【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 70
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526653665/
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流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
・メインストーリーの吹き出しマスで見れる。一覧は >>4 くらいに。
●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
・副長のステータスは1/4のみ加算
・副長の戦闘時効果・装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
・副長の兵種や属性は影響しない
●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
・詰んでない。装備が整わないと側近・センチュ無凸より、☆4完凸のほうが使い勝手が良い
※レベル・装備が整えば無凸でも強力なスキル目当てで隊長・副長の選択肢が出てくる
●進化、限界突破ができないんだけど?
・スタートダッシュミッションで開放
●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる
●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
・効果はメインストーリーのみ。イベント、素材、降臨ダンジョンでは効果なし
●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度) ・凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによる差はない)
1凸:士気上昇+1
2凸:士気上昇+2
3凸:士気上昇+4
4凸:士気上昇+6
5凸:士気上昇+10
・特効キャラ
特定ダンジョンで対象キャラを軍団の「隊長」にすると、ドロップ数がUPする。
地の勲章ダンジョン: 側近★5ドラスティック
水の勲章ダンジョン: ★4コンプライアンス
火の勲章ダンジョン: ★4ステレオタイプ
風の勲章ダンジョン: ★4ミニマリスト
※ 全属性勲章ダンジョンは効果無し
※ 現時点でソウルダンジョンの特効は無し
勲章増加量
初級: 小勲章+10
中級: 大勲章+1
上級: 大勲章+3
※イベントダンジョンに特効キャラがつく場合もあるので注意。
・メインストーリーのHシーン一覧。6以降の概要追記求む。
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動) ・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・戦闘時効果は小隊ステータス表示には加味されず戦闘時に発揮
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリティカル確定 1000超は意味なし
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・ダメージ計算式(暫定)
与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )
×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))
×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)
×0.286 )
・シリアルコード『KILLDOYAPLAY』 入力期限なし
・進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
・メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/xHZpw9b.jpg
・ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg 150 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c64d-HQJO)[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 21:54:05.08 ID:VRREr40U0
カンツに関して調べたらこんな感じだった
ただ攻撃デバフが強化された関係で猫パンアジェはダメージで殺すことはできないから呪いを撒くしかできないよ
INT(C2/(C3*C4*C5)*C6*(1+(C8*C9)))+C7
C2:ダメージ
C3:編制時HP
C4:部隊HP補正
C5:ランク補正(AAAの防衛時は1.17)
C6:最大士気
C7:初期士気
C8:カンツ値
C9:謎の数値(0.0334) >>1
Congratration...... Congratration......!! 目は少し大きい気がするが小ばかにするような
周りをイラつかせる表情はなかなか上手く再現されてると思うぞw うわぁ・・・これは悲劇の運命をたどった亡国の姫君ですね >>1乙センセンシャル
いまだに恐怖と呪いの違いがわからないSSS勢です 僕初心者だけど、もっと装備の付け替え簡単にしてくれないと、
相手の先制対策しなきゃならないオリハルコンにはそうそう手を出せないや なるほど……。
軍団戦メンバーを固定して、オリハルコンゲストの分の装備を掘るのか……。 バッファーとアタッカーの比率はそのままに
副将を固定して大将を入れ替えるスタイルがオススメ
大将の分だけ複数確保すればよく、パワータフ積ませてるなら多少適当でもいいしね 軍団戦編成から一枠捨てるで問題ないようにしたら良いと思う バフと副長で誰が来ても士気とクリ足りるようにちゃんと揃えたら
隊長は装備いらんくらいになるから楽になるけどな 2枚目のウザかわ具合が似てる
>>16
恐怖耐性で防げるのが恐怖で
呪い耐性で防げるのが呪いだぞ ASAPステージで貫通先制攻撃2人分飛んでくるとかグロ40ないとダメじゃねこれ ダメだ前回のクリアPTじゃ手も足もでねー
もう面倒だし一抜けた ASAPは運ゲーっぽかったけど無課金でも全部行けたわ
フルスク持ってるのがデカかった 開幕死んだわ属性合わせて無敵付けとこ→ッソオオォォイ(ボコー
(´・ω・`) 無敵三枚つけてたのに開幕ぶつかりで全員ふっとんでわろた
いや、わろえないクソゲー氏ね https://i.imgur.com/6y285go.jpg
こいつらいつまでバフかけ続けるんですかね…?
ASAP特効だけやたら難しかった ASAPステージ良くわかんないうちにやられた
一体なんだったんだ・・・ 新オリハルコン有限迷宮みたいで楽しかった
やっぱり編成いじいじしてパズルするのがこのゲームのピークやね
まあ編成固まった明日からはただの作業になるんだが ASAPは火属性で固めて耐えてクリアしたけどバッファは連撃系の40ないから死ぬ 全体的にウンコだな…
マスト
火染槍陣なので前回特効のシズルがいれば…?
スタティック
バッファとフラットで倒せるか…?
バッファ
根性多数とか言うくそっぷり
ASAP
開幕連打を耐えればどうにか… ASAPは全員風だから火が多くいれば多少は安定するかも 試行錯誤で弄る必要があるのにクソUIとメモリリークがあるせいでそれがやりにくいのがダメだわ
キャラやシナリオはすごく良いのにこういった部分がクソだから売上カースト下層なんだろうな はーあ、めんどくさ
なんでこんな阿呆なことするかねえ、一気にユーザ離れて終わるなこりゃ バッファんとこ、攻撃スキル自体は士気減で完封だが、状態異常がめんどくさいな。
なんとなく入れといた、自己啓発さんが居なかったら負けてた臭い。 前回きっちりやってりゃ目玉のモチベの入手はできてるし手加減やめたのか 持ち物検査かつ限凸Max固定とかDMM史に残る縛り戦苦行なんですけど やっと4種クリアしたけど次のオリハルコン来たら勝てる気がしない これはモチベ下がりますわ…
安定して勝てるのがマストしかないし
バッファASAPは運ゲー 手も足も出ないわ
迷宮130階レベル
>>44
これ
いつも思ってる それなー
特効の現凸状況で追加オリハルの量が変わります(1凸につき+20 5凸以上は100)
でいいだろこれ マスト
スクラッチがいればぶつかり被害は0(この時点でふざけてる)
シズルだけではきついので中央3体を狙えるのがもう一人欲しい
スタティック
バッファとフラットで8割以上は削れる
パラシフの恐怖が邪魔だけど 全部隊貫通はなし
バッファ
五月雨とかはいなくても行けるっちゃいける
メカドラスがランダム3部隊に…呪いか?
ASAP
グロスタ40がいれば、いれば、いーーーれーーーばあーーーー一番簡単
なんとかなったけど軍団編成を1つでやったから
明日見直し…
デスマよお練習モードは1回制限外せよ馬鹿なの? バッファは被弾調整すれば2Wave目にドヤブレ撃てるっぽいね ごめん、気の所為かも
メインアタッカーと中列士気減と回復があれば持久戦で勝てそう まあ楽にモチベ34にさせてやったんだから
これ以降はそう簡単には重ねさせんぞというデスマからのメッセージやね
忘れがちだけど一応これ上級者コンテンツだし… エンドコンテンツだと思えばこんなもんでないかね
本来なら無限の方がエンドコンテンツになるべきだったけど、もうほとんどの人終わっちゃってるし
ただまぁ、前回クリアできて今回無理って人は間違いなくモチベダウンやね
最初から難しければこんなことにはならんかったろうに 前回は混成PTでも良かったが、流石に専用PT組まんといけんな
別にそれはいいんだが、枠増やせ無能 練習一回ってのがほんまクソやな
まあ所詮低空飛行続けるゲームか 組み替えしてるうちに混乱してて特攻外してて100個取り損ねたわ バッファは耐性揃えても3人だから呪い運ゲの最ド糞
ASAPは40グロいるかいないかでヌルゲか運クソゲの二択
練習一回もクソだが、そもそも敵編成のステと保有スキルを見れないのが一番のゴミカスだな とりあえず完凸持ちのスタティッククリアできたしセーフ
※上記ダンジョンは期間終了後に再度復活する予定のダンジョンです。
ってことで初期ハルコンそのまま復活するんだよな
3回かせいぜい4回くらいで1周だよなきっと
パワーアップして復活とかやめてよね(´・ω・`) せめて3凸に制限緩くしてくれねーかなぁ・・・
完凸なんて初期メンバーくらいしかおらんがな バッファは盾・火力2・バフ・回復くらいにして火力2と回復に耐性を付け耐えれなさそうなキャラには無敵・半減・根性あたりをつける。
先行故に2T目のバフには耐性つけてなくても状態異常が入らないから2T目で削り切るかなるべく減らす。
3T目は中央に根性がなく落ちるから中列を盾で受け止めて偶数ターンにスタドヤブレ撃てば運要素はない。
ASAPもこれからだからよーわからん。 バッファは耐性持ちのバッファ本人を副長にできないのが実に悪辣 呪い耐性が足りない上にランダムなのがひどい・・・
さらに根性と恐怖まであるし、バッファは運ゲーしかできなかったから明日からはパスする 範囲が一致しているから副砲として考えればバッファ隊長はそこまで悪くない。 文句言ってるのはスクラッチすら買わない無課金ってこと?自己責任だけど意外と多いな 意外?ランキング上位ゲーならわかるが終了宣告出てるLowとどっこいだぞ
課金者はさっさと押し上げろよやくめでしょ まあ半年返還期は過ぎたし、ボーナスハブられたし、いつ終わってもおかしくはないな
ストレステストなコンテンツしか増やせない上に、後出しインフレしてるだけだし
UI周りやリークも一向に改善しないのがもう致命的 スマホでこの比率らしいからここも課金者の比率は対して高くないんじゃね
https://i.imgur.com/ne3SwG8.jpg
まああれだけぶっ壊れって言われてたスクラッチ持ってないのは自己責任 ASAPステージの先制攻撃スキル強すぎなんだがどうやってこんなの耐えればいいのよ? HP盛りと極力属性を火で構成する。
相性普通で最大1500*20、相性良くて1000*20
グロスタないとこの辺で調整して運要素減らすしかないからまあ面倒くさいこと。
あと半減持ちだから貫通入れるかエバ入れるかその辺もかねぇ。 >>77
ソシャゲも雑な作りのものが多くてそういうのはタダだから以外にやる理由ないから
上手いこと射幸心を煽る要素があれば良いのだけどこのゲームには基本的にそういうのないし
インフレとそれに合わせた高難易度化はいくつものソシャゲが通って屍を晒してきた道だしこの路線で行くなら先はないって思っちゃうからより課金する意欲なくなるしな 属性縛れるLV40なんていねぇからゲーム終了だわ乙 ASAPステージ奇跡的に勝てた…が強すぎる
槍陣で先頭に配置したフレキシブルだけ残ってHP1のゾンビ状態でぶつかり稽古でラスト1隊を落とすという紙一重 運営「オリハルコンぬるいって評判だったので歯ごたえを感じられるようにしてみました!」 1凸足りないだけで参加権すら無い完凸縛りがゴミなのは最初からわかってたわ デスマは動画しばらく出してないしそろそろ攻略動画のタイミングじゃないのかな >>67
センチュ以外のガチャ☆5が15キャラしかいないから3回で1周かね
フラット、シズル、フレキ、マネタイズ
マスト、スタティック、バッファ、ASAP
エバ、ボトル、ホスピ、ゼロベ
ステマ、自己啓発、?、アイドルタイム
火の通常☆5追加はよ オリハルコンはスタティックしかクリア出来ないなぁ
まぁ前回のオリハルコンもフレキシブル居なかったから
他のだけクリアって感じで集めてたし
景品量的にいずれ集まるのは分かるから自分は気にならないけど
貰える物は絶対集めないと萎えるって層がソシャゲプレイヤーには多いから
この急激な難易度上昇は相当悪影響及ぼしそうだなぁ・・・ マスト…楽勝 スタティック…簡単 バッファ…呪いさえ対策さえすれば ASAP…超難易度&運ゲー
こんな感じかな 無限125階余裕でしたな人ばかりのお前らならオリハルコンだって余裕なんだろう? 4つ全部特攻1つのPTに入れてクリアするのは結構大変だけど分けてやれば簡単じゃないか? いやー完凸自体が少ないから全然クリアできんわ
課金者がようやく留飲を下げれるかもしれんが
人は減りそうね そうだね
やっと課金者が報われるときがきたかって感じ
グロスタ完凸できててよかったー クリアできないクソゲ!
っていうの、なんかlowのイベ討伐戦団のときみたいだな
しかしみんな朝からよくやってられるな・・・ >>95
これで1PTでクリアしたよ
ASAPは運ゲー入るからそれが嫌ならグロスタ使えばいい >>99
1人だけ完凸じゃないのいてワロタw
・・・・わろた・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています