【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
伝説の女神と甘い契約!?
必見!高クォリティなHシーンがヌルヌル動く!喘ぐ!
カンタン操作でド派手なバトルを楽しもう!
400人以上の美しくもカワイイ「女神」と「剣霊」達がアナタを待っている!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確率表記が正しいなら3%で4枚出た人がいるなら
110枚以上はスカにならないと確率が合わない
11連なら1人の大勝組と9人の敗者が生まれるって事
確率表記が違うのならそれはそれで大問題だしね
1周年は6%11連なら約50%でSSRが出る確率だが1回で2キャラ3キャラ出た報告があった一方
11連5回連続で外した7回連続で外したなどの報告も複数あった
1周年もあってかなりの人が引いたからねランキングも一瞬だがかなり上がったが闇が深いのが露呈された >>305
なのにどうも乱数の予測ができてる人が居るらしいって話なんだから、その前提が否定されるんじゃねーの? そもそも乱数把握してるなら11連やる必要が全くないからどうだろうね
スクショ上げたことでユーザー特定に運営が動いてるかもしれないけど 博士が具体的に画像で結果を示してきたことは初めてのことだからな
これがコラならすごい釣り性能だが 293って博士なの?
顔文字使うようなキャラだったっけ(覚えてない)。 11連ではなくレアチケット10連だ
11枚持っててもチケットガチャは一回最大10連しかない
課金や石ガチャでは10連引けない、1か11だろう
ドロップの中に埋めたがこれが入手順、Rは少し桜枝に使った
https://imgur.com/a/hNTkNSn
10連で3%SSR4は単純計算で1/10000だが不可能とは違うね
乱数調整でたとえSSR確率倍になってもまだ1/500
ただ今回運が良かっただけ、勝率上がることが出来るけど確定性はないから外れもある
カードカウンティングは確率通りじゃない平均結果を出せるギャンブルの技術しかない
本物のサイコロには通用しないけど、PRNGはカードデッキと同じ
当たりの数が最初から固定だから読められる
ただの技術でチートじゃないしそもそも出来る人が少ない
イカサマじゃないけどカジノでやったら出禁ってね じゃあ俺たちの確率は3%ではなく2.7%くらいになってるのか
道理で人が多いゲームって確率より低いなと思ってたんだ メガキススレで打率1割以下の持論・検証やらかしてる奴の言うことなんか信じるんじゃねえぞ カウンティングできるほどの試行回数を博士が回してるわけないじゃんっていうと
博士が顔を真っ赤にして怒ってくるんだよなあ ただ運が良かっただけのことを自ら暴露してて笑った
真性のアレな人だったか まぁ博士みたいな人がいるからガチャゲーは衰退しない訳で。 確率どおり出たところで目当てのが出る確率は(たぶん)0.1%以下なんだから
SSRくらい気前よくパパっと出してくれれば良いのに おとぎはそのやり方なんだよな(ガチャがウケたかは知らないけどランキングは上がっている)
人が多ければ今のガチャでも底まで回す人やSS見て回す人もいるのだろうけど
天井有りでも何度か天井の交換以外SSR無しが続くと引退or無課金コースになってしまう フェスも出してるから他のピックも目玉ぐらい個別確率だしてもいいと思うけどね
恒常と限定混ぜてるときは出してるんだっけか
俺的にはまあ普通ぐらいだと思うけど2人ピックで0.75%ずつぐらいはあるんじゃない >>317
博士生粋の無課金だから存在価値は低いぞ >>317
ガチャ引いて文句ばっか垂れてる層がいるから成り立ってんだぞ お薬集めと装備作成でやり込み要素は十分あると思うけどねぇ
それすら終わったって言う廃人様だと何すれば喜ぶんやろ? ぼくがかんがえたやりこみようそ
キャラの上限レベルうp
召剣師のレベル÷2程度が上限
召剣師のレベルが160ならキャラレベ80まで上げる事が可能
キャラレベ76以上にするには召剣師レベル152必要だからやり込む要素にはなるんじゃね? 安易にそこまで上限解放するとインフレ3段階ぐらいしそうだな
やるとしても旧キャラ数体をレベル含めて順次解放かねぇ
もしくはスキルレベルの上限突破か性能アップかキャラ武器の性能アップか
他の上位ゲーは1年以上のところが多くてざっくりとしか知らないけど色々やってるから
不満の出てないもので同じような事すれば良さげ 手軽にカンストにできるのがこのゲームの利点だと思ってるからキャラの上限upとかきたらちょっとついていくのだるくなっちゃうかも 開幕1位取ったヤツがガッチガチの防御で固めて抜けない地獄絵図が見える 上位ゲーなら上限解放に第2寝室実装って感じかねぇ
そこまでいかずにこのままやって頃合いを見て畳むってパターンになりそうだけど
売る方からしたら別バにしてガチャらせたほうが実入りがあるしね 難しい事は他ゲーでやってるから
面倒なことは増やさないで欲しい
サブゲーから要らない子の位置に移動する事になる 【お知らせ】明日メンテにつき今夜中にイベナッツなどなどの計画的な消費を推奨 ____
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/ _ノ ヽ、_ \ そんなこと言われても
/ (●) (●) \ どうすりゃいいのさ
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https://dotup.org/uploda/dotup.org1557091.png どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略) また召剣師くんがわざとサイズの合わない制服を発注してしまうのか いったん全裸にして一番興奮するコーディネートをし直すしょうけんしくん、好きだぞ レウケーのあざとかわいさよ
恒常ならまあ良いか…いつかは 最近3タイプ存在時ってアビ多いな
単色推奨な手袋とちぐはぐだから俺はあまり好かんけど レイジングガチャか
よーし、メイドシヴァちゃんをゲットするぞ 77連でssr4枚 うち既にあるのが2枚
チョコと十文字……君ら三人目やぞ >>355
バッファー抜いてまでループレと共存させるのは微妙そうだから
バランスおじはいい実装をしたな 77連してSSR9枚被り4枚と大当たりや
ただやっぱSSR出る時は2枚3枚まとめて出るな 結界ノーマルは当たり前だけど簡単だね
3タイプ編成好きじゃないけど景品の装備強いな… 新実装された封殺結界で、MAX(30)編成するとエラーを吐くんだが・・
おま環?
25人なら問題なくプレー出来たけど・・
レイジングガチャ、無事死亡・・
しばらく白箱見てないなぁ・・ >>361
おめっとさん
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ >>363
30人どころか6~10人くらい選ぶと余裕でエロー吐くぞ
ガチャもテュール(とっくにスキルも10)で華麗に爆死 i.imgur.com/AIn1vI4r.png
花嫁77連でSSR0の大爆死だったけど半額でレウケーちゃん無事お出迎え
限定八重垣ちゃんも欲しいけど石前回で使いきったから課金するか迷う あと結界の戦闘がレイドの設定だからレイドでスキップしてるとスキップで始まるのにちょっとびっくりした >>364
へへ、ありがと
被り5枚だったわ
それでも新キャラ4枚は美味いw
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org531109.jpg 封殺決壊ポイントも石割って回復させて欲しい
自然回復だけじゃ年内に装備揃えるの無理だろ ゲーム内ヘルプにもお知らせにも回復のこと書いてなかったけど遊び方に載っていたわ
0時に1回復するんだな
1時間で1とか0時で7回復の全快でなくてよかったわ
1日1回ならたいした負担じゃないからな
これ以外にもDMMゲー4つやっているからコンテンツ増えて日課の義務クエ増えるとめんどいし 初級のボス、アタックですとか言う表示がされてた気がするのに
中身がトリッキーだった
脳が疲れてて見間違えたんだろうか 有利属性は○○です
敵の属性はは△△です
みたいな感じで書いてあったような・・・ 有利属性は赤丸でアタックですってなってたらそのまま赤のアタック属性選べばいいだけ
敵の属性はトリッキーとかいうのは文字だけで注目されにくいようにしてるのに
逆に文字の方に意識が行ったんだな
紛らわしいとは思ったけどw 有利属性なんて表示しなくていいからボスの属性だけ書いといて 封印結界は1/7開始だからあと6日間は溜めておけるかんじか。まとめてやれる選択肢があってよいね 30人おまかせで選んだら赤青が数人足りなかった
高難易度は全ssr埋め前提の調整かなー
残りチケで青1赤2引かないと… 久々に新しいコンテンツ来て嬉しいわ
限定八重垣欲しいけど、11連じゃ出ないか
ワンプッシュするか 1500実弾+33連で虹2だったがフェス八重垣剣とSSRエギル(未所持)で良かった
ただ再び石が完全に危険水域に……
来月の今ぐらいから水着始まりそうだろうからやべーわ 6%はやはりいいぞ俺もメイドの時3枚抜きとかもやったしな! 封殺でおっBGM増えたのいいねって思ってはいたから! 最近書き下ろし増えてたりBGM増えたのも
原作側と連携取れたり色々力入れれるようになったと思いたい
ストーリーが佳境ぽい所だけ怖い ストーリーは新しく作ればいいしな
次は魔界の扉でも開けるか?
カッパ「俺もこっちで強くなりすぎた」 やったことないけど、元ネタ版って、剣霊が闘技場みたいなところで
合流挨拶してるところからすると、PvPやGvGのバシーンゲーなのだろうか。 そういえば八重垣剣って原作だと屈指の人気キャラなんだっけ
半年ぐらい前に原作に自信おじが言ってたような
まだ原作に自信おじおるんかな >>392
モバゲー時代のよくあるバシーンゲーだったような気がするよ
原作6周年のツイッターに現役ユーザーがアクティヴ200人とか返してたような記憶が >>394
なるほど…それをここまで、元同期よりも花のサブゲーの様に改造できたものだ。
ここの運営にもうちょっとDMMさんがお金あげれば、何も原作付きではなくて
一からキャラを有名絵師に書かせるようなゲームも作れたかも。 >>395
開発力高いけど盛り上がるというか面白い仕組みを考える力は低いって他で言われることもあるな
メモリアにしてもナスブレにしても アクティヴ200でよく続いてるものだな…余程の廃課金が残っているのだろうか テンポの良さだと思う
雰囲気が好みでも読み込みの遅さで疲れてやめることある 連休中のデイリー3セット(スタミナオフ)は普通に辞めるきっかけだと思うわ >>399
わかるあれ報酬3倍でいいじゃないかと……
2回きてなんとか完走したけどもうこないでくれ…… こっち200だったらレイドボスがあんな絶え間なく流れてくるわけがないな… こっちはアクティブ最低でも2000〜3000くらいはいそうな気がするね
ここの開発力は高く感じるね、アイオラSP版やったあとだと尚更そう感じる
アイオラはエロもキャラもシナリオも面白いで良いんだけど、重いのが難点だなぁ
アイオラSP版はスマホで数分遊ぶだけで通信量警告来る有様だし 本家のツイッター見て、本家のほうでもカリベちゃんは愛されてるんだなって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています