【DMM.R18】宝石姫 Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529653924/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このタイプのゲームは
強キャラ→対策キャラ→対策キャラを殺す強キャラ→対策キャラを殺す強キャラの対策キャラと追加されていくだけでしょ 昔のセブンナイツの動画色々あさってたけど息長そうなのは良く言われるテオとソルとリン?
ただこっちと環境が全然違うから当てはまるかどうか・・・なんかあっちは双方あっという間に死んでいく 未だに残ってる修行僧でもHP補正が更に下げられる度に下山していく
お互い60%になっても残る僧侶はもはや悟りの境地に達してるであろう ホンダもトパメン同様修正入ったみたいで点入れてたぞ くやしいけど、あのゴールはちょっと本田らしいとおもった
張り切ってないときほどホンダは仕事するよね エメおばもトルマリンも入れてなくてアクセも沈黙対策付ける気ない俺にはトパメンモロに刺さるぞ!
まぁそのくらいアリーナじゃ見ないわけだが・・・お気に入りには結構見るのに >>187
4聖級は月一追加だからまだあと4ヶ月後くらい トパメンだって初期は七彩って事でとりあえず使われてて使用率ランキングにも顔出してたんだぞ! レアキャラ出ると自慢も兼ねて使いたくなるからしゃーないわな 今週の 味方/敵、状態異常成功数/対象数よー
ガネ30/74 25/40
ダイ28/60 14/27 このゲームのSDがスマホアプリでキャラだけは好きだったポップアップストーリーのSDと雰囲気が似ててそれだけで下山出来ない…辛い 久しぶりにトパメンと再会したけど元気無さそうだった トパメンと3回も対戦出来た
なお3回とも完全撃破・・・ トパメンたまに出てくるけど下手するとバリア剥ぐ前に死んでる 七彩戦でコーラル使ってみたけど
スキル2のダメ増加50って機能してる?
使わない時とスキルダメージが全く一緒なんだが >>212
たぶんしてない、私もダメージ増えてなかったように感じた ウィークリーでケーキ配るようになったのは大変よろしいんだけど毎週15個とかこれ逆に余っちうなこれ
こんなに配られたらメダル要らんぞこれ あった方が良いんだからいいじゃないか
まあ、これをする前にやったもん勝ちのメダル補填しとけよってのはあるけども >>212
エメ相手に使ってるけど効いてるぞ
エメ以外はアサールトだけで上限に達するから使ったことないけどアサールト使わないなら効くんじゃね >>212
オパールのアサールトでも当ててたんじゃねえの
被ダメ増加デバフと与ダメ増加バフは別種だから重複(加算)はするけど
系統としては同系統だから合算で最大80%分までしかダメが上昇しないってなんかwikiに書いてあった 本家の動画見るようになったけど
陣形補正で攻撃+100%以上いってるんよな
レガリア追加ないとストーリー進める気がせんからはよ 本家の戦闘見るとエフェクトだけで快適やね、相手もぼろぼろ死ぬし(何度も立ち上がるが
こっちはスキル演出長いし殴りまくってもあんまり死なず判定終了多いから爽快感無いな・・・ チャンプのランクが上がってくるとだんだん上位ランカーに負けがついてくのがなんとも無情
他の人も十分強そうなんだけどね まあ取り合えずランカー連中はさっさと上がってくれ
こいつらがA3まで落ちてくるから毎週月曜はあんまアリーナ修行する気にならねえんだよ 元チャンプはSSS争いしてた俺でも2回くらいしか勝てんかったしなぁ 元ゲwiki眺めてたけど黒オパの元キャラも降臨戦あるのねこれ
まあこっちでも来るかどうかは知らんけど来てほしいもんだ
観賞用に1枚は確保しときたいけど性能的に微妙っぽいから複数枚は要らんし
降臨戦で来てくれるならアリーナ貯金散財せずに済む 降臨多分来るけどラピスラズリより面倒臭そうよ
CT短縮キャラはよ。本家で最初に来たの誰だろう 本家知らないけど、ラピスの降臨が楽に思えるぐらい今後のは糞らしいから覚悟して修行しておけ でもクソリブレースちゃん完凸したいじゃんさせたいじゃん まあ確かに黒オパ性能的には要らなくてもムンストは完凸したいな
全体に通常ダメ+HPの20%の割合ダメばらまくとか多分あいつは化ける気がする ムーンが物理だったら理想的だったんだがな
クソリブレスも暗闇じゃなく毒か侵食無効が欲しかった 見た目も性格も好みだからムーンはぜひ欲しい
育成用の素材集めておかないと…
なお虹水 本家だと阿部さんのスキルにCT短縮(ついでにアビで味方バフ)ついて一気に有用キャラ化したらしいが果たして まあそうだな
デイリー配布のジェムも増やしおったしちょっとぐらいなら黒オパガチャ回してもええか ムーンはでかいしパンもろだし前からけつにくだし欲しいわ
スキルも有用だし欲しいわ地方だし凸楽ってのもぽいんよ高い
問題は誰を抜かすかだ・・・エメ外すのはこわい・・・こわくない? 黒オニ、アンバー、パール、エメ、ムーンで良いんじゃね
モルガいないから安定性に欠けるかもだけど
それともやっぱエメ抜いてモルガいれっか >>234
俺、通信エラーで負けが勝ちになったことあるから
そこまで強くは言えんなあ。運が悪かったんだよ なんでこんなファンタジー世界で異形の化け物と戦う設定でフツーのエロに拘るんだろうな
しかも主人公がベラベラ喋るんだもんなぁ ずらし一辺倒はまあ色々あるだろうけど
触手だのをやらないのは逆に評価点だわ アリーナクソゲーすぎ
アンバーなどのヒーラーうざすぎするわ 個人的には「主人公=自分」という見方は
好きじゃないから喋る主人公は俺的にはアリだわ (´・ω・`)同じく主人公は登場人物の一つとしか見てないな まだ駆け出しなんだが防具は☆6するときHPリセマラするから魔鉱片☆6交換するときは武器の方がいいってことでいいのかな? ダイヤのペニバン逆アナルはよ
今のところ男攻め女受けばかりでバランス悪い 喋るのはいいけど役立たずのクソな癖にでしゃばって絶賛されるのがクソ あれ祝福ホールケーキ増えてる?って思ってたら調整入ったのか ☆様ってそばにいると宝石姫たちの能力あがるバフ役って設定じゃないんか?
イベストーリーでそんなこと言ってなかった? 寝室は別にずらしでも何でもいいんだけど動きが欲しかった
死産のリットギアさんですら申し訳程度に動くのに… 戦う主人公か
ぱっと思い浮かぶのはブルーマン触手皇kssmぐらいやな 主人公は自己投影するもんやろアホか?
なんで一人称僕の気持ち悪いおっさんが俺のコーラルママのおっぱいちゅぱちゅぱしてんねん有り得ないよ そばに居るだけで強化されてマジカルチンポから直接受け取ると更に強くなったり光線放てたりする設定 >>245
魔鉱片交換にお守り来るって噂だからもうちょっと様子見した方が良いかと
序盤の装備は繋ぎで良い。イベ周回して適当な星6装備作って装備させときゃ
アリーナS2くらいまでならアンバー黒鬼モルガ辺り使っとけば何とかなる てかちみらアリーナやってくれよw
消化の5連勝で400位くらいだから怖くてやれんw
ちゃんぽんとか上位連中とはやりたくないわ 格ゲーで女キャラを選択したことがない主人公を選択で女にしない奴だけが俺に石を投げなさい ブブガの主人公みたいに男らしくて強くてモテモテならいくらでも自己投影します
救星主は前に出てくる癖にナヨナヨしててちょっときついっすね リットギアさんエロが動くよって言いながらSSR限定だし
ぐにゃぐにゃ動かすから抜けると言うよりシュール入ってる気がする
神姫が神エロゲだったのでは?とすら錯覚してしまう >>245
アリーナ用装備ってこと前提だけど
武器...敏捷が当たりで他は微妙。特に急所はエメラルドに刺さりやすくマイナス要素にすらなりうる。攻撃力にブレ幅があり敏捷が引けても七彩武器未満の物になる可能性がある
防具...HPが当たりでブロックが外れ。反撃はモルガなどの通常攻撃で異常が発生するキャラや攻撃力の高いキャラの第二防具として価値あり。防御力が固定で現状最強
個人的には防具安定。上でも書かれてるけど1個交換までが遠いし高みを目指さない限り必須ではないので様子見も安定 (´・ω・`)レイドのレベル上がってもうちょい魔鉱石の数増えればな
(´・ω・`)それと合わせてレイドP回復150→50ジェムにしてくれ
(´・ω・`)現状アリーナが重要でレイドが空気なのに回復に3倍かかるとか意味分からん アリーナ捨ててるならそれこそブロック装備なんざいらん DMM全体でやってるほうのミッションで
宝石姫三日連続で遊ぶと500円分もらえる? 現状アンバーなし男気パ=アリーナ捨ててるで間違いないのでしゃーない
3種耐性お守り全員装備に全てを賭けていけ アンバーなしの超火力編成と当たった事あるけどこっちが瞬殺されたな
単体スキルで1万近いダメージ繰り出してきて全体攻撃まで4桁ダメージで手に負えなかったわ エメおばはブロック装備させてるなアンバーが氷石になる場合多いし
硬くてほんと草エメおば 魔鉱防具って防御値固定だったのか
☆6武器交換してゴミ数値だったから防具もそうかと思ってた 急所は1位もアタッカーに付けてるし、マイナスってことはない気がする >>271
みんな大概見ないんだけど図鑑で全部の数値見れる
特に魔鉱類は不可効果の幅も未取得でもちゃんと確認できるから一度見ておいで 今週からデイリー消化アリーナにするかってやったら3分で終わって虐めてるようだった
さっさと上がるか… >>218
同じじゃないぞ
>>217が言ってるけどダメ系倍率は差し引きで上限と下限が80%
オパとコラはデバフとバフだから解除も異なる(よろとオペ) アンバー無しとか100戦やって1人いるかどうかだわ いる場所次第やろ
36戦でクリアしてるから必然Aラン止まりだけど案外見るで どうしてもアンバー無しでアリーナやりたいなら廃課金して完凸かそれに近いガネラピを作るところがスタートライン
全体異常一発で終わりだからちんたらブロックとかやってる場合じゃない ログボで石配らなくなったと思ったらデイリーで石100貰えるようになったんだな 誰かガネラピシトリントパーズの威力を見せてやってくれよ
俺はガネなしシトリン凸できてないから使えないんや…… >>285
カメとルビーとサンストーンとトルマリンとモルガ置いておきますね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています