【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part138 [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理な場合は>>980か安価指定か
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part137
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524639331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured だな
今も現状維持で保ってるわけだし、このままでもいいんじゃないかって気も 今時対人は人離れする効果も大きいがな
特に時限制なら殊更 むしろGvGは極論やらなくていい(オマケ程度)にしてるから戦プロまだ生きてるんだと思う エンドコンテンツは決戦なり今開発中の新規にシフトして統一戦はやりたい奴が自由にやる感じで良いと思うわ >>398
他で言う所の鉄板進行って明確な効率定石はあっても効率全網羅じゃなく細かく言えばそこ以外は無駄も多々あるもんだろ?
それと同じで、例に挙げてるその3つは色々理解した頃にやり始めれば丁度良い物ばかりで、細かく効率的に早期段階でやり始めてもどうせ恩恵薄い
結論何すればいいか?って話になれば、戦プロはとにかく手駒増やせに尽きるから、キャラの育成と体力上限上げくらいで結局ブラゲ共通な事くらいしかない 金落としてる勢が俺TUEEEできる場が結局対人になるから 時間拘束されるだけで全くおもろくない
楽しんでやってる人おるのだろうか でも、俺ツエーするめには強豪連合行く必要がある
強豪連合でやることの90%以上は応援祈祷積みのクリック作業ゲー
しかも応援祈祷の摘み具合で勝負の95%は決まるから、強編成が必要になる機会は少ない
えっ、俺なにやりたっかんだっけ?
と廃課金者の頭を抱えさせてしまうのが戦プロの統一戦 積み方が1000%も違えばモブ☆3でも楽勝で騎馬みっちゃん倒せるからな
そこにもうキャラ性能なんて存在しない
ただ1日2時間カチカチし続けられますか?というだけの話 GvGだろうがPvPだろうが対人コンテンツの負け犬は脱落していくから焼畑なんだよな
だから定期的に補充するか、負け犬側も勝ち馬がへそを曲げないようにうまくケアするか
あるいは生き残った極一部の廃の顔色を伺いながら運営する事になる
突き詰めていけば強さのバランスやツール対策にも敏感にならざるをえない
無課金ツーラーに廃課金を食わせるわけにはいかないからな
対人の重要性が高くなるとゲームの運営が別物になるから手を出したところはたいていコケる
時間をかなり取らせるから人も奪い合いになるし、一部の廃課金頼みになりがちなのも安定性に欠く ガチ勢だと進軍PTより周回PTのが重要やからなあ
絆振り直しとかで勾玉割るはめになる おおよそどのゲームだってガチの対人上位連中は重課金の上でツール使ってるだろ
無課金ツーラーが勝てるのは手動でやってる非ガチのただの課金勢までだって BANが怖くないのは金かけてない奴
不正上等な連中が蔓延れば雰囲気なんかもお察し まぁ札束バーン!でどうにかしようとする奴らがツールでどうにかしようなんてセコイこと考えんだろうな >>387
サンクス
野牛宗矩ちゃんは、火得意の攻撃24アップか
あげるか悩むレベルだな >>427
こういうので勝ち続ける為に最高効率追い求める中で運営側のツールへの対応策が温いと
重課金+ツールが普通に通常営業になることはあるよ
一例としてDMMに近しいところのだとアイドルうぉーず前身の携帯ゲーとかな それ運営も一緒にダメなやつじゃあ・・・
そのくらいならゲーム内の仕様にそのツールを組み込んだ方がマシじゃん
昔の携帯ソシャゲなんて何でもアリなところあったから参考にするのもどうなんだ
まあ、話の矛先を変えたところで不正者が有利になった状況なんか碌な事にならんのはわかるだろ >>423
某魔法少女のソシャゲが対戦で一気に人減らしてたからな…。
対人戦のランキングやって以降、戦友が大勢ログインしなくなった…。 >>430
ちなみに未だ御存命でサービス継続中でツール環境も継続中だぞ
言うとおり運営も一緒にダメなやつだ
ただここで反論してるのは課金者はツール類使わないっていう前提が間違ってるってとこだけだから
状況がそれを許すなら札束+ツールが前提ゲーになるし具体例もあるってだけの話
同じくDMM内の話なら艦これなんかはツールというかbotやマクロ使いを課金者だろうが垢BANしていったりしたしで
正にそういう状況になるかどうかは突き詰めれば運営の対応次第 にわかには信じられないが、それで成り立つ例もあるんだな
白装束着てまで札束投げる奴の神経がわからん・・・
配布不正ツールなんて何仕込まれてるかわからないし
それ抜きでも不正者だけ優遇しても仕方がないから
ゲーム内に組み込んだ方がいいんじゃないのかってのは変わらんがな >>419
>強編成が必要になる機会は少ない
これエアプくせえな。遅レスで申し訳ないけど。
バフ積みが下地で、そこからどう盛って行くかの勝負だろに。 ゲーム内でGvのランキングが表示されるでもなし、レアキャラ持っててもそれで常時無双してドヤれる訳でもなし
毎日ひたすらカチカチするだけの物に札束投げ続けられるモチベはどっから来るのか不思議に思う プロフィール画面が素っ気なさ過ぎるから
そこで他プレイヤーに編成やら数やら見せられて自慢されたいなぁと思ったり カチカチカチカチしなくても札束パーンしただけでドヤれるシステムの方が収益はいいだろうなあって思うね 剣術家には相当有利の倍率乗るだろうから
商人の不利の倍率が酷くなければ使えるんじゃない? 絢爛祭に空狐なる登用人外入れてくるあたりこっちの倍率も相当に高いんかねぇ
風が薄いから場合によっては般若神進で入れるのも検討か…? 風は薄すぎて補正ないけど将軍強持ってる有馬が入りそう 剣豪伝やるならそのうち忍者伝もやってくれ
くノ一忍法帖みたいなエロいのがいいです 拷問も!拷問もやろ!
水をかけたり浸けたり縄使ったり……ああっわくわくするっ その前にだっていっぱいいろんな人たちが死んでるだろ
これからもみんながなにより自分が死に向かっていくんだよ
何を今さら ヒデキもまだそんな歳じゃないから驚いたけど今年は大杉漣さんが急すぎてショッキングだったな
あと俺としては去年の年末の鶴ひろみさん
鶴さんの場合は本当に急だったけど、声優の類ってわりと直前までスクリーンの向こうで元気な声出してたりするから、亡くなるのが想像つかないんだよな 自動編成で気づいたけど、義経にも天下無双ついてたんだな…。 メンテ明けてないが新家康ちゃんの能力もう見れるようになったけど
結構強いな二体欲しいわ あー絆訓練すげーわかりやすく便利になったわ
こういう変更はいいぞもっとやれ 前回聖夜秀吉キープしてたからほしいの新春愛姫しかいない
☆4もでるみたいだしなんかしょぼくなったな(´・ω・`)
他になんかおすすめのキャラとかいますか wiki見なくてもよくなったな
まあ最近更新されてなかったしな
佐吉上げようとしたらどれも微妙 ☆3も出るやで
前回と比べるとラインナップはしょぼくなったな
まあタダだから別にいいけど お姉さまワロタ
素早さ1かよ
ttps://i.gyazo.com/7edac245585d89e54ccfa636fb26048f.png キープガチャお品書き確認せずに10回回してたけど
俺にとっての当たりが一番最初に来ちゃってたわ…
嬉しいような、白けるような >>463
絆UIいいじゃん!
どうした戦プロ
らしくねーぞw 絆天下クリアで確率か初回確定かは知らんが委任一個貰えたな 委任状やっべえな
運営は統一戦でなにを起こそうとしてるんだ? おにぎり+委任で死ぬ
まあ次統一すればもう当分やらなくていいからな えっ、おかわりもいいのか?! 状態で、次のページが怖い状態
このあと狐狸スタックも来るんでしょ?便利すぎてこわい 後は編成時のイミフ点滅だな
絆やスキル上限まで上がってるやつをフィルターで非表示にできれば更にいい 風が薄いから稲姫か吉岡か迷う…
吉岡さんは境涯が厳しいけど… 愛姫か吉岡ちゃん狙おうかと思うんですが、お持ちの方夜伽はどんな感じでしょうか?
体位とか教えてもらえるとありがたいです キープガチャってどれが当たりなんだ
クリスマス秀吉出たしもう放置でいいんかな
画面のお姉さまの狐と同化しててガチャ気づきにくかったわ 今回は聖夜秀吉ぐらいしかねらい目ないなー、でも性能微妙で草
愛姫はラブラブシチュで正常位だよ
愛姫好きならありだが、じゃないなら微妙だと思う、絵もいまいち 当たり外れは手持ち次第で変わるから
ピックアップか降臨祭限定戦姫をWikiで性能確認してお好きなの 鍛練、お兄様サンドなら経験値5万以上貰えるが手動でもギリギリだし安定しない 道場イマイチやな
初心者にはいいかな思ったけど初心者じゃ返り討ちもあるか 必要でない人外までばんばん落ちてしまうからストックがすぐ埋まる
まあ期間限定だからいいけどさ これ全国統一の報酬、既存連合で次開催される初四国で達成できた人はいいとして
それ以後に手に入れたいとなるとかなり条件に制約つかないか でもまあ今までなんもしてなくても、今回で統一のとこ入るだけで貰えるからなw 愛姫エロ普通にいいとおもうけどなー
特にシナリオは純愛系の中ではかなりよくできてる方だと思う 道場いいけどあんまりお兄様レベル上げたくないんだよな
気にすることもないんか 未取得
片倉、土橋、新春愛姫、聖夜秀吉
どれも性能微妙だな
ちんこに従うか 道場微妙って言われてたから期待してなかったけど
体力あたりの報酬効率すごくよくない?
この機会に人外備蓄することにしようかな このゲームはランク上げの恩恵が少ないから踏みとどまる人いるだろう
いやむしろデメリットのほうが大きいかも ある程度必要な素材人外絞れてる層からすれば適当に投げつけられても困るだけだからイマイチかな
何でもかんでもとりあえず貯めとくって事にそれなりの利点がある新規用としては良い体力消費先かもしれない >>487
その後の話なんだが
上位どころか中堅でも統一済みで既存連合の多くで復刻どれだけ頑張ろうが入手不可なとこの話だ そして逆からの目線で言うと、統一済みの連合よりも統一前の連合の方に入りたい、と思うのが当然→統一済みの連合は衰退の一途 古いところで寄り集まって居させるものかという運営の意志を感じる >>497
連合作るか未統一のとこ移ればええやん
それで時間かかるのは仕方ないやろ
今まで統一戦まともにやって来なかったってことだし
全国統一済みのとこに新規入るとデメリットになるのは問題やと思うけど お知らせ読んでないけど
さすがに個別なんじゃないの
プレイヤー毎に家康獲済のフラグでもつけてさ すっごく基本的な事を聞きたいのだけど…
居城変更は1日1回、って事は築城も1日1回? 統一済みの強連合にボコられて後発無理ゲーなんじゃないかって話だと思うぞ
人外もそろそろ調整してもいいと思うけどな
仲間にしたかったらずっと強い仲間集めてこないといけないわけだし
新規が集めるのはむしろ地雷だと思う >>486
作画はちょい微妙だが、神化夜伽は二回戦やっててクッソエロいぞ。
丁度この愛姫が実装された辺りからお兄様のピストンが早くなってきたもんで、何回もお世話になったわ。 総力戦の編成手動だと1回毎にソート解除される糞仕様に戻ってるじゃねーか >>488
武将伝が初期と今どっちがいいかって話題は荒れてたけど
夜伽シナリオおじはほぼ確実に今の方がいいな
初期はワンパターンすぎて辛かった
挿入以外ももう少し増えたらなお良いんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています