【DMM.R18】宝石姫 Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529653924/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お守り何でもいいかって思ってたけど
冷静に考えたら沈黙アクセだけは必要なかったわ・・・ 使わんというか
パッシブのは効果あるけど、後からスキルでやる方は無効化でかからないらしい
なのワンバックペリドットに
オパール(気絶対策、スキル合間にエスパーダ)
シトリン(敵被ダメUP。ローズでも可)
トパーズ(与ダメUP。ロックリでも可)
ガーネット(攻撃UP。スピネルでも可)
になるんじゃないか
後は750%が何回出るかどうかの運任せ 相手側だけ全然異常にならねぇ・・・運営八百長してんじゃねぇよ
だったのが今後は
お守りのせいですという逃げ道が生まれるなぁ 急所1.3倍自体は確かに大きいけど、
モリオン入れても100%にならない時点で1.3倍期待できない
ついでにペリは既に急所装備にしてる人が多そう
モリオン自身が金40とかで、更にオパ抜いて気絶も運ゲーでスコアタするなら入ると思う 更新来てからアリーナが地味にカクカク止まるな
まじで何仕込んだんだ? レイドはオパメインでペリが間を埋める感じでやって280000だけど
ペリメインのほうが良いのかー。試してみよう オペからのスピネルメンバー永遠ハメ食らったことあるからなあ…
敵の異常にしてくる確率はマジで異常である
味方モルガバースト→耐性のない相手4人 凍ったの0人とか割とあるけど
敵芝―ネット→耐性のない4人が全員拘束の方がよくある光景 >>783
3分しかないので、詰めればエスパーダ2発撃てるとはいえ
ペリドットは博打750%連発があるからね
ダメージ記録がなくて毎回殴る必要あるなら安定寄りで使うのもありだったかと >>784
味方モルガ今凍らすんじゃねぇ!!もしょっちゅうあるがな >>788
これがあるからお守りで氷対策してモルを外したい 100連ごとに6確定か
こりゃ絞れるとこから搾り取りに来てるな おぉ…ホントだ
ペリちゃんワンバックでオパ、トパ、シトリン、ガネで固めて
アサールト撃たずビビッドとエスパーダでひたすら殴ってたらあっさり43万行った
すげえ >>788
あるあるすぎる
追加ダメージがない以上、5人全員凍らせる意味がないんだよなあ 想像通り1種1耐性か
上位狙いは喜捨して選別頑張ってな こっち一切異常にできないのに
アンバーの耐性切れた瞬間に炎獄凍結決めてくる敵には参るね やっぱり排出率は★表記で、実際のレア率は非公開方式なのね 解除さあ…星4ですら25ルクス要求とかばっかじゃねぇの? >>796
そもそもテンガンジュちゃんにはアサールトの追加効果は効かないゾ お守り解除でルクス要求してきて草
嫌がらせ大好き運営やね やっぱ装備と所持枠一緒かよ
ガンガン回したいのに枠少なくて回せねぇよ 解除にルクスいるのかよ
拘束耐性でないなー絞ってんのか? おいおい全部呪いかよ
こんなのやってらんねーぞwwwwww >>804
そうなんやな
よー知らんとずっと七彩戦と同じ感覚でやってたわ (´・ω・`)アクセ強化が課金のみとか相変わらず強気じゃの 凍結耐性強がどのくらい防ぐのか分かんねぇ
クソだったらアクセ外してモルガ編成し直しだから
こういうの解除にアイテム要求するならちゃんと数値を公表しろよ 錬成はできないのか
強化はできるっぽいけど攻防0%のとこが上がってくの?? ☆5でもルクスいるから気軽に装備して試せないというwww ガチャも異常耐性も確定以外は当てにならないからモルガは外せないな
とりあえず拘束1個入手すればいいか感 ルクスがどうとかよりお守りとタリスマンのどっちが出やすいのか教えて うーーんこれはひどい
アリーナ環境一切変わらないわこれだと >>829
ラピス降臨で使えるじゃん
羨ましいなー(棒) ラピス降臨のアンバーに麻痺無効付ければ長期戦になっても事故らないぞ喜べ >>825
11連1回だけやってお守り10,タリスマン1だった お守り鍛えるのにはお守りが必要
お守り装備解除にはルクスが必要
同一レアリティ内の各お守り出現率は一律ではありません
11連1回2000ジェムです
そびえ立つ糞の固まり なんていうか狙った☆6耐性+5を5人分とか無理だし
エメ、アンバー、中二、サファの状態異常無効PT組めばお守りいらなくね? 5回ガチャやって☆6は4つ
反撃20%・侵蝕・暗闇・拘束
拘束は当りだけど反撃20%ってさぁ・・・
そういやアビリティと装備って重複するようになった? 一番のハズレは沈黙だな
トパーズなんて誰も使ってないから 本家見てもアクセ耐性小中の確率乗ってないなぁ
中で確定異常を50%カット可能なら装備するんだが 呪われた武器持って
呪われた盾や服つけて
呪われたお守り持って
こいつら何か悪い事したの? (´・ω・`)沈黙無効以外は★4のおまもりしかでなかった……
(´・ω・`)無理やり強化したけど、これ強化で攻防に補正付くのね ガチャ五回やって☆6はゼロ
ま、そんなもんですわなw(自棄) >>842
マジで?
1レベでどんぐらい補正ついた? >>836
7月のスペクトラ箱が手持ちとダブったら下山確定したわ
追加要素が出る度マイナス要素も増やすなよ 環境に合わせて自由に無効化装備付け替え出来たら強すぎるから妥当ではあるよね
そもそも無効化とか頭悪すぎるシステムだけど 上位のセレブだけ環境変わりそうだけど一般ピーポーにはなんの影響もねーな >>835
お守りが出やすいならお試しで11連1回やってみるかー
ありがとう >>845
(´・ω・`)1レベで攻撃防御2%
(´・ω・`)装備と違って強化が課金オンリーの廃コンテンツ
(´・ω・`)完全体だと武器1本分伸びそうね… 試しに☆5の状態異常毒耐性つけてアリーナに行ったけど
あっさり毒食らったぞw >>850
ども
5レベルで10%か
結構でけえな アンバーにつけるなら気絶もありだな
エメの盾飛ばしや最近はシトリンもうざいからなぁ キャラに石使ったほうが良さそうだな
この先もガチャ以外入手できないなら下山だわ >>851
ワロタw
どっちか片方でももらいにくくなるならと思ったけどやっぱりそう甘くねえかw 元ゲーじゃ確かレイドとか降臨ptでの引き換えとかその他諸々でアクセ手に入るんでしょ?
セブンナイツニキ説明してよ >>855
(´・ω・`)試して? 課金したくないの
(´・ω・`)反撃をペリオパに付けたらもう洋梨よ〜 タリスマンは強化で%のほうも伸びる
つまりお守りも強化しろよATMどもwってことなんじゃねksg お客様の中にノロージョの婆肉をお持ちの方はいらっしゃいませんか!
呪い祭りと聞いて別ゲーネタを出さずにいられなかった 新キャラ引いてケーキ全部突っ込んだら下山でいいかなもう
アメシスト欲しかったけどこのゴミクズ運営に付き合う苦痛が欲を上回った >>860
そっかありがとう
星6来るまでアクセ置いとくのは辛いな
と言うかよく見てなかったけどクリダメとかはないんね… わー防御タリス☆6だーエメおばにでも付けとくか
沈黙のお守り付けたらうちのモルガ沈黙してくれねーかなー
開幕から毎回スキル2個使う負けフラグ外したかったのに 俺たちパンピーはチャンピオンのアクセ欄が完成するのを眺めてマネーパワーを感じるだけさ
今頃は6の厳選してんだろうなー エメにブロックつけてアンバーも添えてこんなん倒せないやん 防御のタリスってエメラルドの防御60%と重複するのかね
ステータスの防御の数値が上がる感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています