【DMM.R18】宝石姫 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525380393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured の、呪いとか完全反射とか来てからが本番だから(震え声 >>371
こっちがくらうの前提でも一向にかまわないけどな
ほかの状態異常ダメージもおれは糞とも思わないし
お互い相手を倒せなきゃ早く終わらんのだよ 食らってから1ターン後に50%ダメ、2ターン後に100%ダメ、即死状態でもう1回即死食らったら即死
これ即死というより死の宣告では とりあえず明日からロッククリスタルが配られるからアリーナ環境はちょっとは変わるはず
そしてトパーズは本格的に用済みになったな! アリーナの回復速度ポイントからかんがえて
30秒で一人は倒れてほしいw >>373
即死を石化に変えてアリーナ遅延を図った運営を信じろ
ただこれも結局アンバーに回復されたら意味ないよな セラフィナイトは復活させやがるし当然回復も使うし本人も一回殺されても生き返るからなかなかウザい
ってかヒーラー軍団全員死ね、ついでに緑のババアもくたばれ >>375
あれアリーナじゃ産廃やで
虹3つ使って星6にしたら与ダメUPがトパーズちゃんより5%上がるってだけで バフ短縮じゃなくて強化解除だからせいぜいエメおばに嫌がらせできる程度 ノルマクリアしたら一人編成にしよ
もう900人くらいはS3だし
900人一人編成なら平和だよ サファイア強いのはわかるけど個人的にルビーが一番きついな
ルビーの有無で勝率安定しなくなる こっちの凍結食らわないくせになんでこっちは4体も凍るんだよ。笑うしかねえよ。 >>375
ふざけんなエメママとアンバーで耐えてパールトパーズの状態異常でハメるしか勝てないものの辛さが分かるか! 中確率を額面通りに受け取って50%とするなら
2人から3人凍るのが普通で
4人凍るのは1人しか凍らない時と同じ確率になる筈
しかし、相手のサファイアの全体攻撃で1人しか凍らないとか見たこと無い 相手のサファイアの全体攻撃で一人も凍らなかったてのは一度もないな。
こっちは何度もあるってのに。 氷河斬くらうと3人以上は確実に凍ってる気がする
2人以下とか見たことねーわ モルガナイトを腹に縛り付けたオークに連れ去って欲しい >>390
モルガナイトペニスケース装備のオークがサファイアを陵辱する薄い本はよ モルガナイトがオークを凌辱する本もおまけでいいのでお願いします いやむしろサファイア村人とかいらんからモルガナイトちゃんを村人してよ >>380
マジかよ…トパーズ壊れてんな!
やはり七彩光最強のアタッカーは格が違った よし!全SDキャラで抜いてやった
これで思い残す事無く下山できる ロッククリスタルはパッシブは便利そうだがあのエセ外人みたいな喋りがちょっとなあ
ああいうキャラたまにいるけどどこに需要あるんだよ イベントマップで出た武器をわらしべして行って☆5武器を作り出す瞬間に安らぎを覚える アリーナで最後サファイアとアメが残って
サファイアがくいしばり発動後の攻撃でアメを撃破と共に反射で死んだけど
勝ち判定になるんだな 5000の6確定引いてみよう…ルビィこいルビィこいルビィこい 疑惑の判定あるからもしかして時間切れ=勝ちなんじゃないかと思って
明らかな負け試合見守ってたら普通に判定負けした
おのれアンバー おまいら魔鉱片どうしてるの?
防具の☆5か☆6あたり取ってんか? ってか敵のサファイアはスキル両方回復待ちしてるレベルで働きまくってるのに味方のサファイアちゃんはスキルどころか通常攻撃もしないで突っ立ってんの?
働けよサファイア!ばか! >>407
うちは☆5防具と替えてしまった
☆6装備は現状だと重すぎる レイドの交換必要数がセブンナイツの10倍だから全然交換できねーよな
ドロップ数は同じです >>394
・・・せやな(´・ω・`)(憐れみの目 エメ・アンバー・サファイアの上位ゴールデンメンバーだと
サファに順番が回らないのは、ままある 同じようにガチャ当たり装備よりも強い☆6レイド装備が500で貰えんの?
太っ腹だね 初心者ミッション上級に
レイド装備交換があるからレイド交換は一旦さっさと終わらせる手もあるけどね
ミッション上級コンプが☆6防具箱だし
ちょっと遠のくが最終的には結局全員分☆6防具揃える事になるからなぁに問題はない アリーナくそくそ言いながらも上位のスコア伸びまくりだから皆楽しんでるんだな
SSSの境目もう6100だぞ 餌用☆4とか☆5で間に合わせ貰うとかにしてんな
☆6武器は当たり外れでかいし防具は反撃とかついたら泣ける レイド☆6装備が現状最強なんだから☆6交換以外ありえんぞ
レイド☆5じゃレイド☆6になれないんだからな 魔鉱ドレスに反撃ついたらエメおば専用って感じがする ダイヤモンドだった…★4もうもってる…次回にきたい アリーナは間違いなくクソ
ジェムのために仕方なくやってるだけだし
見てるとストレス溜まるから残り1分まで完全放置 はあアリーナサファイヤ、ルビー、ダイヤばっかだわ持ってねえよ糞が!! アリーナなんてもうデイクエ分だけでお腹一杯だよw
上位のヤツラ対戦回数が桁違いじゃねーかw
なんだよ俺の十倍ってw >>421
☆4持ちと被ったならいいじゃないか
☆6まで上げたキャラと被ったら無駄に悔しい気がしそう サファイア、ダイヤ、アメシストでキャラ揃うから揃ったら下山したいけど
揃ったらアリーナ好きになるかもしれないな トレジャークエ上級にて検証
ガーネットなしのタコの与ダメ(ノンクリ、非急所)が310、ありの与ダメが497、約1.6倍差
ガーネットの「攻撃力60%アップ」は、結果として「与ダメ60%アップ」となる模様
ここから考えられるダメージ計算式、仮に「(攻撃力−防御力)+α」の減算だとすると、
「攻撃力60%アップ」=「与ダメ60%アップ」となるためには、相手の防御が0でなくてはならない
だがさすがにそんなことはないだろう
ということは、細かいことは分からんが少なくともダメージ計算式は減算ではなく除算だ
つまり与ダメは等差級数ではなく、等比級数で変化する
攻撃力がある一点を超えると、与ダメが爆発的に上昇するということだ
逆に防御力は、ある一点を超えるとあまり意味がない(0への漸近線)
まぁ要は、武器強化は大事っちゅうことや 死闘だった…まだCクラスなのにこれじゃあ上まで行けるのか不安だ
https://i.imgur.com/NSMxmEd.jpg エールガチャから虹出るとウマーって思うな
1週間INなし戦友処理したから募集して見るので空いてたら頼んます
ID:10154870
助っ人、アメシストorターコイズどっちか中心 デバフが飛び交うド派手な爽快バトル
死なない案山子殴ってるだけのDPSチェッカー七彩煌戦 レイドボス
ポンコツAIにイライラするだけのアリーナで
何が楽しくてプレイしてるのかわからなくなったから辞め時ですわ 実際問題、勝って当然のアリーナよりはクソバランスでクソAIのアリーナの方が盛り上がるからな
ところでレイドボスのレベルってプレイヤーレベルで決まるのかね? まぁ、本気で取り組んで頑張ろうって時期は過ぎた感じはするよね……
後はミッションこなしつつの虹待ち、イベ待ち、追加コンテンツ待ち アリーナの相手、珍しく雑魚やな……相手、俺やったわ
アリーナの相手、珍しく雑魚やな……相手、また俺やったわ。しかも負けたわ DPSチェックは結構気に入ってる アリーナはクソ
>>432
複数回殴ってでも自力で半分削ればLVupするらしいぞ レイドはボスの追加攻撃と反撃の機嫌によってダメージばらつきすぎ >>436
メイン終わらせてレガリアMAXでもLV9から上がらないから困ってた
>>435
なるほど、半分以上を自削しないと上がらなかったんだな
これは自力じゃ当分見つけられなかったし助かった >>432
MVP取るとドンドン上がる?だかだから1人で倒してれば10まで行く >>428
検証GJ
つまりアリーナじゃ敵の防御に阻まれてボチボチだが常にデバフ叩き込まれてるスペクトラ戦や
そもそもサンドバッグなレイドなら60%アップの恩恵がそのまま得られるってとこかね アリーナ一位の大僧正様は
我々の代わりに苦行(課金)を請け負うことで
宝石姫の世界を維持しておられるのだ
皆も感謝し救済の手に乗ろう。他力本願だ! ダイヤとサファイヤを入れた状態でクエスト行くと勝利時に小話するんやな 七彩戦とかお膳立てペリドットでスキル一発で5万出るからな やっぱルビー相手超つれえ
与ダメ減少だけでもきっついのに被ダメうpが許しがたい S以上でサファもアンバーも入ってないとかなんやこいつ→俺やん
トパ凸とかアホ過ぎるw→俺やん
俺やん ジェダイトやローズ・クォーツの、相手弱体化のパッシブがレイドボスに効くか、
☆5ローズ・クォーツで、レイドLV7で検証
ローズ・クォーツありの、オパールの弱スキルでの与ダメが1477
ローズ・クォーツなしで1231
1477÷1231≒1.2で、☆5ローズ・クォーツの「相手の被ダメ20%上昇」と一致
結果、相手弱体化のパッシブは有効
これまで散々出てる通り、ルビーの火矢などは無効
ローズ・クォーツは味方全体の攻撃力上昇バフ(ついでに自分に魔バリアで死なない)もあるので、
レイドの支援役としては間違いなく筆頭であることが分かった >>449
検証乙
レイドはパッシブバフならありなんか SSSは報酬結構変わるから境目でチキンレースがおこりそうな気がする CTが短いから大体3スキルのループになりがちなんだよなぁ
セミオートでスキル入れさせてくれりゃまだ別展開も望めるけど つまりレイドは
ペリドットLv40
ジェダイト防御ダウン
トパーズ与ダメUP
ローズ被ダメUP
ガーネット攻UP
って事か 味方のパッシブデバフ, ボスの異常無効の順で能力が発生してるのかねえ 一回ダメージを出せばいいだけだから気絶耐性無しの運ゲーもいいかもしれない 今更だけどポイントあったからレイドの武器交換したけどこれ交換しても数字変動するんだ。
星5攻撃力120の武器交換したら攻撃力160の手に入れたし APと進化周りがまともなら色々試せて面白そうなのになぁ また自分と戦ってコテンパンにしてやった
これでS1
一人編成にして放置しますかね >>465
ボード埋めてないのか装備がないのか一撃で沈むようなスペオンリー編成とかも居るぞ >>466
なんか簡単に落とせる場合があるがボード埋めてねぇのか C1でも制服やら水着やら乱舞してるよ
ついでにスペ3以上が多く2以下はあんまり見ない >>453
ジルコン無意味、ルビーも無意味
タイガーズアイはハリセンアタックは無意味だが、阪神応援は意味がある
でも被ダメ増加も持ってるローズ・クォーツの方が優秀 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています