【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
伝説の女神と甘い契約!?
必見!高クォリティなHシーンがヌルヌル動く!喘ぐ!
カンタン操作でド派手なバトルを楽しもう!
400人以上の美しくもカワイイ「女神」と「剣霊」達がアナタを待っている!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
前スレ
【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part28
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521525926/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を追加してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>203
そうかなクリスマスの限定が12/11だかに入って25日から1週間ミニイベして
1/1から正月限だったはずだから避けたってほどでもないと思う
連続的に限定ぶっこむほうがそりゃ稼ぎはいいかもだけどね ダメージ100%カット編成組めるんじゃなかったっけ
単機だと運ゲーかもしらんが 今回のブリューナクの70%upはぶっ壊れじゃない?
アラの40%とあわせると110%か
今後はこういうの追加して三色インフレおこすんかな 肝心の3色使うと高効率ってマップが存在しないからあんまり魅力的には見えないという マジメに数えてないけど個別系装備イベント作成でかなり集中的に配ってるから
そろそろ混色は検討してもいいレベルだと思う
勿論メイドアラドにメイドシヴァあたり持ってること前提だけど
どちらにしろ装備引っ剥がしてつけかえたりするのめんどいから暇な時にやるかどうかだが 嫁ブリューナクは青枠3人にしないと恩恵減るのがネックだわ
アビのディフェンス縛りが無ければ紫紺抜いて採用なんだが
メイドアラド、巫女カリベ、JK辟邪、メイドシヴァ、道着紫紺が現状ベスト構成
ここからカリベ抜くとなると防御デバフとアラドへのスキル発動ブーストを失ってしまう >>204
前回のアタックレイドボスもティア1人で倒せてたな
もう一方との差が激しすぎるわな やりこみ要素も欲しいと言えば欲しいけど
メモリアみたいに課金要素でもいいから2つ目のHシーン追加して欲しいわ やりこみとして、SR以下や剣霊クエとか地獄とかエクストラマップがあったような… 前のフェスで運良かったからか今回のガチャの内容はひどいわ
鍵までSSR0…w 見れないエロがあるならやめちゃおうって層がいるからな
諸刃の剣よ ガチャがある時点で見れないエロは大量なはずなんだけどなあ イベントで一番の強敵はEXレイドをソロ撃破しなくてはならないことだ ガチャでも石ガチャでも出るならワンチャンあるからな
課金寝室は、課金専用ガチャ限定キャラと似たような萎え要素だと思う メモリアは買い切りだから方向性違うからな
しかも課金寝室は現状配布キャラにしかいれてない
まあ寝室多いのはいいねってことに関しては同意だが なんでみんなサキュバスばかり召喚するの?ドラゴン素材全然貯まらないんだけど? ちょっと苔の方が少ないぐらいで同じぐらい集まってるけどなあ 聖なる力!(物理) ミニストーリー増えたねぇ
キシュ可愛いよ 俺がまだ見てないだけかもしれないが、女神側の挨拶も欲しいなあ。 (´・ω・`)ヒマだったんでSSRスキル上げのR・SR1体当たりの確率求めてみたわよ
R SR
1→2:10% 40%
2→3:7.13% 28.5%
3→4:5.86% 23.5%
4→5:5% 20%
5→6:4.3% 17.5%
6→7:3.82% 15.4%
7→8:3.44% 13.8%
8→9:3.13% 12.5%
9→10:2.86% 11.42〜11.44の間
(´・ω・`)表示上は整数だけど、実際は小数点2桁まであって、下一桁目を4捨5入したのが実際の確率よ
(´・ω・`)なので、最大効率は99.5%ね スキルあげ4まで銀オンリー、5から金混ぜて、8であれば虹の被りを使う、9,10はアイテム使ってあげて終わらせてる
割と適当にやってたけど効率よく上げてる人はどうやっているだろうか? 俺は7までRとSR混ぜて8,9,10はSSRスキル素材だな tnkの剣やたらあっさり作れるけど後半にtnkの盾とか追加になるんかね? 三色ピエロ帽がゴミすぎたからな・・・
あとはアタックとトリッキー用の剣イベかな イベ装備は楽に作れるけど復刻装備の交換レートがいやーキツいっス… あっちは必要数貯めるのがしんどいな
lv500をぷちぷち叩くのが一番効率いいんかね 交換集めは他発レイド叩きつつストーリーの10消費回ってるな やっぱそんな感じだよな
チャレンジもレイドも費用対効果がよろしくない
ただスタミナ7で周回するの地味にめんどい
スタミナ切れるまでずっと走れるようなステージ作ってほしい たまに薬もドロップするし消費も少ないしストーリー周回するのはいい
ただ、消化がひたすらに面倒なのよね…
夜帰宅して消費7で周回してると発狂しそうになる ゴールド装備ってダイヤ交換以外全回収でリング6ティアラ7だっけ? >>229
R=1ポイント、SR=4ポイント、SSR=16ポイント。
例として、5→6に必要なのは23ポイント。
Rを1枚選択時、実際の確率は1÷23=4.3478%で、表示は4%。
Rを2枚選択時、実際の確率は2÷23=8.6956%で、表示は9%。
だと思う。 >>242
ティアラは8個だね
8個目はエクストラ「小さくないよ!」の12-6になるのかな ゴールド装備もっとくれよ、チョーカーばっかそんないらん 消費7で周回するのしんどい…
ボタン1つで勝手に周回する機能欲しい 交換素材集めは後半週の土日に調整する感じかなぁ俺は
今週は地獄5とデイリーとたまにイベレイド召喚でスタミナは使った >>248
レイド猫パンの回数増やした方がいい気がしてきた
なんだかんだ言って交換アイテムは毎回余ってるし メモリアもこっちも今レイドイベやってるけどあっちの高速スキップこっちにも実装されんかなぁってすごく思う ゴールド装備ってリング4個ティアラ5個じゃなかったのか。他は昔のイベントとかの分かな? 6000石特売今日中だぞ〜一応買おうとしてた人は注意な >>251
コンシューマーゲームは最近まったくしてないわ
dmm新作はすぐ終わりそうなんばっかやし
期待してなかったガルシンを期待するようになっちゃった >>254
終わってた。ていうか気づいたの昨日でさっき期日確認したわ
花嫁ガチャが来週まであるからそれまであると思ってた
七曜御剣ほしかったけどやめようかな・・・
メンテ後にまた別の特売があればいいけどなさそうだし メンテ後は多分ナッツ+石と翼+羽セットじゃないかなぁ
石の特売は前は月イチだったけど今回は周年だった2月ぶりだったのよね 2100ptで2400石と15連とレインボー2個と考えたらまあまあかな?
最後の石2000とらないと不味そうなあたり売るの上手になったなと感じる 装備作成はtnkの剣だけかと思ったが鎧がひとつ増えてんな ステップアップは最後ぐらいは確率アップがほしかったかなと言うのが正直なところ
まぁ来るであろう水着ガチャまでに石欲しいから回してしまったんだが
それにしてもイベ鎧性能ウンコ過ぎない?
レア素材いらない&3着もあれば性能も上になるライトアーマーに勝てる要素ないんだけど
記念品にしてはデザインもダサいw 色々育ってくると赤が一番強く感じる
二番目が青、なんだか黄が伸び悩む
たぶん敵の防御力に遮られてるからだと予想してみる スキル装備が充実して発動率が100%に近付けば各色ダメージはそこで頭打ち
そこから伸ばすには単純な攻撃力と攻撃バフ
赤はステが攻撃より&装備が他より優遇、青は女神特性が攻撃面で優遇されている
黄色はクリ効果は優遇されているけど強敵ではあまり期待できないと言うのが俺の感想 普通に葉っぱゾンビでクリアしたけど
推奨デッキはなんだったのか >>251
エロゲでやればええのに何故コンシューマーでやるのか 赤の火力パって理想面子どんな感じやろか
倶利伽羅、巫女カリベ・テュールソード・制服六文銭・フェニックスあたり?
六文銭個人盛りだから新カリバーンとかのほうがダメでるんだろか 俺それでやってるけど巫女カリベのバフがどこにいくかによるって感じかな
後ろ二人にいくならそれで決定だが
13-6は警戒して青にモリガンつけたら逆に時間かかってしまった… 今回の追加エクストラ。
アイテムなしでクリア
最期の一人になったけどw >>269
どんな編成?
アイテムほぼ使いきってギリギリクリアできたけど危なかった グリーズのキャラ付けなんだこれワロタ
青はクセのあるキャラ多いなw >>270
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552815.jpg >>277
サンクス、こっちはヤストラでデバフしながら耐久パで削り倒したわ 薬MAX紫紺ローランクロスソードにバフ要員メイドシヴァとゲイジャルグでアイテム使いまくりでギリギリ EXは【高難易度】とか付かないところまででいいかなって
お話そこまでよね? ボス接触初ターンに黄でヤストラぶちこんであとは赤と青でひたすら削りで12ターンだったかな
といっても青はモリガンだったから赤が火力だったが
アイテムは一応青が二人沈んだのでそこに葉っぱいれただけ >>278
第一パーティーが、火力パで薬Max
第ニパーティーが、薬で攻撃力のみMax
第三パーティーが、火力メンバーだけど
装備が防御系装備 薬投入途中
アイテム使えばよかったよ。
最後ひとりになったときは意地になってたわ(笑) ボスは開幕とりあえず陣形使ったら攻撃力ダウンしたので
まあその辺がなんか攻略法になってるんだろう
溜め拡散はしてくれないみたいだね 火力青覚●剤フル投薬ならアイテム無しで8ターン程度だな 装備素材集め終わったと思ったら金貨がねぇ
いい加減ホーム画面で金貨表示復活しないかな
今日が金曜日でよかったわ今から金貨クエぶん回そう 金貨クエって回ったことないけどそんなに儲かるんだっけ?
8-20回ってるけど3000万くらいなってるわ 今さら知ったけどプレ箱溢れそうになると教えてくれるんやな
こういう細かいとこ好感もてるわ 180超えたら教えてくれるやつだろ。
変換ができるようになる前は強化魂が溜まって頻繁に出たけど、
最近はほとんど見なくなったな。 なんかチケット溜まってたので10連引いてみた
緑の龍...まあそれやそうだね
反撃出た...これはSR確定?いいね
白箱?やった~
え...何だこれ(;゚Д゚)
https://imgur.com/a/6AzmxD4
非限定SSR半数持っているのに被りなし
またか...いいのかよ( *゚д゚) >>293
ええんやで
どんどん揃えてダイヤ集めの世界に突入するんだ >>293
2体までしかでたことないわ
うれしくてスクショしてたけど消してくる 某氏は引ける時間帯知ってるからなあ
まあこれぐらいの結果は当然出してくるよね ガチャの確立上がってr以上とsr以上チケがゴミになった
修正入るわけないけど引けないよな 実際乱数の生成元の数字逆解析出来てるとは考えづらいけど
もうそうならひと手間加えるぐらいでいいんじゃないかね
ガチャ自体いぢる必要はないと思うけど 大当たりしている人がいる一方でシワ寄せで全く当たらない人多数な乱数だし
1周年で荒れている書き込みかなりいたしランキングも1周年ガチャの反動から回復してなさげだしで
1人大喜びさせるために他何人も呆れてガチャ引か無くなるやり方は悪手だと思うのだけどなぁ
かなり前から言われてたけど今の乱数は直さないと人減らすよね天井あるのしか回さない ごめんしわ寄せで多数が全く当たらないのところは意味がわからない
個人的には勝手はないがゲロ吐くほど負けてもないって感じだし
そもそも3%って確率は絶対的には多くが爆死するものじゃないかと
擬似乱数の生成解析をしてそれを利用しているユーザーが本当にいるならそれはそれで問題だが
意識せずに偏りを感じるようなものでもないよ 乱数の話題で前から思ってるんだけど、乱数列をセッションごとに保持してると
考える理由って有るんだろうか。例えば有名どころのアプリケーションサーバは
そうなっている、とか。
複数のセッションを一つのプロセスで処理して乱数列を共用していれば、
他のユーザーの動きで結果が変わるから、次の値は絶対に予想できないんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています