【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part138 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ de88-XJxX)2018/05/09(水) 17:58:37.21ID:4ClM4HWf0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/senpro-x.html
■twitter
http://twitter.com/senpro_staff
■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/

次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か

【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part137
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524639331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ affa-91wn)2018/05/17(木) 23:57:35.28ID:NoEwOdQJ0
>>497
連合作るか未統一のとこ移ればええやん
それで時間かかるのは仕方ないやろ
今まで統一戦まともにやって来なかったってことだし
全国統一済みのとこに新規入るとデメリットになるのは問題やと思うけど
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-HlOg)2018/05/18(金) 00:15:54.00ID:Ms4vMO1a0
統一済みの強連合にボコられて後発無理ゲーなんじゃないかって話だと思うぞ

人外もそろそろ調整してもいいと思うけどな
仲間にしたかったらずっと強い仲間集めてこないといけないわけだし
新規が集めるのはむしろ地雷だと思う
0505名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-w4rr)2018/05/18(金) 00:18:54.24ID:JPpAN/3Yd
>>486
作画はちょい微妙だが、神化夜伽は二回戦やっててクッソエロいぞ。
丁度この愛姫が実装された辺りからお兄様のピストンが早くなってきたもんで、何回もお世話になったわ。
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW afae-a6xV)2018/05/18(金) 00:33:23.24ID:IDq+GHFx0
>>488
武将伝が初期と今どっちがいいかって話題は荒れてたけど
夜伽シナリオおじはほぼ確実に今の方がいいな
初期はワンパターンすぎて辛かった
挿入以外ももう少し増えたらなお良いんだけど
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW afae-a6xV)2018/05/18(金) 00:43:02.73ID:IDq+GHFx0
前回の決戦でもリロード推奨したブログ書いて話題になってた某氏、
リロードに対してどんどん厳しくしていく流れなのに
検証と称してリロードしまくったあげくそれをTwitterで自慢できる精神すごいなー…
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW afae-a6xV)2018/05/18(金) 00:49:31.30ID:IDq+GHFx0
>>512
なるほど、一理あるな
ごめん、温泉隆元みたいな甘いのが基本的に好きだからその発想が足りてなかった
そう言われてみると今のライターの嫌々とか義務感的なシチュも見てみたい
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-HlOg)2018/05/18(金) 01:05:36.11ID:Ms4vMO1a0
アクセス数を意識するブログは検索にHitしやすいキーワードを使いたがるからね
リピートまでするのは情報が信用できて見やすいところだけでいい
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-A9b3)2018/05/18(金) 02:15:50.57ID:EPgyk2Ru0
>>503
1日1回移動できるという事は、移動前の土地と移動後の土地で合わせて1日最大2回築城できるという事やで
でもどこか1か所規模を最大にして、そこ本拠地にして城にいる戦姫達からの献上金収入増やして
献上金15000貯まったら日付変更寸前に空白地に移動して城建てて、日付変わったら即本拠地に戻ってまた献上金貯める。
というやり方で2日に1城増やしていくのが効率が良い。
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-A9b3)2018/05/18(金) 02:57:41.81ID:EPgyk2Ru0
>>511
自己顕示欲なのかねぇ
エラー等の対策で多少余裕持たせてるだけで禁じ手だろうになんで広めたがるかな
そういう奴が増えると次回以降もっと厳しくなるかもしれないのにちった想像力働かんものなのか
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f2f-6ovZ)2018/05/18(金) 08:33:04.64ID:5GRa2unp0
絆レベル確認でレベルアップ時に上がるステータス攻撃表示だったのに防御上がって10上げた絆リセットしたわ
回数確認しなかった俺が悪いが今まで通りランダム表示にしとけよ
0541名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef1a-P6IS)2018/05/18(金) 16:04:58.00ID:jZN1FVwd0
このゲームの兵種は特攻持ちに対するただの弱点なだけでメリット無しだからなぁ
前衛後衛があるでも無し、有利不利も属性に先に付けちゃったから出来んだろうし
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff67-KHlt)2018/05/18(金) 19:09:39.06ID:T09sFpev0
最初は鎧武者(今はない)が防御だけやたら高いとか、鉄砲が攻撃だけ高いとかステでの個性分けを意図してた感があったが
システム上、各ステの比重の差が大きいせいで変革を余儀なくされたな
(初期キャラはステ修正ではなく、絆で救済され…るはずだったが結局後発の方が上昇値バランスとか優遇されがち)
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-HlOg)2018/05/18(金) 19:13:45.59ID:Ms4vMO1a0
一応、兵種:神の敏捷を20%も上げる兎がいるらしい

あまりややこしくしすぎても混乱するしな
それとも境涯みたいにイベントで補正でもつけるか
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af18-o0mf)2018/05/18(金) 20:04:13.03ID:KZzgUgmB0
統一戦はバフゲーだから質より量よ
相手プレイヤーが高ランクだろうとバフで差をつけられてたら勝てないことはない
逆に言うとバフ積めない連合にいたらいくらレベル高くても勝てないよ
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff67-KHlt)2018/05/18(金) 20:15:28.38ID:T09sFpev0
オダーラ産汁かけ飯が人外補助LSだったり
このゲームじゃ何故か忠臣っぽい扱いの、宗麟裏切った世話役がキリシタンバフだったりは把握してる
0552名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf1f-HlOg)2018/05/18(金) 20:15:37.91ID:C3dpA/cu0
アクティブ人数がすべてだからな
ソロはきついけど3、4人でも勾玉割らずに統一できる
このゲーム小規模連合はどこも人不足だから連合移れば大抵は歓迎してくれるぞ
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f35-x7d5)2018/05/18(金) 20:29:40.62ID:TtKfyp5h0
キープガチャって色んな限定も出るみたいだけど、どれが当たりかよく分からない…
戦力的に、これが出たらキープするべき!っていうのがあれば教えて下さい
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf34-9WOx)2018/05/18(金) 21:34:43.24ID:cZnOZiXa0
十兵衛は昔は貴重な火の単単もちだったけど、
最近のガチャキャラは右近、呂、宇都宮のおかしなところ以外にもみんなもってんだな
確かに最近の火キャラもってれば使わなさそう
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-WmSE)2018/05/18(金) 22:55:40.99ID:pyKPcB+80
決戦で作った空き時間でUI改修してる有能がいると思ってるんだけど
決戦のストーリーは要らない
ゴミ話大量よりも秀逸なの一本あればいいんで、脚本に余計な仕事増やさないでね
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-HTbz)2018/05/19(土) 00:11:00.07ID:H6PemBnu0
3回まわせば選抜引っかかってしまった
新戦姫確定なんてどこにも書いてなかった
あと50個ならと課金してまった
そして出なかった
でもそのあともう1回回したら出た
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f18-JF3g)2018/05/19(土) 00:51:41.85ID:zwYeu0UQ0
>>567
俺は今回の嫌いじゃないから問題ない。

問題あるとしたらイベントや新ガチャの実装ペースが早すぎるくらい。
シナリオおじの仕事もそうだが、俺らだって急かされてるみたいで疲れるわ。
かんぱにはこの間のイベント3週間続いてたけど、ドロップがおいしかったせいでワンパタなのに全然飽きなかった。
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef1a-P6IS)2018/05/19(土) 00:52:09.07ID:unNU4EqI0
新キャラ出したら販促の為にイベシナリオぶち込むのはしゃーない
しかし決戦シナリオ、狐vs狸なのにさらっとハブられてる玉藻さんが不憫過ぎる
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f98-zw5z)2018/05/19(土) 01:04:33.66ID:FeguyLQ40
端午は端午というだけでロリコンが回す
剣豪はおばちゃん臭が漂うので販促なしでは回らない
(あえてストライクゾーンに入るのは上泉信綱が高めいっぱい)

こういうことなのでは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況