【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part138 [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理な場合は>>980か安価指定か
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part137
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524639331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 色んなプレイスタイルの層にそれぞれフラストレーション少しずつためてくからな
だから〇〇と考えれば良いとか妥協すればとかで一見筋が通りそうな事柄になりがちだけど、それは対処法であって解決法ではないし
一旦一時的に飲み込んだとしても、ユーザー側の許容に寄りかかりまくってる事実は確としてあるからこうやって不満が続々出てくる >>776
この後の台詞をみると処女っぽい感じもする
戦プロのテキストは分かり辛い 最高のパターンの時だけきっちりターゲットバリアしてくる屈辱殿 >>779
神石田か、その発想は無かった
いいこと聞いた、ありがとー それも賛否あるだろうけど俺は☆6恒常総力戦復活でも良いんだよな
俺自身は決戦好きだけど決まった期間内にやりこむ必要があるのはやはりネック
☆6はいずれクリアできるようになれば良いからその分気が楽
恒常総力戦増やし続けるわけにもいかんだろうからたぶん復活しないけど。
なお、より短期集中の趣が強いレイドと毎日決まった時間にある統一戦が俺としては嫌い。 >>781
俺もノーミスは無理だけどEX3はデバフ耐性ほぼ無いからそれで復活両方なんとかなってる。 >>787
ガチャって特攻いれてもダメなら
もう風爆弾突っ込ませて後は流れでお願いしますやるわ やっとクリアできた
もう今回クッソめんどいから1900で引く 運営さんよ、功績やめようぜ
初級クリアで限定戦姫確定、総力戦は1日1回のままで
上級1回クリアでおなか一杯の層と、ランキング層を分けておくれ 信綱引いたけど面倒だから中級回って1900でフィニッシュの予定です 初級クリアだけで限定キャラだとその分性能ショボくなりそうだし
個人的にゃ功績報酬(の中の美味しい報酬)のハードル下げりゃいいんじゃねって思った。
やり込みたい層もいるわけだからその他の部分はそのままで。
あと☆6総力戦の代わりだったのにさりげなくなく勾玉減らしてんじゃねーよっていう。 EX2とEX3の蘇生枠が属性同じってどんな嫌がらせだよ
EX2で風全滅してんだけどこれ詰みじゃん >>749
もしかして神ねね倒した後に2部隊目で戦っているときにエラーくらったら神ねね復活するん? 一部ぶち切れてる奴はいても
ランキングも調子良いし普通に良施策ってことでしょ
本当に課金層に対して糞イベだったら4位とか無理でしょw 今回exの2回目の報酬がおにぎりだから回らざるを得ないんよなあ・・・
こうでもしないとみんなやらねえと思ったんやろうけどさあ 毎日回れば満腹18通常18で勾玉27個分の回復アイテムだからな
減った勾玉はおにぎりで支給ってあたりが不満がないわけではないがもらうもんはもらう
絆上げ切ってないからまだ最高効率は無理なんで1部隊クリアはできるかとかいろいろ遊び始めた
…20万とかどうやって出すのん 言うに事欠いて良施策とかいくらなんでも流石に草生えるわw社員かよww レッコラも総力戦で一時的にランキング上がったけど人はガッツリ減ったからなw >>800
減った勾玉って言うけど本来この期間に別でイベントあった事踏まえるとだいぶ差あるがな
あとその辺以上の高スコアは頭数残しつつステージ毎にpt上げてくゾーンになるから、強境涯を数揃えてって話になってくるよどうしても 工夫してやりくりして自分の最適解を探す
後は作業の総力戦の方が楽だし好きだけど
人それぞれ好みだなぁと思いましたまる 特攻いないし、熟考するほどの時間も無いから中級流してるわ。
つか、ここ程度で社員とか言ってるようじゃ花騎士スレ行ったら発狂しそうだな…。 >>796
条件不明だが猫の手使ったりすると稀に敵が全復活する
祈りゲー >>804
思考と試行錯誤する場さえあればなんでもいいってわけじゃないんでな
きっちり考えようとすればこそ題材の良し悪しが余計際だって感じるってもんだろ >>806
もう30連したら上泉も手に入るかもしれへんで
強くてかわいいとか最高やから回そう
個人的にはもうちょい胸が控えめならよかった ほら 4位記念でおにぎりと勾玉くれるってさ
ところで 状態に関わらず リロード 再読み込みしたら
最初からやり直しだと思ってたし、実際そうなってたんだが
違うん?_ …3位の時は1個じゃなかったっけ…?てかこれまでも4位はちょくちょくなかったっけ…
俺の記憶力がなくなってきてんのかな なんか公式コミュニティあたりからお客さん来てるのかな
早く巣に戻って欲しい >>807
未だに統一戦や強化してる最中に意味不明なエラー出てタイトルに飛ばされるのにやってらんねえな
何が条件か解らず三度目のエラー食らってストレスマッハだわ
もう1日2回の中級も苦痛 >>822
少なくとも前回の内藤は…な・い・しょ(はあと
夜伽はない >>823
サンクス!普通に性能違いの一般用キャラって訳ですなw 剣豪、どっちかはBBAでも良かったのになぁ・・・ダブルロリかよ・・・(歓喜 総力戦はイベント枠と通常枠を別々にしてくれたら良いのだけど
長篠行けなくて鏡が足りない…お兄様道場でもなかなか出ないし
あ、20勾玉のはご勘弁願います >>821
ぶっちゃけ素で忘れる
やらんでも良いと思うぞコレ本当 さっさと終わらせたいから上級2回やるんだけど途中でスキル上げたくなった時不便だよな
貿易のダルマも騎乗素材だからそこまで余るわけでもないし おにぎりもらえるのか
じゃあやらないとどんどんおいていかれるのか
そっかじゃあもうこのゲームやめるわ
と言うコンボが成立してそう >>829
体力回復くらいでそこまで言う人は流石に居ないんじゃないか? ブラゲなんかたいてい辞める理由を探しながらプレイしてるようなもんだし
ごくつまらないことでもきっかけになるもんよ まずクリアする為の戦力を揃えるのに時間なり金なりをそれなりに費やしてるわけで ま、こんなイベを毎月やらされたらユーザーが怒りだすのも当り前だわな
いくら商売とはいえ露骨なのは嫌われるぞ
とはいえ売上はいいから毎月やりたいんだろうな EX2にいけたらおにぎりもらえるのか…
到底無理だから手持ちの☆5姫が99になったらまたコラボまでお休みだな 決戦がガチになってなにが嫌かって統一戦4戦目のあとに眠気我慢してやんないといけないところだわ 一戦だけ出て寝て残りは次の日ってのは
出来なくなったんか? >>835
ランク低いとおにぎりなんか使わんで
つうか、使うともったいない
ランクアップで回復や 初の総力戦上級クリアだ〜
やっぱ特攻以外も育ってないとダメなんね
前回はほぼ特攻しか育って無かったからなぁ… >>837
お兄様はお知らせを(定期
絆委任状は社会人には良いシステムだ。
仕事の休憩時間にサッと体力使ってしまいたい時に非常に便利。 絆委任状ってクリアしたことのある所をスキップ出来る券っていうことで良いんだよね? サーセン指南書に書いてありましたわ
こんなもの売れないだろうと思ったけど上位連合やイベランカーが
接戦時に多用する感じになるのかねぇ
これも悪くないが任意の絆レベルを1つ下げる券が欲しかった >>842
ついでに、お知らせの一番上も見てきたらいいよ 俺の読解力が悪いんだろうけどお知らせだけ読んでも意味が分からなかったんだ
使ったことあれば分かる事なんだろうけどエリクサー病なのでよく分らないものは使いたくなくてね 統一戦時に今は絆委任状使えるけど
今後のメンテで絆委任状では合戦力を回復しないようにするってことだよ
接戦の時に使おうと思って上位の課金者は購入してただろうから
お知らせ以前に購入した人には個別に補償するから、仕様変更でよろしくってことだよ 合戦力回復って問題排除するなら、せめて消費だな60ならもう券確定ドロくらいでいいのにな
普通にやった分と同じ数だけスキップ出来ますでいいやん
あんなたまに落とす程度の回数スキップ出来ても機能として空気すぎ、実装した意味あんのかレベル ツイッター見てたら結構キープガチャの回復ツイートする人多いんだなw
あと、有償勾玉の仕様について文句いってる人がいるな。
すぐに使い切ってしまうからあまり気にしたことなかったけど、微課金には割と大事な問題かもしれん。 無償勾玉使い切ってからじゃないと有償が使えないからな
微課金勢はガチャを計画的にやってるだろうから無償玉を数百とか抱えてそうだからな
一時期は有償ガチャが結構あったけど今は殆どないから有償玉を使うタイミングがなくて腐った人は結構いる気がするぞ 自傷系でも塚原はちと使い辛いけど上泉はくっそ使いやすいな 撤退で自動全滅扱いになるようになったな
前回からの改善は誉めるが、まあ撤退選ばざるをえない敵の性能がストレスの元だが >>845
ああ合戦力を体力って勝手に脳内変換してた
合戦力を「回復」っていう概念が無かった
なので体力が減らないバグを直したってことか?って思いこんでた・・・おかげで良く分りました
時間が無い人には良いのかって思ったけど1戦1分程度だろうしマジで誰得券やねぇ >>854
素早さはダブルカットが基本で時間掛かるから、読み込み時間含めれば一戦で三分近くかかる。
委任状は3秒。 なるほどそれで合戦力回復すれば一部の人にはバカ売れしたろうにね
上位連合のハードルがとんでもない事になっちゃいそうだけどw 合戦力目的なら別に何の能力上げても良いんだから
素早さどうこうという話は関係ないのでは 攻撃が苦手で防御と素早さが得意な場合
攻撃足軽級2→防御天下人1素早さ天下人1の順で攻撃の絆を上げる
合戦力目的であってもその際に上がる絆は有用なものにしたい
その場合素早さが得意な戦姫は途中素早さを選ばざるを得ないってことだろ 戦姫の皆さんって宝玉の力で人間離れした力を持ってるはずなのに
なんでお兄様に簡単にレイプされちゃうの? 知らんけど合戦力回復に絆行って時間効率重視なんて層なら、上げるステが得意なキャラで60周回一本ちゃうん
統一戦時絆クエやるのに不得意挟む周回するってそれただのついで層やん 何を言いたいのかさっぱりわからんし、UIも格段に使い易くなったけど
そもそも得意不得意とか戦姫ごとに分ける意味が全くないよな とは思う
その設定いらんだろ、誰も得してないし 上げたいステが素早さはヒーラー中心にありえるのでそこを重点で回る自体は普通にある話
統一戦関係なく1周の所要時間の話と統一戦時の合戦力目的の周回の話と
統一戦時の周回手順と効率の優先順位の話が全部ごちゃまぜになってるので話がかみ合ってない >>861
実際に上がるステの数値と得手不得手による経験値の差を別にする意味がまったく分からんよな いっその事クエも一本化して絆Lvだけ上げるでいいや
Lvptプールして割り振り制、贅沢言うならノーコストで振り直し可も 瑠璃ちゃんに達磨狩り祭りを開催してとお願いしとこう >>864
不便さを味わさせてからの便利化で脳内麻薬ドピュドピュなんやで
決戦やるなら復刻道場も同時開催するべき
っていうかそのほうが盛り上がるやろ もう統一戦もイベント時は総力戦と同じように、1日あたりの応援/祈祷の上限回数を決めちゃえば良いのに 1日1戦だけ参加でいいんじゃないかな
それだと第4戦に参戦できる方が圧倒的有利だけど、今の仕様だって第4戦が圧倒的に大事だし第4戦に参戦できない人はできない事に変わりはない
昼間から人を動員出来る廃連合の優位性が弱まるけどそれくらいの方が活性化されそうな 今日もおにぎりと勾玉くれるのかよ おかわりしていいのかっ? >>865
消費半額人外かお兄様鍛錬道場の人外でも集めてみたらどう?
ドロアップ編成+兵法でいけば鍛錬道場消費体力20のクエでも
割と落ちる 有償勾玉は腐る
全力餅も腐る
なぜおにぎりは腐らないんだ…
梅干し万能説か何かか
一番腐りやすそうなのに
まあ腐らないほうがありがたいが 昨日今日と戦プロ好調みたいだけどなんでなん?
いつもと変わらぬ戦プロライフを送ってるんだけど ランキング好調だからかここ何日低ランク新規っぽい人の連合勧誘待ち多いんだよな
ごく一部を除いてDMMゲーなんてマイナーなんだから目立つの大事 >>876
お兄様道場はドロ率かなり不安定だから、スキル餌にはオススメしかねるな。
消費20じゃ獲得率ガン上げしても1個も落ちないことだって珍しくないし。
>>878
卜伝と信綱の夜伽見本効果じゃね?
150個で一周だったから廃課金のランカー達もバカスカ回しただろうし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています