【DMM.R18】宝石姫 Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>142
そりゃポイント減らないんだから暇人有利だろ >>142
ランキング上位は単純に戦闘回数がやばい
あと全然負けてないのでどれだけ張り付いてF5出来るかゲーなのがわかる
上に上がれば同じグレードのやつと当たるんだから勝率100%近いのは真っ黒なんだよなぁ >>139
サファイアダイアアンバートルマリンだけど許してくれるんだなありがとな 悔しければ負けF5自動判定マクロ組めって言うのが運営の判断だろ
F5修正しないんだから >>142
そのまま戦友含め10人くらい見てみ? レベルが一緒なら全員ステが同じで察するから セブンナイツはスマホだからF5無いけどアプリ途中で落とした場合とかどうなるの?
さすがに数年サービス続いてるゲームで同じことできるとは思えないけど ジェダイト死んだ状態で前4のトパが急所だけで36アンバーに1083ダメ入れたぞ
サファイアワンパンはありまぁす! >>149
通信エラーだと負け判定じゃなかったかな
もう昔過ぎて今は、知らないけど >>150
おめでとう ごめんな,俺が悪かった
突っ込まないお前らの優しさに泣いた >>157
いやどう考えても現実的だろ
どこまでバカなの >>158
お前が何言っても現実的じゃないです
みんなはお前を馬鹿だと思ってんだよ?
3000ぶちかましている画像取ってからまた来てくれ 凸してるアンバーに無凸サファイアで3000台を出すことは可能
文句があるならちゃんと反論してほしいものだ もしかして登ったのと同じ日数下るのにもかかるのでは… 発つ鳥は跡を濁さずというのに
下山僧は道に唾を吐く アリーナやってんのにオンメンテでいじくるのやめろ
カス運営が 他人のキャラアイコンが星6立ち絵(選んでる立ち絵)にされる更新ってことでいいのか?
今更だけど何を更新したか言えよ 運営<何もしなくたって金出すんだからやる必要ないでしょ、ほらバイトは早く運営擁護しろよ、仕事だろ β終わって正式サービス開始するときにβの比較するんでしょう?
知らんけど フレや同盟のキャラアイコン、進化後に反映されたような気がしなくもない cβでむっちゃ重かったのがβでちょっと軽くなった
が、人が大幅に増えたせいか、やっぱり各箇所でむっちゃ重かったがそこはまた、修正した
なので、正式開始の時には人大杉で重くならないようユーザを減らしておこうという運営の根本対策なんだよ(@w@ イベントミッション、5話が無かった事になって、チャレンジミッションになった感じか?
チャレンジミッションのクリアは元からあったっけ? 久しぶりにHOMEに進化後のターコイズせんせーが表示された
やっぱり純白ぱんつはいいな いま44階だけど敵固くてめんどいな…武器育成せねば 武器は7武器敏捷来たら最終装備としてレベル上げた方がいいのかね
☆6カンスト修行きつすぎる
急所とかでも5まで上げる? >>194
元ゲならともかく宝石姫だと敏捷とかデメリット多すぎて使わないな レイドって気絶耐性必須?
5人中2、3人は気絶させられる上に最後まで治らないことも多いから
あまり攻撃入れられないまま終わってイライラするわ
まあ、さらに腹立つのは最後に99999ダメージぶち込まれることだけどね
ターン制限のための仕様なのは分かっちゃいるけど、なんやねんって気分になる 七歳でモルガ耐性とかは
毎wave最速で通常行動するキャラは早くきれちゃうきがする LV10なら一回ダメージだせば終わりだから気絶無し火力増し増しで運ゲーやってもいい
面倒なら耐性入れてそこそこのダメージだせばいい ランキング見ればわかるけど
アベンチュリンなんて混ざってるのはそういう事よ >>161
そんなことになったら多くのアンバー信者が下山不可避になるな オパール入れても敵の特殊技のカットインで時間取られるが
入れなければ敵がずっと俺のターンして時間切れ即死技
オパール自体それなりの火力になるが
デバフ効かないので味方の火力上げるキャラと育てたペリドット連れて10万目指すステージ レイドは一回記録出せばいいのだからオパ抜いて
ガネクリジェダイトローズにワンバックペリでサイコロ投げるだけのゲーム
この地方の3人には虹を惜しんではいけない アリーナ優先だから、オパールとかペリの凸が後回しになってしまう
もうアリーナとかタイマン限定にしてしまえばいいのに 対人戦でここまでクソなゲームってあんまりないよね(´・ω・`) >>156
そっかー中断再開は宝石寺オリジナルの問題だったか
対応に時間かかってるのはこのためか 防御低いからルビーやジェダイトは効果薄いと聞いたが
モリオンでも入れてお祈りのがいいんじゃね >>208
アビリティならかかるという謎仕様で効く
これでペリ凸進んでたら急所クリで一回10万近く出るようになる 対人なんてどこも大概糞だけど消化のめんどくささでかなり上位に来るとは思う
スキップさえつけばそれなりに続いていく感じはしたけど今からつけても修行僧以外が大量に下山しちゃったから恐らく手遅れ >>208
使用アビでのデバフは効かないけどパッシブについてるデバフなら効くって何スレか前に検証結果が 全体攻撃への反撃ってどうやって選ばれてるかな?
レイドではペリちゃんにだけ反撃してもらいたい 実際どれだけかはちゃんと調べちゃいないがジェダイトローズで変わると思うけどね
サファイア入れて延長で4分殴るとか色々伸ばす方法試したけど
結局バフデバフ盛りで殴りまくるのが一番伸びたよ ただ今でこそ20,30万とかも出るけど
開始数日で流れてるレイドにも30万越えがいたのは何だったのかね
ただの40ペリガネ添えじゃいかないと思うのだけど レベルあげたやつ限界に使うとゴールド消費やばい…60万とか無理や… パッシブのデバフならレイドでも効くのか!良い情報ありがとう まあランキングのあるアリーナでスキップ実装は今後もないだろうな
他のランキングゲーもこれは避けてるし
よくて時間短縮か しっかしアリーナのランキングほんとひでーな
1ページ目とかF5しかいねーんじゃねーのこれ パッシブ強いキャラを4人並べてペリドットお膳立てが理想ってこと? 制限時間3分でいいよな
決着つくまで計算してるけど10分だけ見せてるって説が当たってそうだし https://i.imgur.com/GW4pjP1.png
>マグマドラゴン
火炎放射
対象に石化を付与
宝石姫には心得ぬ事の多きなり >>221
F5しなくても耐久やってりゃもう余裕だよ >>228
いうてSSにはいるんだけども
F5してれば1ページ目余裕でした F5使ったら楽しめない派だから使わないけど、3位に入らなければ順位は関係ないので、自分が楽しい遊び方を選択したらいいと思う。 200位まで関係するぞ
201位以降はどうでもいいけど 1ページ目はF5関係なくスタートダッシュしてどれだけアリーナに張り付けるかだからな?
アンバーかトルマリン40もしくは2人作っちゃえば負けはもうないよ アンバーは状態異常耐性アクセ実装で腐るんやろ?
まずトルマリンからやな 関係ないけどダイヤの寝室のパンツにモザイクが入ってることに今気付いたわ
これくらいのワレメも徐々に規制されつつあるのね
http://i.gyazo.com/e9d70bc02ab8b425aff944e90cbbd0c7.png 他のゲームでモザイクでか過ぎてモザイクのおむつはいてるみたいになってるのもあったな 同じゴミ扱いされてたエメラルドは再評価されたのにトパカスときたら アリーナは敵の攻撃力1.2~1.4倍の仕様だな
前衛Lv30のアメシストの炎獄で1745食らったわ、等倍で行くわけない数字だな ミラーとやったときに
攻撃はまったく同じダメージだった 装備反映ってされてるんだろうか
装備枠拡張されてたらレベルのわりに強いはありえる 状態異常なら防御下げは関係ないないだろうけど
被ダメージ増加ならどうなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています