【DMM.R18】宝石姫 Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529653924/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブブガの主人公みたいに男らしくて強くてモテモテならいくらでも自己投影します
救星主は前に出てくる癖にナヨナヨしててちょっときついっすね リットギアさんエロが動くよって言いながらSSR限定だし
ぐにゃぐにゃ動かすから抜けると言うよりシュール入ってる気がする
神姫が神エロゲだったのでは?とすら錯覚してしまう >>245
アリーナ用装備ってこと前提だけど
武器...敏捷が当たりで他は微妙。特に急所はエメラルドに刺さりやすくマイナス要素にすらなりうる。攻撃力にブレ幅があり敏捷が引けても七彩武器未満の物になる可能性がある
防具...HPが当たりでブロックが外れ。反撃はモルガなどの通常攻撃で異常が発生するキャラや攻撃力の高いキャラの第二防具として価値あり。防御力が固定で現状最強
個人的には防具安定。上でも書かれてるけど1個交換までが遠いし高みを目指さない限り必須ではないので様子見も安定 (´・ω・`)レイドのレベル上がってもうちょい魔鉱石の数増えればな
(´・ω・`)それと合わせてレイドP回復150→50ジェムにしてくれ
(´・ω・`)現状アリーナが重要でレイドが空気なのに回復に3倍かかるとか意味分からん アリーナ捨ててるならそれこそブロック装備なんざいらん DMM全体でやってるほうのミッションで
宝石姫三日連続で遊ぶと500円分もらえる? 現状アンバーなし男気パ=アリーナ捨ててるで間違いないのでしゃーない
3種耐性お守り全員装備に全てを賭けていけ アンバーなしの超火力編成と当たった事あるけどこっちが瞬殺されたな
単体スキルで1万近いダメージ繰り出してきて全体攻撃まで4桁ダメージで手に負えなかったわ エメおばはブロック装備させてるなアンバーが氷石になる場合多いし
硬くてほんと草エメおば 魔鉱防具って防御値固定だったのか
☆6武器交換してゴミ数値だったから防具もそうかと思ってた 急所は1位もアタッカーに付けてるし、マイナスってことはない気がする >>271
みんな大概見ないんだけど図鑑で全部の数値見れる
特に魔鉱類は不可効果の幅も未取得でもちゃんと確認できるから一度見ておいで 今週からデイリー消化アリーナにするかってやったら3分で終わって虐めてるようだった
さっさと上がるか… >>218
同じじゃないぞ
>>217が言ってるけどダメ系倍率は差し引きで上限と下限が80%
オパとコラはデバフとバフだから解除も異なる(よろとオペ) アンバー無しとか100戦やって1人いるかどうかだわ いる場所次第やろ
36戦でクリアしてるから必然Aラン止まりだけど案外見るで どうしてもアンバー無しでアリーナやりたいなら廃課金して完凸かそれに近いガネラピを作るところがスタートライン
全体異常一発で終わりだからちんたらブロックとかやってる場合じゃない ログボで石配らなくなったと思ったらデイリーで石100貰えるようになったんだな 誰かガネラピシトリントパーズの威力を見せてやってくれよ
俺はガネなしシトリン凸できてないから使えないんや…… >>285
カメとルビーとサンストーンとトルマリンとモルガ置いておきますね どんだけ火力あろうとアンバー居ないと炎獄毒侵食入ったら終わりだし
バフ役石化氷結で火力ダウンして仕留められないし
初手で確実に先攻取れて一撃で何人か沈められるなら止めないが 完凸ガーネット強いと思ってる人もいると思うけど実際使ってみるとブロックばかりで悲惨なもんだぞ。
CR30%つけてようやくましな火力が出るかんじだからあいつはあくまでサポートだよ。
ラピスはまあ単発がCR確定だから多少はましだろうけど…これは使ってないからわからんな。
ただシトリントパーズのバフが重なれば通常攻撃がワンバックしたやつが1700ぐらいは出るんじゃないかな
と思う。(ガネラピで1000〜1100程度)ただワンバックならサファイア使っとけってなる。 ガーネットはアビが強いだけで本人自体が強いとは思わんな ガーネット強いよねー、アビと散華の拘束が
それよりアンバーの全体ブロック付与50%が頭おかしいくらい強いよねー まあ拘束があるから
残り僅かな寿命かもしれんが・・・
自分は最優先で拘束対策予定だしなぁ アンバーに拘束耐性アクセ最優先なのは確定や
パール黒鬼が残ってるだけでいつでも即死できるのは胸糞すぎる ガネはブラックオパールの次に来る奴に確実に殺されるらしいから
あと一ヶ月の命か 拘束、石化辺りはお守りで真っ先に対策されるだろうから
これからは麻痺、気絶の時代だな 隠密スピネル単体で突っ込んでみたら普通に単体スキルで死んだ
通常攻撃は撃たれなかったけど パールのついでに対策されて死亡とはかわいそうなガーネット 気絶麻痺拘束は他のバステ重複と上書き出来るからハマると行動不能が一生続くのが糞過ぎる 先週のアリーナ結局は手マンなんとか使ってる物好きな人は3回しか見なかったな 石化は対策キャラがゴミすぎて現状入れてる人殆ど居ないからなぁ
まぁダイヤモンド自体入れてる人殆ど居ないけど・・・ 石化凍結はダイヤサファ38・40とかでなければまだ立て直せるから拘束よりはちょっと優先順位落ちる 手マンなんとかは出ないんだよ!
160連くらいしても全く出ないからどうしようもない
40の人は何連したかおしえてくだち なるほどな地方のレアリティもガバガバすぎて其処等辺もう意味不設定だな 50連で手マン3体、性処理メイド4体、ラピス1体だったかな 耐性付けられるかもしれないってだけでもう状態異常メインのキャラ入れられないし
実質火力キャラ以外ゴミか・・・
耐性取ってる相手と当たったらまず負けるような編成組めないしなぁ
結局レイドも七彩戦もアリーナも全部ワンパンマン最強の糞バランスになるのか 凍結はモルガが撒き散らしてくる&モルガで全員守れるせいで結局モルガ入れるのが一番手っ取り早いのがな…
耐性アンバーだけだとサファに当たった時あとよろ氷刃ループもあるし >>307
そこまで引いたら40まで引こう!
34じゃ使えないよ お気に入り設定してる人は結構多いから1体なら出るんだろうけど40となると想像がつかないな
最低でもステップ6周くらいは回してそう >>310
仮に金と時間を浪費して40まで育ててもアリーナで活躍する未来があんまり想像できないんだよなぁ
正直オナペットとして愛でて終わりで良いやってなる 132連で☆6込みで2人、白鬼5、ここでシトリンの凸装備終わったから打ち止め
インカコーラルも0だったし確率設定ぜってーやばいわ 七彩ですら将来補欠になる未来見えてるしな
じゃなきゃ毎月無料で七彩配ったりしないだろ 新地方はどうせこの先いくらでもダブること見越して34、36程度でやめとくのがちょうどいい
エロさえ手に入ればいい系は1体でいい 凍結石化は解除即あとよろ出来るからアクセ使うのは後回し、モルガもいれ続けるだろう
それ以外で多いのがガーネットの拘束だろうし対策装備されるだろうな 拘束はガネだけじゃなくパールもそうだから間違いなく対策第一候補でしょ 石化も残った奴タコ殴りにされるしダイヤもかなり見るから優先度は高いけどガネラピ編成の火力で拘束された日にはそのまま死まであるから拘束最優先だな
つか月末箱でエメおばくれ 火力パならまだ拘束解けるのを待てるけど黒鬼がいると確実にゲームエンドだから酷い 相手のアンバー拘束かつこっちの黒鬼が動ける状態ならもう勝ち確定まである 残り5分ぐらいで状態異常くらうと終了まで解けないのがほんと糞 だーめだー
お互い全員健在、微ダメージで終了して判定負けくらったー 負ける時のパターンほぼ全てが拘束からブラオニDOTだからなぁ
年金層はともかく上位は事故を減らすために真っ先にアンバーに拘束耐性を付けるはず 年金層でも拘束耐性アクセは1個欲しいな
死因が常にパールorガネ拘束からの黒毒腐だし 上位でたまに見かけるインカ40大勝利の予感だけどインカガチャにそこまで突っ込んでの勝利ならもう納得ですわ 耐性取るなら全員同時に取らせないと中途半端に1人だけ凍結やら石化を免れると
フルボッコにされて逆に詰むからなぁ
全員分揃うまで不用意に付けない方が良い事もありそうだ スレほとんど見て無かったっていうのもあるけど
初日からやっててシナリオ評価で20ジェム貰える謎機能あるってことに今日初めて気付いた 月曜アリーナは普段見ないジルコンやモリオンとか見れて面白いな
すぐにいつものメンバーだけになるけど バグじゃねぇのかという挙動や糞AI見るだけで疲れるだけだからすべてにスキップボタンが必要 自分の主な死因はチャンピオンと拘束だな
黒鬼のDOTはその副産物 アンバーに頼りきりのお前らなんて相手にならん
なんせこっちにはアンバーさんがいるんだからな 黒鬼全然引けなかったんだけどレベル36じゃやっぱり厳しいかな? 黒鬼はそこまで絞ってないから安心せい今回のガチャでも50連までに2体出てる おそらく絞られてる地方は、インカ、コーラル、手マンの3体だな
コイツラだけ未だに0
同じ地方で絞ってくるから、後から来たら絶対わからんな 黒鬼は165連で完凸分引いてなお3体即売りする位には出た
インカあと7体は必要になっても年金勢では無理そうだなあ妙に出ない ラピスガチャはブラオニロックリメテオが明らかに出やすくなってたから
良ガチャだったぞ (´・ω・`)アクセ開放分の素体を確保しておくのじゃぞ インカが絞られてるのは今となっては正直よかったと思える
インカ40ブラオニ40パール40辺りで組むのが基本になってたらガチの運クソゲー ありがとう
黒鬼絞られてるわけじゃないんだね
200連ぐらいしてスモーキーは10以上出たのに黒鬼は4体しか出なかったから少し出にくくなってるのかと思ってた インカとコーラルは絞られてた感じだけど他はまぁ出た印象 確率アップ終わった後はわからんけど
手マンもっぽいけど今回スルーしたからわからん (´・ω・`)既に重ならなきゃ戦力外の時代だから
(´・ω・`)絞られてるってわかってれば余裕でスルーできるのがいいわね
(´・ω・`)運営的には知らんけど >>346
そりゃ全キャラ同一じゃないんだから出やすいキャラと出にくいキャラいるやろ >>337
★6七彩HPが2個
ゲージだけ見て負けると思わなかったから相手の詳細はおぼえてないけど
完凸がたぶんアンバーだけだったから全員HP防具だったとしてもね… 行動不能スキル2種と回復量+30%という耐久パのためのキャラ
完凸さえ出来れば入れたい
無理だけど インカはガネ達が単体中確立ばら撒いてる中
単体確定気絶と全体中確立の現状対策なしの麻痺ばら撒いてくるぶっ壊れだよ
完凸なんて1人しか見たことないけど 耐久ならエメ、アンバー、黒鬼、モルが、パールorラビスだけど誰外せばいいんだ?エメラルド外すとペリドッド40とかきたらすぐ沈むけど >>351
審議拒否
一点ペリがあまりにも仕事しないから別のにアタッカーに変えたけど
これ誰を置いても仕事しないな
10分で「それしか選択がない」以外の状況で3回撃てば頑張った方だわ
配置から来る使用優先順位が低いんだろうけど
何のための後列攻撃補正だかわかりゃせん
一方敵の黒鬼はというと全然そんなことはないわけで インカがもっと敵に混ざってたら事故の確率大幅に上がっただろうな
絶対どこかでアンバーが捕まるわ上手く倒しても復活するし モルガアンバー強要で枠構成に自由がなさすぎる
強要枠をぶっ壊すほどの変化をお守りに期待 エメおば無しだとパッシブ盛ったワンバックペリとか恐怖でしかないけどあんだけエメおばまみれだとアカンのだろうな
間接的に守られてるのかもしれん でも直接守ってほしいんではよきやがってくださいお願いします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています