【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 406
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1529430264/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526963546/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part68
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1527922574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鉄槌装備ってやっぱ英雄につけた方がいいかな?
他のSSRもいるが5凸してないし
そこまで強いSSRでもないんだが >>100
ASで高火力出せるキャラなら鉄槌
そうでなくても部位ボーナスで攻撃力アップ付くから便利
火力求めないキャラなら鉄壁がいい >>101ありがとう
とりあえず英雄くらいしか強いのいないから英雄につけとく
どれくらい強くなるか楽しみだわ 聖夜月可愛いよね キャラタッチするとフワッとスカートがめくれるのが良い 董卓って聞くと蝋燭を想像しちゃうから月でお願いします 修羅を装備するのは火力が欲しいからなのにセット効果が体力アップというのがね
セット効果は攻撃力アップがベストだが、せめて金剛みたいに会心発動率アップならだいぶ使い勝手が良くなった
というか金剛も防御力が欲しくて装備するのにセット効果で会心発動率アップしてもねー
他の属性ごとに分かれている装備も全然セット効果とかみ合ってない
それに比べて属性ごとに分かれていない初期の装備はどれもセット効果がかみ合っていて使いやすい
これ本当に同じ人間が効果を考えているの? >>105と>>107が何を言っているのかわからないw そもそもセット効果無しで装備単体の効果上げて完結させればいいんだよ
セット効果とか何のメリットもない要素わざわざ付けた意味が分からない 正装愛紗当たったからいざ塔の92階攻略!とやったけどダメだった…
みんな92階ってどんなパーティで攻略した? そらもう99階まで礼装雛里でお祈りマラソンよ 100階は30回くらい挑戦したけど無理だったけど
なお英雄諸葛亮が来たから試したら2回でクリアできた模様 対風以外は制服愛紗と聖夜月の氷結スキル打ち消しに頼りっぱなしだったなぁ
ただ100階だけがどうしてもクリアできない
全ては正装華琳様瞬殺できるかにかかってるのに火力的に無理ぽ 100は英雄諸葛と水ダウンからの正装曹操のクリお祈りげーしてた記憶があるな ある程度戦力まとまって80台の象も殴れるようになったが殴る分だけ鍵が増える問題
今回の仕様変更でイベントと百騎を分けるようになって個人的にテンポがよくなった
戦闘終了後ボスリストに直行出来ないのが改悪だがまあないよりマシなんじゃない? ガチャ全部回し終わったら、像殴ってポイント増えても意味ないからな・・・・ 鍵は余裕で余ってくれていいよ
自然回復待たないといけないレベルにされると苦行が加速するし今以上に象にトドメ刺すボランティアが減る 救援のラストアタックに限りミッション回数に加算されるようにすれば
多少は殴りも活性化するんじゃねえかな >>128
ついでに自発もラストアタック決めないとカウントされなくなるとかいうクソ改悪も一緒にされそう
LA報酬つけりゃそれで済む話だと思うけどな 確定ガチャから水着雛里と水着凪来たから蓮華と合わせて水着3種になった
次の水着イベントは左うちわになれそうかな とりあえず自発の象が1割切った場合自分でとどめ刺してる、鍵余ってるし
1割未満のダメージ与えてトドメの場合のみ1割ptに当たるラストアタックボーナスとかだったらよかった 頑なにLAボーナス付けないのはどうしてなのか
象体力のリアルタイム反映も相まって本当にやり辛い 今のシステムだとLAが複数人出てくるからじゃないかな スキルを使うか使わないかでダメージかわるから、開始と同時に結果をだせないんだろうな。
象さん戦だけスキル使用不可にすれば、LAボーナス付けられるかも。 複数人出て何か問題あるか?
罰ゲームさせられてる全員に付けなきゃ意味ないだろ 問題あるかどうかなんて運営開発の匙加減だから知らんよ
ただLA間近の象で戦闘始めて一時停止で時間稼いで倒してLAもらうなんてこともできるわけだし
別にいいじゃんと思うかいや断じていかんと思うなんてチームの性格次第 ミッションのために象さん100まで育てたいけど沸かせても処理してくれなくなってきた
早い人はもう百騎ガチャぶん取り終わっちゃってるのかね(´・ω・`) >>137
そもそもミッションを一通りやっちゃうと、それだけで気づけばガチャに必要なPTがたまっちゃってるんだよね
だからわざわざ救援で殴ってまでしてPT貯める必要性がなくなっちゃってる
救援鍵が貯まる一方だから有効な利用方法が欲しいよw 運営の匙加減云々の話になったら不満全部別にいいじゃんで話終わるわ 問題あるかって問い詰めるから問題かるかどうかなんて俺らは知らんなっただけだろオチツケよ しかも今回から救援鍵は大量に手にはいるようになった!!
更に余るぅ このゲームには完全に飼いならされた信者がいるしな
すごろく手動とかいるらしいし
あの苦行を受け入れられる人ならなんだって許せるだろうて それはサイコロ振る→戻るの手動の方が早いからやってるだけで手動勢全員好きでやってる訳じゃない
長時間放置するときは勿論マクロ使うし もう俺はEx壺ですらマクロでやるようになったわ 風象150までやったし象のマクロとかつくるやろうな
てかもう作ってる人おりそう と言うか、普通の人はすごろくが苦行になるほどポイントが溜まらない・・・・・ >>136
残りカス殴って
勝 利 !
ってなった時の話だと思うよ 象のHP多すぎで逃げられまくってレベル100までいかねーんだけどw >>148
100までなんてやる必要ないぞ
ミッションはできる人だけがやるもの ゲームの部分をマクロ放置ならなんで続けてるの状態だが
ゲームと関係ない純粋なクリック作業だから自動化したい気持ちは分かるよ 110レベ越えれば石5個とかくれるんだっけ?美味しいなあ
鍵も十分余ってるけど、もう32万P以上ある…どうしよ いらない装備の処理がめんどくさいので
戦象さん自体もめんどくさくなる。 デイリー受け取りとかもそうだけど本来ならシステム側でなんとかすべき部分だからな
好感度30回とかもそうだけど人に話したら苦笑されるレベルなんだが 「30個」じゃなくて「30回」なのはほんまクソい
1回1回個数にリセットかかるのはもっとクソい ガチャの引きが弱いから装備整えた位じゃ猛将ムリムリベーイ
↓
象さん放置でいいや
だったけど、今回から翡翠貰えるからちょっとはやる気でたわ。
なお装備ガチャは回していない 餌は自動選択ほしいわ、武器はダルすぎて売るしかないし、キャラ経験値下とかいらんだろ 単純作業でなんどもやることになる作業はマクロ化したくなる
装備強化も上から16個選択して強化ボタン押す簡単なマクロ作ったらずいぶん気楽になった
そもそも素材一括選択さえあればこんなの作る必要すらなかったんだが マカロン与えるマクロ作ったときは馬鹿馬鹿し過ぎて鼻で笑ったわ ここでも、流行りのRPAになってきた。
働き方改革。 >>163
https://gyazo.com/8aaf2a80382caf6546d1e6ad7018bfd7.png
育ちきってないのが恥ずかしいけどこの構成で1600万ちょっと
美羽ちゃんの会心アップ付いてるけど結局会心よりも武将毎のAS性能が物を言う
会心はダメ伸ばす手段ではあるけど必須ではない。どっちかって言うと秋蘭の有無で大きく変わる 今の象だと一番ダメージ出せるのが風象だけど
まぁ600万ちょいしか出ないな 水象は火力要因が一人としていなくて1000万出すのが手一杯なのだ……
せめてVD恋か正装愛紗が居れば 火力無しでそれって覚醒紫苑か…
水紫苑8人と覚醒1人交換してほしい めんどくせーと思いつつも初期からやってるから惰性で続けてたが
一回ログインしなくなると楽になるな
フレ登録の人達も一回日にちが空き出すともう戻ってくることなかったが自分もそうなる時がきたみたいだ >>165
ええ〜なんでえこんなに火力出るの?修羅装備で攻撃力上げて陣も攻撃全振りなのに >>173
前提条件として陣営は全部MAXね
凪はASの威力自体は期待してないから修羅でも鉄槌でもどっちでもいい、歌姫翠は全部鉄槌
他のメンバーは補助目的で威力期待してないから全部鉄壁
LSは美花でボスに対して火力アップ
覚醒美羽ちゃん、秋蘭、美花のASを先撃ち
これで凪のAS後の素殴りが会心で50万近くまで跳ね上がるから殴り続けるだけでいい
秋蘭はチャージ短縮+5の武器付けてりゃかなりいいタイミングで2射目が撃てるからそれも利用
全員素殴りと補助が目的だから2チャージはせずに1チャージでブッパ 本当は英雄華琳が居ればもっと楽に火力上がるんだろうけど未所持
というか1000万出せないって事は単純に凸不足だと思うのですがそれは 1000万出ないのは秋蘭とボス特効LSもちいないからだと思うぞ
それなしだと5凸凪歌姫馬超いても500万くらいしかでない 凸不足もあるかもしれないが、一番大きいのはどんなキャラが居るかだよな 英雄華琳はいるが、それしかいないので、最大出せる風象でも800万前後だなあ。
ttps://i.gyazo.com/c6846dc566b5e2cf1271fc9706fa1a79.jpg
たまーにSSR確定回してみる程度では、凸材料もSSR自体も足りないねえ。
ボスキラー系がいないとこんなもんだ。 ttps://i.gyazo.com/10d4907a9f32ad76fba142281d9049cc.jpg
一応全部SSRの風編成でも、これだと水象に600万出ないぐらいだから、英雄華琳つえーのは確かだけどね。
正装関羽と曹供凸ればもうちょっと伸びるかなー。 >>180
逆に強キャラ華琳様だけで800万も出るのが驚きだわ
こっちは凪秋蘭覚醒紫苑+他微妙で1200万が限界なのに >>183
200は流石にないけど、みんな凄いよなぁ聖像で馬英居るからたまに1100位は出るけど
たまにしか出ないから辛い >>182
火はイベSRの転生がえらく高性能ですしね……これ以上は鼻血も出ませんわ。
>>183
それはさすがに凸が足らん……というか、属性ダウン単体ASとかがいないだけでは。
ダウン少ないから、いなくても不思議じゃないけどね……。
ttps://i.gyazo.com/7259549b269d906593fdaf04fd73eee5.jpg
見せるのも忍びない水編成だけど、これで火象に350万ぐらいだから、きちっと属性ダウンからASつなげれば、全部SRでも300万ぐらい出ると思うゾ。
ちなみに、>>180の火編成で殴ったほうが強いもよう(500万ぐらい) >>185
その編成はメインアタッカー不在なのがスゴい大きい >>186
所詮ガチャ運だからね。仕方ないね。
英雄恋狙ってみたけど出なかったんだよ……。 選択チケで英雄選べるようになれば解決なんだけどね
原作ありきのキャラゲーなのに選ばせないクソ運営を許すな >>188
アレはほんと意味わからなかったからなぁ
わざわざハブる辺り、英雄覚醒で稼がなきゃならないほど客減ってるのかねぇ
より減るだけだろうに・・・ まぁまぁ
そもそもGWに選択チケってのがおかしなタイミングなわけで
ちゃんとした記念のときにどうなるかまで待ってあげようじゃないか 性能的に渡したくないってのは分からんでもないがこれだけキャラ追加少なすぎて
天井もなくピックアップ率微妙で一度ピックアップ逃したらピックアップ外しで狙うしかないクソ仕様で
選択からキャラ抜いたら相当反感買うって分からないもんかね そもそも選択出来ないキャラが出る時点で反感買うのは上等でしょ
それだけ性能的に渡したくないんだから 3凸英雄華琳、3凸通常甘寧(転生済)、4凸超普通さん、SR舞趙雲、SR風
このメンツで101レベル象さんワンパン1割を達成した俺は凄いと思う ガチャがクソなのは激同
気付けば虹珠150ぐらい溜まってるし
ちょっと足りないと思えるぐらいに使わせてくれませんかね!と思うが
マイレージ1周でSSR1枚でたら上等だしな 出るまで引く人は持ってるしそれ以外は確定1回引いて終りが大半だろうから
一番売れるチケの対象から外すのは下策も下策じゃないかな
対人ゲーなら重課金優遇になるけど、そうじゃないから意図が見えないんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています