【DMM.R18】宝石姫 Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a964-SvY/)2018/06/24(日) 10:49:03.38ID:dJ4/trbD0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529653924/

七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化   → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f7-FaHo)2018/06/25(月) 20:31:11.48ID:QspjHDLZ0
アレができるってことはクライアント側で馬鹿正直に全部処理して結果返してるってことか
しかしまぁよくこんな先の無いクソゲーでチートなんてする気になるもんだな
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d996-DJU/)2018/06/25(月) 21:02:12.58ID:NBCinWr50
これはひどい、超速どころじゃないな
どうやって更新から今までに500試合こなせるんだよ
キャラも弱過ぎるし戦闘自体をせず数字を弄ってるのかな
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f7-FaHo)2018/06/25(月) 21:09:40.67ID:QspjHDLZ0
勝ったっていう結果送ってるだけだと思うよ
敗北数は試行錯誤の回数だな
アリーナのシステム全改修が必要な根本的な設計ミスだがまぁBANして終わりだろ
改修にはコストかかるし長期運営するわけでもなし
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13b1-GwbS)2018/06/25(月) 21:15:06.34ID:2iQU84Vu0
エメラルドいなくてルビーとかのデバフでもないのにワンバック40ペリのビビッドでも
同じワンバックの前衛36ラピスに600とかしか効かなかったんだけど
防具カチカチにすればそこまで減っちゃうんか?
1本とはいえ武器はちゃんとしたの持ってる
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f7-FaHo)2018/06/25(月) 21:23:13.18ID:QspjHDLZ0
>>514
ラピスの素の防御800くらいならそのくらいのダメージになるな
つまりカチカチどころかごく普通のラピスでしかない
火力パじゃどうしようもない理由が身をもって理解できたと思う
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13b1-GwbS)2018/06/25(月) 21:28:09.51ID:2iQU84Vu0
まぁじでぇ。ペリでこれじゃこっちのガネかラピス片方でも除去なり死んだら終わりやんけ
異常パに逆風でも異常混ぜにせんとダメかのう
耐久はやる位ならゲームごと消すわ
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4b-fJsd)2018/06/25(月) 21:35:51.60ID:2m6LtbeD0
>>522
今日のいつもの修正でシトリンが白鬼にメタ張られたから
火力パ続けるならただペリ頼みとかしてたらそのうち詰まると思うよ
まじでスピネル育成入ろうかなぁ
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13b1-GwbS)2018/06/25(月) 21:57:07.76ID:2iQU84Vu0
>>542
ああこのダメ自体はガネもラピスも倒れた後で更にアン糞にブロックでクリ消された状態よ
更にラピスは3割カットあるし、「万全の状態なら」それなりには火力は出るで
でもエメなしPT相手に単体型のペリでこれだと、エメラルドやアクアオーラに
アンバーやムーンストーンがいるPTに対して
本来火力でワンバック枠に入れたい全体や範囲持ちでも致命打になる気せんのや
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9921-lC4z)2018/06/25(月) 22:11:34.80ID:2Py1zgtb0
ペリは火力パというより耐久パのがより安定した仕事する感ある
ワンチャン落としたり回復トリガー引かせて遅らせたり
回復多い耐久はHP割ってトリガー引っかからないとエメ以外仕事がないときもままあるし
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41fd-DJU/)2018/06/25(月) 22:14:57.65ID:nnsnesIx0
カード(2穴Lv40)がもう少し楽に手に入れば皆色んな組み合わせでアリーナ楽しめるのに
現状はカードが全く手に入らないから大半がエメアンバーという

つまんねーゲームだなwww
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbd3-DJU/)2018/06/25(月) 22:37:27.62ID:YN8ME5Fy0
虹水の為に☆3即解雇も出来ない
虹水がないから被ったキャラを即重ねることも出来ない
その為ボックスが圧迫されていき、ガチャをまわし続けることも出来ない
よく出来たゲームですわ
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-XQuB)2018/06/25(月) 22:41:27.42ID:rryxPVnD0
アリーナの人気ランキングダイヤが3位になってるけどそんなに入れてる人居る?って位
滅多に当たらないんだが・・・
あとモルガナイトが9位なのに驚く
Sグレードあたりだとまず入ってるが下位グレードの人が殆ど入れて無いって事なんだろうか
逆にダイヤは下位グレードに入れてる人が多いのかね
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4b-fJsd)2018/06/25(月) 22:57:33.06ID:2m6LtbeD0
復活後に何らかのペナルティあればいいのにね
暫く回復受けないとかCT30秒とかアビリティなくなるとか
蘇生にデメリットがないってか白鬼に至っては蘇生にメリットしかないし
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71ca-DJU/)2018/06/25(月) 23:02:09.02ID:+7u4tlg00
>>582
蘇生後はパッシブのターンが経過してるので例えばサファなんかは蘇生後即凍る
食いしばり等の永続パッシブは復活するがターン制のパッシブは軒並み消滅してるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況