【DMM.R18】宝石姫 Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 画面上部に出てくる広告バナーどうにかなんねぇの?
ギス花は1日で消えたのに 他でも散々文句出てるのにそのままだからDMMが押し付けてるんだろうけど
即戻せるとこはやっぱ格が違うんだな てかレガリアバーストとかいうゴミはどうにかならんのか
全体スキルより弱いってどういうことだよ そもそもクソAI同士のマヌケ展開見せられてるだけで対人でもなんでもないエセアリーナやで
石さえもらえりゃ勝敗なんてどーでもいいだろ
とっととF5しろF5 タワーの箱まとめて開いたら半分くらいジルコンだった
なめてんのか リブレスと同じ道を行ってるからな
リブレスよりは立派な集金箱を用意したから半年サービス終了でも黒字にはなるやろ エメラルドおばさんなんでいちいちバフ張るときウインクすんの?年考えろよ AIの馬鹿さ加減に呆れて草もはえない
こっち燃えてんのに一人相手に石化とか^q^; 売るにしても無言は凄いぞ商売だろ
まぁそれでも課金してくれるチンパンジーがいるからなぁ アリーナでAIが馬鹿な動きしてると勝てそうな相手でも撤退してるわ
みてられん AIのおかげで勝てそうな相手でも負けるんだからもうくじでいいわ
戦闘長い パールの拘束2Tが異様に早く溶けることがあるよな
敵が敏捷アゲアゲなks仕様なのか??? イライラしてきたな?課金どうぞー運営なんだから何言っても無駄
F5とかやってないで下山しなさい 状態異常が溶ける順番の法則性がわからんのだよな
敏捷度でも関係するのか? 装備掘りは装備ガチャで時短し、
他のリソースを出来る限り虹に向けていたので、
チャレクエやらログボやらで虹が配られる昨今
戦力増強に繋がるキャラの凸用被りキャラを
使い切るところまで上げきってしまった
まだスぺ戦の耐性キャラ4体の進化が残っているが
それ以降は新しくガチャを引いて被りを引いてこないといけない
ガチャのおまけミッションもあるし、
被り集めも有望な新キャラが出た時に一緒に行った方がジェム効率がいいので
これからは貯めこみの一手であろう
停滞期に入ってしまった >>664たぶん姫たちは人間換算で10年で1歳とかなんじゃね? かんとつアンバー を こらしめた
おまえなんかエンドレスおちんぽロープの刑だぁ!
https://i.imgur.com/a93ogMP.jpg これで拘束2T分経ってるのか?
ターンは3T表示、敵3体1体拘束中からみよで拘束3体表示
味方B通常攻撃、味方スキル、味方A通常攻撃
ターンは4T表示
エマ婆再起動スキル発動
タコ再起動スキル連発
味方B沈
敵パールも拘束溶ける
味方A通常攻撃 スキルはCT中
ターンは5T表示
敵パールスキル発動
撤退開始…2T目に拘束溶けるは2T拘束とはいわないのでは スピネルの全体沈黙ってマジで中確率なのか?
ジェダイトと比べて全然沈黙はいらねー A帯入ったらたまにアイオライト入り編成を見かけるようになったんだけどなんでだろ?
ふつーに真っ先に落ちてるけど… 初撃のサファイア単ダイヤ単を吸ってくれることを信じて投入 リブレスと同じならキャラのターンは1Tに数回回ることがある
わかりやすいのはそれそれゆきこ 進化直後に限凸すると通信エラーで虹水むしり取られるね。
救いようがない 明らかに「対戦の為の修業ゲーム」だから妙にやめられない(笑)
クラスがまだ「C」だからかもしれんが、アリーナで糞弱い相手に当たると「あ、F5修業だったろ貴様?!」
って笑ってやってるわ あともうちょっとでA3B3に上がれるなら週末F5修行は仕方ない。
俺は接待編成で放置してるけどな。 >>681
2回連続限凸通信エラーで虹水無くなったわ
問い合わせても定形返信のまま音沙汰無し 運営BOTだらか仕方ないね
あらかじめ用意してあるアプデと定型返信しか出来ないんだよ
たまに誤字を自演して中身がいるように見せるんだよ アリーナはもうAで18勝18敗で止めたこんな苦行はたくさんだほぼ無意味な反撃や追加攻撃をノロノロやってるのを見ると腹が立ってくる
毎回5分以上はかかるしスキップか5倍速くらいが実装されん限りどんどん人は減るだろ 進化で消費された虹が反映されてないバグだろ
本来の所持数が足りないまま虹使う動作するとエラーになる Cくらいだと☆6になってなさそうなのが結構いるからそんなんでも上がれるんじゃない?
4~500しか回復しないアンバーとか凍結しただけで死ぬマリンとか優しい世界
つかあのくらいが一番良かったわ・・・A2くらいからあいつらの耐久徐々に上がってドンドン試合が長くなってるし上のほうどうなってんだと震える 防寒対策せずに登山してはいけなかった 『乳こそがこの世の理』
豊乳は富であり絶対。
貧乳は人に非ず。 >>687
あ。うろ覚えだけどいまの自分の場合はそんな気がする。ありがとう。 Sランもある程度進むと右は凍結、左は石化、空からデバフの弓が降ってくる異常バトルが始まるぞ
防寒対策すら大して効果のない世界に震えろ イベントと進化だけしてたらプレイヤーランク未だに20代なんだけど
どこで上げればいいの? シナリオの3ー9かな?
回ってくるね
テンプレ作ってるみたいだけど入れてくれると
俺みたいなの助かるかも
って居ないか このゲームドロップ的にもスタ10消費が大正解なんだよなあ
スタ30くらい消費するなら☆4装備くらいポンポン出ないと修行に疲れ果てるぞ >>691
騙されるなそいつは社員だ、お前の虹水が狙われてるぞ! >>680
リブレス経験者で、このゲームやるとか・・・
どんだけ、ドMなんですか!? 何でG1にトルマリンアンバーサファイアのうんこ編成いるんだよ無駄に時間かかって仕方ねえや
どれも30だしただのカモだけどこれにアンバーいたらやべえだろうなあ 俺はもう引退したけど
このゲームがこれからランキング下がるとしたら原因は
間のロードが長すぎ
必殺演出が助長
アリーナ1戦が死ぬほど長すぎ
ガチャ確率が糞
改善しなかったら
これで疲れて去っていく
全部とは言わないがいくつ改善するかだな
いまのところ改善しそうな運営姿勢ではない >>692
異常ゲーは割と低層からそうだったんだけど泥試合化する比率がどんどん上がっててね・・・
火力役はバリア殴ったりでリスキー過ぎてゴミ 異常役は7彩で入手&凸が困難 となると強化するのは・・・っていう毎試合10分の地獄絵図しか見えない ほらGW前にもう耐久に片足突っ込んでるって言ったろ?そろそろ両足 >>702
やったもん勝ちもな
ただ無視決め込むだけやご自由に使いくださいって言い放って炎上させるならともかく
補填すると言って炎上収めたのに口先だけで何もしないとかクズの所業 まだステップガチャがステップアップで割安5回徐々に値上がりで5回目確定とかやりようあんだろうに
まあ虹水目当てにしても高えよ 一旦インしなくなると再度インしなくなる戦友が増えて来たなまあそっちの方がいいんだろうな俺もいつそうなるかね デイリーこなすだけで一時間くらいかかるのは正直しんどい 絵とか素材はいいけどクソ運営が潰したゲームだったな
最近のDMMゲーがだいたいそんな感じだけど このスレにいる人の大半がS3以上戻し水曜日くらいで余裕の上位約1000人だからアレだけど
大半がそれ以下のランクでヒィヒィ言ってることを考えると、まぁ長くは持たないよな 戦闘で倍速かけてるのに経過時間が倍速になってないのは倍速とは言わない
アリーナはこれが致命的なだるさに繋がってる 急所もないのに連続でワントップの緑ババアを狙わずに
わざわざ後ろにいるバリア持ちを殴りに行くとか
どんだけ簡悔AIにすりゃ気が済むんだよ レイド一人で討伐できるようになったけど、
これってもしかして半分以上与えられてりゃそれ以上は報酬変わらなかったりする? >>713
普通の人は、平日仕事があるなかで長時間戦闘ロード、に耐える作業だからな
やってられる方が不思議だろ >>713
ランクの問題じゃなくて消化時間かかるからだと思う・・・マジでスキップだけは早急にやれ・・・
エロは動くから何?ってレベルのしか見たことないからなんとも・・・
絵がひどすぎとか声が棒読みとかは問題だけどそれは感じないし 旧作の戦プロがうごエロだったのに新作の宝石が静止エロじゃ手抜き言われても仕方ない まるでエロが動くのを当たり前みたいなことはやめたほうがいいぞ
時代ではあるが 今始めるとスペ確実に入手できるの5000円のやつだけだからキツそう
4月開始でスペ2とか3とか4とか持ってる下山僧の怨念とバトルする新規を思うと涙が出、出ますよ 動くいうても往復運動してるだけだし個人的には割りとどうでもいい 当たり前とは思わんがAVが既にVRも出てるし二次元エロもVRにしてもいいのよ
3Dはダメ?失礼しました 戦プロもよくあれで持ちこたえてるなと感心するわ
熟語はあっさりお亡くなりになったけど 結局生き残ってんのはポチポチかAUTO放置が主流で操作がめんどくさいのは消えてくな 生き残ってるのは大体二年以上前から続いてるやつなのよね
長く続いてる奴はなんだかんだ洗練されていっててユーザーもそれに慣れるから、新作にも同じかそれ以上のクオリティを求め死亡していくのが現状 やる事が多くて時間が掛かるならともかく
動作が鈍くて時間が掛かるってのはちょっと・・・ 人気はアイギス、神姫、花が抜け出してるけど1周年まではどれも面倒だった印象ある
特にアイギスは委任出るまで張り付きだったろ スキップは最悪なくてもいい
その代わり1戦でアリーナポイント消費数多くして勝利時のポイントを使用アリーナpt×勝利ptになってくれればいい 延々修行してるとなんかこう
ふと突然持ってる石全部ガチャにぶっぱなして清々したくなる衝動に襲われるな アリーナとレイド一覧筆頭にロードの高速化は必須で急務じゃね
やる内容とやる回数に対して長すぎ アリーナさえ短縮されれば1回のプレイ時間かなり短くなるんだよな エメおば、固すぎる!しかしパイはなんで待機でそんなにふわふわ揺れてるんだ? >>739
固いんじゃなくてあれで衝撃吸収してるんやぞ アイオラも運営はともかくグラ周りは比較的マシだったんだけど時間食いすぎて結局切ったもんなぁ 今更だけど本家のこの仕様と同じなのかね
>タイムオーバー負けについて
>1回の戦闘時間は10分までとなり、その間に勝ち負けが決まらない場合、
>HPの高いプレーヤーが勝利。一時停止、アプリ終了後などの場合、
>10分後再度ゲームを始めると自動的にタイムオーバー負けです。 トパーズなんとかしてくれたらまだモチベを保てる
七彩の面汚しが恥ずかしくないの? ゲリブレスにも石ころ非女にも課金したマヌケな信者の死体どもwww A3維持のノルマ終わったから壁と回復抜いて全員アタッカーの超脳筋編成にしとくわ
単騎編成にするのは組み直すの面倒臭いから勘弁な この限界突破候補だとアンバー(地方)を選択しなければならない現実(´・ω・`)
金アンバー終わっても次点はオパールさんと言うね。。。
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