【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part138 [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理な場合は>>980か安価指定か
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part137
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524639331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>423
某魔法少女のソシャゲが対戦で一気に人減らしてたからな…。
対人戦のランキングやって以降、戦友が大勢ログインしなくなった…。 >>430
ちなみに未だ御存命でサービス継続中でツール環境も継続中だぞ
言うとおり運営も一緒にダメなやつだ
ただここで反論してるのは課金者はツール類使わないっていう前提が間違ってるってとこだけだから
状況がそれを許すなら札束+ツールが前提ゲーになるし具体例もあるってだけの話
同じくDMM内の話なら艦これなんかはツールというかbotやマクロ使いを課金者だろうが垢BANしていったりしたしで
正にそういう状況になるかどうかは突き詰めれば運営の対応次第 にわかには信じられないが、それで成り立つ例もあるんだな
白装束着てまで札束投げる奴の神経がわからん・・・
配布不正ツールなんて何仕込まれてるかわからないし
それ抜きでも不正者だけ優遇しても仕方がないから
ゲーム内に組み込んだ方がいいんじゃないのかってのは変わらんがな >>419
>強編成が必要になる機会は少ない
これエアプくせえな。遅レスで申し訳ないけど。
バフ積みが下地で、そこからどう盛って行くかの勝負だろに。 ゲーム内でGvのランキングが表示されるでもなし、レアキャラ持っててもそれで常時無双してドヤれる訳でもなし
毎日ひたすらカチカチするだけの物に札束投げ続けられるモチベはどっから来るのか不思議に思う プロフィール画面が素っ気なさ過ぎるから
そこで他プレイヤーに編成やら数やら見せられて自慢されたいなぁと思ったり カチカチカチカチしなくても札束パーンしただけでドヤれるシステムの方が収益はいいだろうなあって思うね 剣術家には相当有利の倍率乗るだろうから
商人の不利の倍率が酷くなければ使えるんじゃない? 絢爛祭に空狐なる登用人外入れてくるあたりこっちの倍率も相当に高いんかねぇ
風が薄いから場合によっては般若神進で入れるのも検討か…? 風は薄すぎて補正ないけど将軍強持ってる有馬が入りそう 剣豪伝やるならそのうち忍者伝もやってくれ
くノ一忍法帖みたいなエロいのがいいです 拷問も!拷問もやろ!
水をかけたり浸けたり縄使ったり……ああっわくわくするっ その前にだっていっぱいいろんな人たちが死んでるだろ
これからもみんながなにより自分が死に向かっていくんだよ
何を今さら ヒデキもまだそんな歳じゃないから驚いたけど今年は大杉漣さんが急すぎてショッキングだったな
あと俺としては去年の年末の鶴ひろみさん
鶴さんの場合は本当に急だったけど、声優の類ってわりと直前までスクリーンの向こうで元気な声出してたりするから、亡くなるのが想像つかないんだよな 自動編成で気づいたけど、義経にも天下無双ついてたんだな…。 メンテ明けてないが新家康ちゃんの能力もう見れるようになったけど
結構強いな二体欲しいわ あー絆訓練すげーわかりやすく便利になったわ
こういう変更はいいぞもっとやれ 前回聖夜秀吉キープしてたからほしいの新春愛姫しかいない
☆4もでるみたいだしなんかしょぼくなったな(´・ω・`)
他になんかおすすめのキャラとかいますか wiki見なくてもよくなったな
まあ最近更新されてなかったしな
佐吉上げようとしたらどれも微妙 ☆3も出るやで
前回と比べるとラインナップはしょぼくなったな
まあタダだから別にいいけど お姉さまワロタ
素早さ1かよ
ttps://i.gyazo.com/7edac245585d89e54ccfa636fb26048f.png キープガチャお品書き確認せずに10回回してたけど
俺にとっての当たりが一番最初に来ちゃってたわ…
嬉しいような、白けるような >>463
絆UIいいじゃん!
どうした戦プロ
らしくねーぞw 絆天下クリアで確率か初回確定かは知らんが委任一個貰えたな 委任状やっべえな
運営は統一戦でなにを起こそうとしてるんだ? おにぎり+委任で死ぬ
まあ次統一すればもう当分やらなくていいからな えっ、おかわりもいいのか?! 状態で、次のページが怖い状態
このあと狐狸スタックも来るんでしょ?便利すぎてこわい 後は編成時のイミフ点滅だな
絆やスキル上限まで上がってるやつをフィルターで非表示にできれば更にいい 風が薄いから稲姫か吉岡か迷う…
吉岡さんは境涯が厳しいけど… 愛姫か吉岡ちゃん狙おうかと思うんですが、お持ちの方夜伽はどんな感じでしょうか?
体位とか教えてもらえるとありがたいです キープガチャってどれが当たりなんだ
クリスマス秀吉出たしもう放置でいいんかな
画面のお姉さまの狐と同化しててガチャ気づきにくかったわ 今回は聖夜秀吉ぐらいしかねらい目ないなー、でも性能微妙で草
愛姫はラブラブシチュで正常位だよ
愛姫好きならありだが、じゃないなら微妙だと思う、絵もいまいち 当たり外れは手持ち次第で変わるから
ピックアップか降臨祭限定戦姫をWikiで性能確認してお好きなの 鍛練、お兄様サンドなら経験値5万以上貰えるが手動でもギリギリだし安定しない 道場イマイチやな
初心者にはいいかな思ったけど初心者じゃ返り討ちもあるか 必要でない人外までばんばん落ちてしまうからストックがすぐ埋まる
まあ期間限定だからいいけどさ これ全国統一の報酬、既存連合で次開催される初四国で達成できた人はいいとして
それ以後に手に入れたいとなるとかなり条件に制約つかないか でもまあ今までなんもしてなくても、今回で統一のとこ入るだけで貰えるからなw 愛姫エロ普通にいいとおもうけどなー
特にシナリオは純愛系の中ではかなりよくできてる方だと思う 道場いいけどあんまりお兄様レベル上げたくないんだよな
気にすることもないんか 未取得
片倉、土橋、新春愛姫、聖夜秀吉
どれも性能微妙だな
ちんこに従うか 道場微妙って言われてたから期待してなかったけど
体力あたりの報酬効率すごくよくない?
この機会に人外備蓄することにしようかな このゲームはランク上げの恩恵が少ないから踏みとどまる人いるだろう
いやむしろデメリットのほうが大きいかも ある程度必要な素材人外絞れてる層からすれば適当に投げつけられても困るだけだからイマイチかな
何でもかんでもとりあえず貯めとくって事にそれなりの利点がある新規用としては良い体力消費先かもしれない >>487
その後の話なんだが
上位どころか中堅でも統一済みで既存連合の多くで復刻どれだけ頑張ろうが入手不可なとこの話だ そして逆からの目線で言うと、統一済みの連合よりも統一前の連合の方に入りたい、と思うのが当然→統一済みの連合は衰退の一途 古いところで寄り集まって居させるものかという運営の意志を感じる >>497
連合作るか未統一のとこ移ればええやん
それで時間かかるのは仕方ないやろ
今まで統一戦まともにやって来なかったってことだし
全国統一済みのとこに新規入るとデメリットになるのは問題やと思うけど お知らせ読んでないけど
さすがに個別なんじゃないの
プレイヤー毎に家康獲済のフラグでもつけてさ すっごく基本的な事を聞きたいのだけど…
居城変更は1日1回、って事は築城も1日1回? 統一済みの強連合にボコられて後発無理ゲーなんじゃないかって話だと思うぞ
人外もそろそろ調整してもいいと思うけどな
仲間にしたかったらずっと強い仲間集めてこないといけないわけだし
新規が集めるのはむしろ地雷だと思う >>486
作画はちょい微妙だが、神化夜伽は二回戦やっててクッソエロいぞ。
丁度この愛姫が実装された辺りからお兄様のピストンが早くなってきたもんで、何回もお世話になったわ。 総力戦の編成手動だと1回毎にソート解除される糞仕様に戻ってるじゃねーか >>488
武将伝が初期と今どっちがいいかって話題は荒れてたけど
夜伽シナリオおじはほぼ確実に今の方がいいな
初期はワンパターンすぎて辛かった
挿入以外ももう少し増えたらなお良いんだけど >>505
横からやけど、お前さんを信じて今回は愛姫にするわ 前回の決戦でもリロード推奨したブログ書いて話題になってた某氏、
リロードに対してどんどん厳しくしていく流れなのに
検証と称してリロードしまくったあげくそれをTwitterで自慢できる精神すごいなー… >>507
だが、初期の頃の「愛は無いが強さの為に…」から入る夜伽はやはりエロくていい。 >>512
なるほど、一理あるな
ごめん、温泉隆元みたいな甘いのが基本的に好きだからその発想が足りてなかった
そう言われてみると今のライターの嫌々とか義務感的なシチュも見てみたい >>511
この前そのブログ見てきて決戦用対策方法書いてたけど
誰でも思いつくこと(と削除したらしいリセット技)しか書いてなくてワロタ 今回ノッブのバフも厳しいしクリバッファーは火武蔵が最適か >>514
基本的にお知らせほぼコピペだしね
絆の記事に至っては防御上げろとかデマみたいなことも書いてあったよw
wikiのほうがよくまとまってる 強化のときの無駄な確認なくなってるけど位置記憶なくなって毎回1ページ目に戻るじゃねーか アクセス数を意識するブログは検索にHitしやすいキーワードを使いたがるからね
リピートまでするのは情報が信用できて見やすいところだけでいい うちは闇がちょっと弱いな
道場むねのりとか選択肢に出るようでは
忠勝とか補正は強いがスキルがびみょん 画面切り替わり時に前のアバターが重なるのが気になる
武将伝とかではこんなことなかったんだが >>503
1日1回移動できるという事は、移動前の土地と移動後の土地で合わせて1日最大2回築城できるという事やで
でもどこか1か所規模を最大にして、そこ本拠地にして城にいる戦姫達からの献上金収入増やして
献上金15000貯まったら日付変更寸前に空白地に移動して城建てて、日付変わったら即本拠地に戻ってまた献上金貯める。
というやり方で2日に1城増やしていくのが効率が良い。 お兄様道場を回る→不要な人外が貯まる→売却する→勢いあまって必要な人外まで売ってしまう すまん、このゲームの兵種、なんで剣士と剣豪に分かれてるの? >>511
自己顕示欲なのかねぇ
エラー等の対策で多少余裕持たせてるだけで禁じ手だろうになんで広めたがるかな
そういう奴が増えると次回以降もっと厳しくなるかもしれないのにちった想像力働かんものなのか 広めるったって大したアクセス数じゃないし何書こうがええやろ 絆レベル確認でレベルアップ時に上がるステータス攻撃表示だったのに防御上がって10上げた絆リセットしたわ
回数確認しなかった俺が悪いが今まで通りランダム表示にしとけよ >>525
集団戦と個人戦的な区分じゃないの? のぶやぼで言うところの、統率と武勇 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています