【DMM.R18】宝石姫 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7964-kqYH)2018/05/06(日) 09:51:01.43ID:3INkHHIf0

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part31
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525456348/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 17:36:02.52ID:HGxqfaAk0
>>486
レイド・七彩も考慮して反撃は最優先でペリでいいんじゃね?

>>489
それ別にトパの攻撃じゃなくてもルビィのデバフがすごいだけで、タコの全体とかペリのクリ攻撃とかもっと痛恨になるぞ?
トパどころではすまない。
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da2-tG8j)2018/05/06(日) 17:37:58.37ID:0+HSHFC90
サファイア盛られている理由は元ゲーで一番最初にテコ入れされて
その時期のソースでこのゲームを作っているから
元ゲーままなら次でトパーズは貫通くるけど、こっちは何も無いままキャラだけ追加かも知れない
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da2-tG8j)2018/05/06(日) 17:41:22.61ID:0+HSHFC90
元ゲーはキャラ追加、および覚醒実装の度に最強格がコロコロ変わる
スーパーインフレゲーだから……
ぶっ壊れ批判をそれよりぶっ壊れ出して解決するタイプ
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bd6f-xH17)2018/05/06(日) 17:42:23.01ID:oK0azUmv0
>>502
単純にキャラ足りない
俺の場合サファイア、ルビー、アンバー、パールで他に七歳いないからサファイアかトルマリンコースになる
ダイヤでたら入れ換え予定
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b913-UBB+)2018/05/06(日) 17:47:36.56ID:gDghAjil0
>>502
エメ入れるのは全員状態異常にされるのを防ぐためだぜ
状態異常する嫌がらせキャラを外してくれれば誰もいれなくなるよw
毎回全員氷結してると手も足もでないけど
エメ残れば時間稼いでなんとかなるからな
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba07-C5rw)2018/05/06(日) 17:49:37.71ID:1Up2+ziE0
エメラルドが敵にいると時間かかるから嫌いとか言ってる奴
アリーナやってる時間で他のゲームやるとか本読むとか
もう少し有効な時間の使い方できないの?
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ae-Rzb5)2018/05/06(日) 17:50:10.00ID:/4z69bbn0
SSS目指すとかでもない限り適当にS維持でも22連分の石は貰えるんだからいうほど苦痛でもないがな
とはいえアンバートルマリンの凸増えてくるとどうしようもなくなるからヒーラー倒すマンでもだしてくれ
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea56-a7mP)2018/05/06(日) 17:52:49.40ID:U+U7x7V70
相手にエメラルドがいるとだるいって別に思った事無いな
あの人一人生き残っても大体どうにもできないし
アンバーがいるとそりゃいるよね…ってなるけど
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7918-a7mP)2018/05/06(日) 17:55:23.24ID:8TVFyGzg0
ヒーラーとバフはもう演出いらないだろう
時間を使うな
ダイヤの回復がやられた感があっても
それほど苦痛感じないのは演出がないからだ
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-jwvO)2018/05/06(日) 17:56:16.57ID:YTKnrd3C0
先手を取って状態異常スキルがエメおばに決まった時は気持ちいい
アンバーによろしくで戻された返しで更に異常を畳みかけれるとなおよろしい

まあそんな上振れ滅多に起きないんですけども
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea56-a7mP)2018/05/06(日) 17:59:10.03ID:U+U7x7V70
今さっきアリーナSSS到達とか言ってまたケーキ10個貰ったけど
ランクはS1のままなんですけどどういうこった
スコアが一定の規定に達したら貰えるシステムになってんのかな
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba07-C5rw)2018/05/06(日) 18:03:03.27ID:1Up2+ziE0
エメラルド編成の良い所は少々相手に先手を取られても
悠然とブランデーグラスでも揺らしながら見ていられて
全くストレスフリーだということだ
最近はF5前提でヒーラーを抜く編成が多いから
時間が気にならない僧にとってはホント楽
0540名無しさん@ピンキー (スフッ Sd8a-HN6N)2018/05/06(日) 18:06:59.75ID:5tIj6+1td
アンバもトルマリも入れたら勝率上がるんだろうけど時間が増えそうで入れてないわ
同じ理由でエメラルド来ても入れないやろうなあ
めんどくさい
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-XJxX)2018/05/06(日) 18:11:19.50ID:fQBA5P5y0
正直アリーナはどっちにしても回数レースなんだからストレスのない自己操作に変えてほしいとは思う
エメアンバーなんてクソ編成はそれで大部分が消えると思うし、でても問題なくなる
0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edf8-3xiy)2018/05/06(日) 18:12:38.81ID:PkBpxUXF0
前衛ワントップにエメラルド入れて、後ろ4人をアンバー、トルマリン、セラフィナイト、ターコイズって入れたら
毎回判定勝ち出来そうな気がする

…ターコイズの物理バリア+貫通4人って案外厄介だ
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea56-a7mP)2018/05/06(日) 18:16:39.26ID:U+U7x7V70
エメ、アンバー、トルマリンを極限まで鍛えた判定狙いチームも一つの正解なんだろうな
ここにサファイア、ダイヤ辺りを加えたら一応は最強になるのかな
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da2-tG8j)2018/05/06(日) 18:19:46.06ID:0+HSHFC90
本家は呪いあるから
状態異常ではなく特殊な扱いで
・「呪い」は、呪いを付与されたキャラは、呪い付与をしてきた敵を攻撃するたびダメージを食らいます。
 
0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 18:22:36.97ID:St7W6Anv0
>>547
売る前にせめて☆5にしてから売れよ!☆4だとたしか200か300しかない。1000なのは☆6。
俺も5000円のトパーズ☆6売ってしまおうかな。手持ちのトパを☆5にしたらまとめて売ればそれだけでルクス2000は入りそうだww
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 18:28:37.61ID:St7W6Anv0
>>559
ごめん、ほんとだ今みたら500だったわ、制服つきにあると2400だけ金額が増量しとったwww
3つ売っても1500にすらならんのか…やっぱ温存させておくべきか…
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-UBB+)2018/05/06(日) 18:35:42.44ID:YgiQvBia0
>>574
1%が2%になってるくらいの効果はありそうな気がするけど
どっちにしろ周回できる数考えると誤差だよな
3000円取るなら1ヶ月効果あるくらいじゃないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況