【DMM.R18】宝石姫 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7964-kqYH)2018/05/06(日) 09:51:01.43ID:3INkHHIf0

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【DMM.R18】宝石姫 Part31
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0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e698-bmQX)2018/05/06(日) 22:07:53.49ID:cMJBb/H80
ぶっこ見たけど、ジェダの衣装がエロくて楽しみだな
逆に期待していた尻尾ロリはイラストも構図もひどすぎて全くエロくない…
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 22:09:17.33ID:h2VjKOlG0
>>866
さすがにサーバーから毎回違う値が生成される暗号ハッシュを解くのは中華などの凄腕ハッカーに任せないと直ぶっこなんてのは
えげつなくきつぃかと…

ちなみにWebGLだからUnity系のファイルだから、自分が見たものならキャッシュからかたまりを取り出せば、エロや立ち絵や音楽やボイスは
取り出せる模様。
0884名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6a92-JYRE)2018/05/06(日) 22:11:33.80ID:zNC981wL0
未実装キャラのエロまでぶっこされてて草
ストーリーに出てきたメイドのエロも見られたしこれもう修行する理由なさそうたな
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 22:12:30.52ID:h2VjKOlG0
>>882
やっぱ中華が動くと早いな…・・・暗号系のガルプレもサービス終了後の大量ばら撒き時に、直ぶっこぬきツールをばら撒いていたからなあ
あれはすさまじかった。グラハーとかも完全ぶっこだったし。

蒼カナでも動いて欲しかったwww
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2698-QU2X)2018/05/06(日) 22:16:40.95ID:uU3MjGUQ0
アイギスはクライアント側でドロップアイテム書き換えられたんだよなぁ
このゲームでいうと7歳をドロップでいくらでもゲット出来たんだけど、
さすがにもう他のゲームでも無理だろうな
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b93e-XJxX)2018/05/06(日) 22:19:00.33ID:eVuF3tIU0
まぁ、ストーリー読んでると確かにサモナイのシナリオ書いてた人だなってのが良くわかるわね

今んとこ最後の7章最後がお得意の「僕たちはその時思いもしなかった」で
ああ、そういや毎回そんな締めだったねって懐かしい気分になったわ
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-pRpi)2018/05/06(日) 22:19:14.06ID:3YrJ9CGN0
ギスは書き換えれたし、それ以前に乱数調整もこっちで出来たし
古いゲームだからしゃーねえ
そういう犠牲の元、今のDMMゲームがあるのです
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 22:21:00.86ID:h2VjKOlG0
>>897
ギスだけでなく花もね、戦闘力ランキングや助っ人とのところに数千万表示が出てきて発覚したのにはワロスwwww
アイギスのドロップ大量操作チート事件ともどもあれも伝説になった。
0911名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b97a-Vi6S)2018/05/06(日) 22:25:13.30ID:0mE3khkx0
エロならその分dlsiteに充てたほうが圧倒的にコスパいいしな
0912名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-jACm)2018/05/06(日) 22:27:23.38ID:pFdLHjF/a
動画見ながらイベひたすらやってたらえらいことになるなこれ
0925名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 22:37:57.70ID:h2VjKOlG0
>>921
すでに戦乱でも上位は桁がヤバイことになってるし、スキップや即結果表示があっても回転率がたかまりより札束積み上げる量が
増えるだけだし平気平気w 運営も鯖も軽くなりWINWIN!

一般僧は下から適当に上を見上げていれば気が楽だよ
0939名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e992-pRpi)2018/05/06(日) 22:56:06.47ID:9dY9zj4X0
>>931
連撃スキルでも食いしばり抜けなかったりする辺り
多段ヒット技って演出以外のなんの意味もないよなぁ……
タコの竜巻どーんとか見た目はいいんだが
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/06(日) 23:14:01.74ID:h2VjKOlG0
多段は雑魚戦向けなイメージしかない。1回1回攻撃防御の計算してたら相対的にダメージが下がるまである・・・
このゲームみたいに攻撃防御の差がダメージに飛躍的直結する仕組みだと多段とか多段バリア対策以外じゃゴミダメにしかならん気がする
0950名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05ae-a7mP)2018/05/06(日) 23:28:09.80ID:D4BSgpDM0
>>949
少ないぞ、1日で無くなるわ
俺は2000万貯めた
0958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-pRpi)2018/05/06(日) 23:36:19.04ID:1iM6oPDg0
年金で毎週1キャラの衣装開放していくゲームになりそう
本家習うなら能力2倍の期間限定衣装がくるはずなんだがこれ衣装とエロが紐づけされてるからどうなるかわからんな
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7918-a7mP)2018/05/06(日) 23:46:34.21ID:8TVFyGzg0
デロンズの「死の一撃」は、2ヒットスキルですが、
5回のダメージ判定が2ヒットしているので
ダメージ判定換算では、10回になります。
「死の一撃」をリンの免疫有りの状態にヒットさせると、
10回分の免疫を一気に剥がすことが可能です。
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