【DMM.R18】宝石姫 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part31
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525456348/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう何やってもクソゲなんだから
終わる前に早く衣装出して
無料石で買うから 本家のアンバーが雑魚扱いなのは、こっちより遥かにターンバフ剥がしが容易なのと
もっと凶悪なヒーラーがいるからであって… ふむ・・・やっぱレイドで一位だと武器防具も抽選に入るのか
ただ・・・☆4のドレスかぁ
これで練成すると変わるよな確か >>40
F5なんてみんなしてるだろうし
年金生活ならF5なしでアンバーなしでもキープいけるからな
将来性のないやつに虹投資はまちがってるわ >>45
一昨日だかの繰り返しも疲れるのであれだけど
ちゃんと育ててるならF5なんてしなくても常勝できます >>44
OPや素の値次第では+5で使いまわしていいと思うけど >>44
一応S報酬なら1位じゃなくても出るとか言ってる人もおった
真偽不明 アメの炎獄で楽にSSまで上がれたわ。ありがとよお前ら。 まずアリーナがクソだなAIがクソ過ぎるんで課金する気が失せるヤツ多いだろうし
キャラも客寄せに強キャラばら撒いてるので、しばらく課金する奴は少なそうだし
唯一課金者が多そうなのは月々600円のサービスパックぐらいか? >>46
そら相手より育ててて
手持ちがよかったら勝てるわな
常勝してるほうが例外だろう 重課金者なら理想のPT組んで凸しまくれば常勝も余裕で可能だからな >>47
ブロック+18%だった
防具だからいいかなって感じかな 5200まではF5やってたけど
達成してからは使わなくても凸なしアンバーで9割前後の勝率いけてる
だいたい8〜12連勝しては1回負ける感じ
サファイアもダイヤもないけど
エメおばが毎回一人だけ異常せずに耐えて判定で勝ちもぎとってくるw
上のゲージは相当負けてるのに勝てるから
対戦相手には防具HP補正とかがかかってないんじゃないかと少し思ってる 自分にあたると謎補正でHPと防御力か攻撃力は明らかに減ってたな相手側は
回復量は同じだったからどういう補正なのかは知らんが レイド装備はSどころかA報酬でも出るから気にする意味ない。証拠撮っておけばよかったな アンバーエメラルドコンビはみた瞬間F5さ
勝つか負けるかわからんけど10分待ちたくない >>58
俺も最初のほうにA報酬で武器来たからあってる 自発レイドからは割と装備出やすい印象
☆4しか直泥したことないけどそれ以上の出た人おる? 判定負けってあるの?
こっちが2人死んでて相手全員立ってるのに判定で勝つし基準
が全く分からん、というか負けたことがないから不具合かと思
ってたわ。 >>61
鎧出たって書き込みはあったな
俺も5の剣持ってる
出たのもlv2のレイドからで、自発でもない Lv10倒してもSランクで片1個の枠とかあるからレイドは分からん 七彩戦が一番大事だし年金ゾーンまで行けたらペリオパ優先だな >>63
バー負けてても勝利したことが何度もあるから、予め最後まで内部処理してんじゃねぇのって話だったよ >>64
>>65
はえー出るには出るのか
交換は下ので妥協しようかと思ったけどそれなら☆6のワンチャン狙ってみるか 七彩戦報酬毎回Sの3位以内入ってるのに星3武器とゴールドしか出たことない
昨日の分なんてゴールド1万×2
今日から中級報酬だからマシになればいいなぁ >>72
250%+500%クリティカル急所ペリドットパンチ レイドからは☆4しかでたことないな
剣2杖2鎧3全部☆4だったわ
レベルとか自発だったかは覚えてない
>>71
個人的には最初は☆5のレイド防具いいぞ
呪いの装備と違って使い回しができるし
豊富に☆6装備持ってるならワンチャン狙いでいいだろうけど >>74
残念ながら中級でも追加報酬はゴミしかでない
最初の頃は少し期待してたけど3度目あたりからはどーでもよくなった >>73>>75
3発くらいしか打てないオパールより結果的に強くなるのか ぺりに装備させる武器って急所のがいいんかな?クリより
凸してないけど2万近く出てるときあるからレイドや7歳戦ですげー役立ってる
野良かフレでルビー借りないとダメなん酢けどね・・・ むしろレイドといい七彩といいオパール&ペリドットはもはやペア扱いでは? いやオパールも使いつつCT貯まるまでペリドットじゃね? 七彩戦は中級なら勲章うまいから勲章メインで稼いでくと良いな毎回30万以上のスコア出せれば尚いい >>80
ペリドットは☆6にすれば全攻撃に自動でクリティカル乗るから
付けるなら急所か敏捷の2択 >>80
クリは要らない
敏捷付けるとボコボコ通常攻撃するようになる
急所付けると1.3倍になるから強い
単体の宿命としてなおバリア()になるからアリーナではまあ・・・そうね オパールに
オパールの族長角(反撃率28%)
アメシストのベレー帽(反撃率30%)
どっちをつけるか悩んでる
率は欲しいが綺麗に揃えたいのもあり >>89
キミはトパーズの前でも同じことが言えるのかね? >>88
相手よりダメージ与えてそうな10分間の上で
こっちパール、オパールあたりだけが残って
時間切れなった時は大体負け判定を受けるから
やっぱりその後の経過を裏で最後までやらせてんじゃないかしら
でもどうしたってここから逆転ないっしょみたいな盤面でタイムアップ
結果勝ちになることは確かにあんだよね
謎 サファイアの斧はパールが持っていけ
サファイアは素手で行け 敏捷上げると通常クリ連発で稼げる反面相手によっては反撃の応酬で遅延祭りになるんだよな
ただで付け替えできないのほんと苛つくわ >>89
こんなん角一択ですやん
ベレー帽はそれこそペリドットとかに付けたらいいんじゃない バーで負けてても勝ったことあるし、バーで勝ってても負けた事ある
もう信用できないからそこまで泥仕合になる前にF5ってる >>91
パール、アンバーの誤りでした
無意識にオパールの話に引っ張られてしまったのだろうか 急所かありがと
アリーナはうちのぺりとオパールは最初にぼっこぼこにされるからだめやw
ルビーほちぃわぁ・・・はぁ >>95
そっかなーやっぱ揃えるべきかな
オパールのCT10秒減少のために率は少しでもほしくはあるんだが アズレンにあるような部屋があったらこのSDキャラ着せ替えがもっと楽しいと思うんだがどうだろう クソ耐久アリーナもう飽きたけど課金したせいで下山できねえ
流石に1か月も持たないと思わなかったわ もう20連敗以上してる
昨日から勝てなくなったわ
A1で勝率10%切ってそう
これがアンバーなし事前なしの力や 最近のゲームって事前報酬で釣りまくってるから
サービス開始後に始めるような奴と格差酷過ぎるよな
こうならない為にやる(かもしれない)タイトルはとりあえずでも全部事前登録しておくべきだな >>104
うちじゃもう事前キャラ三人ともアリーナ降板してるぞ
諦めてアンバーに跪いて足を舐めろ >>103
先にリブレスやってたらこういうのはもうダメって学べただろうから課金しないで済んだのに… ここで聞くのも今更アフィだけど
残りの五賢は揃ってる前提で五賢を選べるBOXからオパとペリどっちか欲しいんだけどどっちがオススメ? >>110
戦友に強いペリがいるなら自前オパ
戦友に強いオパがいるなら自前ペリ >>110
ペリだな
オパールは1枚あれば問題ないけど
ペリは凸で点数相当変わるし >>110
オパールも強いけどクールタイム長過ぎるんで
ペリドットかな 強いペリがいると上級の自己再生ゴリラや木を状態異常なしでも割とサクサク突破することが出来るぞ 敵のアンバーが全然状態異常にならないのは何でしょうか オパもペリもいない前提なんよね
オパールでスペクトラ戦のダメ上げるデバフ使う方がいいんじゃない
もうちょっと言うと、凸状況次第ではターコイズにした方がいいまであるが 敏捷装備2つ装備したオパールだと回転率どんなもんになるんだろうなぁ
36Lvの次は武器枠開放でもいいかなって悩んでる チャットがスタンプであふれると会話できんな
自分はデイリースタンプすぐ削除するけど >>112
>>113
>>114
>>115
悩んでたけどペリに選べそうで助かりました
おかげでまた修行に戻れます! 被ダメ増デバフで一枚でも十分に役割果たせるオパールと火力が全てのペリじゃ凸は後者だよなあ
☆5指名箱はペリにすべきだった こっちはペリかパールかで悩んでるな
パールって凸でどれぐらいアリーナ死ににくくなるん? (´・ω・`)追加キャラが選べる可能性は考慮しないの
(´・ω・`)パールは重ねるメリット殆どないとおも ガーネットやエメラルドなんかのターン制限なしのバフってパールなんかのスキルで消されたりしないよね? パールは強制オペを使い終わった後は死んでもらったほうがありがたいからなぁ……
凸2にするより防具2枠にしてHP+900*2にしたほうが死ににくいとは思うが なるほど、防具枠でHPか。
盲点だったわ、サンクス パールはモルガナイト連れて前衛に一人置いてたら
サファイアのあの痛い単体攻撃を0ダメージで何回も耐えれるんだぞ
モルガナイトいれればだが サファの単体凍結吸ってくれるからパールは優秀
HP4kあれば解除ダメでもほぼ死なない
なおオペ ターン数の記述なければ消えないんじゃない?
消えてたらうちアリーナで勝ててないわwアメの反射と炎だけが頼り >>125
32にしてHP装備でかなり死ななくはなったけど
結局異常されたら同じだったよ
その後エメラルドと交代したから虹使って後悔したな
俺みたいに追加キャラとった時に外れる可能性あるならやめたほうがいいかもね >>132
そんな陣形つかっちゃうと火力がジリ貧になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています