【DMM.R18】宝石姫 Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 『乳こそがこの世の理』
豊乳は富であり絶対。
貧乳は人に非ず。 >>687
あ。うろ覚えだけどいまの自分の場合はそんな気がする。ありがとう。 Sランもある程度進むと右は凍結、左は石化、空からデバフの弓が降ってくる異常バトルが始まるぞ
防寒対策すら大して効果のない世界に震えろ イベントと進化だけしてたらプレイヤーランク未だに20代なんだけど
どこで上げればいいの? シナリオの3ー9かな?
回ってくるね
テンプレ作ってるみたいだけど入れてくれると
俺みたいなの助かるかも
って居ないか このゲームドロップ的にもスタ10消費が大正解なんだよなあ
スタ30くらい消費するなら☆4装備くらいポンポン出ないと修行に疲れ果てるぞ >>691
騙されるなそいつは社員だ、お前の虹水が狙われてるぞ! >>680
リブレス経験者で、このゲームやるとか・・・
どんだけ、ドMなんですか!? 何でG1にトルマリンアンバーサファイアのうんこ編成いるんだよ無駄に時間かかって仕方ねえや
どれも30だしただのカモだけどこれにアンバーいたらやべえだろうなあ 俺はもう引退したけど
このゲームがこれからランキング下がるとしたら原因は
間のロードが長すぎ
必殺演出が助長
アリーナ1戦が死ぬほど長すぎ
ガチャ確率が糞
改善しなかったら
これで疲れて去っていく
全部とは言わないがいくつ改善するかだな
いまのところ改善しそうな運営姿勢ではない >>692
異常ゲーは割と低層からそうだったんだけど泥試合化する比率がどんどん上がっててね・・・
火力役はバリア殴ったりでリスキー過ぎてゴミ 異常役は7彩で入手&凸が困難 となると強化するのは・・・っていう毎試合10分の地獄絵図しか見えない ほらGW前にもう耐久に片足突っ込んでるって言ったろ?そろそろ両足 >>702
やったもん勝ちもな
ただ無視決め込むだけやご自由に使いくださいって言い放って炎上させるならともかく
補填すると言って炎上収めたのに口先だけで何もしないとかクズの所業 まだステップガチャがステップアップで割安5回徐々に値上がりで5回目確定とかやりようあんだろうに
まあ虹水目当てにしても高えよ 一旦インしなくなると再度インしなくなる戦友が増えて来たなまあそっちの方がいいんだろうな俺もいつそうなるかね デイリーこなすだけで一時間くらいかかるのは正直しんどい 絵とか素材はいいけどクソ運営が潰したゲームだったな
最近のDMMゲーがだいたいそんな感じだけど このスレにいる人の大半がS3以上戻し水曜日くらいで余裕の上位約1000人だからアレだけど
大半がそれ以下のランクでヒィヒィ言ってることを考えると、まぁ長くは持たないよな 戦闘で倍速かけてるのに経過時間が倍速になってないのは倍速とは言わない
アリーナはこれが致命的なだるさに繋がってる 急所もないのに連続でワントップの緑ババアを狙わずに
わざわざ後ろにいるバリア持ちを殴りに行くとか
どんだけ簡悔AIにすりゃ気が済むんだよ レイド一人で討伐できるようになったけど、
これってもしかして半分以上与えられてりゃそれ以上は報酬変わらなかったりする? >>713
普通の人は、平日仕事があるなかで長時間戦闘ロード、に耐える作業だからな
やってられる方が不思議だろ >>713
ランクの問題じゃなくて消化時間かかるからだと思う・・・マジでスキップだけは早急にやれ・・・
エロは動くから何?ってレベルのしか見たことないからなんとも・・・
絵がひどすぎとか声が棒読みとかは問題だけどそれは感じないし 旧作の戦プロがうごエロだったのに新作の宝石が静止エロじゃ手抜き言われても仕方ない まるでエロが動くのを当たり前みたいなことはやめたほうがいいぞ
時代ではあるが 今始めるとスペ確実に入手できるの5000円のやつだけだからキツそう
4月開始でスペ2とか3とか4とか持ってる下山僧の怨念とバトルする新規を思うと涙が出、出ますよ 動くいうても往復運動してるだけだし個人的には割りとどうでもいい 当たり前とは思わんがAVが既にVRも出てるし二次元エロもVRにしてもいいのよ
3Dはダメ?失礼しました 戦プロもよくあれで持ちこたえてるなと感心するわ
熟語はあっさりお亡くなりになったけど 結局生き残ってんのはポチポチかAUTO放置が主流で操作がめんどくさいのは消えてくな 生き残ってるのは大体二年以上前から続いてるやつなのよね
長く続いてる奴はなんだかんだ洗練されていっててユーザーもそれに慣れるから、新作にも同じかそれ以上のクオリティを求め死亡していくのが現状 やる事が多くて時間が掛かるならともかく
動作が鈍くて時間が掛かるってのはちょっと・・・ 人気はアイギス、神姫、花が抜け出してるけど1周年まではどれも面倒だった印象ある
特にアイギスは委任出るまで張り付きだったろ スキップは最悪なくてもいい
その代わり1戦でアリーナポイント消費数多くして勝利時のポイントを使用アリーナpt×勝利ptになってくれればいい 延々修行してるとなんかこう
ふと突然持ってる石全部ガチャにぶっぱなして清々したくなる衝動に襲われるな アリーナとレイド一覧筆頭にロードの高速化は必須で急務じゃね
やる内容とやる回数に対して長すぎ アリーナさえ短縮されれば1回のプレイ時間かなり短くなるんだよな エメおば、固すぎる!しかしパイはなんで待機でそんなにふわふわ揺れてるんだ? >>739
固いんじゃなくてあれで衝撃吸収してるんやぞ アイオラも運営はともかくグラ周りは比較的マシだったんだけど時間食いすぎて結局切ったもんなぁ 今更だけど本家のこの仕様と同じなのかね
>タイムオーバー負けについて
>1回の戦闘時間は10分までとなり、その間に勝ち負けが決まらない場合、
>HPの高いプレーヤーが勝利。一時停止、アプリ終了後などの場合、
>10分後再度ゲームを始めると自動的にタイムオーバー負けです。 トパーズなんとかしてくれたらまだモチベを保てる
七彩の面汚しが恥ずかしくないの? ゲリブレスにも石ころ非女にも課金したマヌケな信者の死体どもwww A3維持のノルマ終わったから壁と回復抜いて全員アタッカーの超脳筋編成にしとくわ
単騎編成にするのは組み直すの面倒臭いから勘弁な この限界突破候補だとアンバー(地方)を選択しなければならない現実(´・ω・`)
金アンバー終わっても次点はオパールさんと言うね。。。
http://i.gyazo.com/a562c9a90d4330f23a69b211dcb1f56e.png 七歳タイマンで考えればトパーズは結構がんばるはず
敏捷で先に攻撃できる、くいしばりやブロックなければ単体スキルの方ならだいたいいけるはず
全体でも沈黙入ればいける
長期戦になってもバリアは状態異常中に消えちゃうけど多少粘れる
うん、タイマンでもサファイアには勝率低そうで泣けてきた タイマンでサファイアに勝てるのはエメラルドくらいじゃろ サファはHP1かと思ったらミリ残っててそっから食いしばりパターンが多くてストレスマッハ 11連でエメが来たわ
エメ持ってなかったんで嬉しいな
初めて11連でスぺ来たがガチャの画面で石が銀に変わった時、キラキラがついてたがあれはスぺ確定の演出なんだろうか? あ、まちがえたエメじゃなくてアメだった
アメジストね
なんで打ち間違えたんだろ >>755
ロッククリスタルでも同じ演出があったんだよな、、
何にせよ宝石から変な光が飛んでたら珍しいもんが出るっぽい エメだろうがアメだろうが話の中身はなにも変わらんから訂正もいらん気がするが エメママ欲しい自分としては、いいなーから、アメなら別に・・ぐらいにはなったわ ガチャで何も楽しみがないのもなダメな点だよな金演出来ても☆5地方だし
☆4から☆5にするのにさほど手間かからないからなせめて☆6出そうよ >>748
オパールさんとか単発高火力使うならモリオンちゃんのブートキャンプ必須
とうか下手に全体攻撃で固めたPTより怖かったわオパールペリモリオンコンビ 相手のときと自分のときで天と地ほどのAIの違いがあるから氷石化炎上以外無能 単体は貫通がないとバリアに完封されるからな
単体PTを組むならエメおばかパールでバリアを剥がさないと、それこそ完封されるリスクがある 先に攻撃出来るっていっても糞低いhpが足引っ張るだろう
ちょっと敏捷攻撃が高いくらいで何が攻撃クラスだよロード中のTIPSで大嘘書いてんじゃねえよ どんな高レベルだろうと単発で状態異常もない奴入れてくれる奴は餌ですわ 緑おば相対してると30と32で結構違うんだけど勝ち負けっつか10分コースの覚悟だからそのために地方2凸分の水使うの?っていったらまぁそうなるよな・・・
俺も火力マシマシワンバックカンストペリドットとか来る場所間違えてんじゃないのかみたいな漢らしいPT見たことある
通常急所で2000近くもってかれて吹いた 盾持ってるエメの素のDEFがまるでウンコみたいなもんだよ オパールさんの必滅の輝きが刺さればワンパンなのに
オパールさんは名前が似ているパールさんが大好きすぎて スキルも攻撃も交互っていうのがなぁ
ターンを明確にして多少(前後10%くらいの補正が入った)敏捷順に攻撃してくれればPT構成を考えようもあるんだが >>769
それやるとずっと氷という恐ろしいことになって交互にしたらいいんじゃね?みたいな斜め上に行ったと思われる 元ゲーから敏捷以上にスキルそのものに優先順位あって
攻撃系スキルは最下位の優先度だから それなのにCT増とかいう演出の短いスキルなら3回のアドバンテージをもてるシステムには手をつけてないっていうね エメママ、凸アンバー、凸マリン
組ませると最強過ぎるな… CT増という効果がある事自体は良い
でも他にダメージ氷結、攻撃50%クリ30%、状態異常無効、食いしばり
と持ってるやつに持たせる意味はわからない 一応最優先でバフ、異常あったりHP減ってたら回復を優先てAIの挙動としては概ね正しいかと
アリーナでは噛み合わないし優先とかオンオフ設定できないなら結局ストレスの塊になるんだから強制リプレイはマジ糞 トパーズだけにCT増持たせたらよかったのかもしれない 引きまくったターコイズを使ってみたいから虹18個くれ 攻撃が相手のヒーラーにまともに飛ばないんだから
ヒーラーAIだけ賢くするなんて愚策以外何物でもない
ヒーラーをもっとあほにしないと全くバランス取れてない
誰も死んでないのに蘇生無駄打ちしたりそれぐらいやらないとダメ スぺ急所1本だけ欲しくて装備ガチャしてたら25000ジェム飛んだ
物欲センサーか敏捷とクリ付いたダイヤ剣ばっか出てむっちゃ溜まったが
これらを使えるのはいつの日のことだろうか てかサファイア自分で四聖公とかいう紹介してるし格が違うということなのかもしれんけど
七歳に雑魚が混ざってるとか設定ガバガバな気がする HP装備二つ付けるのやってみたけど装備確認画面上ではしっかりHPが増えてるっぽい
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=202841.png ルビーやガネの高威力単発はルビーやガネとかアタッカーに飛ぶ設定にしてんのに
ヒーラー狙いのキャラおらんのやろな
トパーズめんばーはトルマリン自体が沈黙無効っつーもんを持ってるからもうねwなんでやねん・・・ トパーズメンバーOUT
アンバーIN
これで七彩にふさわしくなる >>777
沈黙に似てるし完全にそっちの方があってるよな 本家のアリーナ最強ヒーラー様とやらが実装されたらお前ら発狂死するんじゃないか トパーズメンバーはCT延長と食いしばりもらってもいいでしょう
それでもまだサファイアは使われるぐらい状態異常無効が強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています