【DMM.R18】宝石姫 Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part62
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529804943
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
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マジ?
ならブロックのタリスマンとかも価値あるのか おまえらお守り結構回してるのか。。
お守りには穴はないんだよ? アクセによって耐久パに拍車がかかってる
倒せる気が全くしない・・・ >>159
(´・ω・`)防御のタリスマンはある癖に攻撃のタリスマンはないしね
(´・ω・`)はなから運営は耐久好きなんじゃ やっぱ対人要素が一番の目玉ってのが駄目だな
報酬ありのレイドバトルも加えればまだ盛り上がると思うんだが元ネタにそういうのあるんか?
ないならパクリ専の運営じゃ実装無理だろうけど・・・ とりあえず全員分あればいいかなと11連で2000だしな
アリーナ面子に状態異常無効とペリに弱体無効つけたいわ…
☆5が数個でいいかな、それ以上は石無くなるわ 本家には陣形HP補正はないんかこれ
宝石で改変した奴は筋金入りの耐久スキーなんか 練成なくてルクス縛りってえぐいなあ
まあそれだけジェム撒いてるか >>156
>>157
コミュニティに検証した人がいたよ
ラピス降臨でペリの攻撃がボスしかいかないのは偶然ではなかったのか 陣形補正のワンバックも火力UP半分以下に落とされてるしそりゃあ耐久大好きでしょ。 >>165
昨日モリオン味方まで100%にしてない?って言ったけどそういうことか モリオン50+武器30+アクセ20とかで100になるってことか? アビ+武器1+武器2+etcで加算されるようになった 耐久パがアリーナで強いなら耐久パ組めばいいんじゃないの?
ってことでEXはやくだして 金曜日に同盟員の人が装備とアビが重複されるように
サイレントされたっぽいと言ってたがマジだったのか・・・
こんな重要なことサイレントでやるとか流石クソ運営だなw
装備し直すのにルクス大量にいるじゃねーか
はぁ・・・面倒くさいしもう下山すっかなw クソフレプリーズってすげえ名前だなって良く見たら
クリソツプリーズだって
でもこの子かわいいな。一番はやっぱアクアオーラちゃんだけど なんとなく動画見返すついでに相手の編成見に行ったら
3番目にHPが高いアンバーを開幕モリオンが殴ってたわ
やっぱHP装備関連バグってるで間違いないなー いうて元から武器修行しか常設修行ないしやること変わんなくね トイ
トイ
i三i
〃 ヾ、
〃 ヾ、
〃 ヾ、
〃 ____ ヾ、 もう下山するしかないお…チラッ…
〃 / \ ヾ、
/ ̄ ̄\ || / ⌒ ⌒\ ||
/ _ノ \ || / (● ) (― )\ ||
| ( ●)(●)l 早く ヾ,| ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. | (__人__) | やめろよ (⌒)、_  ̄ _,(⌒)
| ` ⌒´ | / i `ー=======一'i ヽ
. | } l___ノ,、 ,、ヽ___i
. ヽ } l l
ヽ ノ
/ く
/ ヽ 塔あれから追加来ないな
本家だと100階まで解放されてる時期なのに 今日のイベクエ助っ人頼みできなそうだ
モリオン必要じゃな 効果重複云々はバグなのか仕様なのかわからなくて、装備変更には勇気いるなあ モリオン編成が超火力になってると思ったらそういうことかよ チートで好きに勝ち点弄れるアリーナコンテンツ用に
課金してアクセ全部出るまで回して全強化ってどんな気持ちなんだろうな 急所100%に出来るからまだラピス降臨終わらせてないやつは楽になったな チャンプとの怒涛の3連戦
APをドブに捨てる時間かな? >>185
(´・ω・`)☆6お守りを揃えるのです めんどくせぇから連打してたらクソリプ選択し忘れたけど別に何の問題もなかったからええわ レイドと同じことするかーってクルズしてビビットするクエスト ぬぅ、ワンバックにしてればほぼクソレズさん並みのダメージ出せたかも… 入ってるはずだよ
レズの対象に最大HPの35%って敵のHPなのか
対エメオバ要員 ラピス降臨ほんま味方AIのバカさ加減がよくわかるな
敵がバフ盛ってるのにバフ打ち消しスキルを優先的に使わないのか(困惑) 装備同士とアビはセブンナイツでも備長HP以外効果重複しないんじゃなかったっけ?
重複するなら戦略の幅が広がるけど普通に不具合の線もあるよな クソリブレスは現在HPじゃなくて最大HPから割合で減らしてくる恐怖を垣間見た気がする
全体のHP20%も追加で持って行く兎が今から恐ろしい しかもこいつ2体に超高確率麻痺まで持ってやがる・・ アクセと武器防具は重複する
武器防具同士は重複しない 今初めて石化無効のあの子をアリーナで見た
いわゆる嫁と言う奴なのかダイヤを心底憎んでいるのか 耐性アクセついに登場か
これで敵味方状態異常の割合観測ができなくなっちまった 相手のサファイアさん
うちのアンバーは凍らないんだ、すまんな >>203
開始ボタン押す前に助っ人欄のキャラを押すだけだよ
こっちのパーティーは普通5人いるから誰かがやられたら出てくる
スタメンで使いたいときは4人編成にしとくと良い 装備重複は不具合なのか仕様変更なのか
お守り重複のつもりが武器防具までやっちゃった可能性が高いけど
直すの面倒だから仕様宣言もあるしな 最近この時間前後に必ずエラーからのリロードくるな… >>201
凍結無効が増えるアリーナで、これからダイヤが流行ることを見越した預言僧と思われる 逆に助っ人をOFFにして好きなタイミングで出すというテクニカルな技も
使い道is >>206
ありがとう!そうやって使うんだね
今まで倒された時に出てくるけどそれじゃ星3クリア出来ないから疑問に思ってた >>208
おま環かと思ってたけど日付またいで繋いでると1時過ぎに絶対エラー吐くよな そもそもHPと敏捷は重複するのに他は重複しない方がおかしい お守りの重複は仕様だけど、武器1と武器2の重複は想定外だろうな
修正されるか仕様になるかはわからん >>201,209
うちのアリーナ、オブシディアンとローズ・クオーツに出てもらってるけれど、
あんまり使われてないのか?
うちの場合はただ単に人材不足だからなんだが A3以上はダイヤ減っていく上にオブシのラーヴァスキンで攻めが1手遅れるからな (´・ω・`)汚武士もローズもアリーナじゃSSRどころかレジェンドレアクラスに見かけないぞ 基本的にバフ技持ちは相当優秀じゃないとキツイ
その2人は…お察しください お守りガチャ2000か・・・
他の入手方法が欲しいなぁ >>217,218,219
う〜ん、そうなのか
まぁ、これでもシーズン終了ギリギリにS2までは行けるからいいっか 皆死ぬほど沈黙お守り出てると思うけど誰も装備してないだろうからトパメン意外といけるかこれ トパは上方修正されてから結構使えてます
もうみんな凍結対策しちゃって他の何かができないと全然通用しない… うわお守り錬成できないのか
大量のゴミでどうしようもねえなこれ ついにチャンプのパーティからサファモルが消えた
これはヒラ2+ダイヤが流行る予兆か? 強化もお守りしか素材にできないし2000ガチャしまくれっていうひどい仕様
ドロップとかレイド交換で餌ぐらい取れるようにしろよ 今勝ちたい大僧正から一通り回収したらレイド交換はくる気がするから魔鉱貯めてるぜ アクセ来たっていってもまだ勝率9割近く維持できてるわ
凍結無効アンバーのみとかたまに対戦してるけど、1人だけ凍らないからかえってタコ殴りに出来るっていうね (´・ω・`)七歳やってる時に固まるのやめてほしい 新しい課金要素で環境をガラリと変えるの見て
焼畑型運営って感じがした (´・ω・`)チート野郎現在時で113位か
(´・ω・`)昨日からログインしてないがまたもどってくるのか…? クラン戦記 素人が作ったツクール製よりゴミとは恐れ入るわ
まだまだ宝石山から下山できんわい 最大HPの35%ダメージってアリーナで使ったらHPがおかしい時即わかるな クラン戦記に移住した雑魚が宝石に戻ってるんだがwwくっそダサすぎるだろww 一週間くらいしかプレイしてないものだが
公開されて間もないから仕方ないのかもしれないけど目的が見えないゲームだという感想を持った
キャラを強化してもそれで何をすればよいのだろうか
アリーナなんか貧弱一般人の俺ではとても勝ち抜けないから意味が無いしなあ
何か強化や進化させる目標とかある? >>237
アリーナだよ
最初は負け通しかも知れんが
ひと月ぐらい頑張れば年金もらえる
ぐらいにはなれる アビとスキルの組み合わせ考えて
最小パでクエをクリアする醍醐味が…()
装備厳選とかやりこみ要素は高い (´・ω・`)クリちゃんの割合ダメはエメみたいにカチカチ相手にはええな アンバーのアクセってたまにエメに気絶させられて負けることあるから気絶耐性もいいんじゃないかと思うがどうか >>237
進化限凸装備錬成を繰り返してるとゴールドが100万単位で消えるから今度の終末で出来るだけ貯めとけ
平日は強化素材と進化水を増やす
ちゃんと毎日修行してれば2〜3週間でそこそこアリーナで勝てるようになれる そこは何個揃えられるかじゃね
チャンピオンみたいに凍結たくさんあるならモルガ外せる
パールの拘束もラピスに置き換わってきたしほぼ入るエメラルド用に気絶耐性は十分ありだろう 割合ダメってサンストーンとかアクアマリンの被ダメ50%減でダメ減ったり
するんだろうか 元ゲだとブロックや被ダメダウンで下がるのに与ダメアップで上がらないとか聞いた
こっちは知らん なにそれエメラルドも対できないしアリーナじゃアンバーあるから結構きついじゃん
CRで上がるならCR装備でまだ何とかなるが…だめだったら急所つけて降臨へ行ってもらうしかないな。 はーアクセガチャ凍結耐性は★4しか出なかったわ
これ★4の耐性と★5の耐性・強じゃ確率の相殺値が違ったりするのかな ☆4と☆5じゃ全然違うだろ
2〜10位当たりの人で強でもつけてる人おったな
自分も手に入ったの速攻つけてるわ勝率95%以上だし色々試すのは楽しい 拘束無効とか引けなかったから適当な効果でも星6を装備させてるわ
ステアップだけで満足しようと言い聞かせて使ってる まぁ元々耐性アクセなんて無かったと思えば
ステアップするだけでも満足は出来るのかもしれないね 序盤は貴重品でも続けてると腐るほど貯まったりするだろ、呪いなぞ気にせずガンガン付けてけ
ルクスもきっとそうなるよ・・・たぶん ダイサファの単体技を強でどれぐらい防げるヵだれか統計とっておくれ キャラ追加が打ち止めになればいずれルクスも余るんだろうけどねえ
現状虹交換に追われて全然足りないからな
運営がキャラ追加ガチャ搾取をやめない限りこのままなんじゃねえのと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています