【DMM.R18】宝石姫 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part31
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 逆転の発想でサファイアに凍結無効とリジェネ付けようぜ
そしたら全員凍らなくなる上にヒーラーも要らなくなる
神展開だな(白目 >>347
☆6防具にも当たりはずれあるよ。地方の☆6とか当たり七彩・レイド☆5にすら負けるからね、そこは注意!(それゆえに装備ガチャは厳禁)
後、錬金からでも作れるので大量にお金貯めるQP修行して地味に錬金こねこねで頑張るのがいいよ。ほんとお金が数百万単位で飛ぶから。
3-9修行やイベのドロからたまに☆4装備も出るからね。それをもとでに☆5→☆6とあげていくのが基本になるよ。
石はQPにつぎ込むのが正解で、どうしてもメダル(好感度用)や☆4にキャラ進化させてからの売却によるルクス欲しいならキャラガチャを回す
装備ガチャはルクスもらえないから絶対にやっちゃだめだよ! 衣装があるのに何故かクリスマストパーズとか新キャラ扱いで出してくるミラクルを見たい エメママはか弱いからヒーラーいっぱいにして守ってあげたほうがいいんだな >>359
イベクリア?なんかその辺の進化水とかやるよ、ほら 他人のセックス眺めてNTRとか言ってる奴ってかなりヤバいよな 入門に事前組(☆5〜☆6Lv303人引退)が居座るからな
今から始めてもちょこっとレベル上げた程度ではまず太刀打ちできんやろ こうなった時の緑のババアがマジで長くて面倒なんだよなぁ
TKO勝ちとかないのかよこのゲーム
https://i.imgur.com/BtwGE05.jpg (´・ω・`)アメはダイヤの下じゃないかなー、もってないけど
(´・ω・`)除外+ダメの石化・凍結が別格でその下に拘束、状態異常の支援枠で火傷
(´・ω・`)一番下が暗闇沈黙っていめーず >>357
あっぶねぇ罠だらけすぎるわこのゲーム
本当にありがとう、おかげで要素は掴めた
ちょっとwikiと睨めっこしてくるは >>362
エアプてw
一応今アリーナS1でっせ…そっから上がれそうにないけどな
個人的な評価だから落ち着こうな エアプってか始めたてっぽい
アメシスト最強だと思っていた時期が僕にもありました >>368
だからエアプなんじゃないの?
上がれないやつの評価鵜呑みにしたら結局上がれないんじゃろ・・・ >>354
いや、トパーズとかアンバーやトルマリンにも有用度で負けるぞ?タコにすら負ける。
完全な地方ゴミキャラなのに、エメラルドより上とか絶対にありえん。
逆にエメラルドと回復組んでのサファ・ルビー・ダイヤは極悪極まりないからな。他のキャラあってのエメラルドってだけで。
トパとか他がどうだろうがむしろトパ自体が枠の邪魔になるまであるから… エメは時間かかるから嫌われてるだけでアリーナでは強い方だぞ 罠といえばステップガチャがあったけど55連ごとに+1枠が10%UPじゃん?
あれ10%って元々の7歳の確率(例えば0.5%)×(1+0.1)とかそういうことじゃないよな S1から上がれないのはアンバーいれてないからじゃないか?
そしてアンバーいれるとアメシストとエメラルドの評価が逆転する >>370
エアプの意味調べてからレスしましようぜw >>374
数少ない報告見てる感じだと10%になってそうな気はする >>343
QP足りないのは事前組みも同じだったし・・・ >>376
(´・ω・`)僧なんだから頭木魚とかどう?
(´・ω・`)ポコポコして中身空っぽみたいな感じがいいと思うんだけど まあうざさではダントツトップだよエメラルド
だから下げたがる気持ちは分かるけどな 40エメ40アンバー40トルマリン揃えたら皆黙ってF5するんだろうな タコとアメシは凸持ちかどうかで評価変わるんだよなぁ、、
スキルが範囲攻撃しかないやつが高火力になったらどうなるかの単純な事なんだから >>378
エアプレイの略だろ、TOPまで上り詰めてないのに評価()とかしてる時点でエアプそのものだろ
ちょっと触われば評価できちゃうとか思ってるの?
現状エメおばは間違いなくトップメタなことも気づけないのに >>384
それの余りにサファイアとルビー突っ込まれたら最強なんじゃないか、って思う そういやすっかり忘れられてると思うけど
後輪ってやってるやついんの? トパーズより下の七彩は存在しない
トパーズより上の地方はそこそこいる >>386
タコ40とは当たったことあるけど全く脅威に感じなかった
結局はヒーラーを凸できてるかどうかじゃない? はーアリーナぜんっぜん勝てなくなってるわ
10分間で範囲スキル0とかしょっちゅうある
こんなとこでジェム使わそうとすんなや >>387
プレイしてんだからエアプじゃねぇわなw
エメラルド下げられたのがそんなに悲しかったのかごめんな… まぁ本人の中ではそのランクなんだしほっときゃいいんじゃないの >>389
(´・ω・`)最初の頃ちょろっとやった
(´・ω・`)難易度高い、時間掛かる、報酬泥ランダム、交換対象がクソ
(´・ω・`)降臨勲章? みたいのも確定じゃないしやる価値一切ない そうそうはなから個人的なつってんのに
俺が一番このゲームを理解してるんだ!!ってなぁ… トパーズちゃん好きだけどもうそっとしておいてあげたい本人さっき泣いてた タコ40は弱かった印象だったけど>>391もか
ダメ自体はそこそこでるけどHP増えてくると別にってなってくるな
アメの40とかはやばそうな気もするけどまだ34までしか見たことないからなんとも言えない 降臨って虹集めでやるもんじゃね?
現状あんなのやってまで必死に虹集めねぇけどさ タコ40とルビーを組み合わせるとヒーラーも一撃で落ちるからそれなりに脅威だぞ トパーズはせめて単騎攻撃の方にも沈黙がついてたらなー
あれで大事な場面で元気いっぱいにバリア殴るのがしんどい >>399
よっぽど下のグレードにいると思わせるような
突っ込みどころ満点なもん書くのもどうかと思うぞ
なおわたくしあなたがS1グレードだと信じておりません タコさんバリア頼みで前衛置いてる奴居るけどステータスは前衛不向きだからバリア抜く術あると鴨 トルマリンが七彩4体を傀儡してるんだ
あいつこそナンバー1だ このゲームの強さは課金額でしかないだろ
無課金でアンバーに虹使うやつおる? いつまで経っても自発レイドがLv6から上がらないんだが何が条件なんだろうな
まあ上がらなくて困ることも特にないけど >>399
そんなに突っ込まれたくないんだったら
端から書くなって話しだわ >>407
そういわれてもS1なのは事実だしな
パーティーは正直微妙だけど装備の修行でなんとか登ってる感じ
虹水が圧倒的に足りてないから徐々に勝てなくなりそうな予感がしてる >>411
自分でHP半分以上削らないとレベルあがらないぞ 前衛エメ34に後ろアンバーセラフィトルマリン40は見た
少し見てたけどさすがに耐えれなかった >>411
単独で半分くらい削ってから流すとだいたい上がってる
不安なら全部一人でやれば確実に上がる >>407
修行僧なら適当メンツ回復なしでも適当凸+装備☆6化そこそこ程度で上案外Sとかあがれたりするぞ?F5駆使ならなおの事
ゴミ除く六彩入りが9割方いる中でも、ALL30面子&修行してなさそう+装備弱弱&もろい…とかいてF5しなくても勝てる事増えたから
結構A〜Dあたりにはそういう修行しない僧もかなりいるから。というかハナからA滞在年金狙いなら修行ほとんどいらんまである アリーナって下手に弱キャラ編成させて余計な行動させるより
状態異常オンリー編成のほうが強い? >>414>>417
そうだったのか・・・
自発もクイックで流してたからあやうく一生Lv6のままだったわ >>410
☆6にするのに使ってサーセン
現状凸は考えてないな
そういえばトルマリンって与ダメージ低下も持ってるんだな
あれ?こいつクソじゃね…? A1だけど六彩煌1人しか居ないから存分にカモってくれ トルマリンは早く何とかした方がいい
アンバーだのエメどころの騒ぎじゃねえよあいつ エメラルドの強さは使ってみないとわからない
敵にすると無駄スキルうちに最後まで生き残って面倒くさいとなる
使用すると判定多くなって時間はかかるけど勝率は相当変わる
長いといっても音消して10分放置して
別のことやっていればいいだけだしな(変な雑音はなるけど)
あとサファイア・ダイヤもってないから選択肢がないってのもあるw >>420
別にそんな今のSの実際の強さとか考えての判断とかじゃねんだわ
こういう手合いは突っ込まれると誇張して返すのが常だから
言ってるより下だろうと見積もっているだけ 火力出ないのに下手にレイドのレベル上げてもあまり旨みが無いんじゃね?
Sランク報酬が確実に手に入る程度で止めた方が実入り良さそうな気がするけど10まで上げてると自発報酬跳ね上がるんかな? >>428
まあ自晒しでもしないと匿名板でランク言っても…って感じになるしな まあ、pt微妙で10分かかるの前提だと相手エメはカモって感じるとは思う
耐久だとアメ怖いしダイヤの石化は耐えられるならヒーラー保護になるしな トパーズだめだめ言われてるけどガーネットちゃんはつよいの?
さっき出てきてくれたんですが >>429
なんと報酬の上限がLv個になっちゃうんだぜ!
正直Sで報酬上限付近+1〜2個もらうほうが賢明 >>432
アリーナ以外のコンテンツも含めればガーネットは七彩でもトップレベルで評価できる >>432
素早い
縁の下の力持ち
どこにでも潜り込める アメシの評価はサファイアとダイヤ持ってるかどうかで変わる
サファイアとダイヤ居るとアメシの獄炎はスカる(凍ってor石化してる相手に獄炎が入らない)から相性悪い
アビも反撃のみでバフも異常耐性もない
結果、評価が著しく下がる
逆にサファイアもダイヤも居ない場合は獄炎がかなりのダメージソースになるから強い
まぁ、アンバーに消されてイラつく事のが多いがw
ガーネット居ればスキル1の方もそれなりに火力出るからタコみたいな感じで使える (´・ω・`)トパーズしかいなくてBらんらんですまん 強制降格A3とS1の差は1300ポイント
全て同格対戦と仮定して1勝17ポイント
1300/17≒76.5
全勝なら1日2回ログインするだけでも可能
F5修行僧でもS1は可能だしキャラ評価に温度差があるのは仕方ないよね おれはA1で止まってるの!
ジェム使っても勝率悪くて現在戦略模索中
☆5のモルガ、オブシ使い捨ててあと3人で戦う方法が今一番勝率がいい SSSのライン最終的に7000近くまで行きそうだし狙うだけの苦労がアホらしい >>438
なるほどな当たってるわ
相手にアンバーがいなかったら最初に炎打ったらほぼ壊滅にできるし
一人残っても反射で詰みにできる場面もあるしで SSSだけが評価する権利がある
SSS以外はエアプ
SSSは正義 >>438
アメちゃんは相手にアンバーがいるかどうかの方が重要じゃね >>435 >>436
ありがとう、トパーズ中止してガーネットに切り替えていきます! SSSって段階で選ばれたガチキチだし
ある意味例外ランクだよね ガーネットは攻撃力依存のキャラばかりで編成すると強いよ 重なってないアメで壊滅に出来る時期なんてもう終わってんだろ F5ある状況でSランとか言われてもな
SSSくらいならわかる アメシは反射で敵を倒すのがちょっと楽しい
エメ使ってない時代はサファイアとのタイマンになると勝ち越してたw
HP4600で反射あるから早々倒れないし >>432
強いかは別問題として、なぜアリーナでガーネットがトパーズより圧倒的に大幅にましかの理由
・単体威力係数がトパーズより上
・全体攻撃に拘束付与(沈黙より上位)かつ、スキル係数威力がトパーズより上
・アリーナのダメージ計算は攻撃防御の差による影響がデカい為、ダメUP・被ダメUPよりも攻撃UPの方が圧倒的に優先になる
(それゆえに防御無視が異様なダメージ出たり、ルビィの防御80%減でおもいっきりダメに違いが出るのもそのせい)
攻撃60%アビはどちらかというとアリーナよりもレイド・七彩向けで優先して入れたいキャラ筆頭格。 今順位見たらA3ラインは1900位ほどか
明日もまたポイント上げが楽勝になりそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています