【DMM.R18】宝石姫 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part31
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525456348/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン >>1乙
ワッチョイのストック切れてるから次スレ注意ね ___
,;f ヽ
i: i さあ今日も修行に励むのです
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .| 七彩 サファイア ダイヤ ルビー
七彩()ガーネット アメシスト エメラルド
ゴミ トパーズ 七彩戦のためだけにペリドット育てるか悩むなー
虹水6個残ってるから32までは上げられるが…… >>6
アメおばも()のほうなのか、ほんとこいつだけ人によって
評価ぶれすぎだろ 同盟で強いところに入って本報酬良くするより
そこそこのところで貢献度報酬狙うほうが美味しくないか? 七歳やクエストで消えたバリアがwave進むと再発動するんだけど >>7
レイドにも活かせるしありでしょ
自分はアリーナ偏重で上げてまずったと感じてるから
ガネかルビーいるならだが、ペリ優先でスペクソ戦重視の方がむしろいいと思う ペリはスペ戦とレイドでは絶対的エースだから
育てておいて損はないと思うけど
スペ戦で7褒章集めれば大体2週間もあれば虹1つ交換もできるわけだし 戦友が続々下山していく・・・まだまだ修行が足りんな スペ戦ように対状態異常アビ持ちは確保しときたいけど強化アイテムや親密アップが全然足りねぇ ペリオパは最終的に全員使う羽目になるから育成を惜しむ事も無いやろ アメ以外は中級にして30万を毎回取れば一週間で勲章で虹一個取れるから美味しいんだがついてこれん人がいるから難しいなあ >>12
ターン数はwave変わるごとにリセットされてた筈だし状態異常もwave切り替わりでリセットだから仕様やろ アメはアンバーいないレートなら強いよ
アンバーいないレートなら() とりあえずアリーナは正解だとは思うけどなあ
F5が仕様変更されたとき凸虹ないと積む
石>レイド 七歳報酬だろう
レイドは凸してなくても他人のでもS報酬2つもらえるし
七歳も2つとれるとは限らんしな まあペリよりもっとレイドスペクソ稼げるやつが
早々に追加される可能性も十分あるのでご利用は計画的に
アンバー40までいってるやつとかも恐れしらずの男達と思って見ている 今が楽しけりゃいいんだよ!上位互換がきたらまたその上位互換を40にするだけだ アンバーの上位互換来たらあーん馬鹿って言って下山するだけや しかしこのゲームってストーリーだけならスペクトラより↑出すの難しいんじゃないか?
別ver的なのはお着替えあるし 現状のままアンバーの上位来たらアンバーと二人使うもありえるしな 仮にいつかアンバーの上位互換が出たからといって
それを見越してアンバーの育成してなかった奴がそれまでの間にアリーナで勝てるとは思えん
その間に稼ぐ石と費やす虹の兼ね合いかね 少なくとも今のアリーナならちゃんと他も育ててたら
アンバーは2凸3凸で十分だと思うわ
色んなところから取れる報酬最大化できるように
丸く割り振っていくバランス感が大事なゲームよね アタッカーは上位互換が出たとしても上乗せできないだけ
補助系はメタが現れるとほぼ仕事しなくなる
アンバーなんて捨てて殺意高めてこ アリーナ重視でもアンバーに虹はいらない
セブンナイツでアリーナ2点の評価しないんだから
腐るのはみえてる☆6もあれば十分 リブレスでもそうだったけど、後続の追加キャラとか凸アイテムなきゃロクに凸出来んぞ
出るまでガチャる廃課金なら知らんがな アンバーの女医互換?
そんなんアンバーとトルマリンがフュージョンするしか無いやんけw >>32
そういうことだね虹掘りに石割りしないライト僧なら
貴重な虹を誰にどれくらい費やすかの選球眼で勝負するしかない >>36
1ページ目にも、凸なしスぺ4アンバー1みたいなのいるけど
いくらダイヤサファルビーエメアンバでもそんなんF5しまくってるのが容易に想像できるので
まあそんな手間を取らないといけなくなるストレスとの兼ね合いだよね もう何やってもクソゲなんだから
終わる前に早く衣装出して
無料石で買うから 本家のアンバーが雑魚扱いなのは、こっちより遥かにターンバフ剥がしが容易なのと
もっと凶悪なヒーラーがいるからであって… ふむ・・・やっぱレイドで一位だと武器防具も抽選に入るのか
ただ・・・☆4のドレスかぁ
これで練成すると変わるよな確か >>40
F5なんてみんなしてるだろうし
年金生活ならF5なしでアンバーなしでもキープいけるからな
将来性のないやつに虹投資はまちがってるわ >>45
一昨日だかの繰り返しも疲れるのであれだけど
ちゃんと育ててるならF5なんてしなくても常勝できます >>44
OPや素の値次第では+5で使いまわしていいと思うけど >>44
一応S報酬なら1位じゃなくても出るとか言ってる人もおった
真偽不明 アメの炎獄で楽にSSまで上がれたわ。ありがとよお前ら。 まずアリーナがクソだなAIがクソ過ぎるんで課金する気が失せるヤツ多いだろうし
キャラも客寄せに強キャラばら撒いてるので、しばらく課金する奴は少なそうだし
唯一課金者が多そうなのは月々600円のサービスパックぐらいか? >>46
そら相手より育ててて
手持ちがよかったら勝てるわな
常勝してるほうが例外だろう 重課金者なら理想のPT組んで凸しまくれば常勝も余裕で可能だからな >>47
ブロック+18%だった
防具だからいいかなって感じかな 5200まではF5やってたけど
達成してからは使わなくても凸なしアンバーで9割前後の勝率いけてる
だいたい8〜12連勝しては1回負ける感じ
サファイアもダイヤもないけど
エメおばが毎回一人だけ異常せずに耐えて判定で勝ちもぎとってくるw
上のゲージは相当負けてるのに勝てるから
対戦相手には防具HP補正とかがかかってないんじゃないかと少し思ってる 自分にあたると謎補正でHPと防御力か攻撃力は明らかに減ってたな相手側は
回復量は同じだったからどういう補正なのかは知らんが レイド装備はSどころかA報酬でも出るから気にする意味ない。証拠撮っておけばよかったな アンバーエメラルドコンビはみた瞬間F5さ
勝つか負けるかわからんけど10分待ちたくない >>58
俺も最初のほうにA報酬で武器来たからあってる 自発レイドからは割と装備出やすい印象
☆4しか直泥したことないけどそれ以上の出た人おる? 判定負けってあるの?
こっちが2人死んでて相手全員立ってるのに判定で勝つし基準
が全く分からん、というか負けたことがないから不具合かと思
ってたわ。 >>61
鎧出たって書き込みはあったな
俺も5の剣持ってる
出たのもlv2のレイドからで、自発でもない Lv10倒してもSランクで片1個の枠とかあるからレイドは分からん 七彩戦が一番大事だし年金ゾーンまで行けたらペリオパ優先だな >>63
バー負けてても勝利したことが何度もあるから、予め最後まで内部処理してんじゃねぇのって話だったよ >>64
>>65
はえー出るには出るのか
交換は下ので妥協しようかと思ったけどそれなら☆6のワンチャン狙ってみるか 七彩戦報酬毎回Sの3位以内入ってるのに星3武器とゴールドしか出たことない
昨日の分なんてゴールド1万×2
今日から中級報酬だからマシになればいいなぁ >>72
250%+500%クリティカル急所ペリドットパンチ レイドからは☆4しかでたことないな
剣2杖2鎧3全部☆4だったわ
レベルとか自発だったかは覚えてない
>>71
個人的には最初は☆5のレイド防具いいぞ
呪いの装備と違って使い回しができるし
豊富に☆6装備持ってるならワンチャン狙いでいいだろうけど >>74
残念ながら中級でも追加報酬はゴミしかでない
最初の頃は少し期待してたけど3度目あたりからはどーでもよくなった >>73>>75
3発くらいしか打てないオパールより結果的に強くなるのか ぺりに装備させる武器って急所のがいいんかな?クリより
凸してないけど2万近く出てるときあるからレイドや7歳戦ですげー役立ってる
野良かフレでルビー借りないとダメなん酢けどね・・・ むしろレイドといい七彩といいオパール&ペリドットはもはやペア扱いでは? いやオパールも使いつつCT貯まるまでペリドットじゃね? 七彩戦は中級なら勲章うまいから勲章メインで稼いでくと良いな毎回30万以上のスコア出せれば尚いい >>80
ペリドットは☆6にすれば全攻撃に自動でクリティカル乗るから
付けるなら急所か敏捷の2択 >>80
クリは要らない
敏捷付けるとボコボコ通常攻撃するようになる
急所付けると1.3倍になるから強い
単体の宿命としてなおバリア()になるからアリーナではまあ・・・そうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています