【DMM.R18】千年戦争アイギス9668年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9666年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525626238/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9667年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525675254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 期待値的には三段階なら7匹まででだいたい加減になるはずなんだよなあ
沼ると悲惨 25%の壁は厚い時は金剛の如く固いからね
こっちはイング速成スキル上げで4→5に虹16枚使っちゃったよ
合計25枚の新記録だよ…大聖霊使っとけばよかった でも沼ると躍起になって確定聖霊使いたくなくなるよね スキル上げはずっと精霊ドロップ頼み
キリがねえー
で、そろそろ新しい黒来てくれ
テンマちゃん最後にこない >>245
アーニャ覚醒用やな
アーニャ一年は使ってねえ… 連投すまん
ドラぱくみたいが
アーニャ、エルドラ、シャルム三人でコスト100越えですよ はぁーキャベツ美味しい
こんな時間からキャベツ食べてるなんて贅沢だわ ちょっと前まで葉物野菜全般が異常に高かったよな
あの時は貴族しか野菜食べられなかった >>249
あれスーシェンなら一人でハゲ2と氷野郎と数多の虎壊滅させるんだぜ あー仕事行きたくなさすぎて早く目が覚めてしまった
つらい スーシェンめっちゃ欲しい
レイメイちゃんが頑張ってくれてるけど 収集神はスーシェン以外は適当に王子とソルで通路封鎖するだけで放置完成するもんな・・・ S覚醒スーシェンだと氷の奴にやられない?
どういう配置なんだろ ほんと旧黒しか持ってないと時代についていけねえよな
世間じゃ6枠とか覚レダ級放置とかでクリアされてる通天15を枠フルで必死に操作しないとクリア出来ねえもん ;;;;;;;;;;;; ,、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;; r'ー》'´`⌒ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; i iミノハリハ ;;;;;;;;
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ 七理 / いい時期(ある意味最悪の時期)に魔改造されたからなイング
今普通にナナリーなんかが調整貰えたとしてもああはならんだろう >>272
S覚醒してるときついと思う
バフユニの数にもよると思うけど、通常スキルなら三回目の氷撃たれる直前に落とせるよ 通天15クリアできる戦力があるのにアモン12をクリアできなかったやつwww
はい アモンさんは言われるほど弱い魔神ではない
もちろん当時からみれば調整や新キャラ増えたおかげで今となってはぬるいけど 相性だからな、その辺
通天はデルヴァーイングとかいたらかなり難易度落ちるし
アモンは逆に最後のラッシュ捌けるユニとか、隔離とかそっちのが重要だしね
個人的にアモンはシルセスかリュクスがいると一気に簡単になるイメージある 前衛枠に永続バッファーが2キャラも来ちゃったからしょうがない
お財布で殴れば少人数でいけるが
ティニーとレミィ抜いたら通天10枠切るのは相当練らないと無理でしょ 相性とかもあるだろうしな
レオナとかどう考えても落とすのチョロそうなのに攻略失敗して泣きだす王子が後を絶たない でも帝国小説のほうでレオナは、視察とか演習とかを言い訳にして頻繁に王子のとこに通ってるのが判明してしまったし・・・ 永続バッファー2キャラ→わかる
永続バッファー=ティニーとレミィ→!? >>254
王子……王子……
今なら黒女1体分の虹で2200の経験値を持つ執政官アンナを2体交換して虹が100余るキャンペーンが…… >>290
虹水晶余ってるなら割とお得なキャンペーンよね >>289
謎の水兵「子供が出来ちゃったら流石に帝国に戻れないよね」 >>291
尚虹100アンナでも変わらねぇだろと思ったら1100であっ……しました
ちょっとお高いアンナの方がお得だったのか >>289
謎の天馬騎兵「帝国が魔物使ってるって本当ですか?失望しました帝国軍辞めて王子軍に入ります」
謎の帝国兵士長「王子軍で兵士長やってます。会議にも参加してます」キリッ >>294
謎の興奮度1000%「帝国が魔物を使って非道を働いている?誰がそんなことを」 >>288
お前は魔神Lv15少人数編成でバッファー入れる時にクーコとレミィにすんのか
それともティニーの鍛冶屋バフは永続じゃないとでも言いたいの? ちょっと前は、魔神はバシンだの特攻だの壊れだの持ち物検査だの戦略なんてねぇ言われるの嫌がって
「よく使われてるホルダー動画で調べて外してやろうぜぇ」とか聞いたが、今じゃ全く聞かないもんな
バシンゲー無っていっても問題ない雰囲気 >>38
かつてはHP9割減少がちょっと辛かったのと、レオラモトリーキュウビちゃんと当時のピックアップが帝国ガチャの当たりをしゃぶり尽くすような超優良だったから別狙いでついでに引いてる奴割と居たせい 帝国ガチャ来たらヴルムちゃん狙いたいけどムズいかな >>297
永続バッファーが二人きちゃったっていうならティニーはないだろ
永続(攻撃スキル)バフ一人目はレオラで二人目はレミィってくくりがかろうじて成り立つ
配置バフ含めるならもっと選択肢ある >>301
王子……王子……
基本的に帝国ガチャは新規登場キャラピックアップと、ピックアップ無しの今までの全キャラ闇鍋の二種類ですよ……
ピックアップ外から引き当てる覚悟を決めるのです…… >>301
恐らく確率アップ無いし黒が1〜2追加されるんで単純確率3%÷8の0.375%だ震えろ >>305
新キャラがピックアップされて0.23%だとかのお空にある恐怖のガチャに比べればどうということはないな(白目) >>305
ってことは5.6万くらい入れればジーク手に入る可能性があるかな?
10万ででない確率ってどれくらいだろう…… >>308
黒自体に関しては天井あるから絶対手に入るけど
その中でお望みのキャラが出る確率ってのはダブリがある以上もう計算出来ないんじゃないかなぁ
出るまで回すしかないのです… >>303 >>305
財布の死を覚悟してパリンするしかないか…
もう出なけりゃ諦めるで割りきるか >>307
まあ実際は天井あるんで黒でる確率は実質4.5%ぐらいらしいので0.56%ぐらいあるらしい
>>308
可能性はあるけど撤退ラインはしっかり決めとけよ。確実に沼る
探せば計算してくれるサイトあるはずだが 前回前々回と3万くらいいれて黒ゼロだったから初回のみ当たり確定ガチャなのじゃ >>311
撤退ラインは10万かな……それでもジーク出なかったらさらにやらかす可能性あるけど(撤退するとはいっていない) 一発芸屋だぞ
局所的には刺さるけどソドマス自体の汎用性がね そういや前にアニメ化がどうこうみたいな話聞いたけどどうなった? 0.56%の前提なら石1435個で80%入手率、ざっくり10万か
虹で沼るワイには無理な領域や やめなされやめなされ…アから始まる大発表はやめなされ… 寝室二枚に10万出せるならその人にとってはどんなキャラだろうと価値あるでしょ
あ、僕は遠慮しておきます ジークは三千円くらいの価値ですかね僕としては
大塚のピンサロの相場くらい 今回の通天瞬殺には役に立つぞ
あとグラシャの時も
ああ見えて全キャラ合わせた瞬発的なDPSでは最強だった気が 極論タダで手に入る結晶で引けるんだから500円たりとも価値のあるキャラなんて居ないし
欲しいか欲しくないかだ スタ12でもシーフ入れて3泥の時あるのかよつら
覚醒シーフで5泥確定になるの? 数カ月ぶりに起動したけど、クーコとレミィの性能だいぶ狂ってるな
コスト重いから魔人で使うかは微妙そうだけど。
他にやばい黒とか実装された? スーシェンとかいうラピスやシルヴィアに匹敵しかねない化け物生まれたぞ 無料ベース銀からのレジェチケでアリス。
流れってあるもんなんだな。
なお、下限スキルマにはしたが、黒精霊枯渇中の為、以降の育成の予定立たず。 ┳┻|
┻┳|
┳┻|
┻┳|_廿)
┳┻|⊂ノ
┻┳| J おっぱい好きだからアニエス覚醒したいけどチャンスがない
あのおっぱいほんと好き >>324
ならない
3は見たこと無いが覚醒と未覚醒でも誤差だろうよ シルヴィアは局所過ぎて最近の評価は微妙になってきてる気がする >>328
第二は拳王安定だぞ
拳王になってから安定感増えたわ イングテンマ隆盛でシルヴィアの火力麺自体はマシにはなってるんだけどな シルヴィアはスーシェンやレミィに比べ脳死力が少し低いだけであってぶっ壊れには違いない 局所てより騒ぎすぎて運営側がシルヴィアささりにくいようにしてるだけかと
相変わらずワンブロでみるとやべーからな まあワンブロで成長式狙った敵抱えさせるためには敵ルートがわかってないといけないから
初見でぶっ壊れる奴らに比べたら多少はね でもやっぱトークン強いの 元々旧魔神含めてシルヴィア使っても使わなくてもそこまで差が無かったのに過剰評価されてたのが多少落ち着いたのが大きいと思うけどな
イングなんて調整以降元から頭悪くて黒チケ候補筆頭にしても良かったのに シルヴィアは運営が警戒しまくりだったしね
近接遠距離増やして出番なくすのは逆にどうなんだって感じだけど 死んでも失点にならないだけで評価につながるからな! ワンブロってのが時代遅れ感あるもんね、しかも本当にワンブロだけの能力
マルチ遠距離でも持ってりゃワンブロでもいいけどただのワンブロじゃなかなかね 近接遠距離が増えたというか敵の強さとマップの広さに対しての火力と射程全般が飛躍的に伸びてるからだな
シルヴィア以外の受けを使う必要ないからシルヴィアで受ける必要すら無くなったに進んだ 敵が物理とか物理遠距離ばっかりより貫通とか範囲魔法乱れ飛ばした方が簡単に難易度上げられるだろうし
こっちの戦力がインフレしまくってる現状を考えると仕方のない流れの気もする
あっでもロケットパンチとオリハルコン製タケノコは勘弁な 十二分にぶっこわれだけど対策されてるから誤解を生む 多分、今度は近接遠距離刈る為に迅天亜種が撒かれそうだけどそこで受けキャラで受けられる匙加減になるかどうか まぁオリゴ糖が他の雑魚と一緒に拠点目指すようになるだけでも事情は変わると思うがね ヤシャスィィィン!!
こいつが許される時は来るのか…? どうでもいいけど最近のイベキャラって可愛い子多いよな(チャンプから目反らし) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています