(土) 14:27:47.21ID:7OzuqYRa00505
キャラが増えてくれば面白くなるよ!
たぶん…
0352名無しさん@ピンキー (コードモ a92f-a7mP)2018/05/05(土) 14:29:00.22ID:gPlYdisK00505
>>343
それは金を出しすぎてんだよ
今遊んでる楽しんでるゲームに消えても問題無い金額を出すようにすりゃいい
何年も同じゲームに何万何十万と次ぎ込んでるのを異常と思ってほしいなあ
無理だろうなぁ…悔しいなぁ…
0353名無しさん@ピンキー (コードモ bd96-XucL)2018/05/05(土) 14:29:34.89ID:W2gYPRwo00505
つか元から無課金の居場所なんてよりによって対人ゲーであるわけねぇんだよ
適当に配布分でエロ回収してシコって満足してりゃいいものを余計なもんまで高望みするから
不満が出る
0354名無しさん@ピンキー (コードモ MMad-POhz)2018/05/05(土) 14:32:19.97ID:QaeusYgwM0505
>>352
そらDMMとしてはさっさと半年周期で新作と入れ替わってくれた方が搾取の回転上がるからな
金入れたゲームがサービス終了してもまた次の新作に金突っ込むからなソシャゲの金貨豚は
0355名無しさん@ピンキー (コードモ f596-jwvO)2018/05/05(土) 14:34:39.41ID:HCvfqe7I00505
無課金でも頑張れば他ゲーに比べるとジェムいっぱい貰えてガチャ回したり衣装買ってエロ見るチャンスも増える・・・
神ゲーかこれー
0356名無しさん@ピンキー (コードモ bd96-a7mP)2018/05/05(土) 14:38:18.40ID:okbVaF9D00505
事前ガチャのアクアマリンをずっと使ってたが、アビリティが
現状の脳筋環境じゃ活かしきれないな。
ダジャレおばかモリオンに変えてみるかなぁ、阪神虎も捨てが
たいが・・・・
0361名無しさん@ピンキー (コードモ 7918-a7mP)2018/05/05(土) 14:41:21.10ID:kemnF+mf00505
アクアマリンは即死消されて弱体化食らってるのがなあ
消さなくてもよかったよな長くなりがちなアリーナだし
せめて石化つけてやればいいのに
0368名無しさん@ピンキー (コードモ 7918-a7mP)2018/05/05(土) 14:55:02.42ID:kemnF+mf00505
即死
2ターン後、敵を即死させることができ、再度、即死効果のスキルを使用した場合、2ターンを待たずに死に至らせます。また、状態異常免疫の対象には即死効果はかかりませんが、代わりに攻撃力100%の追加ダメージを与えられます。

こんな効果だな
あっていいと思う
0371名無しさん@ピンキー (コードモ cdeb-XJxX)2018/05/05(土) 15:00:00.53ID:IBSr1UnD00505
即死とかこっちだけじゃなくて敵も使ってくると考えると最上級のクソ状態異常だし
ストーリーやイベントは耐性持ちが延々実装されて使いどころがなくなるとかよくある
バランス取ろうとしたらアンチユニット出してくるだろうけどいたちごっこだな
0375名無しさん@ピンキー (コードモ KKae-njlK)2018/05/05(土) 15:05:45.58ID:sXrrKKnnK0505
とりあえず明日からロッククリスタルが配られるからアリーナ環境はちょっとは変わるはず
そしてトパーズは本格的に用済みになったな!
0379名無しさん@ピンキー (コードモ e61a-B1Dm)2018/05/05(土) 15:08:59.45ID:2cAm6MWA00505
セラフィナイトは復活させやがるし当然回復も使うし本人も一回殺されても生き返るからなかなかウザい
ってかヒーラー軍団全員死ね、ついでに緑のババアもくたばれ
0386名無しさん@ピンキー (コードモ 7da2-tG8j)2018/05/05(土) 15:20:51.87ID:iBBotOQ200505
中確率を額面通りに受け取って50%とするなら
2人から3人凍るのが普通で
4人凍るのは1人しか凍らない時と同じ確率になる筈
しかし、相手のサファイアの全体攻撃で1人しか凍らないとか見たこと無い
0395sage (コードモ 5198-QKV8)2018/05/05(土) 15:31:59.84ID:/RCOXpH600505
よし!全SDキャラで抜いてやった
これで思い残す事無く下山できる
0396名無しさん@ピンキー (コードモ 0afa-7Vfx)2018/05/05(土) 15:33:34.02ID:oE6wZlWE00505
ロッククリスタルはパッシブは便利そうだがあのエセ外人みたいな喋りがちょっとなあ
ああいうキャラたまにいるけどどこに需要あるんだよ
0398名無しさん@ピンキー (コードモ 1ede-a7mP)2018/05/05(土) 15:35:07.29ID:7OzuqYRa00505
トルマリンちゃんエロすぎんよ〜
0403名無しさん@ピンキー (コードモ aac5-pRpi)2018/05/05(土) 15:45:57.04ID:Vz4b+L9b00505
アリーナで最後サファイアとアメが残って
サファイアがくいしばり発動後の攻撃でアメを撃破と共に反射で死んだけど
勝ち判定になるんだな
0404名無しさん@ピンキー (コードモ Sd8a-7fES)2018/05/05(土) 15:47:08.58ID:ePt8E62yd0505
5000の6確定引いてみよう…ルビィこいルビィこいルビィこい
0406名無しさん@ピンキー (コードモ 6a34-pRpi)2018/05/05(土) 15:48:57.27ID:bNZH0APX00505
疑惑の判定あるからもしかして時間切れ=勝ちなんじゃないかと思って
明らかな負け試合見守ってたら普通に判定負けした
おのれアンバー
0408名無しさん@ピンキー (コードモ e61a-B1Dm)2018/05/05(土) 15:50:45.59ID:2cAm6MWA00505
ってか敵のサファイアはスキル両方回復待ちしてるレベルで働きまくってるのに味方のサファイアちゃんはスキルどころか通常攻撃もしないで突っ立ってんの?
働けよサファイア!ばか!
0415名無しさん@ピンキー (コードモ bd96-XucL)2018/05/05(土) 15:57:07.61ID:W2gYPRwo00505
初心者ミッション上級に
レイド装備交換があるからレイド交換は一旦さっさと終わらせる手もあるけどね
ミッション上級コンプが☆6防具箱だし
ちょっと遠のくが最終的には結局全員分☆6防具揃える事になるからなぁに問題はない
0421名無しさん@ピンキー (コードモ Sd8a-7fES)2018/05/05(土) 16:06:55.08ID:ePt8E62yd0505
ダイヤモンドだった…★4もうもってる…次回にきたい
0428名無しさん@ピンキー (コードモ 2692-a7mP)2018/05/05(土) 16:29:46.21ID:8UV9T/Hm00505
トレジャークエ上級にて検証
ガーネットなしのタコの与ダメ(ノンクリ、非急所)が310、ありの与ダメが497、約1.6倍差
ガーネットの「攻撃力60%アップ」は、結果として「与ダメ60%アップ」となる模様
ここから考えられるダメージ計算式、仮に「(攻撃力−防御力)+α」の減算だとすると、
「攻撃力60%アップ」=「与ダメ60%アップ」となるためには、相手の防御が0でなくてはならない
だがさすがにそんなことはないだろう
ということは、細かいことは分からんが少なくともダメージ計算式は減算ではなく除算だ
つまり与ダメは等差級数ではなく、等比級数で変化する
攻撃力がある一点を超えると、与ダメが爆発的に上昇するということだ
逆に防御力は、ある一点を超えるとあまり意味がない(0への漸近線)
まぁ要は、武器強化は大事っちゅうことや
0430名無しさん@ピンキー (コードモ bd96-XucL)2018/05/05(土) 16:36:14.05ID:W2gYPRwo00505
エールガチャから虹出るとウマーって思うな
1週間INなし戦友処理したから募集して見るので空いてたら頼んます

ID:10154870
助っ人、アメシストorターコイズどっちか中心
0431名無しさん@ピンキー (コードモ e6f5-UBB+)2018/05/05(土) 16:40:10.61ID:rJqdD+eg00505
デバフが飛び交うド派手な爽快バトル
死なない案山子殴ってるだけのDPSチェッカー七彩煌戦 レイドボス
ポンコツAIにイライラするだけのアリーナで
何が楽しくてプレイしてるのかわからなくなったから辞め時ですわ
0432名無しさん@ピンキー (コードモ 652f-UBB+)2018/05/05(土) 16:40:16.25ID:iizZ1Iq500505
実際問題、勝って当然のアリーナよりはクソバランスでクソAIのアリーナの方が盛り上がるからな

ところでレイドボスのレベルってプレイヤーレベルで決まるのかね?
0433名無しさん@ピンキー (コードモ edf8-3xiy)2018/05/05(土) 16:42:41.21ID:1NT84+9Z00505
まぁ、本気で取り組んで頑張ろうって時期は過ぎた感じはするよね……
後はミッションこなしつつの虹待ち、イベ待ち、追加コンテンツ待ち
0438名無しさん@ピンキー (コードモ 652f-UBB+)2018/05/05(土) 16:46:18.30ID:iizZ1Iq500505
>>436
メイン終わらせてレガリアMAXでもLV9から上がらないから困ってた

>>435
なるほど、半分以上を自削しないと上がらなかったんだな
これは自力じゃ当分見つけられなかったし助かった
0440名無しさん@ピンキー (コードモ aa11-XJxX)2018/05/05(土) 16:47:14.90ID:OWpOIK5s00505
>>428
検証GJ
つまりアリーナじゃ敵の防御に阻まれてボチボチだが常にデバフ叩き込まれてるスペクトラ戦や
そもそもサンドバッグなレイドなら60%アップの恩恵がそのまま得られるってとこかね
0441名無しさん@ピンキー (コードモ ea18-a7mP)2018/05/05(土) 16:50:14.52ID:8xkQanbx00505
アリーナ一位の大僧正様は
我々の代わりに苦行(課金)を請け負うことで
宝石姫の世界を維持しておられるのだ
皆も感謝し救済の手に乗ろう。他力本願だ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています