【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part138 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/senpro-x.html
■twitter
http://twitter.com/senpro_staff
■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/
次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part137
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524639331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 委任状やっべえな
運営は統一戦でなにを起こそうとしてるんだ? おにぎり+委任で死ぬ
まあ次統一すればもう当分やらなくていいからな えっ、おかわりもいいのか?! 状態で、次のページが怖い状態
このあと狐狸スタックも来るんでしょ?便利すぎてこわい 後は編成時のイミフ点滅だな
絆やスキル上限まで上がってるやつをフィルターで非表示にできれば更にいい 風が薄いから稲姫か吉岡か迷う…
吉岡さんは境涯が厳しいけど… 愛姫か吉岡ちゃん狙おうかと思うんですが、お持ちの方夜伽はどんな感じでしょうか?
体位とか教えてもらえるとありがたいです キープガチャってどれが当たりなんだ
クリスマス秀吉出たしもう放置でいいんかな
画面のお姉さまの狐と同化しててガチャ気づきにくかったわ 今回は聖夜秀吉ぐらいしかねらい目ないなー、でも性能微妙で草
愛姫はラブラブシチュで正常位だよ
愛姫好きならありだが、じゃないなら微妙だと思う、絵もいまいち 当たり外れは手持ち次第で変わるから
ピックアップか降臨祭限定戦姫をWikiで性能確認してお好きなの 鍛練、お兄様サンドなら経験値5万以上貰えるが手動でもギリギリだし安定しない 道場イマイチやな
初心者にはいいかな思ったけど初心者じゃ返り討ちもあるか 必要でない人外までばんばん落ちてしまうからストックがすぐ埋まる
まあ期間限定だからいいけどさ これ全国統一の報酬、既存連合で次開催される初四国で達成できた人はいいとして
それ以後に手に入れたいとなるとかなり条件に制約つかないか でもまあ今までなんもしてなくても、今回で統一のとこ入るだけで貰えるからなw 愛姫エロ普通にいいとおもうけどなー
特にシナリオは純愛系の中ではかなりよくできてる方だと思う 道場いいけどあんまりお兄様レベル上げたくないんだよな
気にすることもないんか 未取得
片倉、土橋、新春愛姫、聖夜秀吉
どれも性能微妙だな
ちんこに従うか 道場微妙って言われてたから期待してなかったけど
体力あたりの報酬効率すごくよくない?
この機会に人外備蓄することにしようかな このゲームはランク上げの恩恵が少ないから踏みとどまる人いるだろう
いやむしろデメリットのほうが大きいかも ある程度必要な素材人外絞れてる層からすれば適当に投げつけられても困るだけだからイマイチかな
何でもかんでもとりあえず貯めとくって事にそれなりの利点がある新規用としては良い体力消費先かもしれない >>487
その後の話なんだが
上位どころか中堅でも統一済みで既存連合の多くで復刻どれだけ頑張ろうが入手不可なとこの話だ そして逆からの目線で言うと、統一済みの連合よりも統一前の連合の方に入りたい、と思うのが当然→統一済みの連合は衰退の一途 古いところで寄り集まって居させるものかという運営の意志を感じる >>497
連合作るか未統一のとこ移ればええやん
それで時間かかるのは仕方ないやろ
今まで統一戦まともにやって来なかったってことだし
全国統一済みのとこに新規入るとデメリットになるのは問題やと思うけど お知らせ読んでないけど
さすがに個別なんじゃないの
プレイヤー毎に家康獲済のフラグでもつけてさ すっごく基本的な事を聞きたいのだけど…
居城変更は1日1回、って事は築城も1日1回? 統一済みの強連合にボコられて後発無理ゲーなんじゃないかって話だと思うぞ
人外もそろそろ調整してもいいと思うけどな
仲間にしたかったらずっと強い仲間集めてこないといけないわけだし
新規が集めるのはむしろ地雷だと思う >>486
作画はちょい微妙だが、神化夜伽は二回戦やっててクッソエロいぞ。
丁度この愛姫が実装された辺りからお兄様のピストンが早くなってきたもんで、何回もお世話になったわ。 総力戦の編成手動だと1回毎にソート解除される糞仕様に戻ってるじゃねーか >>488
武将伝が初期と今どっちがいいかって話題は荒れてたけど
夜伽シナリオおじはほぼ確実に今の方がいいな
初期はワンパターンすぎて辛かった
挿入以外ももう少し増えたらなお良いんだけど >>505
横からやけど、お前さんを信じて今回は愛姫にするわ 前回の決戦でもリロード推奨したブログ書いて話題になってた某氏、
リロードに対してどんどん厳しくしていく流れなのに
検証と称してリロードしまくったあげくそれをTwitterで自慢できる精神すごいなー… >>507
だが、初期の頃の「愛は無いが強さの為に…」から入る夜伽はやはりエロくていい。 >>512
なるほど、一理あるな
ごめん、温泉隆元みたいな甘いのが基本的に好きだからその発想が足りてなかった
そう言われてみると今のライターの嫌々とか義務感的なシチュも見てみたい >>511
この前そのブログ見てきて決戦用対策方法書いてたけど
誰でも思いつくこと(と削除したらしいリセット技)しか書いてなくてワロタ 今回ノッブのバフも厳しいしクリバッファーは火武蔵が最適か >>514
基本的にお知らせほぼコピペだしね
絆の記事に至っては防御上げろとかデマみたいなことも書いてあったよw
wikiのほうがよくまとまってる 強化のときの無駄な確認なくなってるけど位置記憶なくなって毎回1ページ目に戻るじゃねーか アクセス数を意識するブログは検索にHitしやすいキーワードを使いたがるからね
リピートまでするのは情報が信用できて見やすいところだけでいい うちは闇がちょっと弱いな
道場むねのりとか選択肢に出るようでは
忠勝とか補正は強いがスキルがびみょん 画面切り替わり時に前のアバターが重なるのが気になる
武将伝とかではこんなことなかったんだが >>503
1日1回移動できるという事は、移動前の土地と移動後の土地で合わせて1日最大2回築城できるという事やで
でもどこか1か所規模を最大にして、そこ本拠地にして城にいる戦姫達からの献上金収入増やして
献上金15000貯まったら日付変更寸前に空白地に移動して城建てて、日付変わったら即本拠地に戻ってまた献上金貯める。
というやり方で2日に1城増やしていくのが効率が良い。 お兄様道場を回る→不要な人外が貯まる→売却する→勢いあまって必要な人外まで売ってしまう すまん、このゲームの兵種、なんで剣士と剣豪に分かれてるの? >>511
自己顕示欲なのかねぇ
エラー等の対策で多少余裕持たせてるだけで禁じ手だろうになんで広めたがるかな
そういう奴が増えると次回以降もっと厳しくなるかもしれないのにちった想像力働かんものなのか 広めるったって大したアクセス数じゃないし何書こうがええやろ 絆レベル確認でレベルアップ時に上がるステータス攻撃表示だったのに防御上がって10上げた絆リセットしたわ
回数確認しなかった俺が悪いが今まで通りランダム表示にしとけよ >>525
集団戦と個人戦的な区分じゃないの? のぶやぼで言うところの、統率と武勇 >>529
同じ事書きに来たw
>>531
さっきまでエラーコード:65537と出て追い出されたのは
もしかしておま環じゃなかったのか >>533
同じエラーだわ
おま環じゃなかったみたいだな >>530
なるほどなあ
でも対剣豪特攻はあるのに対剣士はないとかおかしいし
まとめて良かったのでは…… 剣士なんてのはただの兵種 槍将や弓将も同じく
球速が速い選手の事を並みの投手と区別して剛球投手とか速球王とか呼ぶのと同じ でもゲーム内では特攻で狩られない剣士の方が剣豪より強いじゃないですかやだー おまえら、運営にヒント与えてどうすんだよ
次回は敵全員剣士決定だな 取り合えず組んでみたけど主要バッファ逝ってるから前回以上にバシーンになりそうな悪寒が このゲームの兵種は特攻持ちに対するただの弱点なだけでメリット無しだからなぁ
前衛後衛があるでも無し、有利不利も属性に先に付けちゃったから出来んだろうし 最初は鎧武者(今はない)が防御だけやたら高いとか、鉄砲が攻撃だけ高いとかステでの個性分けを意図してた感があったが
システム上、各ステの比重の差が大きいせいで変革を余儀なくされたな
(初期キャラはステ修正ではなく、絆で救済され…るはずだったが結局後発の方が上昇値バランスとか優遇されがち) 一応、兵種:神の敏捷を20%も上げる兎がいるらしい
あまりややこしくしすぎても混乱するしな
それとも境涯みたいにイベントで補正でもつけるか 兵種縛りの指揮もあるにはあるよな
神弁丸の槍45upとか、神大内の将軍35upとか
活用したことないけども 誰だか忘れたけど兵種姫の攻撃アップなんかもあったな
たしか本人は姫じゃなかった気がする 対戦相手見たけどこちらはランクが100から150が精々なのに相手が300以上とか400以上とかばかり
統一戦無理だわ 統一戦はバフゲーだから質より量よ
相手プレイヤーが高ランクだろうとバフで差をつけられてたら勝てないことはない
逆に言うとバフ積めない連合にいたらいくらレベル高くても勝てないよ ランクよりやる気あるやつ20人そろえる方がよっぽど重要じゃね >>546
花嫁義輝だな。
ちなみに本人も姫やで。 オダーラ産汁かけ飯が人外補助LSだったり
このゲームじゃ何故か忠臣っぽい扱いの、宗麟裏切った世話役がキリシタンバフだったりは把握してる アクティブ人数がすべてだからな
ソロはきついけど3、4人でも勾玉割らずに統一できる
このゲーム小規模連合はどこも人不足だから連合移れば大抵は歓迎してくれるぞ キープガチャって色んな限定も出るみたいだけど、どれが当たりかよく分からない…
戦力的に、これが出たらキープするべき!っていうのがあれば教えて下さい ちょっと前のレス見たら話題になってた…スレ汚しごめんなさい 持ち戦姫次第という結論になるけど
夜伽サムネをねだるのも悪くないぞ 夜伽性能はこの中じゃ成実が一番オススメかな(レイプスキー 絢爛はクリ将軍、元親をピークに微妙調整続いてたのに。まあ入手難易度考えたらこんなものじゃないのか >>554
誰もあげてなかったけど、十兵衛が戦力的には当たりだと思う >>560
ありがとうございます!
出たらとっとくようにしますー 決戦で火の戦力にはなるけどもらえるのが決戦終わってからという 絢爛の自爆系やめて欲しい
使ったあと狙われるじゃねーか 十兵衛は昔は貴重な火の単単もちだったけど、
最近のガチャキャラは右近、呂、宇都宮のおかしなところ以外にもみんなもってんだな
確かに最近の火キャラもってれば使わなさそう 決戦で作った空き時間でUI改修してる有能がいると思ってるんだけど
決戦のストーリーは要らない
ゴミ話大量よりも秀逸なの一本あればいいんで、脚本に余計な仕事増やさないでね シナリオはふとした外伝にいい話があったりするから
短くても良いから武将外伝増やして欲しいかも わろたー
<変更後>
絆委任券を使用して絆訓練場をクリアした際、合戦力は回復しない。 3回まわせば選抜引っかかってしまった
新戦姫確定なんてどこにも書いてなかった
あと50個ならと課金してまった
そして出なかった
でもそのあともう1回回したら出た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています